ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼女の過去

投稿者:ちゃーら ◆a0G88O/18M   charra Mail
削除依頼
2022/06/21 08:41:17 (8OSUBg54)
昨日夜中にムラムラしたので、彼女に電話をしてテレセクをしようと思いました。
事が始まりお互いが興奮が高まりつつ、彼女の過去の1番興奮した事を何気に聞いてみると、目隠しやみんなが寝てる近くでこっそりしたなどと言っていました。
過去の経験を恥ずかしげに告白するも、何かもっと凄い事を隠してる感じがしたたため、しつこく聞くと地元の先輩と3pを実はしたと告白しました。胸が締め付けられる思いでしごきました。ただまだ隠してる感じがしたので問い詰めると実は4pでした。その告白で果てたのですが、まだまだ隠し事が多い変態彼女。
これから調教し甲斐があります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/06/23 00:26:55    (GDBcEibW)
4Pは2:2だったのか3:1だったのか・・・w
3:1だったらかなりのやりマンかもですね( *´艸`)

複数大好き彼女さんなのかも いいですね
これから楽しみですね!羨ましいww
4
投稿者:(無名)
2022/06/22 15:07:51    (RfhFCj1T)
3Pや4Pほかの性交も聞きたいですが、その内容も詳しく聞きたいです。
どんなセックスをしたのか、体位、同時にどこに入れられたのかとか詳しく聞いて書いてください。
3
投稿者:ちゃーら ◆a0G88O/18M   charra
2022/06/21 12:55:42    (/7eynEoa)
先程会社のトイレで1人でさせましたよ
2
投稿者:(無名)
2022/06/21 11:00:44    (3R1xYWGV)
浮気もバンバンしてそうですね。
そういう変態女性は、会社でもオナニーしてますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。