ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/16 07:56:56 (IUkwa7YW)
帰国子女である40歳の妻を、知り合いの黒人に寝取ってもらいハメ撮りをしてもらいました。
私の前では、気持ち良くなってもただ喘ぎ声を出しているだけですが、黒人の彼の前では気持ち良い感情を饒舌に言葉に出しながら絶頂していました。
これがあの妻なのかと、疑うぐらいです。
妻は、思春期の約10年間を海外で暮らしていたので言葉は勿論の事、セックスも海外仕込みなんだと思います。
私には、海外でのセックスの話しなどした事がありませんが、たまに私とのセックスで気持ちが高揚して来ると、
「OOH~…」や
「YES~…!」
などと、本人は気づいていないようですが、つい外国人のような感じ方をします。
でも、実際外国人とセックスをしてここまで凄いとは思ってもいませんでした…。
フェラでは、妻の両手に余るぐらい長くて大きなペニスを自ら喉の奥まで突っ込んで、激しく厭らしい音を立てて咥えていました。
またセックスでは、バックで挿入され大声で喘ぎながらこれまた自ら腰を動かして自分で出し入れしたり、感情剥き出しでエロい言葉を饒舌に言っていました。
まさに、私が描いていた外国人のセックスそのものでした…。
ただ一つ残念なのが、目隠ししている事です。
ハメ撮りをする際、妻が恥ずかしいからと言って目隠ししたようです。

その後、妻と一緒にハメ撮りを見ました。
妻は、自分がここまで激しく乱れているとは思っていなかったようで凄く恥ずかしがっていましたが、これで少しストッパーが外れたのか私とのセックスでも以前とは違い激しく饒舌になってエロくなりました。
それでも、あの外国人とのセックスほどではありませんが…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/06/17 23:08:00    (6XJ/XDvS)
堀内辞めろアホ
9
投稿者:(無名)
2022/06/17 19:37:08    (jJ3cOogb)
堀内また来たの?wwwワロタ
8
投稿者:讃岐優   seisui53
2022/06/17 15:59:53    (5Ti48zib)
うらやましい
7
投稿者:(無名)
2022/06/17 01:53:03    (sH9PBP4P)
日本人のチンポじゃ物足りないのでしょうね!
デカいチンポしか感じないって言う日が来るのが楽しみだな!
6
投稿者:take   take_engine640
2022/06/17 00:38:30    (Q5Jg8Scv)
外国産の肉帽を味わう奥さん…興奮しますね。動画アップの際はぜひ感想書かせてもらいますね!
5
投稿者:(無名)
2022/06/16 12:41:22    (oe1tm./q)
動画楽しみにしです
奥さんは、初体験は、海外でしてたのかな?
奥さん日本人のものでは、足りないと思いますよ
4
投稿者:日高
2022/06/16 09:28:04    (oOSrWzpf)
動画交換など出来ればしたいのですが、あいにく黄色などしてないので…。
機会があれば、こちらの寝取られ動画にでも投稿しようかと思っていたりもします。
3
投稿者:**** 2022/06/16 09:24:25(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2022/06/16 08:53:39    (7EVnaiiR)
GOODJOB!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。