ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/18 04:38:48 (MzibVitt)
妻が学生時代からの親友と呑みに出掛けて今さっき帰宅した。
結構呑んだようでフラフラ状態で
玄関でお帰りのキスをしながらパンティに手を入れたらヌルヌル。
「これ精子?!」匂いを嗅ぎながら妻に聞くと
「ゴメン、連絡入れる間が無くて」
「SEXしてきたの?」聞く自分
「うん、しちゃった」と妻
「誰と?」聞く自分
「○○(親友)の旦那と」妻
それだけ言うと妻は化粧を落とすために化粧室に居る
戻ってきたら色々聞きたい。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:take   take_engine640
2022/06/22 05:53:41    (0w0E3hKa)
ホント仲良しですね。毎日しながら他人棒まであげちゃって…充実の夫婦生活!
14
投稿者:待旦那
2022/06/21 23:39:24    (U8lf1oWs)
化粧を落としている妻を待ちきれずに
妻の元へいった
妻はいつもの事だがパンティ一枚で洗顔をしている。
妻の背後に回りヒップを触る。
ミラー越しに妻と目が合う。
そのまま胸をもみ乳首を弄る。
のけ反る妻の首筋を舐めながらヒップを触っでいた手を前に回しパンティに手を入れマンコの中まで指を
先程よりさらにヌルヌルが...
「あんっ」妻の口から甘い声が漏れる

13
投稿者:待旦那
2022/06/20 14:47:20    (.JVENquZ)
チョット休憩
私と妻の間には二人の子供が居る。
二人目を妊娠した時に医者から言われた
お腹の皮が薄いから次に妊娠したらお腹の皮が破れる危険性が有ると。
対策として絶対に妊娠しないか、妊娠しないように出産後縛ってしまうか
妻と相談の結果、縛ることにした。
だから、その後はいつも生で中出し
遊びに行った時の決まり事は
SEXはいつも生で、必ず中出しされる事帰宅時は風呂やシャワーはNG
男に「なぜ入浴しないか」と聞かれたら
「お風呂に入ると匂いで浮気がバレるから」と言わせている
自分公認の寝取らせだか男は浮気している人妻に以上に興奮するからとも言っている。
12
投稿者:(無名)
2022/06/20 05:53:08    (q9f/jNuB)
話が変わってきたなぁ?
11
投稿者:待旦那
2022/06/20 01:31:14    (.JVENquZ)
妻と私はとても夫婦仲が良い。
出掛ける時もいつも一緒、SEXもほぼ毎日と言っていいほど。
夫婦の刺激剤としてAVを見る。
その中で、痴漢物と寝取られ(旦那の友人)物を見た時はもの凄くマンコが洪水になる。
妻はアルコールが好きだ。
しかし、余り強くはない。
二人でアルコールを呑み、AVを見ながらSEXをする時に妻に昔のSEXを聞く。
が、妻は言わない。
自分は「嘘でいいから何か言って」とねだると妻が喋る。
終わった後に「みんな嘘だよ」と言う妻。嘘か本当かは妻の乱れ方、オマンコの濡れ具合いでわかる。
何回か同じ事を繰り返すと妻は「昔の事だけど嫌にならないの?」と聞く
自然と昔のSEXをばくろした事になるのだが
嫌になるどころか興奮と嫉妬でいつも以上に勃起する自分。
初めての寝取られは自分の友人。
SEXの時に嘘で良いから〇〇(友人)としたい、嵌めたいと言わせ続けた。
すると友人が来た日の妻のマンコが大洪水になるようになった。
夜、3人で酒を飲み友人が帰った日妻が
「○○にキッチンに立って居る時にお尻を触られた」と言ってきた。
「嫌だった?」と自分が聞くと
「嫌じゃなかったけど、どうぞとも言えないじゃん」と妻
「お尻だけ?」と聞くと
「貴方かトイレに入っている時だから」
「何か言ったの?嫌とか」聞く自分
「ううん、黙ってた」答える妻
その日のSEX中に「○○今度はオマンコ触ってくるかもね」と言うと
「どうしたら良いの?」聞く妻
「どうしたい?」聞く自分
「わかんない、どうしよう」答える妻
答えの代わりに妻に「○○にオマンコ触られたい、チンポコ入れられたい」と言わせた
この夜、妻は数えられないほど逝きまくった。
この日自分は友人に妻を抱かせる事を決心した。


10
投稿者:熊さん
2022/06/20 00:49:36    (Ct424Wok)
夫婦の有り様なんてそれぞれだけど、
奥さんに中出ししたまま帰らせる
その親友の旦那は
あなたを完全にナメてるよ?^^;
9
投稿者:(無名)
2022/06/19 08:40:37    (8RjDHaJ3)
過去に関係があれば、現在もエッチして中出しもOKなの? 今一、言ってる事が分からない?
旦那さん公認なんだ?
8
投稿者:take   take_engine640
2022/06/19 07:02:38    (vZ.ZHkcC)
なるほど。昔やったことはあったし、主さんもそのことは知っていたんですね。それなら中田氏も必然かと…。その後奥さんからお話聞けましたか?
7
投稿者:待旦那
2022/06/19 06:55:21    (I9KjtcTF)
妻と親友は高校時代からの付合い。
親友の旦那も同級生。
妻の過去の話で聞いてはいた。
高校時代に夏、知り合いの親が海の家をやっていて、そこに妻と友人が一緒にアルバイトしていた時の事。宿泊はその海の家で、そこに親友の彼氏(今の旦那)と妻の元彼が遊びに来て宿泊した。
その時に皆で酒を呑み、その流れで途中彼氏が入れ代わりSEXをしたと。
出掛ける前に妻に「また、親友の旦那と嵌めちゃうの?」と聞いたら
「わかんな~い」と言って出掛けた妻のマンコにその旦那の精子を入れたまま帰宅した。
6
投稿者:take   take_engine640
2022/06/19 03:04:13    (vZ.ZHkcC)
普段から他人棒ありの生活…ではなさそうですが、意外に認めちゃうんですね。その後が気になります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。