ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/19 12:36:34 (tKj0cge5)
私と最初の妻とのプレイ体験談です。

処女と童貞で結婚した私たちでしたが、二人の愛読書が最初から「スワッピング(夫婦交換)雑誌」だったりして、最初から寝取られプレイ、複数プレイを目指してた私たちでした。

最初の3Pはよくあることでしょうが、飲んで私の友人を交えての3Pからはじまり、じょじょにエスカレートしていきました。

当時、私たちは父の会社の寮に住んでいて、この父の会社の寮は三階建てのビルを改装したもの。

一階が8帖くらいの洋室が三つほどあり、3帳くらいのキッチンのある共有スペース。
その奥にやはり8帖くらいの父専用の部屋(家族は別宅)。

二階がワンルームマンション的な部屋が三つと2Kの部屋があり、ワンルームには父の愛人の事務員、、叔父(父の50代の弟と40代の弟)の部屋。2kには私たち夫婦。

三階は、2kほどの部屋のそれぞれの部屋に一人づつ従業員(全員独身男性)が10名ほど住んでいました。

私は父の会社の仕事をちょっと手伝いながら、別の会社で働いていて基本が土日お休み。
妻も別の会社で働いていて、お休みは不定休。
引っ越し費用を稼ぐために、妻はホテトル(当時)でも約週1でバイトしている状態。

二人とも夜はお休みでしたから、スワッピングクラブに行ったり、休みを合わせてスワッピング相手の家に泊まりに行ったりと様々なプレイをしてましたが、今回は「寝取られ」プレイのお話だけしますね。


まぁ、ホテトルでのバイトも「貸し出し寝取られプレイ」の一環としてやってた感じでしたし、毎回どんなお客と「した」のかを白状させながら、生理の時以外は毎日セックス三昧の日でした。

その上で、こんな寮に住んでいたのですから、私と妻のエッチな冒険心に火がつかないわけがありません。
私の父との体験なども経験し(これに関しては「近親相姦初体験告白」に書かせていただきました)、妻の成長はものすごく喜ばしいものでした。

さて、ある日、帰ってきた妻がものすごく慌ててます。
どうしたのか聞くと、この寮に住んでるタケさん(もちろん仮名、30代で離婚経験者)がお客として来てしまった。
すでに寮には半年近くいたので、共有スペースなどで何度もあっている仲です。

指名などではなく偶然で、お客さんがなんとなく似てるかな?と思っていたが、シャワーで流してる最中に「もしかして奥さんですか?」って聞かれて判明。
このことはみんなに内緒でと念を押したうえで接客したとのこと。
(この当時は相手の確認とかほとんどなかったんですね^^;)

いまだったら「お互いさまだから、なかったことで」で笑って済むところですが、私も若かったので、この話にひどく興奮してしまいました。

それから数日後、午後9時すぎに出先の妻から電話。

妻「どうしよう、ホテトルで指名はいったけど、間違いなくタケさんだよ」
私「いいじゃない、普通に接客すれば。内緒にしてもらえばいいだけだし」
妻「そうかな、大丈夫かな」

でも私の「寝取られ」欲がここで首をもたげます。

私「普通じゃないサービスしてあげて、絶対に内緒にしてもらうようにお願いすればいいじゃない」
妻「どんなサービス?」
私「避妊(ピルとリング)してるんだからわかるでしょ?」
妻「…」
私「そうしたら、そのまま中を洗わないでそのまま帰っておいでよ。前にもかっこいいお客さんとそうしちゃったじゃん。それに今までのプレイでもそうしたし」

とか説得しますが、なによりこうしたシュチュエーションはお互い初めてなので、電話でも震えるくらいの興奮と緊張です。

妻「わかった、できるだけやってみるね…」

毎回、ホテトルでは一人か二人お客を取ると帰ってくるので、そこから一人で悶々としながらすごく長く感じる時間を待ちます。

午後12時、タクシーで帰ってきた妻。
激しく興奮してるのをなだめて、股間を触るとぬるぬるです。
みんなに内緒にしてもらう代わりに、フェラもプレイも全部生。
最後も生中出しでの帰宅です。

以前も、自分の好みのお客さんにあたったときに、私に無許可で生中出しさせてきたことがあり、妻のたまに見せる積極性がとても刺激的。

いつものプレイのように、他人精子を中出しされたままの状態で激しくセックスしました。

終わったあとに、抱き合いながらピロートークです。

私「とうとう会社の人と中出しやっちゃったね」
妻「まさか、ほかの人ともやらせるつもり?」
私「ほら、もう意識してるんでしょ?誰だったらいいと思う?」
妻「ほんとはタケさんあんまり好みじゃないよ。他の人のほうがまだいい」
私「若い子?それとも年齢いってる人がいいの?」
妻「キイさん(20代前半)かヒロさん(19歳)か…でもAん(40代?)はいやだな」
私「どうして?」
妻「Aさんはいつもシモネタ言ってるし、まだカツさん(この寮の最年長で60歳前後)がましかな」
私「ぜったいいやな奴教えてよ」
妻「Aさん、Bさん(30代?)、Cさん(40代?)はいやだ」
私「じゃあ、ほかの人だったら全員いいんだ?(笑)」
妻「えー(笑)」

長文で失礼していますが、ここから妻の「寝取られ」セックスライフが始まりました。
それはもう過激すぎて今はもう無理(というか、のちにこの妻とは離婚してしまったので)。
この時の経験で、次の嫁とも、そして歴代の彼女ともそういうプレイばかりになってしまった私です。

さて、この最初の妻との経験談の続きはまた次で。
コメントたくさんいただけると幸いです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:アミニャ ◆SFOWwZ.Lcg
2021/04/21 14:23:09    (3nuZlcwD)
「寝取られから離婚まで、のお話」として、同じ掲示板に掲載しました。
お時間があればぜひ読んでください。

実体験ですので、あまり面白くないかもしれませんが、どうぞよろしくです。
11
投稿者:(無名)
2021/04/21 14:08:24    (Tzd3bPC/)
引き続き楽しく読まさせてもらいます
10
投稿者:アミニャ ◆SFOWwZ.Lcg
2021/04/21 12:27:27    (3nuZlcwD)
余談「若い子はあぶない」

さて一通り寝取られプレイの話をしましたが、このプレイの三週間後に引っ越し。
その三週間の間にもいろいろとエピソードがあります。
それだけメモっておきますね。

プレイの数日後、カズくんから「あの日が生まれて初めてのHだった」と妻へ告白がありましたが、妻は「ぜったいウソ。じゃないとあんなにはできないよ」と信じていませんでした。
でも私はもしかするとあれが筆おろしだったんじゃないかなと思っています。
それと、たぶん妻は内緒でカズくんとは複数プレイのあと、報告なしで彼と浮気してたんじゃないか?と疑っています(笑)。

そう言えば、離婚間際には童貞くん食いしてた妻。それもまた書きましょう。

プレイのあと、ヒロとカズの二人はかなり調子にのってて、私のいないときや、見てないときに妻にキスする、セックスを迫る、痴漢行為をするっていうのがちょくちょくありました。
やっぱり若い子は一度調子づくとすごいもんです。

プレイ以来、やった全員が優しくなり、いろいろとプレゼント、いただきものしましたね。
お酒ばかりもらいましたが、酒飲ませればまたできる!と思ってたのかな。
デパートの商品券くれた人もいました。

いちばんよかったのは「セクシー下着の詰め合わせ」。
ヒモパンや穴あきパンティ、ヒモブラやシースルーのネグリジェなど10個以上はいってましたね。
これはのちのプレイで役に立ちました。

引っ越しのときに、わざとシースルーのネグリジェで引っ越し屋さんに対応させて、そのドギマギした様子を楽しみましたが、なにも起きず(そりゃそうです)。
でも興奮した妻と、新居で新婚初夜のような激しいセックスをしましたね。

さて次にお話する時には「寝取られから離婚まで」を書くことになりますが、これがかなりきつい内容になると思います。

別に「寝取られから離婚まで」と題して、次の機会の書かせていただきますので、ぜひここまでの感想コメントよろしくお願いいたします。
9
投稿者:アミニャ ◆SFOWwZ.Lcg
2021/04/21 11:30:16    (3nuZlcwD)
私と当時の妻との寝取られプレイ体験談を続けましょう。


ヒロくんとの関係も、許可したものの一度で妻が覚めてしまい。
私も寮での派手な行為はちょっと自粛ぎみに。
でも一度ハードルが下がるとそこまではやりたくなるのが男女の本音です。

そして、数か月後。
引っ越しが決まり、寮から出ていくのが1か月後に決まって、私のほうがまた「寝取られ」の虫がむくむくと起きだしました。

妻にどうしようか相談すると、自分のほうもここは最後の機会だからやってもいいけど、前やったときから日にちも経過してるので自分から声をかけるのはちょっとつらい。とのこと。

で、私が考えたのは「手紙」。
妻に短い手紙を書かせて、そこに時間と場所を書いて、相手に渡すというもの。
これなら会話しなくてもOKだし緊張も少なくて済むでしょう。
これがきっかけで、カードにプレイ希望とかプレイ内容を書いて、前もって相手に渡すようになりまして、これが意外と便利なのです。

妻に「〇月〇日〇時に、201号室に来てください」と小さなメモ用紙にかかせ、渡す作戦。
相手の名前も自分の名前も書いてないので、残っても大丈夫。

ちなみに201号室は、叔父が居た部屋で、私たちの自室のとなりの部屋。
ソファーベット、テレビとビデオデッキ、テーブル、食器棚とある程度のものは寮の備品として置いたままなので、即使えます。

叔父が退寮してこの部屋を出ていく前日に「最後の思い出に」と妻と叔父がさよならHをしてるのですが、その話はまた別で。

さて、もうあとちょっとでこの寮での「遊び」も最後ですから、すごいプレイにしたいなと思い、ベランダにナイトショット機能付きのカメラを仕掛け、まだ当時は有線での接続ですから、自宅のビデオデッキにそれを繋げて録画。

もちろん、上にある蛍光灯の上にワイヤレスマイクをしかけてラジカセでも録音。
蛍光灯は付けてる間はノイズがはいりますが、消せば大丈夫なのも確認済。


さて、ここからが私のアイデアの最低なところです。
30代半ばのタケさん 
21歳前後のキーくん
60歳前後でSM好きのカツさん
40歳くらいのアオイさん
19歳のヒロくん
10人の寮住まいのうち、すでに5人と関係を持っているので、たぶんほかの人にもバレてるのは明白でしたが、なかでもヒロくんと同室、18歳のカズくんは一度ヒロくんとのプレイを覗いてますので、これはイケそうと思ってしまいまして…。
なのでヒロくんあてのメモにだけ「カズくんもOKだよ」と書かせます。

ただ、妻はキーくんだけは酔った勢いがないと無理かも、ということで、一番キモイ親父のアオイさんとまでやらせるつもり。

まず初日。仮に日付は5月1日(土曜)としておきましょう。

土日は会社がお休みで、妻も引っ越し準備のためにお休みをとってます。

その日の午前中、部屋に行かせてアオイさんとカツさんにメモを渡させます。
アオイさんのメモには「22時」。
カツさんのメモには「23時」。
バッティングするかもしれないスリル満点の時間設定。

引っ越しの荷造りもそっちのけで、私と妻で乳繰り合って時間まで興奮を高めますが、夜8時を回ると嫁が「やっぱり飲んでないとできない」と言い出し、お酒の力を借りることに。

酔った勢いがつくと、妻はものすごく大胆になれます。

妻「こうなったら何日もかけるの面倒。今日で全部やっちゃう」
私「それはダメだよ。問題になっちゃうかも(汗)」
妻「えー」
私「じゃあ、だれを追加する?」
妻「誰でもいいよ、決めて」
私「明日にしようと思ってたのにな」
妻「明日は明日でいいじゃない」

考えてみると、その日はヒロくんとカズくんは出かけてまだ帰って来ていない(いれば引っ越しの手伝いさせたのに)。
居るのは、アオイさんとカツさん、そしてタケさんだけ。

私「じゃあタケさんに手紙もっていきなよ」
妻「うんわかった」

急遽、タケさんを追加して「24時」のメモを持たせていかせます。

戻ってきた妻が青ざめて震えているのです。

私「どうしたの?」
妻「どうしよう、うんいいよって言っちゃった」
私「なに?なにがあったの?」
妻「部屋に行って手紙を渡したら、アオイさんとカツさんもいたんだよ。それでその場で手紙読まれてタケさんに三人で行ってもいいかな?って言われて、うんいいよって言っちゃった…」
私「あータケさんならやりかねないわ(苦笑)」

そうです。
考えてみればタケさんはホテトルで妻に会い、それを父にまで言ってたヤツです。
それにアオイさんはスケベ丸出しの風俗大好き人間。
カツさんも真面目そうに見えてSM本が部屋に大量にあるスケベ。
こいつらくっついてておかしくなかったんですよね。
ただ、最初に体験した頃から、ここまでの間に妻も複数男性プレイは経験してるので、たぶん大丈夫と送り出します。

私「三人と同時にやってもいいんだから、その方が早く終わるし」
妻「うん、そうだね。順番にやってるほうがやばいし」
私「お酒もってたほうがいいよ」

何がヤバイのかよくわかりませんが(笑)ともかく、妻が当時はまっていた麦焼酎を「うすめるよりこっちがいい」とボトルのままもたせて見送ります。
もちろん格好は「花柄のワンピースの前ボタンを全部あけると、中は黒のマイクロビキニ。下は太もも丈のストッキング」その上からカーディガンという格好。
まだまだプレイ慣れしてなかったので、今から考えるとちょっと珍妙な格好です。
そしてバックの中にはローション、ローター、ストロボ付きのカメラ(うつるんです)、そしてウェットテッシュとティッシュ、あとはペットボトルのジュースと隣の部屋で再生するようにAVを一本。

今回はビデオで録画できるので大丈夫。
叔父の部屋はすでにカーテンが撮りはずしてありますし、カメラは窓の外の上のほう。
マイクも窓に張り付けてあるし、LEDもビニールテープで見えないように細工。

また長文になってしまったので、このあとはさらっと書きますので、皆さんの想像で埋めてください(笑)。

22時ちょっと前に妻が201号室に行き、部屋を豆球だけにして、ビデオを付けて待ちます。
緊張のせいか、妻は麦焼酎をラッパのみ。
なんかビジネスホテルで風俗嬢を待ってるおっさんのようです。

22時を五分くらいすぎて、指定した順番と違ってタケさんが到着。
部屋を明るくしようとしますが、それを嫁が制止して、話が始まりました。

妻が「夫は午前1時には帰ってくるからそれまでに」と時間を指定。
タケさんの話では、アオイさんとカツさんが「どうしよう」とタケさんに相談してきて、こうなったということ。
三人同時でいいかもう一回確認したいということ(こういうときの男性のこういう態度は優しいようで面倒くさいだけですよね)。
で、こっちの部屋のシャワーが使えるかどうかわからないし、全員先にシャワーしてからくるということ。
ここで妻がシャワーしてないことに気づきましたがあとには引けません。
「三人同時でいいよ」と妻がいうと、一度タケさんがもどります。

三分ほどして到着したのはアオイさん。
妻は「なにも言わないで」と言って、アオイさんのくどい言葉責めの先手をうちます。

ビデオはつけっぱなし、ソファーベットの枕元のカラーボックスに妻が自分の酒や荷物を並べます。
アオイさんもそれを見て、自分の部屋にお酒をとりに。
ああ、じれったいですね(笑)。

アオイさんもどってきてテーブルに座ります。
妻も面倒くさそうに、ベットのほうに手招きしてプレイ始まり。
いつもはどんな男性とのプレイでもキスするのにアオイさんとはかたくなにキスしません。
全裸にもならず、着衣でビキニのショーツだけを脱いで挿入をせかします。
とっとと終わらせたいんでしょうね。
正常位、バック、正常位で10分ちょっと経過したところで、お酒を持ったタケさんとカツさんが登場。
たぶんタケさんの部屋でスタンバイしてきたのでしょう。
四人でのプレイが始まると思いきや、あとから来た二人もテーブルで酒盛り開始です。
(実はカメラに写ってない部分はベランダから見てます)

妻が「中に出して」とうながすと、アオイさんそのまま生中出し。
妻が「ありがとう、気持ちよかった?じゃあね」と帰るようにうながします。
さすがにこういうのは上手。

チンコをティッシュで拭きとりながら、アオイさん退場。
一度、妻は私のいつもの指示通り、あそこをふき取りもせず、ここでショーツを履きます。
アオイさんが部屋を出るのを見届けてから、さすがに何度か肌を合わせてる残りの二人。
無言でさっさとタケさんの濃厚なキスからのプレイ始まりです。

タケさんが濃厚なキスと妻のすっかりできあがってるアソコへのいじり。
妻の後ろからカツさんが脱がせます。

妻のストッキングだけを起こして、三人の裸。
四つん這いになった妻がカツさんをフェラしながら、後ろからタケさんが指で責めますが、それが妻はいやだったらしく、手を払いのけます。

しかたなくアオイさんの精子がたっぷり入ってるであろうあそこをクンニ。
これには妻もものすごいよがり声とケツ振りで応えます。

はい、またそこで現実の厚い壁がたちふさがりました。
緊張と興奮と、あとは年齢なのか、いままで数度プレイしてきたカツさんのが勃起しません。
そうこうしてるうちにタケさんがまんできなくなって「今日も生でいいの?」と聴くや否や、バックから生挿入。

感心したもので、ここで妻はカツさんを四つん這いにさせて、お尻のほうから玉舐め。
四つん這いのカツさん、四つん這いの嫁、それに挿入するタケさん。
いい絵面です。こういうのは天性のカンの良さなんでしょう。

途中、カツさん仰向けに転換してのバック。
そして妻仰向けになって、その横からカツさんがクチに挿入。
三人でのプレイが始まって20分ほどで屈曲位でタケさんが激しくついて中で発射。

タケさんが一度抜くと、カツさんのもようやく勃起。
交代です。

ベットの横でアグラをかいてシコるタケさんを横目に、同じ屈曲位のままでカツさんが突き始めます。
緊張してるのか、興奮しすぎてるのか5分ほどであっけなく中で発射。

今度は二人のチンコを妻がかわるがわるなめて立たせようとしますが…現実はAVのようにうまく行くはずもなく、妻の努力もむなしくプレイ終了。

やっぱり異常なシュチュエーションでは、男性は本領発揮できませんよね。

H終わってタバコ吸おうとして持ってきてないことに男性陣、気が付いてほとんど会話もなくここで終了です。

先に男子陣を帰して、部屋を片付け、興奮でかるく震えながら妻が帰ってきます。

妻「ねぇどうだった?よくやったでしょほめて」

私は妻を抱きしめて、股間に手をやると…これがもう考えられないくらいの量の大量の精子があふれ出してきました。

これまでにも複数男性との中出しプレイはしてきましたが、さすがに三人連続屈曲位で短時間に中出し。
これは強烈に興奮します。これがきっかけで私は妻への大量発射プレイがデフォになってしまいました。

時計を見るとまだ午後11時半。
もうちょっとできるかと妻に尋ねると…

妻「今日で全員とやっちゃおうか?ね?ね?」

と聞いてきます。

私「じゃあ、ヒロくんとカズくんの部屋行ってみてよ」
妻「わかった、行くね」

シャワーもあびず、精子だらけのマイクロビキニとワンピース姿でそそくさと「今から201号室に来てください、カズくんもいっしょでOKだよ」に書き直したメモをもって妻がでかけます。

ここまで乗り気の妻の淫乱さにあてられて、私も勃起が収まりません。
5分ほどして妻が戻ってきて、また麦焼酎をラッパのみです。

妻「行ってきたよ!二人で来るって。それでね、その場でね、見せてきちゃった!」

妻は興奮しすぎて、ヒロとカズの二人の前でワンピースの前を開けて単独で露出プレイしてきちゃったのです。
そしてその場で二人にキスされ、もうすこしでその場でやるところだったようです。

妻は慌ててさっきの荷物をもって201号室へ。
妻がベットに座るとほぼ同時にカズとヒロの二人が入ってきます。

気を落ち着けるためにまた麦焼酎を飲む妻。
若い二人が「いいね」とか「やるよ」「つっこむよ」とつたないセリフで妻を責めながら服を脱がせます。
妻が「アソコは舐めないで」とお願いしても、ヒロがそのままクンニ。
中の精子がバレないかと恥ずかしさで異常に感じている妻。

妻は「今日はいっぱいして」と二人に懇願しながら、ヒロと対面座位で合体。
後ろから、カズに胸をもまれながらの激しい腰使い。

キスも喘ぎ声も半端ではありません。
ワイヤレスマイクが無くても、こっちの部屋に聞こえてきそうな勢いです。

対面座位、バック、正常位、妻の大好きな騎乗位を、挿入とフェラを交え順番に二人のオスにやられていきます。

ここでヒロくんがベットの横にあるローションの瓶に気づきます。
そう言えばここの男性で、妻とアナルセックスの経験があるのは彼だけ。

カズにまたがり騎乗位中の妻のアナルに乱暴にローションを瓶からたらし(これだと量が多すぎなんですが)、ぬるぬるになりすぎたアナルに一気にヒロが突っ込んでいきます。

アソコとアナルの二穴挿入はいままでに何度かしてますが、そのときはどっちかの穴がかならず私。
他人棒だけの二穴同時挿入は、妻も生まれて初めての経験です。

妻「すごいすごいすごい!何度もいっちゃう!きて!二人とももっときて!」

妻の嬌声が壁越しにも聞こえそうです。

そのままアナルからアソコにスイッチしようとしたヒロに、妻が「それはダメ、ちゃんと洗って」ってうながします。

ヒロがシャワーに洗いに行ってる間もカズはセックスをやめませんが、カズは若いせいか、アナルは遠慮。

カズ「さっき、実は奥さんが上になったとたんに(中に)出しちゃった。でも奥さんが動かしてくれるから気持ちよくてそのままやってます。どんどんやっていいんですか?」
妻「すごいよね。わかったよ。いっぱい精子出たのに、すぐ大きくなったもん」

なるほど、二穴挿入の瞬間にカズと妻、イッてたんですね。
どうりで声が大きかったはずです。

戻ってきたヒロに、妻が騎乗位。
カズはアナルではなく、後ろから二人でアソコに同時挿入。

妻が「奥におもいっきりだして」とおねだりしての対面座位からの屈曲位でカズ、ヒロが発射して、妻も同時に何度でもイきます。

妻がベットでグッタリしてると、またカズがいちゃついてきて、キスからセックス。
今度はバックで発射。
それを見てたヒロもまた復活してバックからそのまま挿入。
最後は横から突っ込んで(松葉くずしというのでしょうか)、挿入。

また三人でかわるがわるキスしてようやく終わりです。
若いとしつこいな。
ま、私も若かったですが。

そして二人が出たあと、グッタリした妻を迎えに行き、自室に連れ帰ります。
せっかくカメラを用意したのに、なにも撮らないのは残念なのですが、今回はビデオもあるので満足。

わずか3時間ほどで、五人の男性に合計8回も(もしかすると9回かも)されたのは初めてです。

妻の胎内をクスコで覗いたり、中から出した精子をグラスに入れて、お酒にまぜて妻に飲ませたりして、ようやく夫婦での反省会プレイです。

ここまでできあがってると、私が奥にぐいっと突っ込むだけで妻も達します。

私もたまりにたまってしまっていたので、明け方近くまでしてしまいました。

こうして寮での乱交も終わりです。

引っ越しまでの間に、妻はカズやヒロに誘われたようですが、一度あそこまでやってしまうと醒めてしまうようで受け付けず、それからほどなくしてこの寮を後にしました。

ただ、さすがに「顔見知り」とのここまで濃厚なセックスは危険だな、と夫婦そろって実感していたので、このあとはハプバー、スワッピング、パーティが中心になっていきます。

そしてそれから約一年後に思いがけない形で「寝取られ」が始まります。

それはまた次回に書くことにします。

本当に長文、読んでいただきありがとうございます。

感想やコメントをぜひお聞かせください。
細かいところは「適当」に書いてしまってますが、すべて本当の体験談です。

今後もどこかで見かけたらよろしくお願いいたします。
8
投稿者:アミニャ ◆SFOWwZ.Lcg
2021/04/20 22:23:32    (yc1kdYdC)
私と最初の妻との寝取られプレイ体験談の続きです。

細かいことは、前の体験談で読んでいただくとして、なるべく短くまとめようかと(無理ですね(笑))思います。


19歳のスポーツマン、ヒロくんと二度目のプレイ後に「条件さえ守れば、勝手にエッチしていいよ」と許可をだしたものの、私としても、ひそかに心配はしてました。

ただ、ヒロくんにも彼女が居て、その子ともうまくいってるので、もしそれをじゃましちゃったらまずいなと思っていたのです。

さて、その日の夕飯の前に、廊下でヒロくんにアプローチした嫁。
その日の夜にヒロくんの部屋に夜這いに行くことになりました。

設定としては、私が部屋で仕事をしていて、夜12時までは外に遊びに行くという口実で、ヒロくんの用意ができる午後9時まで共有スペースで待ち合わせて、ヒロくんのところに夜這いに行くというもの。

妻は外出用の服を着てますが、これもプレイの一環ですから、ノーパンノーブラでやる気を見せての出動。
もちろんバッグには、盗聴用のワイヤレスマイク、マイクロカセットテープレコーダー、ローション、ローター、コンパクトカメラ持参です。

今から考えると、妻のノリがいつもと違ってたのは間違いなく「飲酒してなかった」から酒の勢いなしでのプレイだったので、緊張や興奮がより異常に高かったのかもしれません。
まぁ、相手が未成年ですからそれは仕方ないことでしたが。

共有スペースに迎えに来たヒロくん19歳。
今日は休前日なので、同室の新人君18歳は遊びに行ってて夜這いはOK。

ふたりでそそくさと階段をあがってヒロくんの部屋に。

私も、彼らの部屋のことはよく知らないので、何があるのかわかりません。

妻に聞くと、ヒロくんの部屋は六畳くらいの和室。
壁際にソファーベットがあり、さすがに若い子の部屋らしくエロい本が部屋の隅に隠してあっても丸見え。

シャワーを浴びようとすると、ヒロくんのほうから「マリちゃんの身体洗わせて」とおねだり。
ノーパンノーブラに感動してディープキスのあとは、ものすごく興奮したようすでシャワーから、ヒロくんのベットで生ハメ合体。

残念ながら嫁がカメラのことを言い出せず、写真は無しですが、一発目の中出しまで20分もかからず、それでも休みなくそのまま妻のフェラで復活して二回戦。

妻の希望で今回は全部、あそこに生中出し。
男性の発射と同時にイッてしまう体質の妻ですから、ヒロくんの連続発射は非常に魅力的だったんでしょう。
好きになってしまうのはとうぜんでしょうね。

部屋に行ってから一時間半ほどで三回戦まで終了です。
で、ここで恐ろしい事が発覚します。

嫁がちょっとトイレに行った間です。
私がワイヤレスマイクでとんでもないことを聞いてしまいました。

ヒロ「どう?」
男性「すごい、ぼくもしたくなっちゃった」
ヒロ「だめだよ。でもマリちゃんならやらせてくれるかもね」
男性「自分もさっきだしちゃたよ」
ヒロ「あ、マリちゃんもどってくるから」
男性「うん、また聞いてる」

そうです。となりの部屋の新人君出かけていなかったんです。
ヒロくんと示し合わせて隣の部屋からじっと聞いてた、もしかすると覗いてる。
もう、居てもたってもいられなかったですが、録音もしてるのであとで妻に聞かせて反応を見ようと私の心臓はバコバコになりました。

ヒロくんはわざと嫁に大声をあげさせます。

ヒロ「マリちゃん、いいの?よかったらもっといって!」
妻「ヒロキ、いいよ。ヒロキのおちんちんすごくあたるよ」
ヒロ「もう一回出すよ、なかに出すよ」
妻「ちょうだい、あたしの中に全部ちょうだい」
ヒロ「ああっ!いく!いく!」
妻「ヒロキ!精子精子!精子!ヒロキ!」

妻は私に聞かせてるんでしょうが、ほかにもう一人、横できいてるんですね。
ヒロくんもなかなかやってくれるなぁ。

妻は自室にもどってからシャワーをすると言って、4回分の精子を胎内に宿したまま帰宅です。

さて自室にもどって、私も興奮してますので、妻を抱きながら、そして膣内の精子を指でいじくりながら反省会です。

私「どうだった」
妻「すごい興奮したし怖かった」
私「え?なんで?なんかあった?」
妻「だって隣に新人くんいたんだよ」

なんと妻、となりの部屋の新人くんの存在、気が付いてました。
それなのにそのままプレイするなんて…笑。

私「なんで、そのままやっちゃったの?自分もワイヤレスで聞いててわかっちゃったんだよ」
妻「最初、となりの部屋で寝てると思ってたの、だって靴もあったし」

あらら、若いとミスしますね。

妻「エッチしてたら、ドアのところから見てるのわかったし、すっごいオナニーしてたよ。最後なんか私たちがイクのと同時に、ウッて声出してイッちゃったのわかったもん。帰るときも精子の匂いしてたし」

さすがに私の嫁、だてに神経図太くないし、いろんな場面に遭遇して対応がすごい。

すぐにテープを早送りして聞いてみると、確かに二人の声以外に、オナニーしてる音がかすかに聞こえるし、はぁはぁ息の音も聞こえてます。

そのテープを二人で聞き、妻を言葉責めにしながら、数時間夫婦水入らずでセックスに没頭しました。

私の「いつか、二人がかりで犯されちゃうね」というと、さすがの妻も困惑した様子でしたがそれでもいつもよりも感じてたのは間違いありません。

さてヒロくんのこの行動で、妻のほうは若干ヒロくんへの熱がさめてしまい。

あとで冷静になると、やっぱり私が居ない場での人とのセックスがちょっと怖くなったようで、寝取られよりもスワッピングや複数プレイのほうがメインになっていきました。
そして、叔父とのまたすごい関係も。
でもこの話は「寝取られ」ではないので、それはまた別の機会に。

あまりにも長くなりすぎましたので、また次に続きます。

コメントはどんどんください。
感想でもなんでもどうぞ。
7
投稿者:アミニャ ◆SFOWwZ.Lcg
2021/04/20 21:59:11    (yc1kdYdC)
>離婚までの話し聞きたいですね。
そうですね。
実はそこにいたるまでの過程がけっこうボロボロで^^;


>公認が原因で離婚ですか?
それ”も”ありますね^^。
そこもちゃんと書きましょう。
どうせ20年も前の話なので時効ということで。


>奥様のセックスライフもっと聞かせて下さい。
はい、次の嫁とのセックスライフもぜひ書きたいと思ってます。
6
投稿者:(無名)
2021/04/20 17:57:48    (xdYvuED8)
離婚までの話し聞きたいですね。
公認が原因で離婚ですか?
又聞かせてください。
5
投稿者:とら
2021/04/20 02:22:05    (U8WVjupt)
とても興奮します。奥様のセックスライフもっと聞かせて下さい。
4
投稿者:アミニャ ◆SFOWwZ.Lcg
2021/04/20 01:39:35    (yc1kdYdC)
さて、ここから私と当時の妻との寝取られプレイ体験談の続きです。

文章にすると、なんか短期間のうちにやりまくってるように読めちゃいますが、ここまで半年以上かかってるので、ひと月に何度もあったり、まったくない月もあったり、という感じです。

実は当時の写真も何枚かは残ってるので、本当はそれも発表したいくらい。

ここまでの経緯や流れは、前までの体験談を読んでくださいね。

さて、一番若いヒロくんとの「恋愛寝取られ」エッチは、妻の態度もちょっと変えてしまいました。
妻は、相手が恋愛として想ってくれて、濃厚になれば濃厚になるほど、エッチで興奮するようになってしまったのです。

ヒロくんとの関係ができる前でも、なんとなく妻が「押しに弱い」タイプなのは解ってましたし、そういう押しがあったら「やっちゃってもいいよ」という流れにもっていってたのも私。

ですが、それがより一段と強化された感じでしょうか。

ヒロくん(19歳)と最初にやって、一か月ほどでしょうか。

ヒロくんのほうからの誘いが無く、しびれをきらした嫁から、またヒロくんを誘っていいかの相談。

身長は170ちょっと、中肉中背ですが高校時代に野球をやっていたので、すべすべでかっこいい金に肉質の身体に、妻はほれこんでしまったようです。

それまでの間にも、「ヒロくんとやりたいのか?」とか「あのちんちんとまたしたいのか?」とか毎晩のように妻を責めつつセックスしてたのですから、妻としても欲求たまるのは当たり前。

それにこの一か月くらい、仕事の関係で(妻はホテトルで週1バイトしてましたが)趣味のプレイをしてません。

本当は3Pでしたかったのですが、妻がどうしても顔見知りの人との3Pはいやだということで(以前の友人との3Pでいやな思いをしたことがあり、その話はまた別の機会にお話しましょうか)、またもや寝取られプレイが妻の希望。


今回は完全に妻に任せて、私はワイヤレスマイクとボイスレコーダー(当時はマイクロカセットが主流)をポーチに入れて妻に持たせ送り出します。

まぁ、ワイヤレスマイクもこのビルのなかではどこでも受信可能なのはわかっていたので、今回も共有スペースで寝て待ちます。

妻がヒロくんの部屋に行くと、同室で新入社員の18歳の男子もいます。
これはちょっと大丈夫かな…と心配していると、妻はうまく用件をでっちあげて、私たちの部屋に連れていきます。

妻「旦那、12時に帰ってくるから、それまでいちゃつこうよ、ね?」
ヒロ「はい、でもほんとにいいんですか?ばれないですか?」
妻「だから急いでシャワーしよっ!」

前回、妻は私との約束をやぶって寝室を使ったので、ぜったいに使わないように約束していましたが、ワイヤレスマイクごしに私に「シャワーでもエッチするね、寝室も使うかもしれない」と事前報告。まぁ、エスカレートするのは良いことですから仕方ないでしょう。

妻「やだ、あれからたまってるんだ」
ヒロ「はい、オナニーするときも奥さんのこと考えて発射してました」
妻「私もよ」
ヒロ「あやまらないといけないんですが、こないだ屋上の物干しに奥さんのブラジャーがあって、それにキスしちゃいました」
妻「やだ、そんなことヒロくんに言われたら感じちゃう」
ヒロ「ほんとにごめんなさい」
妻「ほんとうはパンティもさわったんじゃない?」
ヒロ「それはないです」
妻「うそだぁ(笑)今度やるときは前もって言ってね」
ヒロ「はい」
妻「あとね、奥さんっていうのやめて。マリって名前で呼んで」
ヒロ「はいマリさん」
妻「マリでいいの!」
ヒロ「マリのあそこもぬるぬるですね。気持ちいい…」

シャワー室でおたがいのアソコを洗いっこしながらの笑い声、完全に恋人同士のノリですから、聞いている私も嫉妬からの興奮がすごすぎます。

結局そこから寝室へ。
妻は事前に報告済と自分で勝手に納得して、なんと私と使ってる大人のおもちゃ(電動コケシ、ローション)まで使ってセックスしはじめます。
妻の命令に、従順にしたがうヒロくん。

妻「アソコなめて」
ヒロ「はい」
妻「お尻の穴もなめて」
ヒロ「はい」

なんでもはいはいと返事して、いつもは妻がやるアナル舐めまで逆にやらせています。

妻「今日は何回できそう?」
ヒロ「奥さんなら何回でもできます」
妻「笑、ほんとは何回くらい発射できるの?」
ヒロ「二回はぜったいできます」
妻「やだ、きょうは全部の穴犯して。全部のあなにヒロくんの精子ちょうだい」
ヒロ「え?クチにも?」
妻「ちがう、アソコとおしりとクチ。全部ね」
ヒロ「はい」

この妻の図に乗った行動に、私も思わず乱入したい気持ちですけど、がまんがまん。

まず、今まで私しか発射したことのない、アナルに中出し。

いったんシャワーで汚れたおちんちんを妻が洗い、またフェラで大きくしてから、冷蔵庫にあったユンケルを二人で飲んで休憩。

続いて、生でアソコに挿入して、発射直前での口内発射。
しかし、口で受け止めきれず結果は顔射。
それを全部なめとって最後は、騎乗位ではなく、精子がこぼれないように屈曲位で奥まで中出し。

発射のときには

妻「ヒロキ!!(ヒロくんの本名)中でいって!全部ちょうだい!」
ヒロ「マリ!いくよ、マリ!愛してる!」
妻「私もヒロキ愛してる!」

と絶叫してのラブラブなフィニッシュ。

妻もなれたもので、発射直後に

妻「もう疲れて動けないから、このまま帰ってね」

とヒロくんを返します。
でも若いヒロくん、未練たらたらに濃厚なキスを延々としています。

現金なもので、午後10時から午前0時までのわずか2時間でここまで濃厚なセックス。

さて、私が自室に戻るとまた妻がM字開脚のまま、股間を手で押さえてます。

妻「すごいよ、すごい。聞いてたよね」
私「すごかった。ほんとに興奮したよ。ありがとう」
妻「ほんと?ほんと?私いけないよね。ほめてくれるの?」

メロメロになってる妻にそのまま馬乗りになり、顔の精子をなめとってあげて濃厚なキスからセックスです。

途中、騎乗位の体勢に代わると、最初に出したのがやっぱり一番おおかったのかアナルからダラダラと精液が垂れてきました。

私も若かったので、負けじとアナルにも挿入して発射して、そのまま挿入したまま就寝です。

さて、あまりにも興奮しすぎて反省会もそこそこだったので、寝起きでいちゃつきながら反省会。

そこで妻から衝撃のお願いです。

妻「ヒロくんとセックスフレンドになっていいかな。ヒロくんとは自由にやってみたいの」
私「それって事前報告なしってこと?」
妻「なるべく事前報告するよ…だから、こっちにいる間だけでもお願い」

ということで妻の必死のお願いで
1、なるべく事前報告すること
2、カメラを持って行って写真を撮ってもらうこと(自分の裸だけでも、できれば合体で)
3、必ず録音はすること
4、必ず事後報告と事後報告セックスはすること
5、ヒロくんにも彼女がいるので、そっちに迷惑をかけないこと
という点を約束させて、ヒロくんをセックスフレンドにすることに承諾しました。

その数日後、夕方に廊下でヒロ君と会った妻が、彼にキスをせがみ、夜行ってもいいかな?という話から妻がヒロくんの部屋に「夜這い」に行くことになったのです。

またまた長文になってしまいました。
ここまで行くと、もうただの「公認の浮気」で「寝取られ」じゃない気もしますが、次こそはまた箇条書きでプレイの報告だけにしよう…でも、やっぱり思い入れがあるプレイだとついつい長文になってしまいますね。

続きは次で。
3
投稿者:アミニャ ◆SFOWwZ.Lcg   aminyan
2021/04/19 18:43:05    (tKj0cge5)
私と当時の妻との寝取られプレイ体験談の続きというか追加です。
ものすごい長文になると思いますが、ぜひお付き合いください。

ここまでの経緯や詳しいことは先の体験談を読んでくれるとありがたいですね。

こうして、寮に住む人との関係がはじまってしまったのですが、さすがに「寝取られの虫」が一度でも起きると大変です(笑)。
でもどうせ、あと数か月で引っ越す予定の寮ですからあとくされもありません。

しかも妻が若くてそこそこの美人でしたので、断る相手もいない状態。

これでは歯止めが利くわけもなく、感覚もマヒして、この時期に自分も信じられないほどエスカレートしてしまいました。

この寮での寝取られ体験を箇条書きにしてみたいと思います。

寮での体験が始まるまでは、友人との3Pが数回。
そしてスワッピングでの体験が10組超え。
本人が最初に内緒で始めたホテトルのバイトも、わたしに即バレましたが、そこでの経験人数がすでに半端じゃない状態。

そして寮での体験が始まります。

1、タケさん 
30代で離婚経験者。
妻のホテトルに二度お客で来店。口止めのためと称して生中出しプレイをさせる。

2、キーくん
たしか21歳、バンドマン。
夜12時近くに共有スペースで誘惑して、自室に連れ込んで、寝室で寝ているフリの私、その横の居間で生中出しプレイ。

3、やきとり屋さん
寮の人ではなく近所の焼き鳥屋さんの店主。
自分の奥さんが不在なことをいいことに、一人で飲みに行った妻をナンパ。
妻も酔った勢いで応じて閉店後の座敷席でプレイして深夜帰宅。
当然のように生中出しで帰ってきたうえに、事後報告だったので私もちょっと機嫌斜めに。

4、カツさん
寮の最年長で60歳前後。
部屋の中にSM本が大量にある人。
やきとり屋さんとHした「おしおき」として、妻に誘惑させて、カツさんの部屋でHさせる。
このときからマイクロカセットのレコーダーでプレイを録音するようになる。
このカツさんとのプレイでさらに過激に。
この時は「カツさんの部屋へ妻が勝手にお酒をもって遊びに行く>もちろん最初から長時間モードで録音中>最初は遠慮してるが飲み始める>わざとらしく妻がSMの話に持っていき二人でビデオを見始める>妻が積極的に迫り、ズボンをさげフェラ>激しく交尾して生中出しで帰宅」だったのですが…。

5、私の父。
当時50代後半の私の父。これは「近親相姦」の方に…。


このへんから順番があいまいになっちゃってたらごめんなさい。


6、カツさん
今度は、SMしてほしいと嫁に言わせ、カツさんの部屋で。
カツさんがロープで妻の身体を菱縄縛りにしてプレイ。
ところが途中で(2DKを社員が二人で一部屋ずつ使っているので)同室の男性(正確にはとなりですが)が帰ってきたため中断。
いま、思えばそのまま3Pでもよかったのではと思ってしまいますが。

7、カツさん
今度はカツさんの部屋ではなく、私たちの部屋で私が居ない間に(実際には共有スペースでワイヤレスマイクを使って聞いていましたし、もちろん録音も)プレイ。
今度はカツさんの持っていた(妻のために買ってきた?)ボンデージで手足を固定してのプレイ。
たしかフィニッシュはお腹の上に発射。
ただ、妻が手足を拘束されて、私以外の男性とのプレイはこりごりということで、私がいないところでの拘束プレイは以後お休みです。

8、知らない男性
30代くらいの男性で、帰りのタクシー乗り場の行列で声をかけられて、酔った勢いでそのまま生中出しエッチ。
さすがに事後報告にもほどがあります。

9、私の父
知らない男性と「してきた」ことの「おしおき」としての生中出しプレイ。
これがきっかけで妻の積極性が一層発揮されるようになった気がします。
「近親相姦体験告白」の方にアップしてあります。

10、私の父。
なんと私に内緒で、妻から誘惑して口内射精。
これも「おしおき」の対象ですよね。
これの「おしおき」として、複数男性プレイを開始。
これも「近親相姦体験告白」に。

11、私の叔父
父のすぐ下の弟。カラオケ屋さんで私が寝た(フリ)の横で生中出し。
くわしくは「近親相姦体験告白」で報告済です。


このあたりからスワップ、3p以外にも複数男性プレイもしはじめたので、純粋に「寝取られ」プレイに限定しちゃうと順番がちょっとあいまいになったり、内容が違ってきます…。
なので、寮関係の人に限定して書きます。


12、アオイさん(Aさん)
40前後の男性。
寮に住む男性の中で、妻がいちばんきらいだった人。
夜10時ころに、妻にわざと共有スペースのシャワーをさせて、最初に来た男性とエッチするように命令したところ、この人が来てしまった(苦笑)。
例によって私はキッチンに隠れて全部のぞき見。
たまたま共有スペースに入ったところ、シャワーのガラス越しに見える妻の裸に興奮して、妻が出るときにアオイさんも外に出ようと。
うまく妻が呼び止めて、詰問するように「なにがしたいの」「本当は見てたでしょ?」「私としたいの?」と責める感じでのプレイがとても新鮮。
共有スペースにカギをかけて、カーテンを全部しめてプレイ。
普段はシモネタばかりのおっさんに限って、こういう場面では従順。
妻の主導でシャワーで体を洗われ、あとは妻の命じるまま、フェラからソファーでの対面挿入。
よほど嫌ってるのか、キスは全部拒絶して最後はバックで生中出し。
イクときもずっとキッチンにいる私の方を見ての絶頂。
妻が何度も「指示」を私に確認するので、私が居たのがばれてたかも。

13、ヒロくん
19歳。妻が以前から、この人だったらやりたいと言っていた会社で一番若い子。
何日か前から何度か、妻に普通に共有スペースや廊下で会話をさせて、多少仲良くなってきたところで、妻の方からヒロくんとエッチしてみたいと相談。
じゃあ、どうしようかということになると、今回は妻が乗り気。
部屋にワイヤレスマイクとマイクロカセットの録音機をセットして、私は共有スペースで寝ながらまちます。
今回はまったく指示なく、妻まかせ。
妻はヒロくんを自宅に招くと、すごいいやらしい話ばかりの連発。
「童貞なの?」「最後にしたのはいつ?」「いまはたまってる?」「私もたまってるよ」って会話から始まります。
ヒロくんは「奥さん好きです」のセリフに、妻の「私は結婚してるからお付き合いはできないけど、セックスはできるよ(笑)」の答えに私も大興奮。
ヒロくんとめちゃくちゃに生中出しHで、妻も時間を忘れて午後11時くらいから、なんと明け方の午前5時までセックスしまくり。
部屋に戻るとワイヤレスマイクは電池切れ、長時間録音のカセットももう終わってる(笑)。
全裸で下半身ベタベタで、夫婦のベットの上に妻が横たわっています。
問いただすと、ヒロくんは最低4回は中出しで発射、洗うと私に怒られるのでそのままでいたとのこと。
夫婦のベットは使わない約束だったのに、それも忘れての激しいHで妻は何度イッたのかわからないほど。
結局、その日は二人で仕事を休んで、睡眠と寝取られ嫉妬エッチの一日になってしまいました。
私「ヒロくんのこと好きなのか?」
妻「すき、すごくすき、ヒロくんのこと愛してる!」
と何度も言わせて交わりました。
この年下くんのおかげで、これ以降、妻が年齢差セックスにも興味を持ちました。


さて、10人ほど寮にいたわけですが、そのうち5人と関係を持ってしまい。
(父と叔父を含めれば7人)
これはさすがに陰ではもう言われていた感じですが、それでもやっぱり男性からそういうの持ちかけるのって現実には少ないですよね。
こうなると「寝取られ」の虫の暴走は止まりません。
こうなると嫁には全員食ってもらいたいと思うのが人情じゃないですか。
でもなかなか、妻も私もそこまでの勇気はでません。

さてここからは何度かヒロくんとの寝取られHが続くのですが、これもまたターニングポイントになってしまいます。
続きは次で。

ぜひコメントや感想、お聞かせください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。