ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 ... 400

友人

投稿者:甘栗
削除依頼
2022/09/29 10:32:37 (0AivlWhv)
キャンプに行こうと妻と友人を誘いました。
友人に、俺が離れてる間にテントでエッチな事してとお願いしていました。テントの外で息をひそめ会話を聞いていると、笑い声やダメ!もうもどってくるって!など慌ててる声がきこえてきました。寝取らせ願望もありましたが、盗聴も好きなんだときずきました。しばらく聞いていると、声をひそめて喘いでいる嫁の声が聞こえました。僕の肉棒は我慢汁まみれでした。我慢できずそーっと覗くと必死に手マンしている友人が滑稽で吹き出しそうになりました。よめが僕に気付きごめんなさいと言ってきたのも滑稽でした。僕は黙って続きをしろ!と嫁友人に言いました。あの時の嫁のエロさは今でもオナニーできます笑僕はちんぽをしゃぶらせながら嫁と友人のギクシャクしたセックス を今でも忘れません。変な性癖かもしれませんが、また計画を立てていじめようと思います。
986

嫁を友人と協力して

投稿者:かめ ◆93t90ia85Q
削除依頼
2022/09/26 02:33:33 (exmkz66v)
嫁を共通の友人(嫁は暫く会ってない)と協力して、寝取られプレイを計画中です。
 ずっと計画していたのですがタイミングも合わずなかなか出来なかったのですが、この間、タイミングが合い、偶然、街中で友人と出会った流れで嫁と友人と私でカラオケに行きました(嫁は偶然だと思ってます)。
 カラオケでは、友人に嫁を口説いてもらう作戦を立てていました。私がトイレに行ってる間にエッチなことなど出来たらやってみるとのことで、ドキドキしながらトイレへ。何回か、トイレに行きましたが、特に進展もなく、解散することにしました。
 私は酔っている流れで、ホテルまで送って行って~と友人に伝え3人でホテルへ向かいましたが、友人の時間の関係でそこで解散となり嫁と2人でホテルへ行くことに。
 何で友人を誘ったのか意味わからないと少し嫁は怒っていましたが、いつもよりドキドキしている様子でした。
 あとあと友人と連絡を取ると、私がトイレに行ってる間に、嫁のLINEをゲットさておいたとのことでした。嫁は、LINEのことは私には内緒にしていたようです。
987
2022/09/25 22:20:35 (Nx/0Mq9V)
社会人になって付き合った、顔もスタイルも100点満点の彼女。清純派で自分のストライクゾーンど真ん中だった。

彼女と初めての夜。彼女からすごくリードしてきた。特にフェラが今までの彼女とは別格で、AVで聞くような卑猥な音を鳴らしてながら陰茎を口で包んでくれた。先の方を舐めるとかではなく、喉の奥に先っぽが当たるくらい深くしてくれた。彼女の唾液量が凄過ぎて前後するたびに糸を引いていた。終いには俺の腰を自分の方に寄せてセルフでイラマチオを始め、むせ返ってゴホゴホッと喉から精液と唾液が混ざり合った粘液が出てくる。このフェラで2回もイってしまい、すっかり賢者モードになってしまった。その日はこれで終わり。彼女を気持ち良くすることもできず、彼女の過去が気になった。
988
2022/09/25 10:25:03 (WmFdlCir)
みなさんご自身の寝取られ好きをパートナーさんにどうやって
カミングアウトされましたか??
僕は当時付き合ってた彼女の本気の浮気セックスがきっかけでした
なかなか言いづらい趣味だと思うので気になっちゃいました~
よかったら男性でも女性でも寝取られや寝取らせ趣味について
お聞かせください!
989
2022/09/24 19:34:18 (IURzXlyA)
今年四十になる俺の妻は、顔は小倉優子に似てて可愛いから、年齢を知るとみんな驚く。
小倉優子が最初の離婚騒動を起こすまでは、妻は小倉優子に寄せにいってたからメッチャ似てたけど、騒動以降は髪を短くしたから何となく似てる感じになってるけど可愛い。
顔は可愛いロり顔だけど、スタイルはかなり良くてセクシーで、このアンバランスがいい。
元々妻は、短大出た後、20歳から23歳まである社長の愛人をやってて、そこに出入りしてた俺が譲り受けて結婚した。
俺、あまりモテたことなくて、初体験が大学1年、相手はバイト先の女社長46歳だった。
その後ひとりだけ女子大生と付きあったけど、ごく普通の女の子だった。
そして就職してからは女っ気なしで26歳を迎え、妻と知り合った。

最初、マジで小倉優子かと思ったほど似てて、譲渡を打診された時は即答で受けた。
モテない俺が紺の可愛い女と結婚前提で付き合えるなら、五十路のエロオヤジに散々弄ばれた身体でも構わなかった。
ピル服用でセーラー服着せられて、五十路オヤジの屹立する男根を根元まで好き刺されて、ヒンヒン喘がされながら、オヤジ性液を注ぎ込まれてた3年間を受け入れた。
もちろん、取引先の社長を交えたセーラー服3P,4Pも経験済みで、何発もの精液を女穴から垂れ流していたことも承知している。

結婚して15年、子供も2人産んだ40歳だが、とても中1の子供がいるようには見えない可愛さで、いまだに妻で勃起する。
あれは、妻が35歳の時、アメリカから取引先の社長が来日した時、妻を痛く気に入って一晩貸してくれと言われて、取引条件を優遇してもらって妻を貸した。
妻も、お役に立てるならと久々に枕営業をしてくれた。
俺は、アメリカ人の社長に条件を出したのが、妻が犯されている様子を見たいから、妻との行為を撮影してほしいと言った。
妻を貸し出した日は、万が一を考えて、安全日にした。

妻が一晩社長と過ごした夜は、悶々と過ぎた。
妻は翌日の夕方に帰ってきたが、やっぱり気まずそうな感じだったが、寝室で押し倒してパンツ脱がせたら、精液の匂いがぷーんと漂った。
「中に出されたのか?」
コクリと頷いた妻に生挿入して、アメリカ人社長の巨根でガバガバになった妻の女壺に中出しして、日米精液を混ぜた。
後日、社長にSDカードを渡され、ごちそうさまと言われた。

途中までは固定アングルで、社長に愛撫されて女穴を舐められて感じる様子が続いたけど、カメラが手持ちになって正常位で挿入、白人の巨根がメリメリ突貫していく様子は圧巻だった。
妻の表情が痛そうで「あ、あ、あ、あ…」みたいなのが萌えて、下手なAVより生々しくて興奮できた。
思い切り生挿入で、軽く20㎝を超えてそうな社長の巨根が妻の女穴にグッサリ突き刺さって、根元まで突き刺さると、褄が白目を剥く。
きっと、社長の亀頭が俺では届かない子宮口を貫いていたんだと思う。
そして、ゆっくりと引き抜くとき、ドドメ色の女芯がベロンとめくれ、女穴のピンクの柔肉が一緒に引きずり出されるシーンがエグイ。

その後、再度カメラが固定され、本格的に妻が犯されていった。
妻の喘ぎ声がいつもより高く、画面だと20代の若い女が中年外人に犯されているみたいで35歳の女には見えなかった。
ただ、めくれる女唇は明らかに使い込まれた人妻の様相を呈していた。
妻が巨根に感じてしまうのを恥ずかしがる様子に、社長が興奮しまくり、ピストンがあり得ないくらいの速さになって、根元まで突き刺して子宮に直接精液を注ぎ込んでた。
そのあと、抜かれた巨根の数秒後、妻の女穴からおびただしい量の精液がドロドロドロッと流れ出たシーンが凄かった。

翌朝も妻が社長に抱かれてた。
社長の巨根をフェラするのだが、咥えることができず、ハモニカを吹くように横舐めしてた。
そして、その巨根に跨らせられた妻は、痛いのだろう、苦悶の表情をしていた。
その後、正常位でゆっくりとピストンされ、シーツを握りしめた妻の女壺にタップリの2回目の射精を終えた精液が流れ出るシーンで終わっていた。
このハメ撮りは、見るたびゾクゾクする。
大切な愛しい妻が、巨根に貫かれ、種付けされてしまう。
寝取られもここまでいくと、犯される悲壮感が漂う。
それが、俺の男根をガチガチにする。
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。