ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 ... 400
2022/05/27 23:31:25 (mFSbc0mW)
昨日の夜とうとう嫁を寝取らせました。
昨日の夜弟と自宅で飲んでたんですが、嫁も飲んで楽しかったんですけど、嫁が先に寝ると言う事で寝室に行って弟と飲んでる時、弟に寝取られ性癖を告白して、弟に嫁を抱いて欲しい事を伝えたら、弟は、即答でokしてくれました。
そして直ぐ寝室に連れて行き、嫁は酔いが酷くイビキをかいて寝ていて、嫁は酔うと一度寝るとほぼ起きないタイプの子なので、弟に絶対大丈夫だからと、強引に寝室に入れてました。
弟は最初は嫁の隣に普通に横になったんですけど、ちょっとタッチして起きないか弟とアイコンタクト取りながら、少しづつ胸へ手を伸ばして行き、オッパイまでやっと辿り着き弟がアイコンタクトでいくよみたいな目をしたので、私は首を縦に降りました。そしたらオッパイを鷲掴みして揉んでチクビらへんをサワサワ触ってました。
もうそれだけでも興奮なのに弟はtシャツを捲り上げブラージャーを外してオッパイをダイレクトに揉み弄り始めた時、とうとう嫁が軽く感じ始めたので、弟も私の顔見て、大丈夫?的な目をしたので、ジェスチャーでイケイケと合図しました。そしたら弟が覚悟を決めたのか、下に手を入れて手マンをしはじめて、嫁の下半身からクチュクチュと言う音と共に、嫁の声もボリュームが上がってきて、でも目を閉じた状態なので、半分以上意識無いと思われますが、弟は下を脱がせ嫁の股の間に顔を埋めて舐め始めて、色々愛撫してると、手マンしてた時潮吹き?お漏らし?ベットにがぐっちょぐっちょになって、弟もチンチンを嫁のマンコに挿入する時がきて、私もひたすらマンコと弟のチンチンが入る所を凝視して弟のチンチンが入ると同時に嫁の声も一段と感じ始めて、もう弟もブレーキ効かない感じで、ひたすら嫁と正常位で腰を動かしてました。弟は抜いて手マンで潮噴かせて挿入してを何度か繰り返して最後なのか、腰の動きが早くなって、そのまま嫁のマンコに中出ししました。抜いた瞬間お漏らしもして、ベットは大変な事になってたんですけど、マンコから出る白い精子は最高に興奮しました。で、弟に早く行けとジェスチャーをして弟はそそくさと部屋から出て行きそのまま帰らせました。
しばらくガニ股で開いた状態の嫁のマンコを見て、自分も興奮して、そのまま挿入してたんですが、弟の精子なのか、マンコの中が温かくてドロドロでいつもと違う感じで、興奮して直ぐ中出しして、抜くとまたお漏らしをして腰もビクビクしてて、嫁も気持ちよかったのかな?と思い、初寝取られを完了しました。
次の日嫁が朝具合が悪そうに起きてきて、昨日二回もhしてどうしたの?と聞かれたので、ドキっとしましたが、普通に溜まってたからと答えると、嫁もふーん、みたいな感じでバレてませんでした。
とりあえず興奮した一日でした。
1141
2022/05/27 14:05:15 (GPAfBFgi)
大学時代、仲の良かった女友達の結婚式に参加しました。
お相手はガタイの方で、名はケンとします。

とにかくフレンドリー。
裏表無く言いたい事をはっきり言うタイプの男だと感じました。

そこから数年が経って自分も結婚。
女友達夫婦にも紹介しました。

「奥さんキュート!最高!」

俺の嫁は華奢で小柄。目立つのが嫌いで控えめなタイプ。
女友達とは真逆をいくタイプなんですけどね。

最初はオドオドしてケンの好意を素直に受け止められない嫁でしたが、会うたび褒められて素直に喜ぶようになっていきました。

ある日。些細な事で夫婦喧嘩をした時「ケンならそんなこと言わない!」と言われました。
これを女友達に愚痴ったら意味深な表情。

次の日。ケンから「4人で旅行しよう」と提案を受けました。

旅行当日。現地に着くとケンから「パートナーチェンジして少しデートしませんか」
近場をグルっとお散歩。
嫁も最初こそ恥ずかしそうにしてたけど、すぐ慣れて笑顔を見せていました。

2人の10m程後ろを歩く俺と女友達。
「あれどう思う?」「どうもこうも。。。楽しそうで何よりって事でw」

夕飯を済ませお酒も入った頃合い。ケンからのブッコミ。
「パートナー交換したまま朝までどう?」

女友達「私はどっちでも。。。」
嫁、苦笑い。
ケンの熱心な説得は1時間以上にも及びました。

今までモテた事がなかった女が積極的なアピールを受け、徐々に勘違いしていきます。

止めればいいものを。。。興味本位で俺も様子見。
どんな答えを出すのか。。。むしろ興味しかありませんでした。

「無理強いはしない、2人で話がしたい」という事で嫁は連れて行かれ、残される俺と女友達。
去り際、一瞬ですが嫁と目が合う。

少しするとケンから連絡が入りました。
「ようやくOK貰ったよ!」

1142
2022/05/26 12:01:16 (1t2kh3tc)
寝取られ体験ではなく寝取り体験もここでいいのでしょうか。
先月の連休の始め、息子が俺の嫁を抱いてくれと言ってきました。
息子の嫁、詩音さん31歳、可愛い子なんです。
私は妻を12年前に亡くし、息子の家の近くに一人で住んでいます。
どうも息子には寝取られの性癖があるようで、考えただけでも興奮するようです。
しかし嫁を知らない他人に抱かせるくらいなら父親である私にと思って言ってきたらしいですが、、
まさか、息子との間で子供が出来ないので私に、、と思って聴いてみるとそうでもなさそうなんです。
ただ詩音さんとセックスをしているところを見たいだけだそうです。
2、3日考えさせてほしいと言って帰ってもらったのですが、詩音さんの裸を想像しただけでこちらの方が興奮してしまい、私の物が立ちっぱなしでした。
妻が亡くなって隠れてオナニーはしていますが、息子の嫁の前では起つか心配でした。
4日が経ち息子が聞きに来たので詩音さんはどう思っているのか聞くと、「詩音は親父だったらいいと言っている。」と言うのです。
だったら問題ないと5月3日の日に息子の家に泊めてもらい詩音さんを抱きました。
良かったの一言に尽きました。
1143
2022/05/25 17:21:33 (gUW/Iggw)
寝取られ実行後のお話です。夫が用意した男性が気に入り別れたくない私。夫は彼に洗脳されてると言いましたが逆でした。夫による洗脳が解けたのです。離婚したいならいいけど理由はとても他人に言えないよねと言ったら黙ってしまった。結局私は彼に捨てられて表向き以前と同じ生活に戻りました。あの時の事は夫婦の黒歴史となってます。夫とのセックスでさえ感じる身体になった事はラッキーでした。
1144
2022/05/24 23:13:21 (/u7QorGw)
同棲中の彼女はセックス依存症のヤリマン女です。
仕事はデリヘル嬢で、セフレが五人、声を掛けられれば付いていってしまいます。
それを隠さずに報告してくれて、どうだったのかを話してくれます。
その話を聞いて興奮し、彼女のマンコからドロッと出る、どこの男の精子なのかも分からない精子をすすり飲み興奮して彼女を激しく抱いています。
今日はセフレとお泊まりデートに行きました。
明日の晩が楽しみです。
1145
1 ... 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。