ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/05 23:20:11 (HgtNyso7)
彼女と一緒にバーに行った時の話です。
次の日休みだったので終電で帰らず飲み続けていました。客は私達と女客2人だけです。
みんなでゲームをすることになり、負けたらショット一気飲みという罰ゲームです。

3時超えた頃に突然、女客の1人が店主ばかり儲かっててずるいと言い出したことをきっかけに4人で店主を追い詰めます。すると、店主から特別ルールでゲームを提案されました。
提案されたのが店主と1体1で勝負して勝ったら代金は500円、負けたらフェラという内容でした。ゲームはポーカーです。

酔っていたこともあり勢いで参加することなりました。ちなみに男が負けた場合は5000円払うということなりました。

女客1人目は勝ち、次の私は負け、女客2人目は勝ちました。そして、彼女もあっさり負けてしまったが、店主の優しさで再度挑戦するも負けました。この時点で4時過ぎくらいでした。

さすがに2度負けた彼女も引けない状態だったので私が店主にお願いして1分だけフェラするという時間制限を付けてもらいました。

女客2人がみんなの前で咥えるのは可哀想だからと言ってくれて2人で店の裏側に移動していきました。この時点で時間制限が意味ないことに気づいてます。

その後数分経ってから店主と彼女が戻ってきてから飲み直して帰りました。

帰宅中に彼女からフェラについて謝られたが
彼女が悪いことしたわけではないので許しましたが、裏側が気になってモヤモヤしたので彼女に聞きました。

裏側に移動してソファに座るように促されて座りました。店主から目隠しを渡されてつけると口にギンギンのちんこが入ってきました。
目隠しが時間間隔を狂わしたのか、数回胸を揉まれて乳首をコリコリされたそうです。
最後までは軽く頭を掴まれてイマラ気味に発射して終わりました。戻る前にLINE交換したそうです。

彼女としては罪悪感と興奮が同じくらいだったそうです。寝取られにハマりそうで怖いです。

最後に彼女の紹介です。
顔は吉高由里子似です。
年齢は29歳でE杯のパイパン看護師です。

コメントお待ちしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:熊さん
2022/10/11 02:51:59    (oWCkFe/4)
う~ん…

最後に彼女の紹介して
「コメントお待ちしてます」って…

テレビショッピングの
商品案内じゃないんだからさ(笑)

主さんの投稿の仕方が
胡散臭さを倍増させてる気がするわ^^;
9
投稿者:(無名)
2022/10/08 22:53:06    (XPRldNGd)
いや、妄想なんでもういいですww

5000円でフェラする素人女がどこにいるんでしょう、、
しかも偶然居合わせた女3人がポーカーのルールを知っているという、、
もう少し練りましょう。
8
投稿者:
2022/10/08 10:34:30    (PPAtrVwt)
昨晩、LINEを盗み見しました。
何度かお店に呼ばれています。

素直に貸出した方がいいですか?
もう少し様子見ますか?
7
投稿者:(無名)
2022/10/07 22:30:51    (OFOkAMFj)
LINE交換後どうなったか気になりますね
6
投稿者:(無名)
2022/10/06 10:49:28    (RbFeX/sV)
彼女の気分しだいで、彼に会いますよ
も~セックスしてるかもしれませんよ


5
投稿者:
2022/10/06 09:57:52    (QNF2Lbpv)
LINE交換は予想してなかったです。

もうバーには行かない方がいいですよね
4
投稿者:(無名)
2022/10/06 04:12:43    (ieLAAinp)

ライン交換した時点で
アウトだね
呼出されてダッチワイフ確定
3
投稿者:
2022/10/06 00:53:27    (JX9mxZ91)
私の予定では少し咥えて終わりでフェラというより咥えるに近い想像をしていました。
彼女もお酒が入ると際どい事まで出来てしまうタイプですが、ごっくんまでは想定外でした。

女は一度フェラすると相手の人のことが気になるもんなんですかね?
2
投稿者:(無名)
2022/10/06 00:12:11    (PLaUVg4k)
フェラ条件を呑んだときに事は決まっていたのではないですか?皆の前でフェラ披露は忍びない‥‥‥なんて店主の作戦以外の何者でもなかったと思いますよ。
もう彼女は店主にくれてやった方が良いですよ。アルコールに触発されて自己責任の行為だけど普通なら落ち込むでしょうヨ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。