ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/25 17:33:04 (qacfQtHD)
僕は35になる男です。
初体験は18の頃で高校の同級生の彼女でした。
体験してからはほぼ毎日SEX。
しかしその彼女は他の同級生と遊ぶようになって僕と別れる前からその同級生ともヤッテいました。
僕はそれを知ってからも別れられずに気づいてないフリをしていました。
ある日の日曜日に2人を偶然見つけしまいました。
2人は身体を密着させて歩いていました。
しかし家に僕は帰って2人を思い出して2人がSEXする所を想像してしまいました。
悔しいけどすぐに勃起…部屋でズボンを脱ぎ捨ててチンポを触るとすでにチンポの先から透明な汁が垂れていきました。
その汁をチンポに塗りつけて擦り、イッても擦る事がやめられずに、2連発オナをしたのを鮮明に覚えいます。
その事が今の性癖の始まりでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:りょう
2022/06/29 22:07:21    (dvN7rgi4)
部屋を取れた事を助手席に座ってる当時の係長に伝えてて聞きました。
  夕飯はどうしますか?食べてホテルに行きます?
って言いながら信号待ちでナビで検索しようとすると係長が。
  先にホテル行って車停めてから探してみよ。お酒も飲めないし。夕飯は経費でね。
僕。
  ご馳走様です!
車をホテルのパーキングに停めて駅方面に2人で歩き感じのいい居酒屋を見つけて入りました。
料理と生ビール2杯それから酎ハイ。
2人共にいい感じに酔っていました。
係長が。
  〇〇君ってしたの名前は?
僕。
  りょうです。
係長
  りょう君ね?結婚まだ?彼女は?

  独身ですよ~。彼女も1年位いません。どうしてですか?
係長
  そうなんだモテそうなのにね。

  係長こそどうなんですか?
係長
  どうして?気にしてくれるの?こんなおばさんなのに。

  えっ!おばさんなんて!知らないんですか?会社でも結構人気あるんですよ?
係長
  はいはい。私の課って女の子多いからその子達でしょ?

  少なくても僕はファンです。
係長
  はいはい。彼女いなくて2人でお酒飲んでるからって適当に合わせてくれなくてもいいからね。

  本当ですって!係長のとこ…いや、会社内でもダントツですって。僕的には。何度お世話になってるか。
係長
  お世話?仕事で直接絡むのって初めてだよね?
僕はしまった!って思いました。
そう思ったと同時に下を向いて固まってしまいました。
係長
  どうしたの?なんか悪い事言っちゃった?

  いえ…その…
係長
  どうしたの?正直に教えてよ。りょう君の思ってる事知りたいから。
僕はどうしようかと悩みましたが本当の事を話ました。

  変な話でもいいですか?僕酔ってるんで…
係長
  いいよ?私も酔ってるし仕事外だし。悩みも聞くよ?
4
投稿者:りょう
2022/06/28 22:18:16    (VkvVmoVh)
彼女の事は存在は前から知っていたのですが事務所の統合で同じフロアになったのが1年程前で挨拶から始まり、会話、仕事の打ち合わせ等で話す事がふえていきました。
彼女は大人の色気ムンムンで男子社員にも人気がありしょっちゅう誘われてる所を目にしていました。
僕も当然ながらたまに視姦的な目で見ていなのは事実です。
妄想では同僚、後輩とのSEXで何度抜いた事か…
そして今年の4月に得意先に僕が営業で行く事になって経理事の変更もあり係長である彼女と同行で出張がありました。
電車とか飛行機では移動の難があったので僕の私用の車を出して(費用は会社持ち)で行く事になりました。
勤務時間内の朝から出発して現地に着いたのは午後の2時。すぐに得意先で打ち合わせして終わったのは夜の8時回っていました。
出で車内に戻ると彼女が言いました。
  今でも残業だし、今から移動しても着くのって夜中だね。泊まって明日の勤務時間内に移動しよう。私から会社には言っとくから。
僕は心の中で 神!って思いました。
僕はすぐに近くのビジネスホテルを検索して部屋をとりました。
3
投稿者:りょう
2022/06/27 16:40:45    (n5LJyiCH)
それから今に至るまで数人と交際しました。
しかし何故か別れる時は彼女に他の男が出来て別れる…を繰り返していました。
もちろんその都度、男の気配を知ってからはオナニーの頻度が増えます。
そして今の彼女と知り合ったのは1年前。
彼女は同じ会社ですが違う部署の40歳の独身係長です。
2
投稿者:(無名)
2022/06/25 22:21:23    (Jd9vx1n.)
それからど~なりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。