ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

飲み過ぎて

投稿者:
削除依頼
2021/02/26 16:09:32 (MNzErOb4)
仕事で残業になって、上司のAさんとBさんと3人で飲むことに。次の日は仕事が休みで、旦那も仕事で家にいなかった為、酒を飲みすぎてしまった。
気づいた時はホテルで服を脱がされていた。私はやめてと言うと誘ってきたのは私だと言う上司の2人。
そのまま上司2人と朝まで何回もしてしまった。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2021/03/01 19:44:02    (HaEhXk/0)
旦那にバラしたら 上司達は会社クビだわな
旦那から慰謝料請求されるしw
19
投稿者:(無名)
2021/02/28 09:19:48    (oE8615Pa)
何か質問する奴、変な奴がいる。
頭悪いバカ男
18
投稿者:(無名)
2021/02/27 22:30:03    (PXaA6muG)
旦那さんにばらすと言われたから飲まないの?
彼らの子供を妊娠するの?
17
投稿者:
2021/02/27 21:38:08    (WZp1PT07)
旦那にこの関係をバラすと言われて。
16
投稿者:(無名)
2021/02/27 20:32:51    (PXaA6muG)
ばれたらからて言って飲むのは、やめないでしょ
ど~するの?
15
投稿者:
2021/02/27 19:51:25    (WZp1PT07)
鞄に入れていたのが上司にバレてしまった。
14
投稿者:(無名)
2021/02/27 19:24:34    (PXaA6muG)
なぜピル飲んでるのがばれるの?
黙って飲んでたら分からないでしょ。
茜さん夫婦は子供作るつもりは、ないの?
13
投稿者:
2021/02/27 16:38:26    (WZp1PT07)
上司2人は避妊はしてくれなく生で中出しされます。私は避妊薬を飲んでたんですが飲んでいることをこの前バレてしまいました。
12
投稿者:(無名)
2021/02/27 16:32:40    (i3LjTMoH)
茜さん嫌なのは、嫌なんですね。
生で中出しされてるの
11
投稿者:
2021/02/27 16:11:03    (WZp1PT07)
写真を撮られていて、上司2人のいいなりでした。
会社では下着をつけさせでもらえないです。

会社や会社帰りにセックスして帰ってます。私から誘うことはないです。
2人はしたい時にされます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。