ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/02 10:05:23 (ooK0H2q1)
ネトラレセックス。夫は元彼とのセックスを見たいのでしょうがさすがにそれは無理(彼が拒否)。小学生二人の子供がいるので家に居て貰う夫。ならばと音声メールで声を送る。車が止まるたびに私のあそこを擦る彼。もうぐちょぐちょです。「今車止まってるの。もうダメ、、早くしたい、、」「今からホテル入ります。ここでーす。(ホテルの外観の写真。)」今先にシャワー浴びて彼を待ってます。弄ってまーす(「あそこを弄る音)。」「今弄られて鏡観ながらイっってます、気持ちいい、、イクっ!」「今突かれてる、硬いです。あっ、あん、あん、、、」「今、彼とキスします、、、好き、好き、(涙声)」そして家に戻り家族でファミレスで外食。私は夫と目を合わせない。そして寝室で私は脚を開き自分で弄る。「あの人が好き、、好き、、でも貴方の方がいいのよ、ほんとよ。」割り切ってるとは言え夫にここまでサービスする妻がいるでしょうか?でもどうせこういう事するなら、どっぷりと浸かったほうがいいと思ってる私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/10/03 07:00:26    (lV7p3.1K)
元彼と何故セックスするようになったの?経緯が知りたい。
3
投稿者:(無名)
2022/10/02 17:12:25    (uzqnJ.vI)
彼氏をドップリ愛したらどうですか?
旦那がやきもちやく位
2
投稿者:CAMEL ◆6SgaLqyX/2   camel1975
2022/10/02 10:36:58    (wfkMzcnb)
素晴らしい奥様ですね。
好感を持ちました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。