ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 ... 400
2022/10/01 20:28:43 (62ee85fc)
昨日?別の板に募集投稿をしたのですが、残念ながらスレを削除されてしまいました・・・。
板違いで管理人さんに消されてしまったのかな・・・?
ここの板で良いのか分かりませんが、再度募集を挑戦してみようと思います。

タイトルの通り妻と直接の黄色を紹介するので、少しずつアプローチしてくれる人を2人ほど募集します。

と言っても妻はこういった事には乗り気ではないので、最初は普通の会話から始めてもらって、徐々に
エッチな会話などに進展していけるかどうかを挑戦して欲しいです。

妻もこういう募集をしていることは承知済みなので、偶然や間違いなどを装う必要はありません。
最初に好感を持たれれば、その先に少しずつ進展していける可能性はあると思います。

既に、自分個人的につながりのある1人の人には始めてもらって徐々にエッチな会話まで進展している最中です。

その方は毎日のように連絡がある訳ではないみたいなので、あと2人くらいの人に同時進行で、毎日誰かしらから
エッチな会話のコンタクトがあるくらいを自分が望んでいます。

あまり多すぎると乗り気ではない妻が面倒くさくなると思うので、あと1人か2人までかなと思っています。

面倒だとは思いますが、まず最初は夫である自分と黄色で少しやり取りをして、好感を持てて誠実そうな人だと
判断させてもらえたら妻につなごうと思います。

それくらい地味なコンタクトをできる人を募集します。

夫の自分としては、妻が望むのであれば、可能な限り進展してもらって構いません。

ちなみに妻は30代後半、自分は40代後半、まだ学校に通う3人の子育て中です。

いたずらや誹謗中傷を避けるためにID非表示は申し訳ありませんが、まずは好感度の高い
簡単なプロフィールや自己PR文章と黄色ID付のレスをください。

好感の持てる人に対して、まず夫の自分から黄色でコンタクトをさせてもらいます。

よろしくお願いします。
981
2022/10/01 11:36:31 (sJJZ0IsX)
彼女は45歳のバツあり年上女性。
ぶっちゃけ体だけの関係のつもりが彼女は「遊びだからね」と言いつつ本気モードでちょい連絡が取れないと実家まで来ようとする怖い女性…

SEXはマジで相当好きだと思う。
自分と付き合う前には不倫していたらしく週に5日も不倫男が家に来ていたと言ってたのでSEXしていたのだろう。

そんな彼女にマウントを取る意味でも単独さんと交わらせ、罪悪感を持たせようと自分の見ている前で単独さんに抱かせるプレイをしている。

直ぐにマウントを取ろうとする彼女なので単独さんも若い子しか集めない。子供が24歳の子供がいるので必ず24歳以下で募集する。主に大学生が多いかな。

先日は行けない事ですが夏休みのアルバイトに来ていた高◯生に声を掛けて話をして関係性を作り彼女を抱かせました。

Y君2年生とT君1年生で両方童貞君。
彼女も誘い焼肉を4人で食べてそのままラブホに直行すると彼女は焦ってました。けどお前がはじめての女性になるんだから良い思い出作ってやれば良いよ。いつもと変わらないでしょう、他の男ともSEXやるんだから!そう言うと黙ってました。ので畳み込むつもりで息子より遥かに若い男の子達だよ!45歳が10代の子とSEXするなんて幸せだなお前は!しかも童貞君2人相手の3Pだよ!良い思い出になるな~!車の中では終始俯いてました。

久しぶりのかなりのマウントを取ってましたから、ラブホに入ると即裸にしてベットに寝かせて2人にクリの位置、マンコを広げて説明、舐めさせたり、いじらせたりすると結果、濡れるマンコ…

既にいきり立ったチンコを2本顔の前に出してフェラをさせました。すげ~、すげ~と声を出しながら彼女の顔は嫌々って感じだったので自分は手マンしてやると表情が変わりやっとモードに突入。

ダメです…出ちゃいます…って言うから口の中に出して良いよ!1人また1人と口の中に出すとアイコンタクトで彼女に飲ませました。ここからは若い子達がほとばしる性欲を彼女にぶつけてはじめてゴム無し挿入させて中出しさせてあげました。彼女もダメ…孕んじゃう…孕んじゃうよ~と言ってましたが45歳で孕むなんて最高じゃん!孕め孕め!息子より若い子達の精子で孕めよ!と言うといつもと違うって思ったのか?彼女のタガが外れたのか?若い精子~頂戴~やっぱり若い子良いわ~こんなおばさんがはじめてで良いの~良いの~と何か様子が変わり彼達に何度も中出しされ何度も逝ってました。

この日から彼女はなんとなく変わりました。Mになった?と言うか何でもする様になったと言うか…この子達とは月1で今でも遊んでます。が、彼女は罪悪感からかとにかく言うことを聞いてくれます。嫌がってたアナルSEXもする様になりましたし、先日はタトゥーも入れました。今まではシマムラ下着で色気も無かったのですが下着は全て捨てて、エロ下着しかはきません。
ま~遊びですからこのまま暫くは彼女の体を大勢の人と楽しみたいと見せ物にしたいと思ってます。
正直自分は彼女の事が嫌いですから(笑)
982
2022/09/30 04:39:07 (XEznULPL)
昨晩 妻50代熟女ですが 初の貸し出しをしました。
きっかけは 下着貸し出しから 生脱ぎ下着貸し出しと
数回 お会いした 青年です 数回 変態な行為を見せて
もらった青年ですので 妻も青年と会話もする事が出来るように
なり 会話の流れで 青年のアパートで 生脱ぎ下着ブッカケ
をと盛り上がり 昨晩 青年のアパートに妻を送り届けました
行く道中 何も無いよ スグ戻るから 待っててね と言ってましたが
入室後 1時間程して 青年に手料理 作るから 先に帰ってても
良いよと 追いかけて家に帰るからとその後
今 妻が帰宅しました
詳細は 青年からの報告待ちですが、需要が有れば
また 報告します 下着チェックでは いつもどおり
クロッチには 汚れを確認しました。
983
2022/09/29 20:50:56 (hMd10x5Q)
旦那さんから許可をもらい週末に泊まりで奥さんと会って来ました。
ホテルに奥さんが来ると私はバイアグラを奥さんには女性用バイアグラを一緒に飲みました。二人洋服を脱ぎ1時間位はち切れる位パンパンになったアソコを教え込みながら丹念に舐めさせました。その間奥さんのオマンコにはローターを入れておきました、しゃぶりながら何度もヒクヒク逝ってました。奥さんは私を
またがり自分で私のパンパンになった一物を握り挿入し何度も痙攣しながら快感の底に達していました。奥さんが望むまま中で果てました。
時間はたっぷりあるので、一緒に風呂に入り奥さんのオマンコの毛を綺麗に剃ってやりパイパンにしました。
風呂から出て奥さんの携帯電話でパイパンのオマンコを拡げた写メを旦那さんに送らせ、(あなたごめんなさい)とだけ送らせました。
薬のお陰で全然衰えない一物を正常位で奥さんをまんぐり返しの様にしてポルチオを教え込みました、逝きそうになると私の一物を引き抜くとピュッピュッと何度も潮を吹きます、焦らしに焦らして奥さんが「お願い~逝かせて~」た言わせ奥さんの子宮に出してやりました、次の日の帰る時間迄長い時間やり続けセックス付けにしました。
奥さんは私の言うことを何でも聞く様になり今度会うときは何人が仲間を呼んで複数プレーをすることも承諾しました、まだ2回目ですがもうすでに淫乱です。この先どんな感じになるのか楽しみですが旦那さんは大丈夫なのか少し心配になります。奥さんにも今回のセックスの内容を旦那に話せと言ってますのでどう思うのか旦那さんからの連絡を待ってます。

984
2022/09/29 13:44:22 (jJ2TEKw/)
昨夜、妻は水割りを2~3杯飲んでからヒロ君に電話をした。
写真撮影のことや3Pのことなど取りとめのない話をしていた。
そのうち妻は私の身体に手を回しペニスを扱き始めた。
妻のアソコに手を延ばすとびっしょり濡れていた。
私が指を速く動かすと、相手には悟られないように顔に皺を寄せて声を押し殺していた。
私はパジャマを脱がせ、妻を裸にした。
私は妻の乳首とアソコをじっくり愛撫した。
妻は行きそうになると脚を閉じ、落ち着くとまた脚を開いたりした。
私を交えた妻とヒロ君のテレホンセックスは1時間位続いた。

電話を終えてから、
「どう、良かったでしょ。スリルがあったでしょ?」
「スリルなんてもんでなかったわ。すごい快感だったわ。」

2週間後にヒロ君と逢うことが決まった。
「子供を早めに実家に連れていけば、ヒロ君と3P出来るわね。あなた、きっと興奮して私にズブズブって入ってくるわね。」
「俺は写真を撮るよ。」
「・・・・・・・」

「俺のだったら、恵子の後ろに入るね。恵子がヒロ君の上になって、俺が後ろから、ね、大丈夫でしょ?」
「そうね。初め、小さくしとかなくっちゃだめよ。」
「うん、すごいね、恵子、前と後ろ一緒だよ。」
(しかし、子供がいるので結局3Pは実現しなかった。)

テレホンセックスの後、妻は興奮して私の上に跨がってきた。
後ろ向きのためアナルが丸見えだ。
私も妻とこんな体位でやるのは初めてだ。
「恵子、こんなスタイルでヒロ君ともやるの?」
「うん。」
「すごいよ。後ろ丸見えだよ。ヒロ君後ろいたずらしない?」
「するわ。指を入れてくるわ。」
「ええ!、(前に)入ったまま後ろに指入れてくるの?」
「いつもそうよ。」

「ヒロ君、私の中で(出)したくてしょうがないの。中で(出)していいなんて言ったらヒロ君3回でも4回でも(出)しちゃうわ。」

デートの前日、ヒロ君から電話があった。
興奮して体が疼き我慢できなくなって、つい電話をしたと言っていた。
2人はテレホンセックスを始めた。
明日に備えてお互い行かないよう軽く済ませたようだ。

明日はセックスシーンを写真に撮ってくることになっている。
「どんなシーンがいいの?」と妻。
「そうだね、ヒロ君が恵子の中に入っているのがいいね。後ろからやってるのもいいね。それとフェラチオをしているのもいいね。」
「ああ、私なんだか興奮しちゃうわ。」

翌日、妻は嬉々としてヒロ君に逢いに行った。
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。