ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/06 15:01:34 (6mKVGXrO)
俺は今から3年前に知り合った人妻
千春が居て年齢は35歳で元看護士
俺との出会いは俺がヘルニアで入院した時の
担当の看護師で仲良くなって退院して元気になったら
会いたいよねって約束したりしてて
俺のシャワーの担当の時チンポビンビンに勃起したら
千春さんが、内緒だからね、絶対に言わないでねと言って
俺のチンポをフェラして抜いてくれた。
この日以来、千春さんが夜勤の時は俺の個室に来ては
フェラで抜いてくれる。
一晩に三回ぬいてもらった事もあったよ
退院してからちょうど3か月たった頃、千春さんから
連絡があって会いたいとの事で待ち合わせした
会ってランチを食べてその後ホテルに行って
激しくセックスしてその日は三回もやったが
一度目は口内射精のゴックン
二度目は上に乗られて激しく動かれて中出し
三度目はバックから激しく腰を振り中出し
終わった後、シャワーを浴びで千春さんを
送って帰る車の中で千春さんから俺に
今度結婚することになったのと言われ俺は驚いた
俺には妻も子供もいるから関係ないけど
結婚するなら何故俺とセックスしたのかと思った
しかし千春さんの口から結婚してもまた会ってくれる?
と聞かれて俺は俺と会っていいのと聞くと千春さんは
だってセックスが結婚する男よりあなたの方が
上手で気持ちいからと言われ結構男として
複雑な思いだった。
まあ結局、こうまで月に最低2回は有ってセックスを
楽しんでいるけど旦那とも週に二回セックスしていると聞いた
俺にとっては便利に抜ける良い女だしね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:熊さん
2023/09/08 23:31:04    (S.UIqblL)
男も連れて歩きたい女と
嫁さんにしたい女は別モンだけど、
結婚前から不倫を宣言出来る女性って…^^;

童貞君も独身貴族の方々も、
幸せな家庭を築きたかったら
嫁さんは絶対容姿で選ぶなよぉ~!?
8
投稿者:(無名)
2023/09/08 21:16:10    (uCoqhi72)
まず、そんな話しはあり難いから。ちゃんと妄想花火を作ってね。
7
投稿者:経験者
2023/09/08 08:05:24    (z.48/H5w)
でも、法律上お腹の子供は旦那の子。
夫婦でセックスしていないって本当なのかな。
証拠はあるのかな。
絶対お金を渡したらだめだぞ。
6
投稿者:無名
2023/09/07 16:02:40    (uezJSajK)
彼女旦那さんとはもう1年位レスで私を女として
見てくれないと言ってました。
5
投稿者:(無名)
2023/09/07 11:20:16    (jG/GZJPP)
人妻なのに何故、認知?法律では相手の旦那の子供です。
4
投稿者:(無名)
2023/09/07 10:08:23    (KLjONeOM)
認知って。相手は人妻なんじゃないの?
3
投稿者:(無名)
2023/09/07 04:37:06    (.Ei0D3aU)
無職の童貞達って怖いね。
2
投稿者:無名
2023/09/06 16:00:00    (OsTqsVz1)
今,10歳年上の人妻さんと週に1・2度密会してますが
今日彼女からあかちゃんが出来たかも知れない。
体調も悪いし生理も来ない。
もし赤ちゃん出来たら認知してくれるよね。
私,貴方以外誰にも抱かれてないよと言われました。
やはり責任取らないといけないんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。