ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 ... 400
2022/09/10 01:19:24 (Xxmna1xC)
私にはグラビアアイドルの妻がいます。私は生まれ育った地方の村で働いており、妻は東京で活動している為、別居です。
数ヶ月に一度妻は東京から田舎に会いに帰ってきてくれるのですが、田舎ならでは倫理観や妻の仕事がグラドルと知ってか、宴会の席での周囲の人間からのセクハラやボディタッチが多くありました。

セクハラで済んでた頃はまだなんとかなっていましたが、最近は妻とセックスをする住人が増えています。私が田舎での立場があまり無いためか、妻は私が過ごしやすいように渋々受け入れてくれています。

最近は妻が帰ってきても一目会ったらすぐに村のおじさんに呼ばれて行ってしまいます。日々私を排斥する村の中年に妻が抱かれていることに最初こそ悔しい思いをしていましたが、今は興奮するオナネタになってしまいました。諦めからです。
1006
2022/09/09 22:04:53 (wrqjZFOX)
妻隆子を寝取られてから
妄想が激しい
どんな若いツバメにやられているのか?
果たして男はひとりなのか?
普段の妻がエロくなったので
余計に気になる
1007
2022/09/09 19:53:51 (NepGbLx7)
彼女が泊まり掛けで浮気してたのを知り、実際に違う男としてる姿を見たくなって、自分が知り合いになった男性に目の前で寝取って貰いました。嫉妬と言うよりイヤらしい気持ちが勝ち見て居て勃起してしまいました。やはり変態なのでしょうか
1008

妻の罪

投稿者:
削除依頼
2022/09/08 06:01:02 (aomc.znT)
結婚して1年8ヵ月になります。
私は29歳、妻は27歳です。
1年前の9月に、はじめて妻を他人とさせました。
その後、7人の男に妻を抱いてもらっています。

相手の男には、EDの治療のためと説明しています。
治療になっているかどうかはわかりませんが、EDなのは本当です。
妻が男に犯されるのを見ると、カチカチに勃起します。
それから何日かは、それを思い出してできるのですが、また立たなくなってしまいます。
したい気持ちはあっても、勃起しなくなってしまいます。
バイアグラも、効果はありませんでした。
それでまた男に連絡して、妻を犯してもらうのです。

きっかけは、妻の浮気でした。
発覚したのは、結婚して8ヵ月目で、寝室で騎乗位でやっているところをモロに見せられ、それですべてが狂ってしまいました。
妻を心の底から恨みました。
一時は、離婚も考えました。
でも、どんなに恨んでも、嫌いになることはできず、しばらくの間、狂ったように妻を犯し続けました。
何度犯しても、男の上で腰を振る妻の残像が消えることはありませんでした。
妻を罰したいと思う気持ちが、常に勝っていたと思います。

そして私は、ある日突然、勃起できなくなりました。
したいと思っても、勃起しなくなりました。
例外は、妻にあの男とのセックスを告白させているとき、その間だけは、硬くカチカチに勃起することができました。
それでしばらくは、セックスのたびに、男とした行為を告白させていましたが、それは私の心のダメージが大きすぎました。
聞けば聞くほど、妻を許したいと思う気持ちが、薄れていくのがわかりました。
それで私は、妻をほかの男に犯させたいと思うようになりました。
男を受け入れることを、命令して服従させてみたいと思うようになりました。

男には、いつも目の前で妻を抱いてもらっています。
わざと何度も足を開かせて、私の嫉妬を煽ってもらいます。
罰としての命令なので、できるだけ妻を辱めるような犯し方をするように頼みます。
中に出せるように、ピルものませています。
そして、上手な方には、何度も繰り返し連絡しています。
妻も、私に見られながら犯されることが、だんだん好きになっています。
嫌がることもなくなって、逆らわずに楽しむようになっています。
それが、私のためでもあることをわかっています。
バイアグラも試しましたが、効果はありません。
心因性のEDで、何かのきっかけでもとに戻ると言われましたが、このままでかまわない気もしています。
嫌なことがあるとしても、我慢して耐えている姿が、たまらなく愛おしい。
いやらしい女の本性を晒け出して夫に償う姿に、心が癒されます。

1009
2022/09/07 10:10:03 (wEznQvI/)
夫からそういう(ネトラレ)話を聞いた時、私は不安を感じていたのです。やっぱりセックスすると好きになっちゃうんじゃないかと。彼は20代半ばで私の一回り下。背は高い方で滝ましい身体をしていたけれど顔は幼さが残る大学生と言われても信じる顔つき。夫が入ってるとあるスポーツチームの男性。楽しみは試合した後の槌み会というチーム。彼は大学まで体育会でやってたそうですが「リーグ5部の同好会に毛が生えたようなとこ」と言って謙遜します。
 セックスですが、アレがどうしてこんなに硬いの?って彼に苦情を言うほど(笑)硬いんです。夫のより一まわり大きい程度とかにしか見えないけど着かれてるとさらに大きく感じます。膣の中でグンと伸びてくる感じなのです。指で突き上げられ何度も絶頂に導かれソレに突かれるとほんと子宮がイクって感じがします。終わって家に帰ってもまだ身体はじんじんしてる。そして夫に抱かれるので乱れないわけがありません。一言で言うならハマってしまったわけです。でも危惧していた事は大丈夫でした。彼と歩いててショーウインドウに映る二人。親子とは言わないけれどやっぱり、、て感じです。週末夫と子供達と朝ごはんを取り「お友達と逢う」という名目の元いそいそと家を出るわけですが最初ランチしてホテルでセックスしていたけれど「若いんだから無駄使いは辞めなさい。」と彼のマンションで軽い料理を作りセックスしています。彼は普段は私を苗字を「さん付
で呼び礼儀正しい青年。でもセックス中にそレで呼ばれると、なんか、、ね、、。それで名前呼びさせて、セックス中の私の言葉は一切気にしないという事を約束させました。彼にまたがり舌をねぶり腰をふって「あ、、あ。。好き、、好き、一番好き、」と泣く私。本気で言ってるんだけれどウソなのと言う建前は貫いた私です。止めたのはこれ以上は危険だと自分でも思ったから。夫には失礼な言い方ですがご飯に例えると10キロ8000円のお米を食べ続けるともう5000円のお米は食べられなくなるのと同じです。(あくまでセックスのお話ですよ。)お腹すけば十分に5000円のお米もすっごく美味しいのです。止めた時は辛かったけれど(彼を愛してしまった)徐々にいい思い出になりつつあると感じています。なにげに夫もホッとしてるのかな?と思いますし。寝取られを楽しむと言ってもやはり長くなると旦那様も不安を感じてしまうのではないでしょうか?
1010
1 ... 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。