ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 ... 400
2022/10/05 23:20:11 (HgtNyso7)
彼女と一緒にバーに行った時の話です。
次の日休みだったので終電で帰らず飲み続けていました。客は私達と女客2人だけです。
みんなでゲームをすることになり、負けたらショット一気飲みという罰ゲームです。

3時超えた頃に突然、女客の1人が店主ばかり儲かっててずるいと言い出したことをきっかけに4人で店主を追い詰めます。すると、店主から特別ルールでゲームを提案されました。
提案されたのが店主と1体1で勝負して勝ったら代金は500円、負けたらフェラという内容でした。ゲームはポーカーです。

酔っていたこともあり勢いで参加することなりました。ちなみに男が負けた場合は5000円払うということなりました。

女客1人目は勝ち、次の私は負け、女客2人目は勝ちました。そして、彼女もあっさり負けてしまったが、店主の優しさで再度挑戦するも負けました。この時点で4時過ぎくらいでした。

さすがに2度負けた彼女も引けない状態だったので私が店主にお願いして1分だけフェラするという時間制限を付けてもらいました。

女客2人がみんなの前で咥えるのは可哀想だからと言ってくれて2人で店の裏側に移動していきました。この時点で時間制限が意味ないことに気づいてます。

その後数分経ってから店主と彼女が戻ってきてから飲み直して帰りました。

帰宅中に彼女からフェラについて謝られたが
彼女が悪いことしたわけではないので許しましたが、裏側が気になってモヤモヤしたので彼女に聞きました。

裏側に移動してソファに座るように促されて座りました。店主から目隠しを渡されてつけると口にギンギンのちんこが入ってきました。
目隠しが時間間隔を狂わしたのか、数回胸を揉まれて乳首をコリコリされたそうです。
最後までは軽く頭を掴まれてイマラ気味に発射して終わりました。戻る前にLINE交換したそうです。

彼女としては罪悪感と興奮が同じくらいだったそうです。寝取られにハマりそうで怖いです。

最後に彼女の紹介です。
顔は吉高由里子似です。
年齢は29歳でE杯のパイパン看護師です。

コメントお待ちしてます。
976
2022/10/04 23:23:37 (2XW.S1PX)
可愛い妻だから、他の男性にも見てもらいたい。
そんな願望が、ひしひしと思いが膨らみ始めたのが
今から十数年前から、その頃妻は30歳後半。

でも如何したらいいのか、何をしたらいいのかも
全く分からず。
悶々とした日々だけが過ぎて行ったんです。

運命を変える様な、出来事が有ったんです。
40歳になった妻が、「ハイキングして見たいの行かない」
俺はいいよ~、山歩き何て、行かないなら私一人でも
行くからね。

急に如何したんだよ。
「自然のおいしい空気や、体のためにもなるでしょ」

分かったよ。
「自然の温泉にも入りたいね」

そうか、温泉か妻に内緒で混浴温泉調べて、男性が
妻の裸を見せるチャンスだ。

調べた結果とある川沿いの天然露天風呂もちろん混浴
当日妻と二人で、山歩き、下山の時妻にここはいい露天風呂が
有るみたいだよ。「行きたい行きたい」

行くと数人の人たちが入っていたんです。
「男の人が入っているよあたし無理だよ」
それじゃやめるか?
考えた末「わかった入るよ」

もちろんバスタオルなど持ってきていません。
普通の大きさのフェイスタオルであそこを隠し
左手で、胸を押さえ、湯船に向かったんです。
そこは、5~6人で一杯になってしまう小さめの
露天風呂、妻が入る瞬間数人の男性の目線が妻に集中
妻が入ろうとした所が、ツルツル下御影石の様な
片足を湯船に入れた瞬間、バランスを崩し尻もちを
付いてしまい。とても恥ずかしい姿
男性からは、一瞬開いた足の間のあそこが丸見えに

入っていた男性が、奥さん大丈夫気を付けないと
そこ滑るだよ。
妻はもう恥ずかしくて、真っ赤な顔をして
転んだのがよかったのか、数十分もしない内に
妻も慣れてきて、ここに来てよかった。

私の頭の中は、あの男性が妻のあそこを見た事で
興奮が増すばかり。
その後妻も混浴にもなれ。

私は妻に対してもっと過激を求めていたんです。

977
2022/10/04 19:14:20 (vo.uML0f)
結婚28年、私55歳、妻52歳の夫婦です。
妻は若い頃、聖子ちゃんカットがとても可愛い女の子で、当時のAV女優では会津ル級だった「かわいさとみ」さんに似ていました。
そんな妻と付き合えてとても嬉しかったのですが、可愛いだけにモテっぷりも凄くて、私に初めて抱かれた22歳の時、キスもフェラも上手な大人の女でした。
「経験豊富みたいだね。」
「そうでもないわよ。初めてが短大1年で、卒業まで3人、就職してからは1人だけだから、あなたは5人目よ。」
とシレッと言いました。

妻と結婚して、子供が二人生まれ、その子供たちも成人した頃、妻が実家のh承認になっていて、結構な額の借金を抱えてしまいました。
それはコロナ禍になるずっと前の事で、老後の蓄えの積み立ては手を出さない他の貯蓄を切り崩して援助しても、まだ半分残ってしまいました。
妻は、私と別れてAV女優になると言いましたが、長年連れ添った大好きな妻と別れたくなくて、泣く泣く妻のAVを容認しました。
妻はヘアスタイルを一新して、四十路の熟女AV女優としてデビューしました。

妻のAVを見た時、え?これが妻?と思うほどイメージが変わっていて、それまで可愛い系だった妻が、お色気美人になっていました。
ウィッグとメイクのなせる技なんでしょうが、妻は実年齢より7歳年上のアラフィフに年齢設定され、女教師もの、母子姦淫モノ、義母と婿モノに数多く出演しました。
初期の頃にあった、人妻ナンパものが結構寝取られ感があって、興奮しました。
わざと初期作品を素人ナンパものにしてくれたおかげで、愛する妻が他人に抱かれる姿に興奮できるようになり、次第に妻のAVで興奮できるようになりました。

設定年齢がアラフィフの妻が、若い男性二人組にナンパされるのです。
「おばさん綺麗ですね。俺たちと遊びませんか?」
というナンパに初めは断るけれど、男たちの誉め言葉に躊躇しながらもホテルに入るオープニングでした。
ベッドです¥愛撫されながら少しずつ脱がされ、男2人に両足を開かれて、
「おばさん、アラフィフにしてはオマンコ綺麗ですね。」
「ダメダメ、シャワー浴びさせて。」
となって次にシャワーシーンを挟んで、ベッドで3Pです。

男が2人がかりで身体を愛撫、乳房揉まれながらクンニされ、あっけなく喘がされました。
その姿は、いつもの妻には無い色気がありました。
男の1人は背後から羽交い絞めで乳房を揉んで、もう1人は正面から妻の脚をV時にしてクンニする形すので妻は抵抗できないし、恥ずかしい格好で快感い喘がされていました。
しかし、プロの男優2人の愛撫とクンニですから、眉を寄せながらもガッツリと感じてしまい、私との時には見せない淫らなヨガりをしていました。
あれは演技ではなく、本気で感じさせられているようでした。

その後、モザイク越しにも巨根と分かるイチモツをフェラチオしながら、もう一人に立ちバックで突かれ、あまりの快感に膝から崩れ落ちました。
2本の巨根に交互に突かれ、何度もイかされる妻、完全に意識朦朧となっていました。
「おばさんのオマンコ、気持ちいいっす。旦那さんが羨ましいっす。」
と嬉しいことを言ってくれますが、画面では完全に寝取られていました。
最後は、コンドームを外して顔射、妻の顔が2人分の精液にまみれました。

出演期間は2年、作品数は80本に及びました。
輪姦ものもありましたので、妻が受け入れたイチモツは100本どころではないと思います。
最後の引退作は、唯一のSMもので、妻が凌辱されて感じる様子に嫉妬に勃起しました。
浴衣姿の妻が、和室で緊縛されていきます。
М字に開脚して見せたパンティ越しの秘唇が既に濡れて、その形を浮かびあがらせていました。
パンティがハサミで切られると、拡げられた股間にモザイク越しにもわかるドドメ色の秘唇がポッテリと垂れていました。
私以外の数々の巨根に抉られて、ますます使い込まれた妻の秘唇がかき分けられ、喰い込ませた縄に悶えていました。

敏感な秘豆を苛まれて、羞恥と快楽の狭間に揺れ悶えた妻の姿、女としてこれ以上ない恥辱人裏してしまった妻の姿、夫として勃起しないはずがありません。
M字開脚に開かれた秘唇の真ん中で、秘穴がヒクヒク蠢いていました。
巨大なバイブがズッポリと挿し込まれ、熟女の快楽を引き出すと、秘穴を捏ね回しながら振動するバイブに、湿った吐息を漏らしました。
あの妻が、性っ子ちゃんカットが可愛かった清純派の妻が、熟字になって見せた色香にめまいがしそうでした。
延々と続けられるバイブ攻撃に逝かされ続け、妻は狂乱しながら潮を噴きまくりました。

いよいよ差し出されたイチモツを、焦点の定まらない目でおしゃぶりしだし、
「チンポ欲しいか?」
の声にウンウンと頷く妻の秘穴に、巨根イチモツが挿入されました。
巨根イチモツの抽送の度に、淫猥な音を立て捲れる秘唇がモザイク越しに見えました。
ついには自分から腰を振り乱す始末で、容赦ない凌辱に涙ぐみながらも、イチモツに秘穴を抉られれば腰を振りながら絶叫して、何度も逝き果てていました。
犯されながらも荒縄が柔肌に食い込み、艶めかしさを漂わしました。
亀頭が子宮口に達する巨根に我を忘れて腰を振り、中出しされた事さえも気付かない妻でした。
剥き出した秘穴から、イチモツが抜かれると、逆流性液の羞恥にわななく妻でした。

借金をすべて返し終えて、AVを辞めた妻が戻ってきましたが、妻は、出演作のうち十数本をBD-Rに収めて持ち帰りました。
それは、初期の頃の素人人妻ナンパもの、奥様輪姦学校で十数人に中出し輪姦されたもの、母子姦淫もの、義母と婿もの、熟年不倫もの、そして引退作のSMものでした。
SMモノ以外は1テーマ数本ずつあって、全てモザイクなしの無修正版でした。
それらの作品に共通なのは、全部中出しものだということです。
妻は、中出し作品のモザイクかける前の動画を、貰って来たのです。

おかげで、今55歳の私は、愛する妻が中出しされている動画を見ながら、寝取られ勃起して、52歳の妻を毎晩喘がせています。
100本を超える巨根に抉られた妻の秘穴は、AV時代はガバガバでしたが、止めて数年も過ぎると、私のサイズに戻ってきました。
100人以上の男優の巨根い貫かれ、いろんな精液を中出しされた妻の秘部をクンニする時、嫉妬交じりの敗北感を感じ、その悔しさに恐ろしいほど勃起するのです。
この歳になって、毎晩閉経した妻の秘穴を楽しめるのも、妻がAVに出ていた賜物です。
充実した五十路夫婦の性生活が出来るあの無修正画像をくれたAV関係者に感謝しながら、有意義な熟年セックスを楽しみたいと思います。
978
2022/10/02 10:05:23 (ooK0H2q1)
ネトラレセックス。夫は元彼とのセックスを見たいのでしょうがさすがにそれは無理(彼が拒否)。小学生二人の子供がいるので家に居て貰う夫。ならばと音声メールで声を送る。車が止まるたびに私のあそこを擦る彼。もうぐちょぐちょです。「今車止まってるの。もうダメ、、早くしたい、、」「今からホテル入ります。ここでーす。(ホテルの外観の写真。)」今先にシャワー浴びて彼を待ってます。弄ってまーす(「あそこを弄る音)。」「今弄られて鏡観ながらイっってます、気持ちいい、、イクっ!」「今突かれてる、硬いです。あっ、あん、あん、、、」「今、彼とキスします、、、好き、好き、(涙声)」そして家に戻り家族でファミレスで外食。私は夫と目を合わせない。そして寝室で私は脚を開き自分で弄る。「あの人が好き、、好き、、でも貴方の方がいいのよ、ほんとよ。」割り切ってるとは言え夫にここまでサービスする妻がいるでしょうか?でもどうせこういう事するなら、どっぷりと浸かったほうがいいと思ってる私です。
979
2022/10/02 06:17:18 (v1JoXj42)
大好きで仕方ない彼女の浮気した話をきっかけに、嫉妬心から寝取られプレイに興味を持ち始めました。
私45歳、彼女38歳。ある些細な口喧嘩をきっかけに大好きな彼女と大喧嘩に発展し、距離を置こうと約2か月連絡をとりませんでした。
2か月後、私から連絡し久しぶりに彼女に会いました。やはり可愛い!一緒に食事をした後にホテルへ行きました。
私は以前より言葉責めをすることで興奮するタイプで、その時も彼女のキレイなま○こに挿入しながら、言葉責めをしました。
会わなかった2か月間どうしてた?
お酒好きな彼女は、友達と飲みに出かけてた…と。友達は女?それとも男?と聞き返すと、どっちも…と。
男友達と飲みに行った時は何人で行ったの?………。何人?……二人で…。
私は前の彼女に浮気された時と同じ様な、妙な胸騒ぎを覚えました。
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。