ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 ... 400
2022/09/24 12:34:55 (a2hFJmKx)
42歳のサラリーマン、妻は38歳、中学生の息子のごく普通の家庭です。
あまり個人情報は書けませんが親戚にマッチョ系のAV男優がおり、ちょっと前に2人で飲む機会がありました。

そこで話の流れから寝取られ願望がある話しをしてしまい、酔った勢いでうっかり寝取り依頼をしてしまったんです。
しばらく何もそのことで連絡はありませんでしたがそれから一月くらいいして親戚から連絡があり、いつの間に妻を寝とっていたのか、いきなり妻と親戚のラブホなどでの行為を隠し撮りしたDVDを手渡されたんです。

ディスクには5回もの不倫現場があり、全て見ましたが今は後悔しています。
嫉妬もありますがそれ以来親戚から妻をAVデビューさせてほしいと度々連絡がくるからです。もしかしてすでにデビューさせられていたらなんて思うと気が気ではありません。

ただ興奮したのも事実でいまだにそのDVDを繰り返し見てしまってます。

妻があんなに乱れる女だったとは…

991
2022/09/22 11:27:25 (HHnJwmIz)
ネトラレ実行。夫はそんな事をしても大丈夫と言う根拠がどこにあったのか?私は公認の浮気と判断し元カレとセックスを楽しんだだけ。夫は満足したけれど私は満足していない。同棲してた事もある彼なのです。私の身体を知り尽くしている。夫の性急なセックスに慣らされていた私は彼とのじらされて激しくイくセックスに元に戻るのは無理と思いました。イラつく夫だが「妻を寝とらせた挙句離婚された男」にはなりたくないらしい。子供達の為仲の良い父母を演じ二人きりの時は口もきかない夫婦となりました。
やがて元彼に捨てられた私。危険を感じていたのでしょう。別の男に身体を預けたもののまた逃げられた。楽しみがなくなっては離婚する意味もない。夫に媚びを売りよりを戻し現在に至ります。しかいs普通の風と違い未だに一定の距離は感じる夫婦。そうやって夫婦の「黒歴史」となったネトラレ事件。世間にいる旦那様はよく奥様と話し合い実行した方がいいと思います。
992
2022/09/22 07:19:32 (9MMh9VjI)
京都市在住の39歳夫婦です。現在、毎週土曜日に伏見の50代の男性に妻を貸し出しています。先日、貸し出し中に男性から電話があり、妻がラビアピアスにチャレンジしたことが分かりました。男性が知り合いの開業医に頼んで、局所麻酔下で左右のラビアに穴をあけたそうです。全く知りませんでした。ただ、麻酔が切れた後、歩行時や排尿時の痛みが酷いため、妻はすぐに詰め物?をはずし、穴は塞がったそうです。私は肉体改造OKで貸し出していたので、男性から抗議されました。私は、二人でよく話し合うように言いましたが、男性は納得いかず、とりあえず妻を返してもらい、後日プレイ内容を話し合うことになりました。その日は、妻は中出し+NBNPのワンピースで京阪で帰ってきました。男性が言うには、妻はピアスに興奮して、診察室で医者とまぐわい、中出しさせたそうです。1分くらいでいったらしく、診療には支障がでなかったとのことです。こういうプレイは私も興奮するのですが、どこまで許すか、難しいですね。
993
2022/09/20 16:20:30 (cgLEw54L)
妻は、バー?スナックをやっています。年齢は38歳、私から見てもなかなかの美人です。
私は、ほぼ毎週、金曜か土曜日に妻の店に掃除に通っています。掃除に行った日に、仕事に使用している、ICレコーダー
をお店に忘れてしまい翌週の金曜日に回収しました。バッテリーの充電マークが表示されていて、かなり録音されているようなので
十五分ほど充電して再生すると、なんとなんと!明らかに濃厚なキス、そして、喘ぎ声「あぁ~んそんなところいや」スカートの中手が入っているのでしょうね

994
2022/09/19 03:39:18 (djYUJK1T)
寝とりサイトで募集して、40代中盤の夫婦からの依頼で遊んできた話をします。
旦那さんから淫乱になる様に仕込んで欲しいとの要望でした。NGは嫁の嫌がる事はしないでした。待ち合わせは所定のホテル時間は朝10時~夕方頃迄との話しでした。旦那さんは勿論私のペニスの大きさと経験の多さです。
ホテルに奥さんが一人で来ました、見た目は普通の主婦で小柄でおとなしい感じでした。
奥さんに話を聞くと旦那に何度も頼まれ渋々承諾して来て結婚以来始めて違う人との事でした。奥さんを激しく抱きしめキスをしてベッドは寝かせ1枚1枚愛撫しながら脱がせパンティの上からアソコをなぞるとお漏らししたかの様にびしょびしょに濡れてました。
最後の1枚を脱がせ奥さんのアソコを舐めようとしたら、お風呂に入って無いからと拒んだが私は奥さんの手を退かし匂いを嗅ぎ辱しめました。クリを中心に舐め続け奥さんがヒクヒク逝きそうになると止め焦らし続け意地悪しました。
シーツはビシャビシャでした。
奥さんとキスをしながらアソコに指を3本入れ感じる所を探し攻めるとヒクヒク逝きそうになりビンビンのペニスを握らすと、恥ずかしそうに「大きい、こんなの初めて」と言ってました。そしてヒクヒク鶏卵しながらピュッピュッ潮を吹きました、3回吹かせて奥さんにしゃぶらせ教え込みました、喉奥まで咥えさせ涙とヨダレでグシャグシャになりながら頑張った。
奥さんに生で入れるよと言うと頷く私は旦那さんに確認するよとテレビ電話で中継しました。しゃぶらせながら、「旦那さん、奥さん生で入れても良いって言ってるけど大丈夫ですか?」と言うと旦那さんは「予想していたより大きいですね~良いですよ」と言いました「旦那さん、奥さん感度良いんで何度も潮を吹きながら逝ってますよ、入れる所見てて下さい」奥さんのアソコにゆっくり半分くらい入れました、奥さんは大きな声を出し悶えています、指でクリを攻めると「逝っちゃいそう」と言うのでまだ焦らします「旦那さん全部入れるよ」と言って入れると奥さんは私の腰に爪を立てながら腰をグリグリさせて「ごめんなさい、逝っちゃう~逝く」って言ってヒクヒク痙攣しました。ペニスを引き抜くと奥さんのアソコはパカッと開きビュッビュッと潮を吹きました。

「旦那さん見てました、奥さん旦那さんが思っているよりも大分淫乱ですよ」
と言い又掛けますと電話を切りました、その後はベッドや風呂等で夕方までの約束が夜の11時迄やりっ放しで今迄に経験の無い位逝かせまくりました。
私も年甲斐もなく3回逝き、最後は中だし迄しました。
奥さんは何でも言うことを聞き、電話番号も教えてもらい、又会いたい、離れられないとまで言い私の虜に成った感じです。旦那さんには報告しますが私もこんな原石を簡単には手放したく無いです。私の体験談でした。
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。