ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁とエロ親父2

投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
削除依頼
2021/02/28 09:33:00 (bzBigdZ/)
「嫁とエロ親父」にて新たな展開までの事を書き進めて来た。
継続して、その後の出来事がここから始まった。
私の気持ちも乱れて来ていた時期だった。
いつも様に週末は一人になる。 何か買う物が有る訳でも無かったが
地元にある大きなショッピングモールにふらりと出向いた。
そこで偶然だが義母に会った。嫁と喧嘩をして義母とも話をした
時以来だった。当然だが「あれ?一人なの?」確かにそう言われても
仕方にと思った。義母は何も知らない事は私も分かっていたからだ。
咄嗟の判断で話を切り出しました。 一人ですよ。お母さんの家で加奈も
週末いつもお邪魔しているでしょ。私は何も知らない振りをして
義母に返答した。義母も急な話に何を言っているのか理解できていなかった。
何処かでお茶でも飲みましょう。という事になり場所を変えて
話をすることになった。以前、喧嘩をして実家に嫁が戻っていた時
義母も夜の店で仕事をしていた事は知っていた。喧嘩も治まり
私の所に戻ってからは仕事も辞めて専業主婦をしていると思っていたようだ。
簡単な説明をすると義母も驚いていた。結局のところ義母と話を
合わせながらだったが、加奈はどこで寝泊まりしているのか。という
話しに至った。何も知らない義母は只々驚きと私に対しての申し訳なさが
言葉と表情に現れていた。義母と約束を交わした。
このこ事はまだ義母から加奈に言い出さない事
暫く私が様子を伺って何かしらの相談は私からする
とにかく暫くは様子を見るという事で話を終わらせた。
義母にはある意味嘘をついて申し訳なかったが少し行動がしやすくなった。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2021/03/06 05:04:48    (8sFNJ5.y)
この事までは、ジジイに抱かれては、無かったんですね。
ジジイは、奥さんにアイブとキスまでですね。
続きが気になります
30
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/06 00:13:02    (2VOjfCHN)
嫁とは初めてのプレーが続いた。
嫁を抱いた。嫁に語りかけた。
その男は何って呼んでるんだ。
「じいじ。」
えっ!じいじ? 店で知り合った時から皆が、じいじ
と呼んでいたようだった。そうかもしれない関係だ。
そう思えば尚更だが、冴えないエロジジイに加奈を。と
思うと信じがたい事でもあったが私の興奮が冷める事は無かった。
そうか。それなら今から、その男に抱かれていると思って
受け入れてみろ。そんなことまで嫁に言っている自分だった。
加奈の事は何って呼ばれてるんだ。「奈々。」どうも店での
呼び名で呼ばれている様だった。私は、その男になって加奈を呼んだ。
奈々。もっと見せてくれ。
奈々。どうだ今日はもういいよな。欲しいだろ。
なな。どうなんだ欲しくないのか。
初めは抵抗していた嫁だったが、その男になったつもりの
私を受け入れる仕草を出してきた。
奈々。欲しいなら自分できてごらん。 どうなんだ欲しいのか。
欲しいなら欲しいと言ってみろ。
「じいじ欲しい。奈々の中に欲しい。」
本当にいいんだな。 
「もう、好きにして。じいじ、欲しい。」
これが淫乱と言えばいいのか。私にでさえこんな求め方は
したことが無かった。 興奮という状態を越えていた。
悶える嫁の姿を見て、その男に抱かれたらこんな乱れ方をするのか。
そう思うと私も気が狂ってしまいそうな程荒々しく嫁を抱いていた。
ここからが、本当の「寝取られ・寝取らせ」の世界に
足を踏み入れてしまう始まりだった。
「嫁とエロ親父(現在)」に続く。 
更に私も過ちも犯してしまった

29
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/05 23:28:40    (TPIGyqcs)
もしかして、ここに挿入されたか。されたんだよな。
本当は何回も抱かれたんだろ。 もういいよ、正直に
言っていいから。どうなんだ。 この誘導には無言だった。
そして、「最後までは無いよ。ごめんなさい。」と言われた。
半分は酔った意識の中での告白だった。
改めて嫁が全てを告白したと感じた。受け取った。
「ごめんなさい。 二人だけで会ったし見られたの。
 手で触られた。私も同じ。だけど、それ以上はどうしても
 出来なかったから。正直、あのままだったらどうなっていたか
 自信ない。けど、本当にこれ以上は無いの。 ごめんなさい。」
私は嫁を信じた。それでも、そこまでの関係になっていた事は事実だった。
嫁もそれは認め告白した。 加奈から連絡をしてみるか。
俺が会って来て良いと言ってらどうしたい。会って来いと言ってあげる
方が加奈の為にはいいかもな。どっちでもいい。会うか、会わないか。
答えを聞かせてくれないか。 どちらの意味で受け止め
答えを出したのかは不明だったが「会ってきます。」という
答えを嫁が出した。
28
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/05 23:11:16    (TPIGyqcs)
何も状況が変わらない日が一日一日終わるだけだった。
証拠はないものの確信は持てていた。
それでも嫁は抱いていた。抱いている時は、リアルに
男の事が頭に浮かんでいた。嫁を抱く時の感情も変わっていた。
嫁を抱きながら自分一人が妄想だけで終わっていた事もあったが
少しは言葉で表現するようにもなっていた。
次第にそんな刺激だけでは満足出来なくもなっていた。
自粛ムードが地方にも定着してきた。 テレワークに近い仕事に
なってきた。業務影響なく出社している場合は自宅から直で営業。
アポ取りも出社しなくて済む業務はテレワーク。業務上の指示では
あったが、結果として嫁と一緒に家に居る時間が平日も多くなった。
嫁と居る時間が長くなり嫁の姿を見てしまうと日中でも今まで以上に
頭に浮かんでしまった。退勤の移動時間が無くなるだけでも
就業時間が来れば即退社。そこから先は拘束ナシの時間。
嫁の方が買い物で外に出かける時間が多いかと思う日があった。
お互いが何だかのストレスも溜まっていた。
幸いまだ何も影響が出ていない市域と環境だった。
庭付きの1軒屋に住んでいる同僚の家で二家族の夫婦同士で
バーベキューをする事になった。 運動がてら行き帰りは嫁と歩いた。
久しぶりに楽しい話や時間だけを過ごせた。家に戻っても二人で
飲んでた。今まで飾り物ように棚に置いてあった焼酎を始めて開けた。
どちらが先と言うまでも無くかなり酔っていた。
酒の力は凄い。大きな気分にさせる。二人には媚薬になっていた。
二人そろって風呂にも入っていた。悪戯ではないのだろうが
髪を洗っている嫁の胸を触ってみたり風呂場でハシャイダ記憶が有る。
私も大胆になっていた自覚は有った。 風呂から出ると裸のまま
寝室に居た。嫁を当然抱いていた。風呂に入ったためか
嫁の酔いが更に回っていると感じていた。嫁事態も積極的だった。
私は刺激を求めた。 加奈、嘘でも本当でもいいから答えてくれるか。
本当は、見せただけなのか。こうやって触られたりしたんじゃないのか。
一方的に嫁に話しかけた。無反応だった嫁も次第に変化が現れた。
「どこまでだったら許してくれる。」そんな事を口出して言い出したと思う。
私も少し記憶が曖昧だが、そうだったと記憶にある話にはなる。
そんな嫁の問いかけに、キスをした。
胸も触った。固くなった乳首にも吸い付いた。嫁からの告白があった
事まではやっていみた。そして、証拠には無いが写真で見た画像が
頭に浮かび推測していた事を実行してみた。
私の固くなった肉棒を握らせた。 こうやって触っただろ。
何度も同じことを聞いていた。嫁の手にも力が入ってきたのは
言うまでも無く感じていた。 どうなんだ。こうやって触らされてたんだろ。
握った事が有るんだろ。「こうやって触ったよ。」初めて嫁の口から出た
言葉だった。 もうブレーキは壊れかけていただろう。
もしかして見せたのは胸だけじゃないよな。全部みられたとか。
そうだろ。見てもらったんだろ。「そう。見られてる。」
ここもだよな。そう言って嫁の密部に指を当てた。
「うん。ごめんあさい。」なぜか、本心も含めての言葉だったのか
ごめんなさい。とまで言葉に出していた。私は最後の止めを刺す
言葉を投げかけた。
27
投稿者:(無名)
2021/03/05 22:29:18    (W901p20E)
続きありがとうございます


この後どうなっていくのでしょうか?

26
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/05 21:48:42    (TPIGyqcs)
同じく顔は写していなかった。ただ光景が物語っていた。
二人で布団を腰まで被った写真だった。ただし二人とも映っていた
写真には着衣が無かった。とにかく画面の画像を私のカメラで撮り
納める事に集中した。家までの帰りは、事故も無く帰れたものだと
思う。信号も守って停まっていたのだろうが気が付けば
家に着いていたのだった。帰宅後は何度もトイレに入った。
嫁も心配して、大丈夫?と言ってきた。一人になる時間さえあれば
納めた写真を確認した。仕事に行っても、帰る途中もだ。
家に着いた時には、私だけが興奮している状態だった。
更に嫁から真実を告白させる事よりも写真を鑑賞しては妄想を繰り返す
日々だった。何度も繰り返し鑑賞した。
推測だが、鏡に映った写真、布団を被った写真はホテルだろう。
他にも写真は有った。どこかの公園だろう。街灯の明かりで楽しく映っている
写真。そんな写真は顔も写っていた。 証拠は無いが、関係を持っていないとは
信じがた写真を見てしまった。こんな事をしない方が良かったのか。
後悔をした時期もあった。
25
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/05 21:30:23    (TPIGyqcs)
携帯の動きも分かって来た。風呂に入る時は、脱衣所に
持って行っている。トイレも同じ。寝る時は枕元。
そう簡単にチャンスは来なかった。しかし、チャンスは来た。
こんな事が有るのかと思う出来事でもあった。
休みの日だった。昼から嫁と買い物に行った。
荷物を降ろし、私はそのまま車で洗車に行った。
洗車場に付いて準備をしている時だった。助手席に嫁の携帯が
忘れて置かれているのに気付いた。 もう洗車どころではなかった。
手洗い洗車の予定を変更。洗車機にて洗車。急いで場所を変えた。
公園の駐車場に車を停めた。 もうそれだけで心臓がドキドキと
鼓動していた。 鏡に映った写真までたどり着いた。
顔は二人とも映っていない。前回よりは余裕を持って観れた。
嫁の携帯に出されている写真の画面を私自身の携帯で更に写真を撮り
納めた。何故か変な期待もしていた。これ以上の写真は無いのか。
そんな事を思い浸る間は無かった。画像を進めると直ぐだった。
二人のキス写真だった。それも写真に納めた。そして止めとも思える
写真を目にしてしまった。
24
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/05 21:07:04    (TPIGyqcs)
携帯を手にするチャンスが直ぐにやってきた。
今までも台所に携帯を放置したまま風呂に入って
いたのかもしれないが、嫁の携帯を気にするようになり
置き場所だけを観察するようになった。
すると、何気なく冷蔵庫にビールを取りに行くと
食器棚の淵の部分に置かれている携帯に気付いた。
先に風呂から出たばかりの私だった。
加奈も早く風呂にでも入れば。白々しくだったが
言ってみた。「そうだね。入って来るよ。」後は、
このまま携帯を置いたまま風呂に入ってくれと願った。
風呂場に向かってくれた。少しして後を追った。浴室から
湯を掛ける音がしていた。急いで台所に戻り携帯を手にした。
私のては震えていた。画面が開いた。フォーカス・カメラの
アプリを開く。 私が見たい画像を探す。関係の無い画像が続いた。
そして要約ヒットした。それは、前回に会った時にも撮ったと思われる
写真だった。どこかの居酒屋なのか。椅子に座り二人のツーショット。
あの夜に見せてくれた画像が出て来た。更に探し進めた。
携帯を操作する手が止まった。目にした写真に衝撃を受けた。
察するに鏡に映った二人の写真だった。 ただ、その写っていた
状態が目を疑う写真だった。 男が後ろに立っていた。
上半身の写真だったが、嫁は完全に何も着ていなかった。
数枚だが同じような写真が目に飛び込んだ。 風呂場の方から
嫁が風呂から出た気配のする音がした。慌てて携帯を元に戻した。
私はまだ先の確認をすることに日々務めた。
チャンスを伺う日々の間にも観てしまった写真の残像が脳裏に
浮んだやまなかった。 見られた・見せた。とは告白していたが
この事なのか。まだ確証は無いだけに新たな妄想が膨らんできた。
私が思っていた、見られた・見せた。のレベルでの出来事では無かった。

23
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/05 20:35:06    (TPIGyqcs)
私に抱かれ嫁なりに理性が崩れていただろう。
携帯操作をする時だった。私は一瞬の操作だったが
嫁の携帯ロックを解除する暗証番号を見逃さなかった。
その事が後にも続く事にもなった。
店の中で撮ったと思われる写真だった。 数枚は見れた。
衝撃だった。 年配はともかく写真とはいえ顔の印象だった。
勝手に決めつけてはいけないが、冴えない男、どうしてこんな
男と?思うしかない印象だった。女性スタッフ数名と並んで
立って取った写真も見たが身長的にも嫁と変わらない。
一緒に写っていた女性と比べると明らかに男性の方が低かった。
短パンに半袖シャツ姿。ズングリむっくりな体系と想像した。
健さんとは違い、確実な男性像だった。こんな男に言い寄られて
告白したような事をされていたのか。男の容姿が分かった途端に
今までにない嫉妬感と表現の出来ない興奮が私に襲い掛かった。
最後までの行為はまだ無いと信じても本当にこんな男を嫁が
受け入れたらと想像した。 狂いそうな程の刺激だった。
望んではならない願望が芽生え始めていた。
本当の意味での「寝取られ・寝取らせ」に目覚めた
瞬間でも有ったのかもしれない。
数日後、夫婦間でもやってはいけない事をしてしまった。
暗証番号を知ってしまった事で嫁の携帯に手を出してしまった。
そして、ある程度の告白をしたと思っていた嫁だったが
全てを告白した嫁では無かった事を知ってしまった。

22
投稿者:(無名)
2021/03/05 20:20:47    (333KkkhD)
こう太さん
もう、ヘタレはダメでしょう!
しっかり向き合ってください!


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。