ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/27 17:21:29 (GM2kgZrB)
彼女のゆりは同じ大学のサークルで、少しムチムチで童顔な女の子です。サークルでは毎年、キャンプに行ったり海に行ったりアクティブな活動をしていました。ある夏休みにサークルで海に行った時の事、彼女がムチムチであるにも関わらず、スカートや短パンなどの無い、ビキニを着てきました。お腹の弛みやお尻の大きさDカップあるおっぱいのムチムチ感など少しは気にしろよ!って思いましたが、サークル仲間の男子からは、それがそそられるらしく、自分にこっそりと、わざと?とか、エロ過ぎ!などと興奮しているようでした。しばらく海で遊んだ後、またコソコソと友人が彼女の事をエロ目線で伝えに来ましたが、内容に驚いてしまいました。「お前の彼女、乳輪デカイな」!ぽっちゃりにあり気味な事なのかも知れませんが、彼女は乳輪が薄く大きいのが友人にバレました。しかもその後、何人もの男たちから「乳輪薄いな」「ゆりの乳輪、いいオカズになる」などからかわれましたが、逆にこの事に凄く興奮してしまいました。ゆりは何も知らずお気に入りのビキニと海で大満足のようでしたが、男達は海以上に、いつも一緒にいる女友達の乳輪を見れたことにかなり興奮していました。それから、彼女を他人に見せることに興奮を覚えた私は、彼女を見せたい気持ちでいっぱいでしたが中々機会もなく、諦めていた頃、とあるチャットを見つけました。チャットでは同じ性癖の方がいたり、逆に見たい方もいたりと自分にとってはうってつけの場所で、何度か彼女をチャット民の方に見てもらいコメントに興奮していました。顔や陰部にはボカシを入れていましたが、慣れてきたせいか、ある時、直ぐ消してもらう事を約束に彼女の素顔を見せてしまいました。コメントからは「めちゃくちゃ可愛い」「可愛い子のいやらしい姿に興奮する」とか、ある人は彼女の写真を印刷してぶっかける方もいました。興奮が止まらなくなり、何度かチャットをする日々を過ごしました。そんなある日の事、友人から携帯を見せられて驚きました。「これゆりじゃない?」顔とおっぱい丸出しのいやらしい画像を何枚も見せられました。間違いなく彼女で、チャットで自分が投稿した画像でした。友人はかなり興奮してニヤニヤしながら写真を見せてきます。「ゆりってこんな乳首してるだ?マ◯コのビラ大きいね」興奮と焦りでおかしくなりそうでした。ゆりには内緒にしておくから一回やらせてよ!目隠しすれば分からないよ。さすがにやるのはバレるので見るだけならということで約束をしました。よく車でプチ露出プレイと称して、後部座席で足を開いて縛り目隠しをしながらしていましたので、見るのは簡単だろうと思い約束をしました。当日、彼女には内緒でいつもの車でのプレイをする為、足を開き目隠しをしました。近くにスタンバイしている友人に着信をし、準備出来た事を伝えるとゆっくり物音立てずに友人が現れました。生で彼女の女の子の部分を見られてしまう。。興奮でおかしくなりながら友人にゆりの全てを見せてしまいました。友人はゆりのマ◯コを至近距離でじっくり観察し匂いまで嗅いでいました。何もしないで見られているのも怪しまれるので時折触ってクリを刺激したりしていたのですが、その度にゆりの喘ぎ声とマ◯コから透明な液体が溢れ出し、友人が見ているとも知らず女の子 として恥ずかしい姿をサークル仲間の友人に見られてしまいました。抑えられなくなった友人はズボンを下ろし、入れたいとジェスチャーしてきましたがさすがに入れるのはリスクがあり、彼女を見ながらシゴき、すぐに射精し帰宅していきました。彼女には全くバレておらず、後日友人からゆりのマ◯コの色が薄いとか愛液が多いこと、酸っぱい匂いがしたことなどさまざまな感想を聞かされました。
長文にお付き合いいただきありがとうございます。また、ご興味ある方多くいらっしゃいましたらその後などお話しさせていただければと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆり
2021/02/28 08:27:12    (ZYIpjo7F)
補足になりますが。
なぜ、友人が彼女の画像を持っていたのか、チャットで不特定多数の人に見せていた画像を知らない間に素人投稿型のサイトに晒されていました。画像を悪用しないとの約束はしましたが、ネットの約束なんて軽いもので顔パイからマ◯コのモザイクギリギリなものまでネットにアップされていて、それを友人が見つけたようです。そこから友人が画像を保存して、私に見せてきたのが始まりです。
3
投稿者:れお
2021/02/27 22:57:21    (ukOot3gA)
最高に興奮しますね!
題名から終始興奮しながら読ませていただきました。
こういう話大好きです、よければもっと聞かせていただけませんか?
黄色でよければお待ちしてます。
よろしくお願いします。

tomato6325
2
投稿者:カッコウ ◆EQW6m.9qtY
2021/02/27 18:26:52    (b1xTinuk)
主様
最後まで興奮しながら読ませていただきました!
もしよろしければ
こっそり彼女様の画像など送っていただけないでしょうか?
黄色s696m
私も主様の友達の様に興奮してみたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。