ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
2023/09/08 01:39:17 (6pjjAonT)
彼女は、もうすぐ47歳。
オレにおねだりする誕生日のプレゼントを思案中のようだ。

お互い既婚だが、なぜか彼女は、オレのことを×イチだと思い込んでいる。

初エッチから5年。 ほぼ週1以上でホテルで楽しんでる。
ショッピングセンターの駐車場で待ち合わせて
コンビニに寄って、近くのホテルに入るパターン。
彼女なのか? セフレなのか?
一応、好意があるから彼女なのかな?

オレから先にシャワーして
静かに始まるのがいつものパターン。

オレは、彼女の顔が好みなので
唇へのキスはもちろん、瞼、おでこ、頬、顎と顔中にキスしまくる。
そしてデコルテ周りを唾液たっぷりに舐めまくりながら
オッパイの横や下乳の方から揉みほぐす。
乳首は、その後にシャブリ尽くす。

少し時間を掛けて愛撫すると、その後の反応、感じ方が違うのだ。
最近は、やたらと右の乳首を舐めて欲しがる。

ウエストラインやオヘソ周りを舐めまくり
パイパンに剃り上げた割れ目へ
唾液たっぷりにしゃぶり尽くす。

クリトリスからお尻の穴の手前まで、時には、割れ目に舌を刺し込みながら
逝くまで舐め回す。

顔はお色気タップリなのだが、あのときの声は、あまり色気がない女だ。
どちらかと言うと遊園地のアトラクションみたいに
キャーキャー言ってる感じ。
そんな彼女は、逝くときは、囁くように

あ・・・ あ・・・  逝く・・・ 逝く・・・
って海老反りで軽く痙攣する。

元々あまり濡れない体質なのに、最近は、体質系の病気の薬を飲んでいるせいで
なおさら濡れが悪い。
だから余計にクンニには時間を掛けている。

舐め回して一度逝かせてから挿入。
いつも生。
ゴムは、一度も使ったことがない。
彼女は、子供を欲しがっていたし、妊娠しにくい体質なこともあり
生でハメて、子宮口に押しつけるように中出しする。

妊娠しても良いと思っていた。
もちろん責任は、取るつもりで。

だが、さすがにもう諦めている。

正常位で、耳元で今日も綺麗だよ、可愛いよって囁きながら腰を振っていると
思わず顔だけで逝きそうになるくらい色気のある表情をする女だ。

キャーキャー言っていた彼女が、全く声を出さなくなる
深い快感に落ちていっている時だ。

その後は
あぁ~・・・  あぁ~・・・
と低めのため息ともつかない声を出し始め
それと同時に、中がウネウネと絡みつき出すのだ。

これがメチャメチャ気持ちいい!
数分出し入れしている内に、射精感がこみ上げてくる。

これを色んな所に力を入れて、必死に耐えるのだ。
でも長くは耐たない。
彼女に爪痕を残すように
一番奥で中出しする。
時には、乳首の横にキスマークを付ける。
オレのモノにしておきたいから。

最近は、他の男とも会っているようだ。
ハッキリ言わないがそれとなく自分がモテることを
ひけらかす。

エッチはしてい。
体の関係があるのは、あなただけ。
とは言っているが
そのうちそうなるのは目に見えている。
まだエッチは、してないよ。ってだけで。

そのせいか、最近小さなケンカが増えてきた。
他の男とデートされて、焼き餅焼くって事は
やっぱり好きなんだろうな~?

オレは、正直全くモテない。

だから、彼女を引き留める
繋ぎ止めるのに必死です!


せめてナンネでセフレでも見つけられたらな~。



486
2023/09/07 22:46:18 (qyP2e.5r)
自分は25歳で普通の会社員してます。先日、上司(51)の奥さんと生でさせてもらいました。普段から下ネタをよく話す上司で、寝取られが好きらしい。上司と飲みに行った時にセックスの話題になり、色々話すうちに奥さんとさせてもらうことになった。奥さんもノリ気だったようで上司も交えて3人ですることになった。休みの日に上司の自宅に招かれ奥さんとご対面。年齢は聞かなかったが、おそらく40代半ばから後半、細くも太すぎるわけでもなく、程よくプニプニした感じの体型でした。自分自身人妻との経験はなく、ましてや上司の奥さんとセックスするなんて考えたこともなかったので、そんな状況に興奮してしまい服を脱ぐ前から勃起してました。もちろん上司も一緒にいたので上司も裸になってたんですが、ちんこが結構大きめでびっくり。デブってほど太ってはいないが、ややぽっちゃりめなので勝手に小さめかなとか思っていたので驚きました。それからは奥さんの体を触らせてもらったり、フェラしてもらったりしてセックスまでしました。上司と奥さんから生でいいよと許可をもらってたので生で挿れさせてもらったのですが、吸いつきがすごい。締まりがキツいというわけではないのですが、なんというか柔らかくてにゅるにゅると吸い付くような挿入感でした。あまりの気持ちよさに早漏気味な自分は10分ほどで射精感が込み上げてきて今にも出てしまいそうでした。さすがに中出しはまずいと思い抜こうとしたら、後ろから上司に押さえつけられ、中で出せと言われました。自分は射精量が結構多めなので妊娠したらどうしようとか思いましたが、すでに限界だったので抜くこともできず、そのまま奥さんの膣内に射精してしまいました。正直、射精してるときはあまりの気持ち良さに腰が抜けるかと思いました。精液も今までで1番じゃないかなと思うくらい出たと思います。ちんこを抜くと自分の出した精液が流れ出てきてとても興奮しました。結局興奮がおさまらずそのまま2回目もさせてもらい、最高の体験をさせてもらいました。自分とした後は上司と奥さんのセックスも見させてもらったのですが、50代とは思えないパワフルな腰使いですごかったです。自分としてた時よりも奥さんはかなり気持ちよさそうで、経験の差を感じました。また次の休みにする約束をしたので楽しみです。
487
削除依頼
2023/09/07 13:06:40 (CIWBTCD1)
今働いている飲食店で一緒に働いているM.T46歳旦那とは不仲で喧嘩ばっかりって飲み会で愚痴って居たから2人で行こうよって誘うと頷いてくれたからラブホに行き部屋に入るなりキスをすると目を瞑り舌も受け入れてくれた。
脱がしてみると胸は少し垂れているが巨乳でお尻はデカイ、結構な剛毛で手マンすると喘ぎ出し乳首も反応して尖ってきた。
少し焦らしながら耳元で避妊しなきゃダメだよねって囁くと避妊はお願いって言うからフェラしてって頼むと涎を垂らしながらしゃぶってくれた。
俺は窮屈な体制だが焦らしなが手マンを続けると小刻みに身体を痙攣させながら逝ったM子さんは袋を破りコンドームを被せると自ら脚を広げたから正常位で挿入する時にクリトリスをペニスでグリグリしながら焦らすと早く挿れてって懇願して来た。
親指の爪でクリトリスを引っ掻きながら出し入れするとヤダ・ダメおかしくなっちゃうって騒ぎながら身体を小刻みに震わせて逝ったからお構いなしに出し入れを繰り返すとダメ・ダメやだって騒ぎながら潮吹いた。
少量だったが初めて潮吹かせたから逆に俺がビックリした。暫くして俺も射精したから抜きながらコンドームを外しお掃除フェラしてもらってるうちに硬くなるとM子さんが凄いなって言いながら我慢出来ないから挿れちゃうねって言いながら俺に跨ったから避妊は良いの?って言うとその時には既に腰を下ろして挿入しちゃった。

続きはまた後ほど
488
2023/09/07 08:51:38 (IJkrQnDY)
6月に離婚した同じマンションの奥さん。
子供が1人。
150センチで50キロぐらい。

『何か出来ることあれば言ってねー』
と、LINE交換。

保育園に送る道中に何度かすれ違い、手を振りあう(笑)
夜の落ち着いた時間に『元気そうやね』とLINEすると、ランチに連れていってと逆お誘いが!!

今日、お昼から会ってきます(笑)
489
2023/09/06 15:01:34 (6mKVGXrO)
俺は今から3年前に知り合った人妻
千春が居て年齢は35歳で元看護士
俺との出会いは俺がヘルニアで入院した時の
担当の看護師で仲良くなって退院して元気になったら
会いたいよねって約束したりしてて
俺のシャワーの担当の時チンポビンビンに勃起したら
千春さんが、内緒だからね、絶対に言わないでねと言って
俺のチンポをフェラして抜いてくれた。
この日以来、千春さんが夜勤の時は俺の個室に来ては
フェラで抜いてくれる。
一晩に三回ぬいてもらった事もあったよ
退院してからちょうど3か月たった頃、千春さんから
連絡があって会いたいとの事で待ち合わせした
会ってランチを食べてその後ホテルに行って
激しくセックスしてその日は三回もやったが
一度目は口内射精のゴックン
二度目は上に乗られて激しく動かれて中出し
三度目はバックから激しく腰を振り中出し
終わった後、シャワーを浴びで千春さんを
送って帰る車の中で千春さんから俺に
今度結婚することになったのと言われ俺は驚いた
俺には妻も子供もいるから関係ないけど
結婚するなら何故俺とセックスしたのかと思った
しかし千春さんの口から結婚してもまた会ってくれる?
と聞かれて俺は俺と会っていいのと聞くと千春さんは
だってセックスが結婚する男よりあなたの方が
上手で気持ちいからと言われ結構男として
複雑な思いだった。
まあ結局、こうまで月に最低2回は有ってセックスを
楽しんでいるけど旦那とも週に二回セックスしていると聞いた
俺にとっては便利に抜ける良い女だしね

490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。