ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 ... 400
2021/02/06 15:30:22 (10Cw4u4u)
私は40代前半の既婚です、旦那が飲食店のオーナーをしていてこのご時世早く店を閉める事が多くある時旦那に電話で呼び出され閉店後の店に行ったんです。
店に着くとカウンターで若いバイトの子2人ともう呑んで結構出来上がって居ました、旦那は酔って居ても一度言い出した事は曲げない頑固な人…。飲みながらバイトの子達と下ネタ話しになりバイトの子達に寝取って良いぞなんて話しになってしまったとの事で私は呼び出されたみたい(汗)
小上がりで2人にキスされ若い2人に身体中を触られて段々と服も剥ぎ取られそうになってしまったので、私は旦那にこんな所で裸にされるのは嫌だからホテルに移っても良いって聞くと旦那は良いさって返事が返って来たから車でホテルに移動私が運転している時も胸を触ったりスカートを捲って触わられたりでした。
ホテルに入り部屋に着くなり2人に服を剥ぎ取られ1人とキスもう1人は私の胸を鷲掴みにして来て2人に愛撫され私の身体は既に濡れ濡れ状態になってました。ちゃんと避妊はしてねって言うと彼等は頷いてくれました。
最初は正常位でしたが色々体位を変え若い2人に何度も何度も逝かされ理性を抑えなれなくなり、自ら腰を振ったりフェラしたり跨ったり今までに感じた事の無い快感を味わってしまったんです。
そんな事が2回続いたんです、私も…そんな事が続き身体は快感を覚え次第に欲求不満に陥り恥ずかしい話しですがぼーっとしてる時、無意識に手で自癒してしまうように変わりました。
若い2人に抱かれてしまった私が満足出来る訳も無く欲求不満な日々が続いたある時昼間玄関のチャイムが鳴ったんです。
普段余りお客さんの来ない家だったからビックリして玄関のドアを開けると大学2人が立って居たのです。
他の人に見られたら困るって思って2人を家に上がって貰い鍵を閉めリビングに行くと…2人にキスされ抵抗も出来ずに抱かれました、2人に愛撫されながら私も無意識にフェラをしたり自ら腰を振り生のまま2人に交互に抱かれました。それからも旦那には内緒で2人に抱かれてます。
1841
2021/02/04 04:21:04 (8YNWt5ou)
風呂に入る前、タオルで前を隠さずに湯船に入ってると、俺の側に来て言った
内の嫁を抱いて貰えないかと
歳の行った老人が ぶっしずけに、申し訳ないと 俺も日照り津漬けで 願ってもない話どうせぶくぶくのおばさんだろうと、思っていた
老人は部屋の番号を言ってきた000室に2~30分してからお出で下さいと、頭を下げて風呂場を後にした。30分して部屋を訪れると、布団の上に浴衣を着た婦人が待っていた。婦人が宜しくお願いしますと、顔を上げた
どうみても40代 俺は浴衣の袷を割って
反応し始めたちんぽを婦人の顔の前に晒すと、
婦人は躊躇せずにパクリと口の中に加え込み
じゅるじゅると音を立てながら舐めていた
こんな元気なちんぽ久しぶり30分程舐めていた
婦人は、もう欲しいです
入れても 良いですかと、言い終わる前に
俺に跨がってちんぽを手に腰を下ろして合体
ソファに座っている旦那さんに婦人が言った
パパ見てと言いながら腰を振る いい いいパパ見てみて、逝くよ逝くよと言いながら俺の胸の上に倒れこんで、身体をピクピクと痙攣させていた。婦人が息を整えた後婦人を仰向けにして足を一杯に広げ穴に向かってちんぽを捩じ込んだら婦人は鯉の口みたいにパクパクして声が出ない。直ぐに2~3回逝き続け身体を痙攣さす
余りの逝き続けに旦那さんが、もう勘弁してやってとストップがかかり俺は浴衣を着てお礼をいい部屋を後にした。朝食事をしてると昨夜の夫婦と、顔が合った。俺は軽く絵釈迦をしたら婦人が忘れ物と、言って、その場を離れた
俺が朝食が終わり部屋を出た所に婦人が戻ってきた。俺の手のひらにメモを握らせ旦那さんに分からない様にして 部屋に戻りメモを見たら
携帯番号が書き込まれキスマークが付けられていた。

1842

寝取られ見学

投稿者:シン ◆pplvZk7L6M
削除依頼
2021/02/02 14:30:56 (AeU9xOrK)
寝取られではないので板違いならすみません。私達は♂41♀38の夫婦なのですが、結婚当初から妊活をしてきたのですが、残念のがら子宝に恵まれなかったので、夫婦二人で楽しく過ごしてきました。
嫁はセックスも好きで少し変態なプレーも快く受け入れてくれて最高なのですが、どうしても他の男性と嫁のセックスが見てみたく嫁を説得していました。
最初は当然拒否されましたが、何回も説得するうちに子供が出来ないのは自分のせいなので、旦那のしたい事は出来るだけ受け入れてあげようと言う気になったらしく一回だけならと了承してくれました。
SNSで同年代の単独男性を探すと何人かの人からメールが来てその中から一人の人とメールを頻回にし打ち合わせした上で先週の土曜日に会いました。
ビジネスホテルで待ち合わせをし、先にチェックインを済ませ嫁と二人でシャワーを浴び待ってると、近くに着いたとメールがあり部屋の番号を伝え二人どドキドキしながら待ってると、ドアのチャイムが鳴り緊張もマックスになりながらドアを開けると、とても爽やかな紳士風の人で安心しました。
部屋に招き入れ軽く挨拶をし相手も緊張してるみたいだったので、先に嫁を全裸にしベッドに寝かせお願いしますと言うと相手も服を脱ぎ初めパンツを脱いだら既にペニスはギンギンに勃っていて、自分のより少し大きくカリも太い逞しいペニスでした。
事前シャワーを浴びて来たらしく、そのままプレーに入りました。最初触られるとビクっとし緊張していた嫁も胸を揉まれ乳首を吸われると諦め感じ出し、相手が両足を広げ嫁のオマンコをクンニすると、身体を捩りながら声を押し殺し眉間に皺を寄せ感じてました。
69になり嫁が初対面の男性のペニスをフェラしてる光景を見た時は嫉妬と興奮でおかしくなりそうでした。
お互いに性器を舐め合いいよいよ挿入になると、嫁も少し震えていましたが、正常位で相手のペニスを挿入されると声を漏らしながら感じていました。
相手のペニスが嫁のマンコに出し入れされてる所は本当に興奮し気がつくといつもより硬く勃起していました。
その後バックから責められてる時に我慢出来ず嫁にフェラさせながら、俺と違うペニスはどうやと聞くと、大きくて気持ちいいと感じながら答える嫁の姿に更に興奮しました。
相手にそろそろ逝きそうですと、言われたので中に出しても大丈夫ですよと言うとありがとうございますと言って嫁のオマンコに中出しされ抜いた瞬間マンコから溢れる精液が本当にいやらしかったです。
相手がシャワーに行き着替えると、また良かったら誘って下さいと言って部屋を出て行ってから、嫁に感想を聞きながらフェラさせ狂ったように嫁を犯し思い切り中出ししてやりました。
完全に病みつきになり、また相手に連絡を取り来週もう一度会う約束をしてしまいました。
嫁の恥態を目の当たりにするほど興奮するものはないです。

1843
2021/02/02 13:30:45 (lXTVwwmv)
関東在住の既婚者です。
寝取られまでは行きませんが、自分なりに興奮する体験が
できたので、書いてみたいと思います。

私は、寝取られに興味があるものの、まだ踏ん切りがつか
ず、悶々としていました。
妻にはそれとなく話はしていますが、食いついてくる様子
はありませんでした。
私は、マッサージ師に寝取られるAVが好きで、そういうシ
チュエーションに憧れています。
そこで、どこか良いところはないか、いろいろ調べていま
した。

すると、割と近所のマッサージ院が、カップルがお互いの
施術の様子を間近で見られるコースを売り出していました。
要するに、お互いの施術を見ながらやり方を覚えて、家で
マッサージができるようにするレッスンです。

私は、間近で見れるということだけで興奮してしまいまし
た。
寝取られではないけど、目の前で妻の体が、他の男に触れ
られ、揉まれることを想像するだけで、フル勃起してしま
いました。

妻はアラフォーですが、子どもがいないため、体は崩れて
いません。ほどよい肉付きで、いわゆる男好きするタイプ
だと思います。胸はEカップかFカップだそうで、お尻も大
きめです。
顔は美人とは言うほどではないですが、タレ目で愛嬌のあ
るタイプです。

私は早速そのマッサージ院に電話をしました。
出たのは中年の男性で、ひとりで切り盛りしているとのこ
と。
二人で受けるコースについて聞きたいと言うと、丁寧に説
明してくれました。
しかし私の頭は妻の体を遠慮なくもみ倒してほしいという
ことでいっぱいでしたので、あまり覚えていません。

私は、妻だけを施術してもらって、自分は見るだけでもい
いかどうか聞きました。さらに、妻が体型を気にしている
からヒップアップやバストアップなどもできないか、と聞
きました。
すると男性は、希望であればできないことはないが、セク
ハラで訴えられたら困るので、そこだけはしっかり約束し
てほしいと言われました。
私はセクハラしてほしくてたまらないのですから、そこは
二つ返事で了承しました。

話している間も私のPは勃起しっぱなしでした。
私は妻と相談して改めて予約する、と伝えて電話を切りま
した。
これは、憧れの寝取られ生活の入り口として最適かもしれ
ない、と興奮しました。

その夜、妻に話をしました。
妻は怪しんでいるようでしたが、そこでマッサージを覚え
て、家でやってあげたいんだと言うと、了承してくれまし
た。
ひょっとすると、私の性癖と関係があると気づいていたか
もしれません。

長くなりましたので、続きはまた書こうと思います。
1844
2021/02/02 12:36:49 (8I2aotsG)
初めまして。
自分35.妻25の新婚です!
去年寝取られが好きな私は妻をネットで探した単独男性に貸出ししたりと楽しんでいました。
初めての寝取られは妻の昔からの知り合いの子で私は面識がありませでした。
自分の性癖を妻に打ち明け、1番最近妻がLINEしていた方がその知り合いの子でした。
妻にその子とどんな関係か聞くと、どうも本当に知り合いと言うだけで身体の関係はないみたいで、その子をホテル誘って誘惑してみて?と頼んだのですが、「絶対私に興味無いよ」と言うので絶対誘ったら手出されるよ!と返しました。
こんなやりとりの中妻も、なら一回ご飯から誘ってみる。と言ってくれそれが初めましての寝取られになりました。
彼とは5回くらい関係をもち、電話をこっそり繋げて貸出しして自己発電してしまいました。笑
妻の携帯でハメ撮りしてもらい後で見せてもらうなど、この件を始めにどんどん夫婦でこの世界にハマって行きました。
書き方下手ですが少しずつ書いて行きたいと思います。
1845
1 ... 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。