ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 ... 400

公認の寝取られ

投稿者:シュン ◆hjp4U08prE
削除依頼
2021/03/02 09:01:50 (LD2e87I5)
♂45♀43の変態夫婦です。結婚してから約束5年不妊治療をしてきましたが、残念のがら子供に恵まれなかったので、夫婦二人で楽しく生きて行く事にし、それなら色々な事を経験しようとSMや野外露出や色々な事を二人で楽しんで来ました。
ただそれもマンネリになるので、考えたのが寝取られでした。
3Pを嫁に提案すると、流石に最初は拒否されましたが、何度も提案するうちに一度だけならと了承してもらい、サイトで場所した人と始めて3Pをした時に嫁が見知らぬ男のチンポをフェラしたりマンコを犯され感じてる顔を見た時の衝撃は忘れられません。
嫉妬と興奮が入り混ざり頭がおかしくなるくらいの衝撃と興奮ですっかりハマってしまいました。
その時の相手の人も良い人だったので、その後も公認の寝取られ相手として時々嫁を寝取られています。
先週の土曜日も久しぶりに嫁を寝取られに行かせました。行く前に綺麗にパイパンにしてやり、いやらしい下着を着せて行かせ、ホテルに入るとプレー内容を相手から写メやビデオ通話で報告してもらい、それを見るのが最高に興奮します。
終わった後はシャワーを浴びず帰ってくるように行ってるので、帰宅したらすぐに服を脱がせパンティーを脱がすとマンコに中出しされた相手のザーメンで汚れたクロッチとマンコに残ったザーメンを見ながら嫁を言葉責めしフェラで抜かせるのが堪らないです。
その後はシャワーに行かせ保存したプレーの動画を見せながら嫁を抱くといつもより嫁も濡れ方が半端なく言葉責めがかなり感じるのか、変態に変貌します。
今は嫁のアナルを開発してるので、アナルが出来るようになれば、もっとエロい事が出来そうなので頑張っています。
長文ですみません。
1811
2021/02/28 13:04:43 (VIIcdP35)
私は経理の仕事が長かったです。
営業関係の人は男性も女性も移り変わりが激しいですね。
中には社内不倫で辞める人もいます。
女性は、既婚、独身に関わらず辞める人が多いです。
社内は絶対ダメですね。特に男は口が軽いです。
自慢したいのかな?「実は彼女と出来ちゃって、、」とか悩み風に言いつつ自慢。
何人かとしたあと私は同窓会不倫にハマりました。彼はバツイチ独身でした。
既婚者は相手にしないと決めていたので。ばれるリスクが倍ですよね。
遊んでる男だし、私なんかとはいつでも別れてもいいと思ってる。
だから好き勝手弄られます。
デート中にローター仕込まれるし、ホテルで脚を開かれて弄られて鏡見ながら「お前自分の顔見ろ!すげえぞ!」って。
しばらく瞳が上にがったまま戻らないです。
夫も浮気してる。確認したら「そっちもだろ?」って言われて苦笑いしちゃった。
たまセックスしてましたよ。あっというまに終わるけど。
で、結婚五年、子供作るならもうそろそろ。作らないなら現状のままか、離婚か、、、。
夫のほうがプレッシャーきつかったみたい。
お義母さん煩いから。
私はもっと彼とセックスしたかったし、他の男としてみたかった。
間違いなくハマるでしょうね、そんな生活。
でも彼と別れて妊活を選びました。
お腹大きくなって仕事も辞めました。
やっぱ普通が一番ですねえ。
1812
2021/02/28 12:01:53 (GQlsETBu)
こんにちは。

以前、「マッサージで寝取られ?体験」というス
レで、妻がマッサージを受けているのを見て興奮
した体験を投稿したびびりと申します。

以前の投稿では、夫婦で施術を受けに行き、妻の
施術を私が見学した時の様子を記しました。
普通のマッサージを受けているだけなのに、妻の
尻や乳房が他の男に撫でられたり揉まれたりする
のを見て、尋常ではない興奮を味わいました。
あれ以来、私の寝取られ願望は強まり、なんとか
妻をもう一歩前に踏み出させることはできないか
と考える日々が続きました。

そして寝取ってもらう男性の第一候補は、前回施
術してくださったマッサージ院の院長さんです。
なんとか院長さんに妻を落としてもらえないか、
どう頼んだらそのような方向に行けるのかと、妄
想は尽きませんでした。

一方の妻は、あれ以来、別にどうということもな
く、マッサージのことなど忘れたかのようでした。
前回、院長さんと交わした「次は足のむくみの施
術をしましょう」という約束のことを聞いても、
どうでもいいようなことを言います。
しかし、ベッドの中で、院長さんに尻や胸を弄ら
れたときのことを問い詰めると、おまんこからは
蜜が溢れ、明らかに普通とは違う痴態を露わにし
ました。
妻はあの日の施術で、他の男に触られる興奮を知
ってしまった、そしてそれを覚えているのは間違
いありません。

あるとき、私は思いつきました。
自分がひとりで院長さんの所に行ってみようと。
そして、施術を受けながら、妻の体や印象のこと
をそれとなく聞き出してみようと。
まず私が院長さんと打ち解けて、近い関係になれ
ば、男同士、話ができるかもしれないと思いまし
た。
そこで、予約を取って行ってみました。

院長さんは私の顔を見ると、にこやかに「ご来院
ありがとうございます」と迎えてくれました。
体の調子や、施術の希望などを聞かれて、すぐに
施術へ。

前回は、私が家で妻のマッサージをするために、
院長さんから施術を教わるという内容だったので、
院長さんはまずそこが気になっていたようでした。

施術中の会話を、思い出しながら書いてみます。

院:その後どうですか、マッサージはうまく行っ
てますか?

私;むずかしいですね、撮った動画を見ながらや
ってますが、うまくいかないです。

院:そうでしたね、動画撮ってましたよね。奥さ
ん、いやがってなかったですか?

私:嫌がるほどじゃないですが、なんでですか?

院:マッサージされてるのを撮られるのって、女
性は嫌がる方が多いので。

私:そうなんですね、恥ずかしいのかな。

院:ほら、私も男だし、旦那さんの前で体に触ら
れるのって抵抗ある人もいるし、さらに動画とな
るとね。

私:言われてみればそうですね。

院:それにHさん(私)の場合、胸もやってほし
いっていうお話しだったでしょう。普通はやらな
いですから。

私:そうでしたね、無理を言ってすみません。

院:だから奥さん、マッサージが嫌いになったん
じゃないかと思って心配してました。

私;そういうAVもありますもんね。

私は、話の内容が良い方に向かったと、喜びなが
ら、この先の院長さんの言葉に期待をしました。

院:ああいうのは妄想の世界ですからね。でも、
私の先輩でも捕まった人いますから、実際にや
っちゃう人もいるんですよ。

私:ときどきニュースになりますね。

院:誤解や説明不足も多いんだけど、私の先輩は
ガチでした。

私:実際どうなんですか?院長さんも男だし、そ
んな気になることってないですか?

院:いやいや、けっこうそれ聞かれるんですけど
仕事ですからね。こんな小さな町で変な噂が広が
ったら、人生詰んじゃいますから。

思った通り、院長さんは模範解答しか答えてくれ
ませんでした。
しかし、もうひと押しだけしてみました。

私:そうですか、うちの妻、私が言うのも何だけ
ど、けっこういい体だと思うんですけど(笑)。
お好みじゃなかったですか?

院:仕事ですからねー。仕事場ですし。それを言
ったら台無しですよ。プライベートだったらまた
別だと思いますよ(笑)。

私:正直に言うと、私、見ていてけっこう興奮し
てしまいま
した。

院:やっぱりそうなんですね、なんとなく感じて
ました(笑)。

私:え?わかりました?

院:撮影しているポイントが違いましたし、途中
から感じてました。

なんと、院長さんは、私の目論見に気づいていた
ようです。

続きます。

1813

嫁とエロ親父2

投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
削除依頼
2021/02/28 09:33:00 (bzBigdZ/)
「嫁とエロ親父」にて新たな展開までの事を書き進めて来た。
継続して、その後の出来事がここから始まった。
私の気持ちも乱れて来ていた時期だった。
いつも様に週末は一人になる。 何か買う物が有る訳でも無かったが
地元にある大きなショッピングモールにふらりと出向いた。
そこで偶然だが義母に会った。嫁と喧嘩をして義母とも話をした
時以来だった。当然だが「あれ?一人なの?」確かにそう言われても
仕方にと思った。義母は何も知らない事は私も分かっていたからだ。
咄嗟の判断で話を切り出しました。 一人ですよ。お母さんの家で加奈も
週末いつもお邪魔しているでしょ。私は何も知らない振りをして
義母に返答した。義母も急な話に何を言っているのか理解できていなかった。
何処かでお茶でも飲みましょう。という事になり場所を変えて
話をすることになった。以前、喧嘩をして実家に嫁が戻っていた時
義母も夜の店で仕事をしていた事は知っていた。喧嘩も治まり
私の所に戻ってからは仕事も辞めて専業主婦をしていると思っていたようだ。
簡単な説明をすると義母も驚いていた。結局のところ義母と話を
合わせながらだったが、加奈はどこで寝泊まりしているのか。という
話しに至った。何も知らない義母は只々驚きと私に対しての申し訳なさが
言葉と表情に現れていた。義母と約束を交わした。
このこ事はまだ義母から加奈に言い出さない事
暫く私が様子を伺って何かしらの相談は私からする
とにかく暫くは様子を見るという事で話を終わらせた。
義母にはある意味嘘をついて申し訳なかったが少し行動がしやすくなった。

1814
2021/02/27 17:21:29 (GM2kgZrB)
彼女のゆりは同じ大学のサークルで、少しムチムチで童顔な女の子です。サークルでは毎年、キャンプに行ったり海に行ったりアクティブな活動をしていました。ある夏休みにサークルで海に行った時の事、彼女がムチムチであるにも関わらず、スカートや短パンなどの無い、ビキニを着てきました。お腹の弛みやお尻の大きさDカップあるおっぱいのムチムチ感など少しは気にしろよ!って思いましたが、サークル仲間の男子からは、それがそそられるらしく、自分にこっそりと、わざと?とか、エロ過ぎ!などと興奮しているようでした。しばらく海で遊んだ後、またコソコソと友人が彼女の事をエロ目線で伝えに来ましたが、内容に驚いてしまいました。「お前の彼女、乳輪デカイな」!ぽっちゃりにあり気味な事なのかも知れませんが、彼女は乳輪が薄く大きいのが友人にバレました。しかもその後、何人もの男たちから「乳輪薄いな」「ゆりの乳輪、いいオカズになる」などからかわれましたが、逆にこの事に凄く興奮してしまいました。ゆりは何も知らずお気に入りのビキニと海で大満足のようでしたが、男達は海以上に、いつも一緒にいる女友達の乳輪を見れたことにかなり興奮していました。それから、彼女を他人に見せることに興奮を覚えた私は、彼女を見せたい気持ちでいっぱいでしたが中々機会もなく、諦めていた頃、とあるチャットを見つけました。チャットでは同じ性癖の方がいたり、逆に見たい方もいたりと自分にとってはうってつけの場所で、何度か彼女をチャット民の方に見てもらいコメントに興奮していました。顔や陰部にはボカシを入れていましたが、慣れてきたせいか、ある時、直ぐ消してもらう事を約束に彼女の素顔を見せてしまいました。コメントからは「めちゃくちゃ可愛い」「可愛い子のいやらしい姿に興奮する」とか、ある人は彼女の写真を印刷してぶっかける方もいました。興奮が止まらなくなり、何度かチャットをする日々を過ごしました。そんなある日の事、友人から携帯を見せられて驚きました。「これゆりじゃない?」顔とおっぱい丸出しのいやらしい画像を何枚も見せられました。間違いなく彼女で、チャットで自分が投稿した画像でした。友人はかなり興奮してニヤニヤしながら写真を見せてきます。「ゆりってこんな乳首してるだ?マ◯コのビラ大きいね」興奮と焦りでおかしくなりそうでした。ゆりには内緒にしておくから一回やらせてよ!目隠しすれば分からないよ。さすがにやるのはバレるので見るだけならということで約束をしました。よく車でプチ露出プレイと称して、後部座席で足を開いて縛り目隠しをしながらしていましたので、見るのは簡単だろうと思い約束をしました。当日、彼女には内緒でいつもの車でのプレイをする為、足を開き目隠しをしました。近くにスタンバイしている友人に着信をし、準備出来た事を伝えるとゆっくり物音立てずに友人が現れました。生で彼女の女の子の部分を見られてしまう。。興奮でおかしくなりながら友人にゆりの全てを見せてしまいました。友人はゆりのマ◯コを至近距離でじっくり観察し匂いまで嗅いでいました。何もしないで見られているのも怪しまれるので時折触ってクリを刺激したりしていたのですが、その度にゆりの喘ぎ声とマ◯コから透明な液体が溢れ出し、友人が見ているとも知らず女の子 として恥ずかしい姿をサークル仲間の友人に見られてしまいました。抑えられなくなった友人はズボンを下ろし、入れたいとジェスチャーしてきましたがさすがに入れるのはリスクがあり、彼女を見ながらシゴき、すぐに射精し帰宅していきました。彼女には全くバレておらず、後日友人からゆりのマ◯コの色が薄いとか愛液が多いこと、酸っぱい匂いがしたことなどさまざまな感想を聞かされました。
長文にお付き合いいただきありがとうございます。また、ご興味ある方多くいらっしゃいましたらその後などお話しさせていただければと思います。
1815
1 ... 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。