ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/26 16:22:28 (IMIEY7WI)
妻34才です。自分はNTR願望があるんですが、真面目で気が強い妻なので願望も現実にならず、
たまに妻晒し掲示板等で 内緒で妻の姿を投稿して 見ず知らずの方に見ていただいて 願望を解消するくらいでした。
でも先日、性感マッサージの掲示板を見て勇気を出してお呼びしてみました。
もちろん妻には内緒にして、さらにお酒に弱い妻に多少飲ましてほろ酔状態にしてお呼びしました。
案の定、ホテルに入るや妻はそのままベッドにゴロ寝、タイミングよくマッサージ師さんが来てくれたので、
自分の願望と事情を説明したところ、そういう方よくいらっしゃいますから大丈夫ですよ と、
快諾してくれて施術開始。 普通のマッサージから始まりましたが、
徐々にマッサージ師さんのボルテージも上がって、あれよあれよといううちに 妻は下着姿にされ、
慣れた手つきでマッサージを続けます。僕は妻が起きないかドキドキしながらでしたが、
それ以上に興奮が勝ってしまい、バレたらどうしようという思いは消えて、ひたすら興奮してしまいました…。
しばらく下着姿の妻をマッサージしたのち、勢いよく下着を脱がしてとうとう全裸にされた妻でしたが、
一向に起きる気配がなく、とうとうマッサージ師さんも全裸になり、妻に覆いかぶさりながらの施術…
側から見たらもうほとんど目の前で妻が犯されているようにしか見えませんでした。
AVにあるような、挿入やイラマまでは行きませんでしたが、マッサージ師さんのものを握らされたり、顔につけられたり、
口に少し入れられたりはしました‥もう頭の中が真っ白になるくらい興奮してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/06/27 22:28:19    (VEDX8Nhx)
絶対奥さんは目が覚めてますよ

寝たふりで楽しんでましたね
2
投稿者:(無名)
2022/06/26 21:34:43    (WERvUwST)
それから?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。