ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 ... 400
2022/06/02 02:41:56 (brZe5L6p)
妻(ミキ)と結婚して25年になります。デキ婚でしたが正直ミキとは遊びで結婚する気など全く無かったのですが妊娠と共に仕方なく結婚しました。男性ならわかると思うのですが気持ちの無い女性は大事に出来ないと言うか如何でも良いと言うか(笑)相手にする事も面倒になり子供が産まれてからSEXレスになりました。ミキとのSEXもたまらなかったしテクニックも無かったし何よりミキが正直で無かったと言うかSEX好きなのに余り好きでは無いなどと言ったりなーんか疲れると言うか誰に気を遣ってらのか?見栄を張ってるのか不思議でした。そんな生活が3年くらい続いて離婚の話も出始めた頃ミキと話し合いをした時にやっと正直な話、本性を話してくれました。SEXは大好きで毎日でもしたい!!オモチャとか色んな事に興味がある!!
そんな話を聞いた時嬉しくてその夜2人でアダルトショップに行きオモチャをシコタマ購入してラブホでめちゃくちゃしました。その後ミキが他のチンコも味わいたい!!だけど目の前で見ていて欲しい許してくれるならして見たい!!と言うので期待に応える為にネットで単独男性を募集してプレイを始めて20年。ミキのマンコには5000本近いチンコを挿入して来ました。見ている私は平常心を装って居ますが内心は興奮と嫉妬と色んな感情が入り乱れ帰りの車の中でのプレイはハードになってしまうけどその事をミキは喜んでくれてます。アナルだけは私の専用ですがクリも肥大し乳首も吸われすぎで肥大マンコもドス黒くビラビラも真っ黒で大きく穴も大きくなり疲れ過ぎて下腹もポコって出て来てます。何も無かった色気も他の男性に抱かれる度にめっちゃ色気も出て来ました。歳を重ねて来ましたが匂いやマン毛の手入れは毎日してます。下着も派手なTバックエロ下着しかつけなくなりとても満足してます。現在40半ばなので出来ても後10年くらいかな?昔のようなペースでは出来ないので1000本プラスを目指して夫婦で頑張ります!変態淫乱家畜ミキとしてこの先も出会いを楽しみに(笑)
1136
2022/06/01 02:24:47 (eZ8YDSQO)
妻を見知らぬ男に犯してもらう事に興奮します。
妻がやられている最中、悶々と妄想して過ごし、一人でオナニー。

僕のサイズが小さいので、巨根で長さがある
ちんぽ、持続力がある人を選んで、定期的に犯してもらっています。
お相手の男性にはその後、妻には内緒で感想を送ってもらい、またオナニーする変態夫です。

妻も巨根に犯される事にはまり、嫌では無さそう。
豊満ボディーのGカップ、巨体ではありますが、締まりも良く、皆さんすぐに逝ってしまうので、妻は物足りなさそうです。

知らない男に大きいちんぽでピストンされ、
逝く妻がたまらないです。

私には逝ってないよ。
そんなに気持ち良くない。

と言っていますが、お相手からの感想では、
「ちんぽ気持ちいい」「ちんぽ大きい、大きい」と喘ぎながら逝っているのを知っているので益々興奮します。

1日夜にまた募集しようかな。

1137
2022/05/31 20:58:47 (pZ/Jms1o)
昔兄のセフレを寝取り今結婚しました。
最近寝取られに興味有り、知らない人よりだったら兄だったら嫁を任せてもいいかなって思ってます。
もし自分だと思う方は、私にしかわからない事をコメントしてください。
これも運命に任せます。
1138
削除依頼
2022/05/30 20:44:22 (j8DE1xMb)
先週土曜 九州某県の無料露天風呂に行きました。
そこでの出来事。
コロナ禍もあり濃厚な3pなどは控え今は露出を楽しみなからワニさんなどで遊んでいる私達夫婦。

今回も告知は無しで行き当たりばったりのワニさんを求めて某県へ行くと珍らしくワニさん達も無く閑古鳥状態の露天風呂とりあえず露天風呂へと思い目を奥に向けると関東某県ナンバーの車が1台止まっているのが目に着いた。
人が乗っているか確認してみると中では生活してるような環境が目に取れた。覗きこんでも人が居ないような気配しかし外にはタオルと下着が干してある。
運転席側から確認してみると薄っすら影が…誰か乗っているみたいだ。

妻に「誰か乗ってるよ誘って見る?」と伝えると「嫌だぁ…車の中で生活してるホームレスの人でしょ?」
妻はいまいち乗り気ではないが私は「じゃあそこに座ってスカートの中を見て貰おうよ」と伝えると「ん…それくらいなら…」と了承して頂きました。

一応風呂に入る予定だった為スカートの下はノーパンでもちろん上もシャツにノーブラといった絶好の見せつけになります。
妻は縁石に座り見えるか見えないかの感じで座りいかにもただ話しをしてる感じを装い私の横に座り携帯を触り始めた。

私は「もう少しスカートを上げて膝をつけながら足元だけを開いてみて」と言うと妻は渋々股を広げると窓の隙間から動く影「ほら見てるよ」妻「いや…恥ずかしい」「ほらそのまま自然体でこっちは気付いてないフリをしないと」私はおもむろに立ち上がり妻の正面へ話しをする感じでスカートの中を見ると妻のオ◯ンコが丸見え状態です。しかもIラインは綺麗に処理している為 中のピンク色までが少し確認出来薄っすらと濡れているのも確認出来ました。

私は妻の隣に座り「めちゃくちゃオ◯ンコが見えてるよ」と伝えると「閉じてもいい」私「駄目だよ見せてあげよ」と2人で何食わぬ顔で話しをしていると閉まっていたカーテンが開き窓が半分くらい開くと中から白髪の髭が伸びきった60後半から70前位のおじさん?お爺さん?な人がこちらをチラチラ見ている。

妻は「恥ずかしい…お爺さんじゃない?あれ絶対にホームレスでしょう」と小声で話します。
私「いいじゃないかぁ男性には変わりないしお前だって濡れてるんだろ?」と話しをしていると男性は本を読むフリをしながら正面に身体を向け妻のオ◯ンコを見つめている。「ほらもう少し開いて見せてやりな」妻は恥ずかしそうに股を広げると男性はワザと見せているのに気付いたのかドアを開けて近づいてきた。

男性「あなた達は風呂に入りに来たのかい?」と声をかけられた。私「そうですよ。もう少し日が落ちるのを待って入ろうと思ってます」と話しかけてる間 男性は妻の前に座り込み妻のオ◯ンコに話してるように私に返事を返してきます。妻は恥ずかしそうに下を向いています。男性は覗きこむように見ているので私は「あの…妻のここどう思います?」と妻の膝に手をかけ開いて見せるとニヤニヤした顔で「綺麗なマ◯コだ中はピンク色だし触らせてもらえんか?」と男性は言ってきた。

妻に「どうする?」と聞くと「汚くない?爪も伸びて汚いよ」男性は妻の声に反応し爪も綺麗に切ってアルコール消毒するから触らせてくれないかね」私「ああ言ってる少しだこ触らせてやったら」と言うと男性はおもむろに立ち上がり車の中をガサゴソすると爪切りで爪を切り研ぎ始め終わると新品のアルコールティッシュを出し何度も何度も手を拭き「これでどうかね?」と手を表裏にし爪まで妻にみせると妻は苦笑いをしながら小さく頷いた。

続きは夜か明日にでも書きますね。
1139
削除依頼
2022/05/29 16:56:37 (uXDFPLBY)
僕の妻はほぼ毎日誰かとセックスし、腟内に精子を出されてパンティまで精子で汚して帰ってきます。
帰宅した妻は僕の目の前でパンティを脱ぎ、他人の精子で汚れたパンティとおまんこを見せてくれます。そして僕に顔面騎乗で舐めさせてくれます。僕は妻のおまんこを舐めながらパンティでちんぽを扱きます。ちなみに僕は妻に中出しどころか生で入れたこともなく、最後に妻とセックスしたのも1年以上前です。
僕と妻がこうなったのは僕が妻に「他の男として欲しい」と言って寝取られ性癖を告白したからです。妻はその時既に僕では満足出来ず、浮気していたみたいで「じゃあこれからは堂々と浮気するね」と言ってくれました。妻は僕と結婚する前はセフレが10人位いて毎日誰かとセックスしていた事、結婚してセフレとはすべて別れたけど、最近また何人かと関係が復活していた事を聞かされた。しかもゴムを使うのは僕だけで、他の男とは、基本生外で、たまに生中でしていたと言われました。僕は妻の話を聞き興奮し、勃起した。ズボンの上から勃起したちんぽを触っていると「してもいいよ」と妻が言うので、妻の目の前でオナニーしました。
それからは妻が他の男としてきた時には、話を聞いて妻の目の前でオナニーするようになり、その後、僕は妻にパンティを脱いでとお願いして、僕は妻の目の前でパンティの匂いを嗅いでオナニーするようになりました。パンティは誰かの精子で汚れてる事もありましたが、妻が中出しされてる事にすごく興奮しました。妻は中出しされた方が僕が興奮してる事に気付いてからは、いつも中出しされパンティまで精子で汚して帰ってくるようになりました。そして中出しされたおまんこを舐めながらオナニーする事が当たり前になりました。
セックスより気持ちいいオナニーが出来るようになり、僕は幸せです。

1140
1 ... 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。