ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/18 10:24:23 (wHxFmbgA)
のぞみです^_^♪♪♪
旦那とNTRのお相手から、ちゃんと私の気持ちも報告するようにと言われ。。。
また書き込みします^_^
今日は旦那公認のNTRお相手(Tさん)とお会いします^_^♪♪♪
Tさんから「のぞみさん、今日はギャラリー呼びますので」
私「えっ」
Tさん「2から3人ぐらいホテルに来てもらい、のぞみさんとセックスしているところを見学してもらいましょう」
私「。。。」
Tさん「のぞみさん、車や外で見られると、凄く興奮しているみたいなので、いつも以上に乱れちゃいますよ」
私「。。。」
Tさん「のぞみさんが、興奮してギャラリーの方のをフェラしたり挿れたりしちゃうかもしれませんね」
私「。。。」
こんな感じにTさんから言われ。。。私もNTRセックスをする前とは違い。。。色々なサイトで他の人の経験を読むようになって。。。それなりにどんな感じになりそうかは。。。
とても不安で。。。ドキドキしています。。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:たると   1014mia Mail
2021/04/22 20:58:12    (/t/mXG6y)
すごいお久しぶりな気がします。
Tさんとは続いていたんですね。
ついに他の人にもしっかり見られて…
続きを楽しみにしています。
16
2021/04/21 05:37:04    (wBSJU83m)
のぞみさん、おはようございます。
続きをお願いします。
興奮しますよー
都内です(^^)

もうびんびんです!
15
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/04/19 19:51:30    (Kl3ezV3g)
続きです^_^♪♪♪
  
お風呂に入って私がいつものようにフェラをしようとTさんのおちんちんを触れようとすると。。。
Tさん「のぞみさん、今日はまだお預けです。皆さんに見てもらいながら、いっぱいしゃぶってください」って。。。早く私のお口も、あそこもTさんのおちんちんを受け入れたいのに。。。
Tさん「のぞみさん、アナルも可愛いがって欲しいなら、きれいに洗ってきてくださいね」と言い。。。先に出て行って。。。
私はシャワーを浴びて。。。もう身体中全身が性感帯って感じで。。。オッパイも、あそこも、アナルもシャワーがあたると快感が走り。。。シャワーを浴びるだけで。。。逝ってしまいました。。。
シャワーを浴びてお風呂から出ると。。。
Tさん「のぞみさん、もうすぐ皆さんが到着しますよ。さぁベットに行って」
私「恥ずかしい。。。」
Tさん「のぞみさん、目隠しをしますか?」
私「えっ」と思っていると。。。ベットに座らされて。。。目隠しをされました。。。アイマスクの上から更に布で縛られて。。。
しばらくするとTさんの携帯が鳴ったと思うと。。。ドアが開く音がして。。。
こんにちはとか、挨拶が始まって。。。もう私は心臓が飛び出しそうなぐらいに。。。ドキドキして。。。身体が震え。。。ちゃんと考えることもできず。。。パニックになってしまい。。。どんな状況かも分からなくなって。。。
Tさんが後ろから抱きしめてきて。。。耳元で「のぞみさん、皆さんにご挨拶して」
私はドキドキしながら「のぞみです。よろしくお願いします」って。。。
Tさん「のぞみさん、まず裸を皆さんに見てもらいましょう」と言いながら。。。腕を取り。。。隠していたオッパイを。。。もう私は顔が熱くなって。。。身体は震え。。。考える余裕もなくなって。。。
Tさん「のぞみさん、足を広げてパイパンのおまんこも見てもらいましょう」と。。。Tさんの手が太ももにかかり。。。強制的にM字に足を開かされ。。。もう震えがとまらなく。。。周りの声も聞こえなく。。。
Tさん「のぞみさん、おまんこぱっくり開いてますね。のぞみさんのエロさに皆さん釘付けです。私もカチカチに勃起しています」って。。。言われれば背中に硬いものが。。。早く終わって欲しいと思っていると。。。
Tさん「のぞみさん、エッチなシルが溢れてますよ」。。。えっどうしよう。。。すごく恥ずかしい。。。って感じで。。。
また続きレスします^_^♪♪♪
14
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/04/19 19:50:05    (Kl3ezV3g)
takeさん
こんばんは^_^♪♪♪
素質ですかー^_^♪♪♪
元々エッチやからなぁー^_^♪♪♪
ありがとうございます^_^♪♪♪
13
投稿者:take   take_engine640
2021/04/19 09:08:46    (TAY0qRH0)
のぞみさんの成長具合が、コロナ期のせいか、早い!速すぎる!!笑
というか、やつぱり素質ですよね。旦那さんの言っていた通り…。
続き楽しみです
12
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/04/19 01:57:58    (wcijdyq9)
昨日はTさんとお会いしました^_^♪♪♪
Tさんから人を呼んでセックスしているのを見てもらうからって言われてて。。。初めてのことで。。。お会いする前からドキドキが止まりませんでした。。。
Tさんから、いつもの通り下着はつけずに来ることと言われていて。。。待ち合わせ場所に行く前から。。。これからTさんに可愛いがってもらうことを思い。。。あそこは熱くなっていました。。。
Tさんと合流し、ホテルに行き、部屋に入ると。。。私はいつものように全裸になり。。。Tさんの前であそこを広げました。。。
Tさん「のぞみさん、シルが太ももまでたれてますよ」
私「ごめんなさい。おちんぽを挿れて貰えると思い、我慢できませんでした」
Tさん「のぞみさん、触って欲しいですか?」
私「はい。指でクリトリスを撫でて欲しいです」
Tさん「分かりました。のぞみさん、自分で皮を剥いてクリトリスを剥き出しにしてください」
私「はい」。。。私は指でクリトリスを剥き出しにしてTさんの前に立ちました。
Tさん「のぞみさん、人妻なのに変態ですね」。。。Tさんの指がクリトリスに触れ。。。私の身体に衝撃がはしりました。。。指がクリトリスを撫でて。。。徐々に徐々に大きくなってくる快感に。。。もう私は立っているので精一杯で。。。
Tさん「のぞみさん、この後はどうして欲しいですか?」
私「おまんこに指を挿れたり、クリトリスにキスしたりして欲しいです」
Tさん「のぞみさん、分かりました。ベットに手をついてお尻をこちらに向けてください」。。。Tさんに指を挿れてもらうことを想像しただけで。。。私は立ったまま逝ってしまいました。。。
Tさん「のぞみさん、もう逝ってしまったのですか?」と言いながら。。。指がおまんこに入って。。。徐々に動きが激しくなると共に。。。何度も訪れる快感の波がしだいて大きくなり。。。頭の中は真っ白になり。。。何度も逝ってしまいました。。。
Tさん「のぞみさん、また潮吹いちゃいましね。床がびしょ濡れです。とりあえず続きは後で、シャワー浴びて準備しましょう」と言われ。。。
また続きはレスしますねぇ^_^♪♪♪
11
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/04/19 01:57:31    (wcijdyq9)
2さん
ありがとうございます^_^♪♪♪
疲れて寝落ちしちゃいましたぁ^_^♪♪♪
またお時間ある時にレス読んでくださいねぇ^_^♪♪♪
10
投稿者:2
2021/04/19 00:24:34    (6W8PBqLP)
Tさんに可愛がって貰えたのかな?
Tさん以外にも...?(笑)
報告レス楽しみにしてます
9
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/04/18 13:31:29    (wHxFmbgA)
2さん
ありがとうございます^_^♪♪♪
タイトスカートにスエットです^_^♪♪♪
Tさんのご指示で下着は着けていません^_^♪♪♪
待ち合わせ場所に着いたのでいってきます^_^♪♪♪
ドキドキ^_^♪♪♪
8
投稿者:2
2021/04/18 12:41:59    (zHMpHzsy)
楽しんできてね~
複数になっちゃうと思いますよ~(笑)
みんなに見れれながら感じちゃうんでしょうね!!
どんな服装で待ち合わせですか?
レス楽しみにしてますね!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。