ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

叔父と妻

投稿者:
削除依頼
2022/06/15 11:38:08 (cFZtI/H9)
私29歳、妻27歳の夫婦です

先日初めて妻の寝取られを実行したので、その時の模様を話したい

相手の男性は私の叔父さん60歳
親族に寝取られる背徳感は想像するだけでたまらなく興奮するが、実際に二人のセックスを目の当たりにした興奮は尋常ではなかった
最初は恥ずかしさや不安から震えていた妻だが、叔父のねちこい全身への愛撫に徐々にだが身体は反応していた
アナルを舐められた際は羞恥心と初めて経験する刺激に小さな悲鳴を発して喘ぎ、その後のクンニ中に叔父の舌技から受ける快感に耐えきれず、「お、おじさん逝ってしまう...」と唸るように叫び最初の絶頂を迎えた

叔父のペニスは60歳でもこんなになるのかと思うほど隆々と勃起していた
妻を抱く興奮がそうさせるのか、また叔父本来の精力なのかは分からないがとにかく凄かった
そんな叔父に正常位で貫かれた妻は叔父の背中にしがみ付き、激しく打ち込まれる屈強なペニスの刺激に、「凄い、凄い...」と泣き狂うような唸り声と喘ぎ声を発していた

私はそれを見ながら妻が叔父に堕ちた嫉妬に狂気するほど興奮し、いつのまにか射精してしまっていた

その後叔父から是非またお願いしたいと言われているが、まだ返事をしていない
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:(無名)
2022/07/06 11:00:19    (XxgRROos)
七月の海水浴までは、何も無さそうですね
78
投稿者:
2022/07/05 22:09:00    (sSgfHuwY)
心は嫌と思っても身体は、叔父のあのねちこい舌技を求めているのだと思います
次はもっと激しく感じまくり逝くでしょうね
77
投稿者:(無名)
2022/07/05 12:35:18    (6QUuVwgb)
奥さんは、叔父さんとのセックス思いだしてますか
また、舐めてもらいたいのかな?
海に行くまでに叔父さんとのセックスは、無いんですか?
旦那さんとのセックスは、変わらない、それならいつも以上に万個舐めてあげたらどうですか?
76
投稿者:
2022/07/05 09:19:19    (K6JNR/Wp)
7月の終わりに叔父から誘われている海に行くことを決めました

私とのセックスにはあまり変化はありませんが、時折叔父とのことを思い出すことがあると言ってました
叔父からクンニされ逝ったときの快感、あの刺激はどうしても思い出してしまうそうです
一回逝っても続けて舐められ二回目の絶頂を迎え、初めて経験する強烈な快楽を味わったことなど
75
投稿者:(無名)
2022/07/05 07:28:07    (P/fdnd29)
叔父さんから連絡有りますか?
奥さんと旦那さんとのセックスは、変わりましたか?
奥さんが激しくなったとか?
反対に奥さんが拒否を始めたとか?
74
投稿者:
2022/07/02 23:20:41    (McpylNMd)
昼間は叔父の前で水着姿を見せて、夜はその身体を抱かせるようになるでしょうね
叔父は夜まで待ち切れないと思いますが、
73
投稿者:(無名)
2022/07/01 15:23:23    (ugHNG6cN)
海の日、あたりですか?
夜は、セックスですか?
今回は、3Pでもやったらどうですか?
72
投稿者:
2022/07/01 12:35:06    (DHFkhBdG)
7月に叔父から誘われている別荘に行こうと考えてます

昼間は海水浴で、夜は叔父とのプレイになるでしょうね

71
投稿者:(無名)
2022/06/30 22:00:07    (p1VbaDHb)
次はいつ頃ですか?
70
投稿者:
2022/06/30 20:50:42    (TDrHnwbL)
とりあえずまた叔父に抱かせるつもりですが、妻が何と言うか
絶対に嫌だと言うわけではないと思いますが

1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。