ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 ... 400
2021/02/16 13:29:49 (isvmUxSF)
私はは42歳、私は36歳です。子供が小学3年生にあがり、子供が一人部屋で眠れるようになった頃、
2人目を作ろうと夜の営みを再び始めました。長いことレスであったのでお互い非常に盛り上がっていま
した。手前みそですが、妻は身長が高めで肉付きはいいがウェストは細く、Gカップの胸はあまり垂れて
いません。いまだに街で振り返る男がいるくらいの自慢の妻です。

子供は夜8時くらいにはぐっすり眠ってしまいます。それからセックスすることが多いのですが、だんだんと子供
を作る目的よりもセックスの興奮にお互いが目覚めていきました。妻は以前はそれほどでもなかったと
のことですが、感度があがったのか、絶頂を迎えやすくなったとのことでした。

お互い刺激を求めるようになり、遂には夜に車で自宅マンションから30分ほど離れた駐車場で毎週カーセックス
をするようになりました。そしてある日、行為のあとでおしっこが我慢できなくなった妻は駐車場でおしっこを
し、私がふざけてケータイのカメラで撮影しました。妻は最初はふざけないでよと言ってましたが、妻も興奮して
きて、M字開脚の状態でアソコと胸を出して写真を撮りました。思いのほかこの野外露出撮影は刺激的で妻も非常に
興奮し、翌週からカーセックスでのハメ撮りや野外での露出撮影をするようになってきました。

シースルーのワンピースやピンクの網タイツ、リモコンバイブを装着など、だんだん過激になっていきました。
特に夫婦でハマったのは、お尻が少しはみ出すくらいの短い、胸元がO字型に開いたワンレンボディコンに網タイツ、
ハイヒールを履き、バッチリ化粧をしてサングラスをかけてコンビニへ。コンビニ内で妻はゆっくりとお尻を
振りながら一周練り歩き、「おトイレ貸していただけるかしら」とわざと前かがみで店員に聞き、トイレから
出た後で「ありがとう、ところでコンドームはありますか?」と店員に聞くのです。お金はO字に開いた胸元
から取り出して払います。週末の夜9時くらいの都内のコンビニなので人も多く、妻は周りからの視線に強い興奮
を感じ、ふわふわした気分になって最高の気分だと言っていました。わざと同じ店舗で同じ曜日、時間を繰り返す
ようにすると、3回目には店内で明らかに待機している人達が出始め、6回目にはヤンキー風の若者が店の外に
たむろするようになったのでその店舗での露出をやめました。

そんな行為を繰り返していたある日、事件はおきました。だんだんと強い刺激を求めるようになっていた私たちは
ある週末の夜、都内のアダルトショップの一角でジャケットを脱いで上半身裸になって撮影する、という行為に
及びます。妻と企画ものAVを見るようになって妻も女優さんと同じようにやってみたいと言うようになりました。
アダルトショップであれば、露出行為でもそんなに問題にならないだろうという甘い考えがありました。数人の
男たちがいるなか妻はGカップを露出し撮影、店内を練り歩きます。意外とお客の人は見てくるものの、特に声を
かけたり触ってきたりもしませんでした。しかし、数分して激怒した店員にみつかり、慌てて逃げようとして、
DVDのラックを通してしまい、大混乱。店舗内の事務所に連れていかれ警察に通報されそうになり夫婦泣きながら
必死に1時間ほど謝り倒してなんとか許してもらえました。

問題はアダルトショップを出て駐車場から車で自宅に帰ろうとした時でした。車の前に二人の男が立っていました。
一人はアダルトショップ内で見た若者でした。夫婦共に意気消沈していたのでアダルトショップからつけられている
ことに気づきませんでした。もう一人は中年の大柄な男で、派手なシャツを着ており一見して一般人じゃないことが
わかりました。男は私の車のナンバーをケータイで撮影し、妻が店内で胸を露出している写真を車の窓越しに見せて
きました。恐る恐る窓を開けた私に男は低い声で「やぁ〇〇さん、もう帰っちゃうの?」と私たちの苗字を言ってきました。
一瞬にして血の気がひきました。店舗内の事務所で店員に怒られている際に私たちの苗字が事務所の外まで聞こえていた
とのことでした。案の定、男は妻の写真を撮らせてほしいと言ってきました。私たちは恐怖を覚え、謝り続けましたが、男は
しつこく、警察に通報するなどと言ってきました。この時はパニックではっきりと覚えていないのですが、夫婦揃って全裸に
なり、車のナンバーの前で正座して夫婦の運転免許証をその前に置いて、土下座している写真を何枚も撮らされて帰して
もらいました。

冷静に考えればこんなことをすればどんなことになるか容易に想像がつきますが、その時はパニックで、これで許される、
家に帰れるという思いでした。元々露出という公序良俗に反する行為をしていたので自分たちに非があることが作用したのかも
しれません。妻も私もクタクタでその夜は翌日の昼までぐっすりと寝ました。

翌日は警察に相談に行くことや購入したマンションはまだローンがあるが引っ越すべきではないかと悩みました。しかし1週間、
2週間経っても特に何も起きず、2か月経つ頃には夫婦の中では危機意識が薄れ、怖かったけど非常に興奮した思い出になり
つつありました。夏になる頃にはふたたび夫婦で露出撮影行為やカーセックスをするようになりました。

そんな夏のある日、男たちが家に来ました。前回会った中年の大柄の男のほかに店舗にたいのとは別の若い男一人と中年の
女性が一人いました。A4の分厚い茶封筒を渡され、中には大量の妻の露出行為が納められていました。すべて最近のもの
でした。男は私や妻の経歴、勤め先、親族関係、あらゆる情報を持っていました。この中年の男女は会員制のセックスサークル
を運営しており、趣味と実益を兼ねて会員にならないかと持ち掛けてきました。脅し文句は特になく、全裸土下座の写真につい
ても言及しないが、断ればどうなるかは一目瞭然でした。しかし中年の女性が妻の美しさやもっと刺激的なことを体験したくは
ないかなど言葉がたくみで、同性ということもあり、次第に妻も緊張感をなくしていきました。むしろ話し合いの最後の方では、
この男たちをまるで我々夫婦の理解者であるかのように感じました。

結局私たち夫婦は会員になることになりました。他人とセックスに及ぶことは理解しつつも妻も私も二人で露出行為を行っていた
時にいずれはそういったことも行いうると考えていたので、行きつくとこに行きついた感じでした。この中年夫婦と話していく
うちにいつのまにかあまり危険ではないかもしれないと思うようになりました。また、特殊な性癖をもつ会員も多く、妻の性行為
を見て自慰行為に及ぶ私を撮影することもあるとのことでした。私は一応名の通った会社で働いていることもあり抵抗感もあった
のですが、サークルの外にプライバシーが出ることは無いと何度も言われ承諾しました。正直なところ、私自身も妻との露出撮影
で自身も変態行為に及ぶ自分に興奮を覚えるようになっていました。

妻の最初の活動は中年女性の経営する会員制スナックでした。この中年女性を以降はママさんと呼称します。露出過多の
ミニスカで接客する妻を私はスナックのボーイとして見ることになりました。妻は初日から大変人気でした。ママさん
から妻はセクハラ行為をお客から受けても決して嫌がらないように言われました。お客の間で噂はすぐに広がり、2日目
には露骨に胸やアソコをこねくり回されていました。酔ったお客にポッキーを注文され、持っていくと目の前でポッキー
を両端から食べてお客とキスをする妻を見させられ激しく嫉妬、興奮しました。妻は裸踊りや、おっぱいポロりダーツも
嬉々としてこなせるようになっていきました。

7回目の出勤からカラオケで75点以上で手コキ、95点以上を出せば妻から生フェラのボーナスゲームがスナックで行われる
ようになりました。妻ははお客のズボンのジッパーを口だけで開け「おち〇ぽ様を失礼致しますぅ」と少し甘ったるく丁寧
にマイクで宣言してから咥えるのです。私やまわりのお客、ホステスに見られながらカラオケステージの前での公開生フェラ。
別のホステスが妻の口元にマイクをあててジュジュボブチュブチュという音が大音量で室内に流れます。
やがて男の発射が近づくと、周りのお客はケータイのカメラを構え、別のホステス2人がタンバリンを叩きながらカウント
ダウンを始め、口内発射。男は妻の頭を両手で抑えて自身の股間に押し付け、「飲め、飲め」と腰を震わせます。
そのあと、ホステスがシャンパングラスを持ってきて妻はそれに吐き出し、イッキコールのもと腰に手を当てて妻は
お客のザーメンを一気に飲み干します。ザーメンが少し残ったシャンパングラスについた妻の口紅のあとが非常に
エロチックでした。自慢の妻がバーコード頭の中年のビール腹男たちにフェラさせられる姿に私は興奮を抑えられずに
勤務中のスナックのトイレで自慰行為にたびたびおよびました。多い日で1日3本、合計で27本のチ〇ポを妻はこのスナック
で咥えました。

1836
2021/02/15 11:40:59 (km52XeKf)
初めまして妻を禁断の世界へ導き八年目に入りました
私の性癖から始めた禁断的プレー
初めて妻に私の胸の内は告げ
当たり前だが断れ
それでも何度も何度も妻に話をし
初めて私達のプレーを見てオナ○ーを単独様にしてもい
プレーする度に!その方とメールにて待ち合わせをしていました。
何度か私達のプレーを見てオナ○ーをしてもらうプレーをし
ある日~同じ単独様を呼び!いつもの様にプレーを見てオナ○ーしてもらっていたら単独様が妻の顔の近くでオナ○ーをしていたら
妻が初めまして!その方の肉棒を口に含みフェラを始めた
その流れで初めて3Pプレーに流れ妻の淫乱が見れた
私は妻も3P単独様を呼んでプレー口には出さないがOKしてくれたと思い違う単独様を呼び自然の流れで3Pプレーに
妻自ら単独様の肉棒を触り淫らな妻になって行った!
3Pプレーを何度か経験してから私は!
もう一人呼び4P~5Pプレーをした際には妻から一言
5Pプレーは!流石に無理だよと!
初めの頃と今
妻は禁断の世界に染まってくれた!
3Pプレーの際に
いつも参加して頂いた方と個人的メールしプレー内容など相談していて寝取られプレーは如何ですかと!
その寝取られプレー聞き
寝取られプレーを始めた
私が参加している3Pプレーと私が参加しない寝取られプレー
全然!違う妻が見れる様になった
寝取られプレーが始まる際には私はホテルのシャワー室から妻の喘ぎ声を聞き!オナ○ーしてしまった私がいた!
その寝取られプレーに興奮を覚え
その方に貸し出しプレーまで!
私がプレー中に同じプレールームにいると
いないとはじゃ全然違う妻のプレースタイル
その光景を目で見て感じ
今尚~もっと淫乱妻になってくれた
愛しい妻がいる。

妻の体を見てもらいたい・抱いてもらいたい
そんな願望を抱き!
この世界へ入り
時間と日々が過ぎ去ると願望も
またまた違う願望が私の心に浮かんでくる
今まで単独様を募集掲示板にて募集しお会いして来た
今は妻や私が知っている方に抱いてもらいたい願望が強くなり
今~その道かな男性に妻を抱いてもらっている今がある

続きは
また後程、投稿させて頂きます

長々と失礼致しました。
1837
削除依頼
2021/02/14 18:00:12 (.nTMqkHi)
今日は、妻とデートがてら、久しぶりに逆ナン~寝取られプレイをしてみました。

近所のショッピングモールのフードコートに11時くらいに行き、単独そうな男性を物色します。
何も無しに声がけするのも不自然なので、軽いフードを買って、カウンター席に座る男性の横に座らせます。
何気に声がけさせ、その様子を離れて見ていました。

最初の男性は、その場を離れてしまって失敗。
次に、ちょっとガッチリ系の男性に声がけ。
10分くらい食べながら喋ってて、互いに片付けたら妻と男性が駐車場のエレベーターのほうに向かい、妻は私をチラッと見て、小さく手を振っていきました。

4時間後、『今、戻ったよ。』とメールが着たので迎えに行きました。
一緒に近くのラブホに行ったようです。
現場職のガテン系だったようで、筋肉で肉厚で、もう精力が凄かったとのことです。
しかも攻めが凄くて、指マンや電マで何度もイカされ、久々に駅弁ファックもされて、5回も中出しされちゃったと言って、スカートを捲ると、まだ中からトロリと出て来ていました。
妻のスマホでハメ撮りもしてもらって、生チンポを入れられてるのや、浴室で放尿してるのとか、何枚か撮られてて、最初の中出し直後のも。
結構満足したので、また会っていい?と言ってたので、機会あったらいいよと言ってやりました。
1838
削除依頼
2021/02/14 16:12:11 (HpqDNvSe)
今16時、嫁のアキを駅まで送ってきました。
私35歳、嫁アキ28歳。
結婚5年目、子供無し。
今からアキは、シュン28歳と初めて会いにいきます。

さかのぼること、去年の5月。
少しマンネリ気味だった夜の営みの最中に、アキが私に冗談でいった一言からの始まりだった。
『私が他の人とエッチしたらどうする?』
ヤキモチ焼きの私を知ってての冗談だった。
しかし、それが私の寝取られ願望の目覚めさせた。
もちろん大切なアキを他人に抱かせるなんて考えられないし、頭がおかしくなりそうだ。
同じ趣味のsnsの人にメッセージを送らせて友達になってもらった。
最初は3人と連絡を取り合っていた。
もちろん、2人のメールのやりとりはチェックし、あくまでも私がヤキモチを焼くあそびだった。
最初はすぐに会いたがるヤリ目の相手とはフェードアウトして、2人になり、最終にアキのタイプの1人に絞った。
それが、しゅん28歳だ。
シュンは独身、一人暮らし。
アキは既婚であることを言ってメールをとりあっていた。
だんだんと冗談もいいあって仲良くなっていく2人に嫉妬しながら、アキを抱くのがたまらなかった。
何度か会いたいとかのメッセージはあったが、そこはうまくアキにかわせさせていた。
が、ついにエスカレートしてしまい、本日17時にアキをシュンにあわせることにした。
メールでのやりとりであるが、写メは交換している。
メールの内容からでは、誠実で危なそうな人物ではないと感じている。
食事に行って解散だけの予定だ。
手作りのチョコを持参していった。
一応、アキには、定期的に場所などのラインをするように、嫌なことや怖くなれば直ぐに迎えに行くことを伝えている。
逆に、あくまでも万が一、盛り上がってしまっても、責めたりしないので、楽しければ今日は俺のことは忘れて楽しんできてねと言った。

出かけるまえ、化粧をして服を選んでるのが、シュンの為と考えるだけで私はソワソワしていた。
駅まで送るまえ、玄関でアキのスカートを捲った。
黒のレース生地に刺繍の入ったのTバックだった。
もしかしてのことも考えてこのセクシーな下着を選んだのか?
いろいろ混乱したが、無言で軽くキスをして家を出発した。
駅まで徒歩で手を繋いで送ったが、ふたりとも緊張からほとんどむごんだった。
じゃあ言ってきますと言って改札に入って行った。

1839
2021/02/14 15:35:56 (hGf590H6)
私も夫と「彼」のいる会社に以前勤めていたので、「彼」とは夫も知り合いです。
私が付き合ったのは彼だけじゃないけど、夫は私はずっと彼の彼女という印象を持っていたのでした。
私は結婚するならこの人かなって人と大学時代から付き合ってました。
喧嘩した時期がありその時彼と付き合ってたのです。
でも実際セックスしてたのは3ヶ月くらいでした。私は以前の「男」とよりを戻したのです。
「彼」とはよく皆でわいわいお酒を呑むグループの一人でしたのでよく一緒にいたという印象を持ってるのです。
その後「男」に二股をかけられ別れたのです。
その後夫がよくいく呑み会グループに誘われ、夫と交際するようになり結婚し会社も辞め現在5歳の息子がいます。
夫にネトラレ願望があり、「彼」と付き合わないかという話がありました。
困ったなと思いつつ、私に悪魔の囁きが、、。
以前の「男」とは私は連絡を取り合っていたのです。「元気?」「そっちは?」って程度でした。
彼はまだ独身でした。
夫には未だに曝け出せない別の私がいます。いや夫が好きだからこそ見せたくない自分がいます。
「男」とは何年もセックスし続け私のことをすみずみまで知ってます。
息子は夫が面倒を見て「彼」とは何回かお茶呑みました。「彼」はそういう事にはまともで「仕方ないからお茶でも付き合って。」と。
たわいもない話をしました。
夫には彼とな何をしてたかは何も言いませんでした。
結果「何もしてない。やめたほうがいいよ。奥さんも困ってる。」と「彼」が言ってくれ夫も懲りたようです。
でも悪魔の囁きに負けて「男」と逢ったのです。
「一回きりよ、本当に。」「分かった、俺だってやだよ。面倒は、」
前夜から浣腸して、朝も浣腸。真昼間にラブホで何度もアナルに彼の精子を受けました。
アナルに入れられながら、乳首をこねられクリトリスを自分で弄りながら何度も絶頂に。
「あいかわらず、だね。」と彼は呆れました。帰り道に楽しそうに歩く家族連れをみて楽しそうに歩いてるのを見て不安になっていきました。
そして家に戻ると息子と夫の顔をみて絶望的なほど落ち込みました。
2度とするまいと思いました。
それからは夫とする金曜日は「今日は頑張ってね。」浣腸してすりこぎにコンドームをかぶせお風呂でアナルをイかせてから、
夫とセックスしています。
1840
1 ... 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。