ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/04 23:23:37 (2XW.S1PX)
可愛い妻だから、他の男性にも見てもらいたい。
そんな願望が、ひしひしと思いが膨らみ始めたのが
今から十数年前から、その頃妻は30歳後半。

でも如何したらいいのか、何をしたらいいのかも
全く分からず。
悶々とした日々だけが過ぎて行ったんです。

運命を変える様な、出来事が有ったんです。
40歳になった妻が、「ハイキングして見たいの行かない」
俺はいいよ~、山歩き何て、行かないなら私一人でも
行くからね。

急に如何したんだよ。
「自然のおいしい空気や、体のためにもなるでしょ」

 分かったよ。
「自然の温泉にも入りたいね」

そうか、温泉か妻に内緒で混浴温泉調べて、男性が
妻の裸を見せるチャンスだ。

調べた結果とある川沿いの天然露天風呂もちろん混浴
当日妻と二人で、山歩き、下山の時妻にここはいい露天風呂が
有るみたいだよ。「行きたい行きたい」

行くと数人の人たちが入っていたんです。
「男の人が入っているよあたし無理だよ」
それじゃやめるか?
考えた末「わかった入るよ」

もちろんバスタオルなど持ってきていません。
普通の大きさのフェイスタオルであそこを隠し
左手で、胸を押さえ、湯船に向かったんです。
そこは、5~6人で一杯になってしまう小さめの
露天風呂、妻が入る瞬間数人の男性の目線が妻に集中
妻が入ろうとした所が、ツルツル下御影石の様な
片足を湯船に入れた瞬間、バランスを崩し尻もちを
付いてしまい。とても恥ずかしい姿
男性からは、一瞬開いた足の間のあそこが丸見えに

入っていた男性が、奥さん大丈夫気を付けないと
そこ滑るだよ。
妻はもう恥ずかしくて、真っ赤な顔をして
転んだのがよかったのか、数十分もしない内に
妻も慣れてきて、ここに来てよかった。

私の頭の中は、あの男性が妻のあそこを見た事で
興奮が増すばかり。
その後妻も混浴にもなれ。

私は妻に対してもっと過激を求めていたんです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2022/10/11 13:08:55    (as.iiEHr)
あきさん、それ以来他人に奥様を見せたい欲求はおさえているんですか?色々な手段であきさんを楽しませる事が出来ますよ。自慢の奥様をネタに興奮してみませんか?あきさん、ドMですね。
2
投稿者:(無名)
2022/10/05 07:30:37    (M3O1LjXt)
この続き教えて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。