ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 ... 400
2021/03/11 19:14:08 (bIYUXStm)
いいよと言われたので浮気してました。
正確には私が他の男に抱かれるのを期待していたのです。
パート先の若い社員。
密かに恋心を抱いていたのです。でも夫に言われなかったら絶対してません。
月に2度ほど週末に逢ってました。
その時は夫に幼い娘を任せ出かけました。
夫は以前勤めていた会社の同僚でした。
周りがどんどん結婚し、正直焦ってた感があります。(お互いに)
結婚して思ったよりいい人だったと好きになっていきました。
彼は夫と違い(夫はけっこう激しい)セックスはあっさりしたもので、私は彼にハグされてるだけで幸せでした。
いけないともうのですが夫とのセックスに嫌悪感を感じる時期もありました。
私が結ばれるのは彼だったとつくづく思ったりもしました。
でも、そういう事とは別に私は二人目を産む事を考えていたのです。
年齢的にそろそろよいう焦りがありました。
夫も「産むなら早いほうがいい。でも俺は別にこだわらない。」と言ってました。
そこで33歳の誕生日を目安に考えました。
まだ半年あると思ってたけど、期日が迫ると彼への想いをふっきるには結局全然足りなかった、、、。
泣きじゃくって最後のセックスをしました。
「私の一番愛する人は貴方よ、一生。」そういって彼と別れたのです。
抜け殻状態の私でしたが、子供を授かってからはそうもいかず元気になっていきました。
二人の子供を見てるととやっぱり別れて良かったなと思うのです。
あれから7年経って彼も遠くに行ってしまい結婚もしてます。
未だに一番愛しているという気持ちは抜けません。
夫を好きという感情は未だに愛してるとは違いますが育っているとは思います。ごめんなさいと思ってます。
夫が浮気してるかしてたかは定かではないけど、私はああいうことすべきではなかったと後悔しております。
1796

ツマギシ作戦

投稿者:山下 ◆4fn689qRcc
削除依頼
2021/03/11 09:10:04 (9hlvnWYp)
20代と時からテレHが大好きで、今でも営業の途中や妻がいない時にしています。
最近はわ○わ○メールなどを使っています。
人妻の浮気がの経験があるとのナンネットのアンケート結果より
多くの奥さんが浮気をしている話を聞かせてくれます。
多くはないですが
聞いていた興奮するのは義兄弟、義父、子供などの近親者との浮気です。
妻のまゆも近親者と浮気してくれないかと妄想していたころ
妻の車の買い替え話が出て妹の旦那のシンジくんを家に呼びました。
今の車もシンジくんから買っていたので自然な事なのですが
夜、パンフレットを持って来たシンジくんと並んでパンフレットを見ている妻が
シンジくんにくっつくようにしていたのでそれだけで興奮していました。
ベランダに出てタバコを吸いに行ったシンジくんを追ってタバコを吸いに行き
営業先での話を聞いている時に
「客の人妻と関係を持ったことはないの?」高くと
「秘密にして下さいね」と浮気話を教えてくれました。
欲求不満で浮気しそうな人は話をしているうちにわかるものですと言うので
「まゆは浮気しそうか探ってよ」と頼みました。
「浮気は心配ですか?」と聞かれ
「いや、相手にしてあげていないし、本気でなければ怒らないかも」
「そうなんですか?」
「うん、こっちも適当に遊んでいるしな」
「なるほど、そう言うことなら探ってみますね」
「お願い」と話を終えました。
次の週に何台か試乗させてもらい
土曜日に見積もりを持って家族で遊びに来ました。
タバコを吸いながら
「どう?」と聞くと
「いやーまだわからないですよー」と言われたので
「少々強引でもいいよ、なんならシンジくんが相手でも」と言うと
「いやいや、それはまずいでしょ」と笑っていました。
車種が決まりオプションなどの打ち合わせで昼間にお邪魔しますと言う話になり
当日、ボイスレコーダーを仕掛けて家を出ました。
妻が寝てから二人の様子を聞きました。
別に変なことはありませんでしたが妻がとても楽しそうに話していたので上手くいくような予感がしました。
明くる日シンジくんから「まゆさんをお茶に誘ってもいいですか?」と連絡があったので了解しました。
その日帰っても妻はシンジくんとお茶に行った話をしませんでした。
最終の見積もりが出た日もシンジくんと出掛けたのですが何も言いませんでた。
その日のシンジくんから「車の中でまゆさんの手を握ったのですが嫌がりませんでした」と報告があり
「浮気するならどこの誰かわからないよりシンジくんのほうがいいな」と返事をすると
「本気ですか?」とすぐに返信があったので
「変な男と浮気してゴタゴタするよりまし」と返事すると
「知りませんよ」と言ってきました。
契約書類を昼間に家に持ってきた日の夜
「怒らないで下さいね」と連絡があり
「絶対に怒らない」と言うと
「キスしました」と、、、
もう興奮が凄くて、、、
「うん、まゆが嫌がらないなら任せるよ」と返しました。
シンジくんは「わかりました。報告だけはします」というのでお願いしました。
私40歳、妻まゆ36歳、シンジくん37歳です。
妻はシンジくんの奥さん(私の妹)に比べスレンダーです。
胸はCカップで少し垂れています。
胸を服の上から揉むだけで力が抜けてしまうほど敏感です。
その事も伝えました。
数日後シンジくんから昼間に会えないかと連絡があり会社の近くで会いました。
シンジくんにもう一度最後までいっていいのかと確認があり
私は絶対に大丈夫だと強く答えました。
その場でシンジくんが妻に「明日、明後日と近くのお客さんのところに行くのですが時間が空くのでランチにつきあってあくれませんか?」とLINEをしました。
少しして「ありがとうございます。どちらの日も空いているので都合の良い日で大丈夫ですよ」と返事があり
明日の昼前に迎えに行く約束をしました。
明くる日の夕方シンジくんから
「最後まではいけませんでしたが手でまゆさんをいかれました。
まゆさんは初めは拒んでいたのですが胸を触ると感じ始めて力を抜いてくれました。
キスをしながら胸を揉んでパンツの中に手を入れる時再度拒まれたのですが
無理矢理入れるととても濡れていてそのまま触り続けるといってくれました。
その後抱き合ってキスをしていました。」
とLINEが来ました。
そして、キスをするふたりの写メが送られてきて
それを見ながらトイレでぬいてしまいました。

1797
2021/03/10 18:10:33 (uxsIVCI8)
きっかけは彼女の浮気でした。
浮気と言っても気持ちあっての浮気ではなく、酔ってての間違いだったようですが…
僕は他人に抱かれた彼女に異常な興奮する性癖と自認させられました。
それからナンネなどで相手を探して寝取られ遊びを始めましたが
なかなか彼女の希望にあう相手が居ないのと積極的になれない彼女に苦戦してます。
寝取られの様子はブログ立ち上げてますので、良かったら僕のナンネ板からリンクして読んでみてください。
ナンネのアルバムにのせきれない彼女の画像も貼ってあります。

1798
2021/03/10 00:54:04 (gtfvOBWR)
妻とのセックスもマンネリし新たな刺激を探していたところ夫婦交換か3Pか とにかく妻と他人が絡むのを見てみたい欲望に駆られ妻を説得するも変態扱いで全く望みも無く毎日モヤモヤしていました
そんなこんなで10年以上が経ち数年前から再び他人棒を受け入れ説得を再開 でやっとOKが 私54歳妻53歳になってました 善は急げで掲示板に募集をかけ40代の男性に決め連絡を取り合いようやく長年の夢 寝取られが叶いました 一度経験すると更なる興奮を求め嫌がる妻を説得し2度3度と複数プレイにハマって行きました

最初の頃は男性は避妊具必須でしたが 回数を重ねる内に避妊具無しになり 妻と他人棒2人の4Pになりエスカレートしていきました
ある日妻が酷く落ち込んだ顔で相談がある と告げて来ました 
なんと妻は妊娠してしまったとの事 
最近は中出しプレイにハマリ単独男性が妻に中出しで果てた後 私が挿入し果てるプレイが最も興奮するプレイになっておりました

お腹の子は堕胎しましたが妻とはそれ以来夫婦生活は無く会話も無くなってしまいました

他人棒との複数プレイは病気や妊娠のリスクが伴います 肉体的にも精神的にも負担がかかるのは女性です 世のご主人方他人棒プレイは妄想で留めといた方が良いのかも知れません ご注意あれ

1799
削除依頼
2021/03/09 23:05:48 (hZEFO4S6)
40代の夫婦ですがナンネ遊びするまでは全くエッチには消極的な嫁でした。
最初は嫁に内緒でナンネで3p相手を見つけ、20代前半の大学生を自分の知り合いとして紹介して飲みに行き流れで3pをしたのが初めてのナンネ遊びでした。もちろん嫁にはナンネの事は内緒で!
エッチには消極的な嫁からしたら3pはかなりの進歩で2~3度ほど定期的に単独さんと3pで遊びました。
何度か遊んでいるうちに嫁も3pに慣れてきて自分も嫁がエッチに積極的になってきたのは嬉しい感じでした。
何度か遊んでいるうちに色々と試したくなり嫁には内緒で単独さんと計画を立ててエロ遊びを考え実行しました。
エロ遊びは自分がいない時に単独さんが嫁にイタズラをすることにして、単独さんと嫁の内緒のエロ遊びが始まりました。
まずは3人で飲みに行き自分が離席した隙にノーパンになるように言ったらなんと嫁は単独さんの言うことを聞きノーパンに!
もちろん自分は単独さんから全てのことを報告もらってるので嫁が旦那に内緒でノーパンになっていることも知ってますが知らないフリで席に戻り普通にしてました(笑)次にリモコン玩具を挿入して旦那にバレないよに必死に平常心を保っている嫁がいました。
そのあとは3人でホテルに入り自分は忘れ物したフリで部屋から退出した嫁と単独さんだけに!単独さんに嫁の2人だけになれば嫁はどうするかと思って試しましたがもちろん旦那が戻ってくるまでの30分くらいはエッチの展開になりました(笑)
自分は全て知ってますが嫁は旦那に内緒にしているつもりで、消極的だった嫁が今ではエロ嫁になってきました。
結論から言うと嫁は単独さんとメールやり取りをするようになりエロ話するようになりました。
嫁には単独さんからナンネのサイトの事を教えて、今では単独さんの命令で下着置きを楽しんだりするエロ嫁になりました。
単独さんの命令はある程度聞くようになったエロ嫁です。
1800
1 ... 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。