ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/26 05:05:30 (mgrr0XOf)
2か月ほど前、妻が急に離婚を申し出てきました。

31歳の妻で結婚3年目です。

元彼と偶然会って復活したそうで、離婚が嫌ならあなた公認でお付き合いを認めてと言うのです。

あれから週末になると妻は元彼を我が家に呼んで、一緒にお風呂に入り隣の部屋で二人で寝ているんです。

週末には妻の喘ぎ声が部屋中に聞こえ、それが2時間も3時間も続くのです。

それ以外は夫婦生活を続け、元彼と同じように週1(水曜日が多いかな)で営みはあるのですが10分ほどで終わってしまいます。

妻を抱く前は寝取られて興奮しているのですが、妻に咥えられるとすぐに出してしまうのです。

最近は妻も「早くしてちょうだい。ねえ、私たちの行為を見学してみる。」と受け身になっているのですが、私の物が言う事を聞いてくれない感じです。

興奮しているのに勃起しないって異常ですよね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/06/28 20:23:07    (ze.jGlVb)
奥さんは、旦那さんと別れたんですね
奥さんと、別れるなら、奥さん旦那さんに慰謝料払うんかな~?
水曜日のセックスもしかたなしですか?
旦那さんも早く女探しとべきですよ
奥さん彼の子供孕むつもりですよ

9
投稿者:寝取られ親父
2022/06/28 13:22:22    (T.zeXi7G)
妻が彼とやっているとき、ゴムを着けているのを見たことがありません。

多分生でやっているのでしょう。

他に薬を飲んでいるようにも見えないので避妊もしていないと思います。

妻が彼を愛しているかどうかは分かりませんが、彼が来ると私が傍にいても私の存在自体が無いようなんです。

二人でベタベタするし私の前でもキスだけでなくディープキスまでするし、一緒にお風呂にも入るし寝るときも私の事なんか無視です。

週末しか会っていないと思います。

わたしとの水曜日は、以前私が夫婦なんだからと言った時、妻も仕方ないと思ったのかじゃあ真ん中を取って水曜日ねと妻が決めてしまっました。

でも私はいつでもよかったんです。

妻と夫婦でいられるなら、、でも妻から早いわねと言われると辛いです。





8
投稿者:(無名)
2022/06/28 05:38:42    (ze.jGlVb)
奥さん彼とは、生でやってるの?
奥さんは、彼の事かなり愛してるのかな、セックス以外に?
彼が来てる日は、旦那さんのそばには、こないの?
週末以外は、彼と会ってないの?
なぜ旦那さんとは、水曜日なの?
7
投稿者:寝取られ親父
2022/06/27 13:34:36    (NgFAu5fh)
男は43歳と言っていましたが何処に住んでいるか名前もケンとしか知りません。

妻が週末に呼んで翌日のお昼には帰るのです。

2回ほど二人のセックスを見せてもらいましたが激しいそのものでした。

愛撫もそうですが繋がってからのピストンが半端ないのです。

たとえて言えばアクロバットセックスと言うものなのか、よくサーカスなどで男女が組み立て運動するような感じで、男のまたから妻が抜けだすとすぐにフェラをし妻はその格好のまま逆さにされ69になるのです。

男が立って妻が逆さになってお互いの性器を舐め合っているのです。

そんなこともあると思ったら、今度は男が妻を上に放り投げて落ちてきた妻を駅弁体位で受け止めているんです。

まるでけん玉の玉の穴に男の物が刺さっているようで見ていてすごく興奮します。

3時間も続けると二人は疲れたのか抱き合って寝てしまうのですが、夜中はねちっこいセックスをし朝方まで続くのです。

そんな二人を見ていると何かを言う気力も失せてしまいます。

男が帰ってからは普段通りの良い妻なんですが、水曜日になると「もっと頑張ってよ。そうしないと離婚するよ。」と私が悪いように言うのです。

わたしより一回り年上の男、度Kにそんな体力がるのかと思ってしまいます。


6
投稿者:(無名)
2022/06/26 14:24:55    (eBEcWtNJ)
慰謝料取って離婚するのが無難かと…
5
投稿者:(無名)
2022/06/26 11:41:47    (WERvUwST)
離婚する用にもっていってますね~
彼は、朝には、帰るの?
2人は、旦那さんの前でイチャイチャしてるの?
日頃の奥さんの態度は、変わりましたか
セックスは、愛情の無いセックスに変わってますね
彼の子を妊娠するんじゃ~ないですか?
旦那さんとは、生でやってるの?

4
投稿者:タックス   torisu222
2022/06/26 08:31:09    (5GHamH2i)
撮影でsUne
3
投稿者:take   take_engine640
2022/06/26 07:04:40    (VRcYsekD)
刑事さんに同感です。
あまりな展開に体が置いてけぼりなのかも。
2
2022/06/26 05:45:31    (X1KvSbqY)
たぶん それは ストレスからきてるのでは ないかなぁ?奥様を他の人に寝とられてるからだと思うよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。