ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 ... 400

嫁とエロ親父2

投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
削除依頼
2021/02/28 09:33:00 (bzBigdZ/)
「嫁とエロ親父」にて新たな展開までの事を書き進めて来た。
継続して、その後の出来事がここから始まった。
私の気持ちも乱れて来ていた時期だった。
いつも様に週末は一人になる。 何か買う物が有る訳でも無かったが
地元にある大きなショッピングモールにふらりと出向いた。
そこで偶然だが義母に会った。嫁と喧嘩をして義母とも話をした
時以来だった。当然だが「あれ?一人なの?」確かにそう言われても
仕方にと思った。義母は何も知らない事は私も分かっていたからだ。
咄嗟の判断で話を切り出しました。 一人ですよ。お母さんの家で加奈も
週末いつもお邪魔しているでしょ。私は何も知らない振りをして
義母に返答した。義母も急な話に何を言っているのか理解できていなかった。
何処かでお茶でも飲みましょう。という事になり場所を変えて
話をすることになった。以前、喧嘩をして実家に嫁が戻っていた時
義母も夜の店で仕事をしていた事は知っていた。喧嘩も治まり
私の所に戻ってからは仕事も辞めて専業主婦をしていると思っていたようだ。
簡単な説明をすると義母も驚いていた。結局のところ義母と話を
合わせながらだったが、加奈はどこで寝泊まりしているのか。という
話しに至った。何も知らない義母は只々驚きと私に対しての申し訳なさが
言葉と表情に現れていた。義母と約束を交わした。
このこ事はまだ義母から加奈に言い出さない事
暫く私が様子を伺って何かしらの相談は私からする
とにかく暫くは様子を見るという事で話を終わらせた。
義母にはある意味嘘をついて申し訳なかったが少し行動がしやすくなった。

1816
2021/02/27 17:21:29 (GM2kgZrB)
彼女のゆりは同じ大学のサークルで、少しムチムチで童顔な女の子です。サークルでは毎年、キャンプに行ったり海に行ったりアクティブな活動をしていました。ある夏休みにサークルで海に行った時の事、彼女がムチムチであるにも関わらず、スカートや短パンなどの無い、ビキニを着てきました。お腹の弛みやお尻の大きさDカップあるおっぱいのムチムチ感など少しは気にしろよ!って思いましたが、サークル仲間の男子からは、それがそそられるらしく、自分にこっそりと、わざと?とか、エロ過ぎ!などと興奮しているようでした。しばらく海で遊んだ後、またコソコソと友人が彼女の事をエロ目線で伝えに来ましたが、内容に驚いてしまいました。「お前の彼女、乳輪デカイな」!ぽっちゃりにあり気味な事なのかも知れませんが、彼女は乳輪が薄く大きいのが友人にバレました。しかもその後、何人もの男たちから「乳輪薄いな」「ゆりの乳輪、いいオカズになる」などからかわれましたが、逆にこの事に凄く興奮してしまいました。ゆりは何も知らずお気に入りのビキニと海で大満足のようでしたが、男達は海以上に、いつも一緒にいる女友達の乳輪を見れたことにかなり興奮していました。それから、彼女を他人に見せることに興奮を覚えた私は、彼女を見せたい気持ちでいっぱいでしたが中々機会もなく、諦めていた頃、とあるチャットを見つけました。チャットでは同じ性癖の方がいたり、逆に見たい方もいたりと自分にとってはうってつけの場所で、何度か彼女をチャット民の方に見てもらいコメントに興奮していました。顔や陰部にはボカシを入れていましたが、慣れてきたせいか、ある時、直ぐ消してもらう事を約束に彼女の素顔を見せてしまいました。コメントからは「めちゃくちゃ可愛い」「可愛い子のいやらしい姿に興奮する」とか、ある人は彼女の写真を印刷してぶっかける方もいました。興奮が止まらなくなり、何度かチャットをする日々を過ごしました。そんなある日の事、友人から携帯を見せられて驚きました。「これゆりじゃない?」顔とおっぱい丸出しのいやらしい画像を何枚も見せられました。間違いなく彼女で、チャットで自分が投稿した画像でした。友人はかなり興奮してニヤニヤしながら写真を見せてきます。「ゆりってこんな乳首してるだ?マ◯コのビラ大きいね」興奮と焦りでおかしくなりそうでした。ゆりには内緒にしておくから一回やらせてよ!目隠しすれば分からないよ。さすがにやるのはバレるので見るだけならということで約束をしました。よく車でプチ露出プレイと称して、後部座席で足を開いて縛り目隠しをしながらしていましたので、見るのは簡単だろうと思い約束をしました。当日、彼女には内緒でいつもの車でのプレイをする為、足を開き目隠しをしました。近くにスタンバイしている友人に着信をし、準備出来た事を伝えるとゆっくり物音立てずに友人が現れました。生で彼女の女の子の部分を見られてしまう。。興奮でおかしくなりながら友人にゆりの全てを見せてしまいました。友人はゆりのマ◯コを至近距離でじっくり観察し匂いまで嗅いでいました。何もしないで見られているのも怪しまれるので時折触ってクリを刺激したりしていたのですが、その度にゆりの喘ぎ声とマ◯コから透明な液体が溢れ出し、友人が見ているとも知らず女の子 として恥ずかしい姿をサークル仲間の友人に見られてしまいました。抑えられなくなった友人はズボンを下ろし、入れたいとジェスチャーしてきましたがさすがに入れるのはリスクがあり、彼女を見ながらシゴき、すぐに射精し帰宅していきました。彼女には全くバレておらず、後日友人からゆりのマ◯コの色が薄いとか愛液が多いこと、酸っぱい匂いがしたことなどさまざまな感想を聞かされました。
長文にお付き合いいただきありがとうございます。また、ご興味ある方多くいらっしゃいましたらその後などお話しさせていただければと思います。
1817
削除依頼
2021/02/26 16:09:32 (MNzErOb4)
仕事で残業になって、上司のAさんとBさんと3人で飲むことに。次の日は仕事が休みで、旦那も仕事で家にいなかった為、酒を飲みすぎてしまった。
気づいた時はホテルで服を脱がされていた。私はやめてと言うと誘ってきたのは私だと言う上司の2人。
そのまま上司2人と朝まで何回もしてしまった。

1818
2021/02/25 22:14:35 (PesVfwtk)
他の男性を交えセックス。
夫が先に浮気したとはいえ私も浮気した事があり、だから夫が私を「軽く」見てるではないかと思ってました。
3人でする前に私は彼とデートしてよければ二人だけでセックスしたいと言いました。
何故なら好きになれない人とはセックスしたくないのです。
彼は30をこえたばかりで独身。きさくな良い人でした。
彼女もいるらしいけど、「人妻さんに憧れてるんです。」と正直に言う人。
なぜかと言うと会社に入って好きになった人が人妻さんだったとの事。
「何回かみんなで呑みにいったけど、本当にいいなと思いました。」
「出産を期に辞めてしまったけど、彼女の事いろいろ想像してシてました。お腹大きくなって一度会ったけどそれでも
シちゃいました。」
私は笑いながら、「じゃあ彼女と思ってしちゃいましょうか。」と言ってベッドイン。
キスして弄られて挿入してって、あっと言うまに一回終わりました。
早く既成事実を作ってしまえというお互いの意思がそこにあった感じです。
彼は潤滑ローションを使ってくれたので、まだなじまないあそこを強く突かれても気持ちよかったです。
一回するともう私は恋人になった気分になれました。
2回目は後ろから抱っこされあそこを散々いじられてから、挿入。大きな声を出してしまいました。
それから3人でするようになったけど、どっちかのアレを口にくわえさせられ続けるので顎が疲れました。
正直こんなものかと言うのが感想です。夫は興奮してましたけど。
またしたいと言う夫に、私は彼と二人だけで逢う事を条件にしました。
そして髪をショートにして化粧もアイラインをきつめにしました。彼から聞いた「彼女」私の勝手なイメージです。
勝気な感じだったようなので。
「似てないけど、雰囲気はある。」と彼は笑ってました。
「ちょっと強く、、、いいですか?」と彼は私の腰を片手で抱え、指を思い切り深く突き上げました。
「あ、入る、、、痛くないですか?」手首まで入ったようです。
なんか子宮に届いてるような、「あ、変、、いやあ!」と叫びながらも感じる私。
逢うたびにそれは、深く感じるようになっていきました。
そしてとうとう「ひいっ!」と意識が飛んでしまったのです。30秒ぐらいでしょうか。
「大丈夫?」と覗き込む彼の顔。痙攣が止まらない、落ち着くまで彼にしがみついてしまいました。
とても夫には見せられない姿。
好き、好きと言いながら彼に突かれもう最高でした。
そして夫には凄く優しく接するようになりました。
いつまでも彼としたいと願ってる私です。

1819
2021/02/25 14:34:09 (LdXwe.NW)
私45歳、妻40歳の夫婦です。

現在妻はヨガスクールに通っています。
私も一度覗いたことがありますが、妻
は尻の形が浮き出るほどぴっちりとし
たレンギスを履いて、レッスンしてい
ました。
妻は全体的には細身ですが、下半身はか
なりムッチリした体型な為、余計に目を
引きます。
そこのスクールは講師を含め女性だけで
したが、新型コロナの影響から生徒数が
減少した為、今は男性も数人入っていま
す。
妻はその中のある60代男性と、良く会話
するようです。
男性から「貴女のようなきれいな女性が
おられると、ヨガの楽しみが倍増します。」
なんて言われ浮かれていました。

ある日妻が寝た後、悪いと思いながらスマホ
を開いて見ると、その男性とラインのやり取
りをしていました。
内容は男性から今度食事でもいかがですかと
あり、妻は都合の良い日に連絡しますと返事
しています。
それを見た私は、嫉妬と同時に興奮していま
した。
元々年配者がわりと好みの妻だけに、これか
らの展開に目が離せない今日です。

1820
1 ... 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。