ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 ... 400
2022/09/06 16:20:24 (GbcDA1ob)
今まで寝取られたいと思いながら、ナンネで色色々アドバイスを頂いてたんですが、キャンプで寝取らせる計画が1年くらい前から考えてて、それにのってくれる人を2人見つけてメールで何度も入念に打ち合わせして、今年キャンプで友達も一緒になると嫁に伝えて一緒にキャンプをする事になりました。計画は単純で、私が飲み過ぎて寝てしまい、その時いい感じになった方に自分のテントに連れ込む計画でした。
とにかく飲み始めてからは、下ネタオンリーで、話しをしてて、徐々に私も酔いが回ってる演技をして、ちょっとづつ眠いふりをしてコットの上で寝たふりを始めました。で、普通に嫁と男2人で下ネタトークで盛り上がっていたのですが、旦那とhの相性は?と言う話しになり、まぁ嫁は私は早くて、自分がいきそうな時にいっちゃうから全然使い物にならない!とこき下ろし、男2人は俺だったらトークで盛り上がり、タイミングの良い所で、冗談っぽく俺としてみればと言うと、案の定バカじゃないの?wwと突き放しました。そして2人の内の1人が、ちょっと寝ると言う事で、自分のテントに戻ってしばらくすると、もう1人の男が、今だったらバレなくね?ww嫁も、マジで喋ってんの?男が半分冗談で半分マジwwとか色々説得していく内に、ちょっと無理矢理っぽく手を引っ張ったら、そんな抵抗も無く、え~っと喋りながら男の方に引っ張られて、すぐにキスしてました。
私の嫁は浮気とかする人全然理解できないとか喋ってたのに、目の前でキスしてオッパイ揉まれて感じてる。そのままテントに行くと思いきや、その場で脱ぎ始めて私と嫁が寝る予定だったインナーテントに移動して、始まってしまってそれを薄目で見て興奮がすごくて、ズボンにチンこが擦れてるだけでいきそうになりましたが、我慢してイビキかいて寝てるふりを演技してました。嫁は潮が出やすく、音もジャブジャブ音をたてながら手マンされてて、男に必死に出るからそれ以上やめてとお願いしてましたが、男は気にする事も無くそのまま潮噴かせてテントに潮がかかる音が凄かったです。
そのまま挿入をされてダメと言いながら、騎乗位で腰を上下に振って潮を吹く嫁は凄くいやらしくて興奮しました。そして、もう1人の男がお前達何やってるの?と覗きに来て最初嫁はビックリしてましたが、すぐ2人でシーっと静かにしてとその男にお願いしてました。その男もじゃ~喋らないから終わったら、俺のテントに来てとお願いすると、嫁はわかったと頷いてまた腰を振り始めて結局中出しされてしまいました。
そして、直ぐにもう1人の男のテントに行き、私が目を開けて男と目を合わせて、ありがとうございますと言われ、私もいやいやこちらこそありがとうございます。と言ってもう1人のテントでhしてる嫁の声を聞きに行き、その日はそれで終わったんですが、実は、もう一泊する予定で、朝起きて来たら嫁が朝ごはん作ってくれてて、普通にしてるんですけど、もう私は嫁を見ると昨日の事しか思い出せないで、チンコもガチガチでした。
そして足りない物を買い出しに行ってる間嫁をわざと置いて行ったら、後から聞いた話しだと普通に私が帰ってくるまでhしてたと言われ、私の嫁がこんなに簡単に浮気するタイプだと思いませんでしたけど、新たな嫁の顔が見れて嬉しくもなり、案の定その日の夜も私は潰れたふりして、他の男達とhして中出しされてました。

996
2022/09/06 13:33:41 (hzbYLciY)
俺のちんぽは、人並み以上と知る叔父

事ある事に、俺を呼び泊まらせる

何故呼ばれるのかは謎だった俺
叔父が俺に風呂にすすめると必ず後から 叔母が入って来る。其を叔父がビデオカメラで撮っている 叔父のちんぽが立ってる。叔母があの人変態  
、だからと言う 叔母がからかって見ようかと俺に言うと、叔母は俺のちんぽを扱き大きくなったちんぽを口の中に入れて尺八すると、叔父がうぅって声を出しパンツの中に精液を爆発させていた。叔母はにこりと微笑み知らぬ顔で俺のちんぽを舐め続けていた。叔父にしては失敗だったそうだ。後日又叔父に呼ばれた 今度は交わった所をビデオカメラに撮りたいと言って来た
叔母さんはいいのですかと言うと、あの人一度言ったら聞かないので、と
その日は早くに叔母と二人きりになった。二人で風呂に入り一足先に風呂の中で交わった。叔母は気持ちい   い声を出してた。俺は叔母を虜にさせてやろうと頑張った。叔母は何度も何度も白眼を剥いていた。身体が硬直し震え出してた。叔父がビデオカメラを持って撮り始めた頃は、叔母はもう悦に入って叔父が見たことが無い叔母の姿が
叔母を串刺しにしてるちんぽが写ってるはずだろう。
997
2022/09/06 12:32:40 (ek3w7XRB)
私には33歳のW不倫中の彼女がいる。
一年ほど前に私は友人と一緒に起業した。
その友人は彼女の親友の旦那でもある。
友人は彼女と私の不倫関係は知らない。
私は結構な遊び人と言うこともあり、セフレがいるくらいの認識で、顔は見せないように、ハメ撮りの画像などを友人に見せ楽しんでいた。
彼女と私の友人は職場も同じと言うこともあり親しい中だ。

ある日、友人に私の彼女とやってみないか?と持ちかけた。
友人は一もニもなく了承した。
彼女にはどうしても見学をさせたい、顔は見えないようにマスクで隠すからと了承させた。
マスクと言っても口のところだけ開いたSMで使うやつなのだが。

私と彼女がラブホテルに入り、後から友人に入ってきてもらう段取りにして、部屋でしばらく待つことにした。
インターフォンが鳴り、彼女にマスクを着けさせて。
視界を奪われるようなマスクだと思わなかった彼女はすぐに拒否の意思を示したが、友人が入ってくるからと、強引にマスクを着けさせた。
もちろん彼女は私の友人という認識で、職場の同僚だとは知らない。
友人も私のセフレだと言う認識で、自分の妻の親友で職場の同僚だとは知らない。

部屋に人が入ってきた気配は感じるものの視界を奪われている彼女は身を硬くしている。
友人には声は出さないことを事前に伝えていた。
私は立ったままの彼女の服を脱がす。
素っ裸にマスクの彼女。
ソファーに座らせM字開脚をさせる。最初は躊躇っていたが諦めた様子だ。
クリトリスを自分で剥かせると私は彼女が大好きなクリ責めを始めた。
知らない人に見られているという恥ずかしさから、いつもより感度がいい。
すぐに大量の愛液を滴らせ始めた。

友人にズボンを脱ぐように身振りで指示をすると、友人はパンツも一緒に一気に脱いだ。
友人のチンポのサイズはほぼ私と同じくらいだった。
すでに完全勃起状態の友人。
面白くなってきて、彼女に「入れるよ」と言い、友人にチンポを挿入させた。
いつの間にか友人は上も脱いでいた。
ソファーで
M字開脚をしている彼女への挿入は空気椅子状態なので、すぐにソファーに寝転ばせた。
想像以上に激しいピストンだ。
彼女は激しく喘いでいる。
友人は黙って私の目を見て、もう限界だと訴えてくる。
私は頷くと、友人はそのまま中出しでフィニッシュした。
彼女にはピルを飲ませているので問題はない。
友人はチンポを抜くと彼女の口に持っていった。彼女はいつものようにお掃除フェラをはじめた。
私は頃合いを見て、彼女のマスクを一気に取った。
一瞬眩しそうな表情をしたが、お掃除フェラを続けている。
私の表情を見ようと見上げた彼女は驚愕した。
同僚であり親友の旦那なんだから、それは驚いた事だろう。

つづく
998
2022/09/05 11:22:33 (YwOkjoZ8)
ちょうど4年前の春、妻が小料理屋を始めました。
当時29歳の妻、30歳までに自分のお店を出すのが夢だったそうです。
場所は叔父さん(妻の父の弟)の所有物の建物で、1階がお店(カウンター5人ほど、テーブル2組)で2階は座敷(4,5畳が2部屋)のこじんまりしたところでした。
改装費の半分は妻が貯めていたのですが、半分は叔父さんから借りることになりました。
ちゃんと家賃も払いますからという妻の約束で一応契約書も交わし、女友達もバイトで雇って入ってもらいました。
私はと言うとサラリーマンをしていたので仕事が終わると手伝う程度に、、、
最初の頃は友人たちが友達を連れてきたのと若い女将が始めたと言うこともあってずいぶん繁盛していたのですが、冬になるとあのコロナが、、
友人のバイトも辞めてもらい、私が暇を見て手伝うと言う事で一人で地道にやっていたのですが客が来なくなってはどうすることも出来ませんでした。
それでも店を始めて2年ほどは頑張っていたのですが、家賃や光熱費、仕入れの材料費も入れれば赤字は改善できませんでした。
そればかりではなく始めた時の改装費の半分も叔父さんから借りていたことから叔父さんとの関係もぎくしゃくしていったのです。



999
2022/09/04 23:21:03 (cwefN9m/)
妻のY子が23歳で知り合い私が21歳の学生で、
Y子は看護師になってまも無い時です。。
現在は42歳と40歳になりましたが…

妻のY子は体型も変わらず見た目は35歳くらい
に見られる事が多く私は少し若く見られますが、
年相応です(笑)
妻156cm Eカップ 体重は45kg 髪は茶色

元々Y子はドMの気がありHの度に激しくとお願
いされるスケベな女で、私に命令されたら拒否を
した事は今までなく、どんな事でもやりました。
因みに私と付き合った時の経験人数は約50人と
中々のヤリマンです。

妻になり友達とも初夜に3pをしたりオナ◯ーを
見せたり、ひどい時は浣腸した後にアナ◯SE◯
で中出しをせがみ友人達のアナ◯童貞を卒業さ
せてあげたり、なんでもありの女です。

今回は友人を5人呼び(もちろん妻とは済み)妻の
放尿鑑賞会から複数プレーで楽し企画!
夜勤明けで夕方までゆっくり寝ていた妻に、
おしっこを我慢させ全員が揃うまではずっと我
慢させました。

19時に全員が揃い友人の所有するマンションへ
移動する。やっと、おしっこができると風呂場
に妻は駆け込む!
パンツは既にノーパン!カメラを持って私が撮
影しながら全員が風呂場へと、なだれ込んだ!

全員の目が妻Y子の割れ目がパックリ開いた見慣
れたアソコに集中する。
スカートを腰まで捲り風呂にM字で跨り妻は私の
言葉を待っていた。

私「していいぞ!」
妻「でる…」
シャ~っと凄い勢いで妻は、おしっこを出す!
我慢し過ぎてなかなか終わらない…
皆んなが妻の割れ目に集中していた。

妻「我慢してたからたくさん出て恥ずかしい」
友「皆んな見てるよ!全部だしてスッキリしな」
妻「恥ずかしい…」

おしっこ鑑賞会も終わり風呂に溜まった妻のお
しっこを洗い流し、シャワータイム!
妻とジャンケンで勝った1人が一緒に入る。
撮影で私が付くが慣れてる友人達はお構いなし
で妻の身体で遊ぶ…

私は妻が感じる姿を見るともの凄く興奮する。
初めはしなかったが今は関係なくオナ◯ーを
しながら撮影(笑)
妻も2人になり撮影した動画を見ながら興奮し
たのか?確認してくる。

部屋に戻りシャワーを全員終わるのを待つ間
妻のオナ◯ー鑑賞会が始まる。
ゆっくり指でアソコを触りながらリクエスト
に応えて四つん這いになったり、M字で拡げ
たり楽しませてくれる。

全員が綺麗になったところでプレー開始!
妻の避妊は器具を挿れているので安心して中
へ出す事ができるため、全員ゴム無しで挿入
するのがお決まりになった…

マングリ返しにされ皆んなにしっかりご開帳
し、指や舌を使い攻められる。
最近、友人に買ってもらった吸う奴でクリと
中を刺激されるのが好きな妻はアレ使ってと
おねだりをする…

妻「そろそろアレ使ってください…」
友「まだダメ!皆んなで奥さんの中を弄る」
妻「気持ちよくして…」
友「じゃ~なんて言うの?」
妻「吸う奴を使ってください…」

恥ずかしそうに妻はおねだりした。
赤いくの字に曲がった玩具にローションが
塗られ妻の中とクリにセットされスイッチ
ON!妻の声が急に大きくなり口を抑える
部屋の持ち主(笑)

あっという間に妻は3回はいった!
妻「ちょっと待ってください…」
友「まだまだダメ!欲しかったんでしょ!」
妻「汚しちゃうから!」
友「でちゃうか~(笑)」

妻の喘ぎ声が止まり身体は震え、そして反り
返り玩具を勢い良く抜かれると、おしっこが
勢い良く飛び出した!
ぴゅーピュッ!と何度か繰り返して終了!

直ぐ友人達は妻の中へと挿入する。
妻は落ち着く間も無く挿入され直ぐにいって
しまい友人も中へ大量に放出した…

友「いつも中出しありがとう」
私「いいよ!興奮するわ」

妻は次々と中出しされると1時間で力尽きた。
少し休んでたくさん出された静液を皆んなの
前でアソコから出すのを鑑賞する。
バスタオルを敷き皆んなが覗き込む中、妻は
和式便所に屈むような姿勢で掻き出す。

5人の目が集中しドロっとした静液が穴から
垂れ落ちる。
お~!と声が上がり出て来る静液を眺めた。
妻に手に付いた静液を舐めるように言うと
指先に垂れた静液を舐める。

そして、次に二つの穴に同時に挿入したい輩
が出てきた。
妻はOKをだしアナ◯に挿入さると次に正常位
で次にマン◯に挿入され、凄い敏感に反応する
妻はまた、いってしまった!

妻「ダメ…気持ちいい…」
友「旦那も見てるよ!」
妻「あっ!いっちゃうよ…ごめんね。」
友「お尻も締まってる!出そう!」

今回は3人がほぼ同時にいってましたね!
次にまた妻を調教する日を決めて解散した。

自宅に帰り動画を見ながら妻を抱く私と妻は
たくさんイカされてごめんねと、抱き付きな
がらキスをせがむ…
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。