ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/02 06:17:18 (v1JoXj42)
大好きで仕方ない彼女の浮気した話をきっかけに、嫉妬心から寝取られプレイに興味を持ち始めました。
私45歳、彼女38歳。ある些細な口喧嘩をきっかけに大好きな彼女と大喧嘩に発展し、距離を置こうと約2か月連絡をとりませんでした。
2か月後、私から連絡し久しぶりに彼女に会いました。やはり可愛い!一緒に食事をした後にホテルへ行きました。
私は以前より言葉責めをすることで興奮するタイプで、その時も彼女のキレイなま○こに挿入しながら、言葉責めをしました。
会わなかった2か月間どうしてた?
お酒好きな彼女は、友達と飲みに出かけてた…と。友達は女?それとも男?と聞き返すと、どっちも…と。
男友達と飲みに行った時は何人で行ったの?………。何人?……二人で…。
私は前の彼女に浮気された時と同じ様な、妙な胸騒ぎを覚えました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:寝取り男
2022/10/08 09:42:36    (m.CNgvGe)
私以外、誰も居なくなった混浴露天風呂に、いつまで居ても残念な気持ちを引きづるだけなので、私も身支度をし、帰ることにしました。

混浴露天風呂を出て、階段を下りようとした時です。あの彼が、私に声をかけてきたんです。『すみません、マッサージって無料ではないですよね?』

『いえ、仕事終わりでお風呂に来ただけですから、結構ですよ』 私の中で、間違いなく出来る という確信が芽生えました。

彼女は、少し恥ずかしいような素振りでしたが、スムーズに部屋に移動して、二人が多分一戦交えたであろう布団の横に座って、その時を待ちました。

混浴露天風呂で、実は少し会話をしていました。
私が、マッサージ師で、この旅館のオーナーや板長と友達で、ほぼ毎日この旅館の風呂に入りに来ていることを。この事実は、後々、寝取りのイイ方向に向かっていく道標となりました。

露天風呂から上がった彼女は、勿論、NPNBです。ふくらはぎから、ベビーオイルでしっかりと太腿までマッサージをしていきます。途中、彼の手が彼女の淫部を弄っているのを見ながら、股間を硬直させて見ながらのマッサージは、かなりキツイものがありました。笑

そうこうする内に、お尻を飛ばして背中へ移動させたところ、彼女は、かなり肩こりが酷く、しっかりと揉みほぐす必要がありました。

初めは、彼女の浴衣の上から揉んでいたのですが、彼が浴衣をはだけさせ、綺麗なもち肌が目の前に現れました。オイルをたっぷりと手に取り、腰の辺りから背中まで何度も往復し、揉み解していきましたが、彼が彼女の淫部を執拗にイタズラしているので、クネクネと動く彼女の腰を見てはいられませんでした。

もう堪らない!という気持ちから、彼がイタズラしている淫部に、私も両方の手で、マッサージし始めました。ヴァギナの周辺を優しいタッチで揉みしだくと、完全に出来上がっているのか、液体がかなりの量溢れていました。

もう、本当に耐えきれず、ヴァギナを撫ぜたり、クリトリスを摘んだり、最終的には、舌を這わせて舐めまくりました。クンニ大好きな私は、かなり長い時間舐め続けたと思います。

彼女は、かなり感度がイイ女性で、私がお会いした中でも一番という位、私の指と舌で何度も逝ってくれました。

その間、彼は彼女の口に自分の肉棒を咥えさせたり、言葉責めで、彼女を昂らせていました。

流石に、もうこれはいける=挿入できる という状態で、いつもでしたら、阿吽の呼吸で彼の承諾を得て、挿入となるのですが、混浴露天風呂初体験の彼女を気遣ってか、彼の嫉妬なのか、ここで何故かプレイは、ストップとなってしまいました。

何十回と昇天し、酔いが完全に回ったからか、バタンと倒れ込んでいる彼女が、何故か愛おしくなりました。

思いがけない急展開で、彼女を味わわせて頂いた私ですが、間違いなく次の機会があることを心待ちにして、彼に簡単な挨拶をして、部屋を出ました。

自宅に戻っても、興奮覚めやらず、カチカチになっている愚息を、セルフで慰めてから眠りにつきました。

22
投稿者:寝取り男
2022/10/08 08:55:10    (m.CNgvGe)
おはようございます、寝取られ男の彼女を寝取った男です。

あれは、岐阜県の某混浴露天風呂のある旅館での一夜でした。

私と彼とは、SNSで連絡を取りながら、この日を迎えました。お互いの気持ちの昂ぶりを抑えながら、着々と計画立て、彼女のM性を引き出し、彼の前で寝取られるか?をテーマにして。

実は、この日の前に寝取り寸前プレイというのがありました。

それは、約1週間前、彼女の混浴露天風呂初お目見え企画のはずでした。しかし、当日の彼女は、彼氏とかなりお酒を飲んだ状態で、混浴露天風呂に初挑戦したのですが、最初こそ、彼に後ろが抱きかかえられ、私に見せつけるように裸体を晒していたのですが、湯あたりしてしまい、早々と混浴露天風呂から出てしまいました。

呆気に取られた私を後に、彼も『すみません』の一言を残して、立ち去ってしまったのです。

彼女の全裸の後ろ姿だけが、私の眼中に残像として残ったまま、一抹の寂しさだけが残っていました。(続く)
21
投稿者:(無名)
2022/10/05 20:33:47    (4BsQgIUv)
2日の報告、楽しみにお待ちしてます。
20
投稿者:(無名)
2022/10/04 13:35:41    (2E154zMK)
浮気相手に愛してるとか独占欲とか…ww
浸ってるその気持ちは嘘じゃないんだろうけど、第三者から見たら浅くて笑えるんだよな~
19
投稿者:(無名)
2022/10/03 17:30:01    (hjlscOi6)
→18
浮気されて痛い目見たくちですか?ご苦労様です。
もしそうでないなら知ったかぶりは止めたほうがいい。想像だけならなんでも言える。自分の体験してないことをあたかも真実のように話すのはパッとしない人間がやること。頑張って下さい笑

18
投稿者:**** 2022/10/03 07:38:37(****)
投稿削除済み
17
投稿者:(無名)
2022/10/02 17:02:57    (uzqnJ.vI)
彼女は、旦那の事もまだ愛してる事?
子供がいるからかな?
16
投稿者:(無名)
2022/10/02 15:44:43    (Oaw0AIB7)
どちらの混浴旅館ですかね?

報告読みたいですが、複雑な気持ちです。

今は寝とられ嫉妬と強い思いでしょうが、実行すると口には出さなくても少しばかり心が変わりますよ。

更に強い刺激が欲しくなり、きっと人数も増える事でしょう。
15
投稿者:寝取られ男
2022/10/02 13:50:25    (v1JoXj42)
離婚はしないですね。私とは今後もずっと恋愛を続けてくつもりだと。私も彼女の気持ちに答えたいと思っています。
寝取られは、私も何故こう言う状況に興奮してるのか分かりません。ただ彼女が言うには、浮気んしたけど心は満たされなかったそうです。この浮気を凄く後悔もしたと…。ひとつ良かったことは、浮気してあらためて私のことが大好きだと感じたそうです。浮気を暴露して以降、彼女は私を嫉妬させて、愛情を確かめてきます。私のも次々でてくる彼女の過去の話に嫉妬しながらも、同時に興奮している自分がいます。私がいる目の前で彼女の淫らな姿を見て嫉妬したい、興奮したいと提案したところ、彼女が了承してくれたのが、今回の寝取られになりました。
私自身、どんな気持ちになるのか不安もありますが、とにかく彼女にいっぱい嫉妬して、いっぱい愛を注ぎたいと思っています。
14
投稿者:(無名)
2022/10/02 13:34:23    (uzqnJ.vI)
そんな気持ちがあって彼女を他の男に抱かそうと思ってるんでしょ
彼女は、旦那と離婚しないんでしょ?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。