ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 ... 400
2021/02/21 19:25:16 (D3BjkBc7)
夫と5年ぶりにセックスすることになってドキドキしました。
お互い仲悪くなって、二人ともセックスは外でしてたんですよね。
ワタシは高校時代の元カレ一筋。夫は広く、薄く、みたい。
でも夫から話があり、仲良くしたいと言われました。
ちょっとそれはまだ小学生の息子の為にもと漠然と私も思っていた事。
夫に対しもう愛はない、、けどカレに対しそれがあるかと聞かれるとそんなにない。(笑
でも別に夫は嫌じゃない。どうしてカレじゃなきゃいけないって事もない。
でも私に他に選択肢はないというのは分かってました・
カレに「夫がねえ、もう、きちんとしようって言うの。だから別れてくれる?」と言ったら
「まあ、俺は結婚とかする気ないし、仕方ないんじゃないの?」と。
私変わったかな。と不安でした。
もう夫としてた頃忘れちゃったし、電マとか使われてなんかいろいろ弾けちゃった感が。
夫も始めるとけっこう女をイかせようと「一生懸命」になるタイプ。
「お前、イきやすくなったな。」と言われてちょっとショックを受けたけど夫は気にしてない様子。
身体が夫に馴染むまでは仕方ないですね。
1826
2021/02/20 23:00:40 (gFKi02PN)
セックスの悦びを知りました。夫は自分は浮気しても私のことそんな事しない女と思ってたみたい。世の中にはそういうふうに思ってる旦那様が多いと思ってます。でも、セックスしてしまうと女って変わるんですよね。なんというか経済的に厳しくなってもこの男と別れたいって思うようになっちゃう。心の浮気はしてもそんなこと考えないけどセックスしちゃうとダメですね。夫としてた事とたいして変わらないのに好きになった男とのセックスはあまりにも気持ちよすぎました。身体がこの男いらないって思ったらもうダメでした。しつこくなんで離婚したいんだと聞かれて、もううっとおしいから「アンタじゃダメなの、もう。」と言ったら察してなんかショック受けたみたいでちょっと可哀想でした。なんかボロボロになっちゃったようでこっちのペースで離婚出来ました。彼とは毎週楽しんでいます。結婚はできない相手だけど全然OK。幸せすぎて怖いくらい。
1827

明日から^_^♪♪♪

投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
削除依頼
2021/02/20 21:03:48 (1UHXXurL)
明日から一週間^_^♪♪♪
Tさんに貸し出されることになりました^_^♪♪♪
毎日可愛いがって貰えるかなぁって期待と、どうなるのかって不安と。。。
1828
2021/02/20 16:29:24 (R2ZGlMMn)
最近、妻と他人がやってるのを想像してオナニーしてしまいます。
妻が排卵日の日に、他人とセックスするところを見てみたい!と思ってしまいます。
洗ってない臭そうな他人のチンコを妻がエロ顔でしゃぶり、ビンビンに勃起して他人棒が妻の中へ生挿入されるのを近くで見てみたい!
他人棒に掻き回され、喘ぐ妻を見たいのです!

私が仰向けに寝て妻と69をする体制で、他人棒をバックから挿入して、真下から妻のマンコに他人棒が抜き刺しされるのを見たいのです。
そして、排卵日の妻の膣奥に射精される瞬間を見てみたい!チンコをマンコから抜くと、私の顔の上に他人のザーメンが垂れてくる!妻の中出しされたマンコを舐める!なんて想像してしまいます。セックス後もピルなどは服用せず自然のままにしておきたい!
ある日妻に「アレが来ないの」なんて言われた時には、もぉ~!勃起する!
他人の精子が妻の卵子に受精する!なんて想像したら、ムキィ~!ってなりそうです。独身の頃、人の妻を孕ませたことはありますが、最近は私の妻が孕ませられたら!なんて想像してしまいます。
1829
2021/02/18 13:30:06 (tprAwurI)
以前スカイプだけど初めて見た妻の表情を掲示させて戴いた者です。

あれからアドバイスを色々頂きまして
妻と単独さんの通話中にその場はから離れて
私の視線が無い中で妻がどんな感じになるのかを
見たい為に、カメラを購入して昼間の内からこそっと設置しながら妄想で既に興奮MAX
興奮し過ぎて晩御飯中も情緒不安定(笑)

だけどやっと夜になったら以前妻を感じさせてくれたSさんが都合が悪いとのことで
慌てて募集をかけるが中々上手く行かずに結局その日は断念して

数日後に妻にもう一度お願いしますと頼み込み
だけど良い返事が貰えずに
どうしようかと悩んでたら
この掲示板の方にエッチしてる最中に頼んで見たらとアドバイスを頂き
そう言えば最初もそうだったと思い返して
心を決めてスカイプ相手を先に探して、いざ」

1830
1 ... 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。