ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
2023/10/12 09:04:01 (F44/2jck)
俺は何時もサイトで知り合った人妻と遊ぶけど
最近の人妻は本当に怖いよ。
金目当てで会う女もいるがセックスを求めて会う女が
多くいるので俺は何時もセックス目当ての人妻と会う
先日会った人妻は32歳の見た目は普通で大人しく
言葉少なく殆ど会話がつながらない人妻だったが
ホテルには行ってセックスすると人が変わったぐらい
激しくて驚いた。
フェラは無茶苦茶上手で普段ならそんなにすぐにはイカない俺が
5分持たずの口内射精すると女は精子を全部絞り出して
何も言わずそのまま飲みこんで知らん顔。
俺はちょっと引いたけどね。
この後、セックスしてマンコに入れていろんな体位を求める女
バックが好きで奥に当って気持ちいいと言い
自分から俺の上に跨り腰を動かして一人逝く女
女が逝くと同時に俺も謝ししようとしたら女の口から
中に出してと言われ俺は言われた通りにマンコの中に射精した
暫く余韻を楽しみチンポが小さくなりマンコから抜けると
女は俺のチンポを舐め回しお掃除フェラ
しかし無茶苦茶気持ち良くてチンポは直ぐに元気になり
彼女はまた俺の上に跨り腰を動かす
俺も下から腰を突き上げて腰を動かす
彼女の喘ぎ声は部屋中に響いていた
結局二度目の射精はバックからの中出し
彼女も満足したのかベッドでぐったりとしてて
俺にまた会ってほしいと言って来た。
この日以来、月に何日か会うようになった。
456
削除依頼
2023/10/11 18:07:46 (feAnqjgp)
今から数年前です僕が東京の大学へ進学し安いアパートへ、
荷物が少なく友人と2人で引っ越しをしました。
かたずけ中でした大家さんの奥さんが様子を伺いに来たのです。
年齢は四十半ばくらいでしょうか歳の割に短いスカートを穿いていました。
ムッチリした太ももが刺激的でジーンズが少し盛り上がりました。
時々俯く奥さんの胸の谷間が見え隠れすると友人が奥さんに抱き付いたのです。
キャーと悲鳴を上げられますが友人が口を押さえました。
僕もたまらずスカートの中に手を入れパンツを降ろしたのです。
濃ゆい陰毛の中にワレメが見えもう後先構わず押し倒しチンポを突っ込んでしまいました。
奥さんは足をばたつかせるのでチンポが奥へ奥へとめり込んで行くのです。
その内 奥さんも感じて来たのか、中に出さないでと懇願を、
交代で友人がチンポを差し込むと奥さんも両手を彼の背中に回すのです。
言われた通リお腹の上に射精しました。
僕も交代で奥さんに差し込み腹上射精で終わると奥さんが、
誰のも言ったらダメだからねと言いながら階段を下りて行きました。

それから数日後でした奥さんが来て自らパンツを脱ぎ大きく股を開きマンコを見せながら入れてと一言。
僕は4年間奥さんに下の世話をして貰い風俗など行かなくて済みました。
卒業し就職が決まる奥さん泣いて別れを惜しんでくれました。
最後の日は友人と3Pでやりまくりました。
ああ~また奥さんのユルマンに入れたいです。
アパートは多摩川を渡った川崎の南武線の平間です。
457
削除依頼
2023/10/11 17:18:41 (8ufaHAHY)
65歳に成って素人さんの人妻とセックス出来るとは
思ってもいませんでした。
セックスした相手は孫の友達のお母さんで
小柄ですが胸は大きくて可愛い人でした。
きっかけは、向こうから誘われて旦那の愚痴を聞く
為に食事に誘われたのが事の始まりでした。
お酒を飲み、その日は何もなくLINE交換だけして
家の近くで別れた後、一時間もしない内にLINEが来て
今日は本当に楽しかったです、今度平日の昼間に
私の家に遊びに来ませんかと誘われて私はOKしました。
約束の日に家に行くと彼女は可愛い服装で
34歳には見えませんでした。
部屋の通されてコーヒーを飲みながら、ご主人との話を
聞くうちに何となく変な雰囲気に成り彼女は私に寄り添って
来てキスを求めてき私は彼女に大丈夫ですかと聞くと
大丈夫です、私を満足させてくださいと言われ
私は彼女を抱きしめキスすると彼女は口を開けて
舌まで入れてきて私の舌と絡め激しいキスで私の
チンポはし久しぶりに元気になって来て、私は
服を捲り手を入れて胸を触ると手に収まらないほどの
巨乳で私は胸を揉んでいましたが彼女は私の股間を摩り
私にすごく元気になってると言ってズボンとパンツを
脱がされて勃起してるチンポを扱きながら彼女は私に
すごく太くて大きいです、こんなの初めてですと言いながら
チンポを咥えてゆっくりと上下に動かし
舌を使ってカリの廻りや裏筋とか金球まで舐められて
チンポはビンビンになっていた。
私も我慢できなくあり彼女の服を脱がせスカートもとり
胸を舐め回しながら段々と下の方に舌で舐めていくと
彼女は興奮してか咥えたチンポを離し喘ぎ声を出し始め
私は履いてたパンツを脱がせると手入れの行き届いた
マン毛が見え足を広げさせえると綺麗なマンコで
私は興奮してマンコにしゃぶり付くと彼女は悲鳴のような声を上げて
私の頭を押さえ興奮していた。
私も興奮しクリトリスを舌で転がせたり吸ったりして
指をマンコに入れて出し入れすると彼女は絶頂に
達して来たのか逝く~イッちゃうと言って
身体を痙攣させながら逝った。
しばらく彼女の胸を触ったままで彼女が落ち着くのを見て
チンポをフェラさせて勃起すると上に跨らせ挿入させると
彼女は上で凄い気持ちいよ、気持ちいいよと言いながら
腰を振り続けまた逝ってしまった。
私は体制を入替、可愛くて小さなお尻を持ち
バックから挿入すると最初は優しく腰を振り
そして時には激しく腰を振りそのたびに彼女は
大きな声を上げていた。
私もそろそろ限界にきて正常位で挿入すると
彼女の胸を揉みながら腰を振り続け彼女が絶頂に達し
逝くと同時に私もチンポを抜き彼女のお腹の上に
射精したが若いころの様に精子が彼女の顔近くまで
飛び散り、大量の精子が出たのには驚いた。
彼女は体中を痙攣させて息を荒くし足を広げたままで
私はその姿にまた興奮してしまい、普段では絶対にしない
マン汁で汚れてマンコを舐めてしまった。
彼女はもうやめて、無理、これ以上は無理と言いながらも
私がマンコをクンニすると彼女も負けじと私の汚れたチンポを
口に咥えて激しいフェラで私を攻め立てた。
お互い舐めあい私はチンポをマンコに入れて思い切り
腰を振り続け彼女の喘ぎ声は外にまで聞こえそうな
ぐらい大きくて彼女が先に逝ってしまい私は疲れて逝く事が出来ず
彼女は私のチンポをフェラしてくれて最後は口内射精で
終わったが無茶苦茶気持ち良くて私も満足した。
この後、二人で風呂場に行きシャワーを浴びながら
彼女はこんなに逝ったの初めてだし本当に満足させて
くれてありがとうと言われた。
この日以来、週に1,2度会ってはセックスを楽しんでいます。
さすがに自分の娘より若い女を抱けて最高です。
458
2023/10/11 15:39:52 (5f432qaE)
かなりの欲求不満だったらしく…途中から凄い声になって フェラも1回目より2回目が、むしゃぶりつくみたいでした
逝く~って叫んでましたが…騎乗での腰の動き方が、激しい激しい
汗だくでしたよ奥さん
スッキリした表情してました
終わった後、異常にイチャイチャしてきました
自らキスしてきたり…変わるんですね ビックリしました
459
2023/10/11 11:39:27 (fPxCF0CM)
先月上旬。学校も始まったので、いい人妻さんでもいないかなと思ってマッチングアプリを眺めていた。プロフィールにnewと出てる既婚者さん何人かにメッセージしたら、10分もしないうちに足跡つけてきた人妻さんがいた。プロフィール見ると自己紹介はなにも書いてない。
すぐに足跡ありがとう、どんな人探してるの?とメッセージ。まだ始めたばかりでよくわからないと返信来たので、雑談から始めたら色々話してくれた。雑談でわかったのは小学生の娘ひとりいる35歳既婚。旦那とは仲悪い訳じゃないけど家族の一員。旦那は個人事業主だけどコロナ以来収入減少で…といった感じ。
多分お小遣いも欲しいんだろうと、ここに来る人はみんなしてる、特別な事じゃないととにかく言いくるめて合う会う約束をとりつけけた。

待ち合わせ場所に現れたのは若干背が高め、多分165ちょいくらいの普通体型のごく普通のちょっと大人しい感じの上品な人妻さんでした。人当たりが良さそうで愛嬌のあるかわいい感じの人妻さん。顔はこわばってるのか硬い表情だけど笑ったら多分かわいいのがわかる。おじさん受けするのは間違いない、髪は恐らく肩くらいの長さの髪を後ろでアップにしてヘアクリップで止めている。クリーム色のシャツにグレーのスカート。ちゃんと結婚指輪もしている。これはあたりと確信して、シルデナフィルを飲み、用意してあったコンドームを出しやすいようにズボンのポケットに


すぐ横に車をつけて声をかけ、ちょっと躊躇してる感じがしたのですぐにドアを開けてすかさず車に乗せた。
時間はお昼前。「ちょっと食事かお茶…あっ、でも友美さんの地元だからまずいか」と。もとよりそんな事で時間を無駄にするつもりはない。まっすぐホテルに連れて行くつもりだがちょっと気を使ったように見せて、いい人をちょっと演出。友美はマスクを外さず、終始膝の上に置いた自分の手を見つめるように下を見ていた。
ホテルまで少しあるのでその間、考える時間を与えないようにひたすら話しかける。

ラブホのガレージに入れたら「こんなとこでまごまごしてたら誰かに見られるかも」とか言いながら、すぐ横の狭い階段を上らせ、そのすぐ後ろをついてゆく。
友美の形のいい尻が眼の前に会って否応なく今から始まる時間を頭に思い浮かべて勃起した。シルデナフィルも効き始めていた。

部屋に入り、ドアが閉じて電子ロックがかかった瞬間、まだ靴も脱いでない友美を壁に押し付けて強引にキスをした。ロックもかかって逃げられないし、あとひとつ考えもあって二度目はないと思っていたので、もう欲望のはけ口にするだけだった。

顔を背けた友美の首筋に吸い付き、下を這わせた。顔をよじって逃げようとする友美の首筋から頬を舐め回して、強引に唇を奪った。
強引に下を入れてディープキスを味わった。しばらく友美の口の中を味わったあと、部屋の中に連れてゆく。

ソファに腰掛けて落ち着こうとする友美の横に座って腕を回して胸をまさぐり、シャツを脱がそうとすると、友美がシャワーを浴びたいと言い出した。
友美がシャワー室に行くのを見送りながら心のなかで微笑んでいた。ちょっと強引に迫ってひとりでシャワーに行かせる。計画通りだった。

シャワーの音が聞こえるとすぐに、私は用意していたコンドームをホテル備え付けのコンドームと入れ替えた。用意していたのは細工してあるコンドーム。端に少し切れ込みを入れて中を取り出し、先っぽにちょっと切れ込みを入れておいたコンドームだ。そのまま装置できるが行為の最中ちょっと引っ張れば破れる。
警戒心の高い女の時は引っ張らずにつけたままで射精する。ゴムはついているが精液は子宮へ。そこまで警戒心がないようだったら、途中で破いて生の感触をたっぷり味わって中出し。
そしてホテル備え付けのコンドームはひとつ中身を出して手でくしゃくしゃにしてゴミ箱の中へ入れておいた。


460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。