ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 ... 400
削除依頼
2022/05/24 01:28:07 (1QRMWmMY)
大学時代、妹の友達の美瑠と妹には隠れて付き合っていた。
何度かうちにきていて、かわいいこがいるなぁと思っていた子が美瑠だった。

たまたま近くのマクド前で会い、中に入り話していると、彼氏が欲しい話になり、かわいいからすきやでとその場で告白し彼女になった。

しかし、妹にバレたくなく秘密にして動きにくかったことと、同じ時期に大学の先輩と付き合い、彼女の一人暮らしの部屋でハメまくっていた俺は、好き放題ハメれない処女のJC3に興味がなくなってきていた。

しかし、向こうはどんどんなついてきていた。

なので、無茶苦茶を言って、嫌われてやろうとおもい、美瑠の入っているダンス部の顧問のくせに腹の出たおっさん教師を誘惑しろだとか、、、放課後に2人きりでレッスンしてもらえだとか、たまたまあたったようにして、チンポさわってこいだとか中学生には厳しい注文をしてやった。美瑠の気持ち悪がり嫌がる反応と、顧問の美瑠に堕ちていく雰囲気がおましろくなってしまった。性欲は彼女と大学内でも家でも週に10回はヤリまくっていたのでなかったが、独占欲というか、寝取られ欲が高まりすぎた。 
そんなことを続けるうちに、美瑠から私のことを大事にしてくれない、変態すぎてついていけないと、フラれてしまった。
無性に悔しく、失望してしまった自分にびっくりした。美瑠を好きだったことに気が付き、電話をして近くの公園で待ち合わせをした。 

約束の時間には来なかったが、5分後にラインで車のナンバーだけ送られてきた。
近くにずっととまっている車の番号だったので覗くと、そこにあったのは後部座席でおっさん顧問の上で気持ちよさそうに動く美瑠の姿だった。
それを見て後悔と勃起がとまらなかった。その後美瑠と連絡が取れることはなかったが、妹に最近来ないけどとカマかけて聞くと

美瑠は、大学生の糞彼氏ができたけれど、変な性癖で、〇〇先生に誘惑させるようにしむけられたと。その後に〇〇先生に、無理矢理犯されて処女を喪なった。しかも、教室で制服のままだそうだ。しかし、自分から誘惑してたから、なんとも思わないが、絶望から彼氏が嫌いになり、そのままその顧問に相談し、何度もハメられ、快楽をうえらたみたいだ。
最後には別れて、先生と付き合うことにしたそうだ。

あんなブサイクの腹の出たおっさんが美瑠の処女を奪うだけでなく、付き合い、心まで落としたことに衝撃と絶望と勃起を感じた。最後に行為を見せたのは、なぜだろうか、いまだにわからない

妹には、あんなかわいいから、おれも彼女にしたかったとか言うと気持ち悪とだけ言われたが、、、

かなり心がやられた。

1131
2022/05/23 16:08:04 (vAIAb5TF)
30前半の夫婦です。

嫁が「お口」で致しました。

相手は嫁がハマってるゲームを通じて知り合った男A。
ひと回り上の独身。
昔から嫁を気に入ってるようで絶賛口説き中。

俺の個人的な繋がりからのタレコミで発覚しました。

でも内気な嫁が不倫に走るとは思えなくて。。。
怖さ半分。興味半分。
。。。正直なところ興味の方が大きく、止める事が出来なかったんです。

結果、触ったり襲ったりしない条件で「お口」で致したそうです。

昔フェラにどハマりしてた時期があって「自分の口で気持ち良くなってピュッピュなるのが堪らなく好き!」と言ってた嫁。
(1日5回くらい抜かれた事もありました)

未だに口説き続けてる男Aに対して「タイプじゃない」と断り続ける嫁。
でもお口での致しは今でも稀にあるらしく。。。
(触ったり襲ったりは相変わらずNG)

騙されてる?
それとも単にフェラしたいだけ?

あまりに謎過ぎる展開に興味は深まるばかり。

俺は知人に協力してもらいゲーム内で男Aに接近しました。
身元を隠して。。。

そして思ったより簡単に話を聞く事が出来ました。

1132
2022/05/22 22:04:58 (adobhWLh)
私は不治の病で、あと10年生きれない可能性が大と言う事で、去年から兄に貸し出しをしてます。
まぁ元々兄の彼女だったし、子供も兄に懐いてるので、将来訳わからない男と再婚して、子供に手を出すような男だと嫌なので、それよりは、兄の方が可能性あると思い兄に将来の事を含め相談したら快く快諾してくれました。

そこから嫁46才で多少更年期があったんですが、それも治って今では体の体調凄く良くなりましたし、私達夫婦のSEXの回数も増えて、最高の日常になりました。

1133
2022/05/22 01:07:58 (ZIZDuqEk)
10回目のデートの様子

ホテルに入ったのは午後1時半頃で、出たのは5時半頃。
ベッドの横、頭の方と天井が鏡張りになっていた。
ピストン運動する時にペニスが見え隠れするのがはっきり見えた。
よがる自分の姿が見えるため、興奮したそうだ。
鏡張りの部屋は初めてで、まるでヒロユキ君と初めて逢ったときのような気分だったそうだ。
また、ヒロユキ君もしばらくぶりだったのですごくハッスルしてくれたそうだ。
激しい嵐のようなひと時だったそうだ。

「恵子のここ舐めたいよう。」と言っていつまでもアソコを口でしてくれたそうだ。
ヒロユキ君は興奮してとても深く入れてきたそうだ。
いろんな体位でした。
新しい体位も試した。
後背位の変形はとても新鮮な感じがしたそうだ。
妻が上になりヒロユキ君が下から突き上げる体位では、思わずオシッコをヒロユキ君の体に零してしまった。
2人とも、汗とオシッコと愛液に塗れた。

ヒロユキ君が何回か妻のお尻の穴にペニスを入れようとした。
途中まで入ったが痛くてだめだった。
ヒロユキ君がとても興奮していたため、先端部まで大きく固くきつく感じた。
結局、先端部しか入れることが出来なかった。

また、ヒロユキ君は尻の穴に指を入れてきた。
クリトリス、膣それに尻の穴の3ヵ所を同時に攻められた。
ヒロユキ君に尻の穴が以前より緩くなったねと言われたそうだ。

ディープスロートもやった。
最後の射精は妻の口の中にした。
まず、お互いオナニーをし合った。
その様子が鏡に映っているのでひどく卑猥な感じがした。
ヒロユキ君が行く寸前に妻の口許にペニスを寄せたので先端を咥えた。
ドクリドクリと精液が入ってきた。
すごく量が多かったそうだ。
ドロリと固まった感じで濃かった。
以前より苦く感じた。
全部は飲み込めなくて少し口から出したそうだ。

あれから2日経つのに妻はお尻と脚がまだ痛むと言う。
「どうして脚まで痛むの?」
「きまってるじゃない、何回も行ったからよ。」

今回もベッドの端に手を着き、ヒロユキ君が立ったまま後ろから結合する体位でした。
妻は犯されているようですごく興奮し感じたそうだ。

私は妻に3Pを持ちかけた。
「じゃ、もう1人はいつも口の中に入ってるのかしら。」
「口もそうだけど、後ろにも同時に入るんだよ。」
「後ろは痛いからいやだ。」
「だから、訓練して後ろも少しずつ大きくしとくんだよ。」
「でも、後ろは痛いからなあ。」
「ヒロユキ君みたいな強い人が入れ代わり立ち代わり恵子の中に入ってくるんだよ。すごいと思わない?」
「ああ、そんなことしたら私、病みつきになっちゃう。」

妻は私の知らない男に思う存分嬲られた。
素っ裸になって体のすみずみまで見られ、好きなように弄られた。
欲望にまかせて口づけされ乳房を揉みしだかれた。
乳首を摘まれ、舌で転がされ、きつく吸いつかれた。
女の命の部分を広げられ、指を何本も入れられた。
果ては、男の目の前でオナニーまで強制され、絶頂に達するまでの一部始終を見られた。
ついには、口の中に濃い精液を注ぎ込まれ、妻はそれを飲み下したのだ。

電話での実況中継も興奮するが、後で妻から2人のセックスの様子を聞きだすのも凄く興奮する。

1134

今まさに…

投稿者:のぶ ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2022/05/21 19:15:44 (totX9p7i)
サイトで知り合った7つ年下の34歳彼氏持ちの彼女。
見た目は小柄ですが、かなりいい身体つきです。目が鋭く声はハスキー、曲がったことが嫌いで、周りからはかなりきつい性格に思われますが、2人きりになるとかなりの甘えん坊でM気質な彼女が大好きです。

今日は昼過ぎから同じサイトで知り合った50代の妻子持ちの男性と飲みに行っています。
男性とは今回が4回目のデートで、前回の別れ際に軽いキスをされたそうです。
今日は終電の時間を考えずに済むよう男性がホテルを取ってくれており、深い時間まで一緒にいるはずです。

先日、彼女を抱きながら「もし求められたら抱かれておいで」と耳元で言うとすぐに奥から濡れてくるのがわかり、嫉妬で狂いそうになりました。

明日の朝、電車に乗るまでは私と一切の連絡を断つよう言ってあります。
愛人が明日帰ってきたら男性との話を聞きながら嫉妬に狂いながら抱く予定です。

この時間なのでまだ冷静でいられますが、あと数時間後にはもしかしたら…と思うと色々な感情が入り混じって爆発しそうです。
1135
1 ... 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。