ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/25 22:14:35 (PesVfwtk)
他の男性を交えセックス。
夫が先に浮気したとはいえ私も浮気した事があり、だから夫が私を「軽く」見てるではないかと思ってました。
3人でする前に私は彼とデートしてよければ二人だけでセックスしたいと言いました。
何故なら好きになれない人とはセックスしたくないのです。
彼は30をこえたばかりで独身。きさくな良い人でした。
彼女もいるらしいけど、「人妻さんに憧れてるんです。」と正直に言う人。
なぜかと言うと会社に入って好きになった人が人妻さんだったとの事。
「何回かみんなで呑みにいったけど、本当にいいなと思いました。」
「出産を期に辞めてしまったけど、彼女の事いろいろ想像してシてました。お腹大きくなって一度会ったけどそれでも
シちゃいました。」
私は笑いながら、「じゃあ彼女と思ってしちゃいましょうか。」と言ってベッドイン。
キスして弄られて挿入してって、あっと言うまに一回終わりました。
早く既成事実を作ってしまえというお互いの意思がそこにあった感じです。
彼は潤滑ローションを使ってくれたので、まだなじまないあそこを強く突かれても気持ちよかったです。
一回するともう私は恋人になった気分になれました。
2回目は後ろから抱っこされあそこを散々いじられてから、挿入。大きな声を出してしまいました。
それから3人でするようになったけど、どっちかのアレを口にくわえさせられ続けるので顎が疲れました。
正直こんなものかと言うのが感想です。夫は興奮してましたけど。
またしたいと言う夫に、私は彼と二人だけで逢う事を条件にしました。
そして髪をショートにして化粧もアイラインをきつめにしました。彼から聞いた「彼女」私の勝手なイメージです。
勝気な感じだったようなので。
「似てないけど、雰囲気はある。」と彼は笑ってました。
「ちょっと強く、、、いいですか?」と彼は私の腰を片手で抱え、指を思い切り深く突き上げました。
「あ、入る、、、痛くないですか?」手首まで入ったようです。
なんか子宮に届いてるような、「あ、変、、いやあ!」と叫びながらも感じる私。
逢うたびにそれは、深く感じるようになっていきました。
そしてとうとう「ひいっ!」と意識が飛んでしまったのです。30秒ぐらいでしょうか。
「大丈夫?」と覗き込む彼の顔。痙攣が止まらない、落ち着くまで彼にしがみついてしまいました。
とても夫には見せられない姿。
好き、好きと言いながら彼に突かれもう最高でした。
そして夫には凄く優しく接するようになりました。
いつまでも彼としたいと願ってる私です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/02/26 18:26:22    (1pfR.9Ol)
勿論3人でもしてますよ。夫が喜ぶので演技してます。彼とめくばせしながら。
3
投稿者:(無名)
2021/02/26 10:53:46    (qDF7ky6S)
3人と言う事は、旦那さんと彼と言う事ですよね?
3Pは、したの?
2
投稿者:(無名)
2021/02/26 10:51:20    (qDF7ky6S)
こんにちは、3人て言う事は、旦那さんと彼と言う事ですよね?
3Pは、したんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。