ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
2023/08/30 14:59:11 (WVBLST1s)
アパートに住んでます。

お隣さんは子供2人いるご夫婦で40前後です。
僕は人間関係苦手ですが、今ではとても仲の良い間柄になってます。

この前、たまたま僕は平日休みで家でゴロゴロしていると、チャイムが鳴り出てみるとお隣の奥様が。

話を聞くと、洗濯機が壊れてしまいすぐに新しいのを購入したものの、届くのが2日後と言う事でした。
すぐに洗濯しなければいけない物があるので、もし良かったら僕の部屋の洗濯機を一回分使わせてくれないか?
と言う事でした。

部屋が汚いことがネックでしたが、奥さんの甘えた色っぽい声と、襟元の緩いTシャツ姿に下心が勝り、二つ返事で了承しました。

奥さんはすいませーん、と言いながら洗濯籠を持ってきて、洗濯機を使い始めました。
「洗濯機終わったら声かけに行きますね」と伝えて、奥様は一旦部屋へ。


少しして僕はある事に気づきました。
「僕の部屋の洗濯機じゃなくて、コインランドリー行けば良くないか?」
昼間は旦那さんが仕事に行きますが、自転車通勤のため車はあります。
奥さんが運転してる姿は何度も見ているので行けないことはないはず。
子供達は学校ですが、多分帰ってくるのは15時前後。
今は10時です。

AV見たいな妄想が僕の脳内を瞬時に駆け巡りました。
516
2023/08/29 17:30:25 (UjahBw0.)
年齢は42歳、旦那が居て娘が1人
顔はブスで黒縁のメガネを掛けていて
洋服ダサい服でブラジャーはなぜか
スポーツブラでパンツはおばあちゃんが履くような
ヘソまである深パン
しかしこの女はエッチだけは凄くて
フェラは得意で俺も初めてこの女にフェラされたが
普段なら10分以上はいかない俺がなんと
3分持たずに口内射精
出した精子を嬉しそうに口の中でグチュグチュさせて
飲み込んだ後お決まりの美味しかったと言う
マンコは剛毛で割れ目もびっしり毛で埋まってる
腹も出てて肉割れ状態
胸は大きくてFカップは有るけど乳首は黒くてデカい
セックスは最高でマンコに入れるとグイグイ締め付けてくるし
中出しするとお掃除フェラしてチンポを立たせようとする
そして極めつけはこの女アナルセックスが大好きで
ケツの穴に自分から男の上に跨りアナルにチンポを入れる
そして射精しようとした瞬間チンポを抜き
靴に咥えて口内射精する
その光景を見たとき俺は吐きそうになった
ケツの穴に入れたチンポを平気で口に咥えるとは
何でも女に聞くとアナルの中に射精すると
下痢するみたいで普段からもアナルセックスしてるので
肛門がゆるくて、ちょっとしたことでウンコをちびるらしくて
パンツにはパッドを張っていると言ってた
でもこの女エッチした後必ずおこずかいを要求してくる
この前は知り合い6人で朝から晩までこの女と遊んで
顔射して精子かけまくりマンコに中でししまくったり
アナルに入れて出したりと何時間もセックスしても
平気な女には驚いた
517
2023/08/29 11:10:24 (UjahBw0.)
女と簡単にセックスを楽しむなら
デブとブスに限る
デブとブスはフェラが上手でフェラさせると
本当に気持ち良くて出した精子まで美味しいと言って
飲み込んでくれるからね
ただ、付き合う時は誰にも見られたくないので
飯は絶対食べに行かなくてラブホの飯を食わせる
フェラの時絶対に女の顔を見ない
見るとチンポは急によれるから
デブ、ブスのマンコは絶対にクンニしない
マンコから腋臭のようなにおいの汁を出す
挿入すると肉が持ってて割と気持ちいい
なぜかデブとブスはマンコの毛を剃っている
本当は可愛くて細い女を抱きたいが中々難しいので
俺はデブとブスを探しては遊んでいるし
今俺のデブとブスのセックスフレンドは約10人
確保している
518
2023/08/29 10:05:24 (Om4SSUyn)
僕が裕子と出会って
2年が経とうとしている
当時、僕は22歳、童貞
女性と付き合ったこともなかった
短小包茎だし、たぶん早漏
同世代だと恥ずかしいから
Twitterで年上を探した
それで見つかったのが裕子
当時55歳
浮気経験がなくご主人が初めての男
身長170cmでバレーボール選手みたいなスタイル
ニコニコしている素敵な笑顔に一目惚れ
会う前にメールや電話で
僕が童貞であること
セックスをしてみたいこと
セックス中にやってみたいことなど
希望を全部伝えておきました
約束の日、約束の場所で待っていると
読モみたいな女性が近づいてきた
写真だともっと老けている
普通のおばさんだったからビックリ
挨拶を交わし予約していたビジホに
部屋に入るなり僕は裕子に抱きついた
でも裕子は逃げた
何でだろう?
やりたいことを全部伝え
やる順番まで言ってあるのに…
僕はショックだった
挙げ句の果てに
そんなにやりたいの?
って呆れるように聞かれた
僕は咄嗟にいろいろ言い訳をした
でも心の中では
なんでなんだ?って気持ちでいっぱい
涙が溢れてきた
泣いているの?
って聞かれたが
泣いてないって答えた
裕子は僕を抱きしめてくれた
いくらやるって約束していても
いきなりだからビックリしちゃった
って言っていた
裕子は僕にキスをし
服を脱がせてくれた
首筋から乳首、そしてフェラ
初めてのことばかりでビックリ
裕子は服を脱ぎ
僕をベッドに寝かせると
全身をくまなく舐めてくれた
タマタマやアヌスまで丁寧に
挿れていい?
裕子が聞いた
うん!って答えると上に乗ってきた
腰の動きって上下だけだと思っていたが
前後や回転などいろんな動きを
見ているだけで美しく思えた
それがずっと憧れてたセックスなんだ!
って思った
緊張のためか僕はなかなかイカない
裕子は僕から降り
ベッドに横になり
乳首を舐めて!って言ってきた
僕は必死に舐めた
クリちゃんも触って!
裕子が言った
僕は乳首を舐めながらクリちゃんを
触ろうとしたが
クリちゃんの場所がわからない
裕子が僕の指を掴んで
クリちゃんに当ててくれた
そして僕の指を動かした
女性が感じている顔や声
初めて見たり聞いた
こんな世界があるんだなって思った
裕子はイカなかったが僕はイッた
次の約束をしようとしたが
もう会わないよって言われた
悲しかった
519
2023/08/29 01:08:00 (7iS.TMHw)
童〇を失ったのは中学1年
中学に入学したら中3の女のヤンキー先輩に可愛がられ
中1の夏休みにヤンキー先輩の家に呼ばれ
中3の先輩数人に筆おろし夏休み中は先輩にやられまくってた。
高校で族に入りバイクに乗ると毎晩のようにナンパしては
ヤンキー女とやりまくっていた。
コンドームも付けないで、あれだれやってて
よく妊娠させなかったな?
高卒後は就職すると職場の先輩女子と付き合い
金が無い俺は先輩のヒモ状態で
抱いてあげるだけでいつもお金を出してくれた。
バイクで事故して入院した時は看護部長に気に入られ
既婚者の看護部長とやったら入院生活が快適だった。
看護部長は俺と付き合いながら後輩の看護師を
結婚を前提に付き合いなさいと紹介してくれた。
それでも看護部長は俺を離さないで体の関係は続けた
俺も主婦の看護部長の体は気に入ってたのだが
退院後は紹介された看護師と付き合ったけど
退院すると紹介された看護師も看護部長も
俺の都合に合わなりなり自然消滅
気晴らしに友人と飲みに行ったら主婦から逆ナンパされ
そのままホテルで改めて主婦の良さを知ることとなった。
嫁と結婚するまで飲み屋で知り合った数人の主婦と付き合うが
嫁と結婚してからは一時期自粛
しばらくすると社内で後輩の女子社員や派遣の若い女性を食った。
ここまで色々な女性とやりまくり生で中出しが普通なのに
嫁以外は妊娠した事が無いのに社員の後輩を妊娠させてしまった。
嫁と離婚して結婚して欲しいと迫られたが
中絶をお願いしたら後輩は会社を辞めて連絡が取れなくなった。
それから数年して俺の子供も小学生になった頃に息子は地元の少年野球に入った。
先輩コーチに誘われ俺もコーチになった。
最初は真面目にコーチしてたのだがエロイ母親に懇親会で
声を掛けられメール交換をしてからその主婦Aと不倫の関係をもってしまった。
モテ期だったのか主婦Aと関係を有るまま同じチームの
主婦Bから声を掛けられ主婦Bとも不倫を開始
結局は主婦Aが卒団するまでに最大で主婦5人と付き合い
ほぼ毎日のように仕事帰りや練習の後にとっかえひっかえ主婦と不倫してやりまくっていた。
やっぱり子供を産んだ主婦の方が綺麗だしアソコの具合も最高ですよね。
なにより他の男のものだからこそ逆に燃えますし
女が俺を好きになったり俺のセックスが良いとなったら
略奪した達成感や充実感で満足しますよね。
子供が卒団してもコーチを15年くらい続けたら20人近くの主婦を食っていた。
そのうちに付き合った主婦を妊娠させてしまい揉めたら
絶対に貴方の子供を産むと言ってその主婦は離婚して失踪。
不倫はバレなかったが7~8ケ月後に元気な男の子が産まれた。
とメールが来てからは音沙汰なし
結局はヤバイと思い野球は辞めた。でも俺の不倫病は治らず1年もしないうちに
スリルと快楽を求めてまた飲み屋で主婦をナンパしては不倫している。
俺はクズと理解しているが病気なのか止められない。
きっと俺は地獄に落ちるだろうな
520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。