ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
削除依頼
2023/08/27 11:20:36 (Q6FeOLZn)
SNSで少しエッチな投稿をしていた人妻さんとやりとりをしてしてきました。

はじまりはたまたま見かけた投稿からDMでご挨拶をしたのがきっかけ。

人妻さんは会うつもりはないけどエッチな投稿をしてみんなの反応をみて楽しんでいたようです。

旦那さんとはレスでずっと我慢しながらの日々。
相談でもないですがやりとりしてるなかで人妻さんの心境が会うつもりがないから私に会ってみたいに変わってきました。

そんなときたまたまタイミングが合う日があり少しドライブでもと会うことに。
待ち合わせ場所に現れたのは明るい雰囲気の女性。
私の車に乗って少しドライブしながら手をつないでみたら腕に抱きついてくる。
車を走らせながら私からホテルいこっか?というと恥ずかしそうにうなづく彼女。
近くのホテルに入りソファに座って少し談笑。
彼女が部屋のつくりを見回ってるとき後ろから抱きつき濃厚なキスをすると、キスだけで喘ぎ声が漏れる。
彼女からベットにいきたい。と言ってきてそのままベットにいき、本能にまかせてキス。そして胸への愛撫。彼女は気持ちよさそうな声を出しながら感じてる。
下のほうに手を伸ばしていき、パンティの上から焦らすように触ると喘ぎ声のボリュームがあがり、キスをせがんでくる。高揚した表情で焦らさないで触ってほしい。といわれ一気にパンティをおろしてクリトリスをさするとすぐに絶頂を迎え、そのまま優しく触りつづけてるとなんども絶頂に。潮もふきまくりでした。

そのまま触りつづけていると、彼女の手が私の下半身をさすりだし、舐めたい、舐めていいか聞くので頷く。気分が高揚しているので最初から激しいバキューム。完全に勃起しているのを確認すると上にまたがり自らクリに擦り付けたり入口を少し入れたり繰り返しいる。相当溜まっていたのかその間も何度もイッて、なんども拭いている。
途中、腰を押さえて騎乗位の体制で腰を落とさせ、奥まで挿入。すぐに潮をふきながらイッてました。
体制をかえて正常位に。
私のモノで入口、クリとさすりながら何度かイかせてあと、奥まで一気に挿入。彼女の声のボリュームもMAXに。体も痙攣しながら何度もイッてます。
そのあとはグチョグチョに濡れて、潮も吹きまくる彼女のアソコを正常位で突きまくって最後はお腹の上に射精。
私がイッたあとは当然のようにお掃除フェラ。
いったあとも大きいままのあそこを舐めつづけてくるのでこちらも手マンで何度もイカせつつ2回戦目。そのまま2時間程度、休まずエッチをしつづけてタイムアップ。
私はその日から性欲がしばらく無くなるくらい気持ちよく射精をし、彼女もまた気持ち良すぎたとすぐにまた会いたいと連絡が。
まだ次に会う日は決まってないけどしばらく欲求不満にはならなそう。

また会ったら書きたいと思います。

こんなことしてみたら?こんなことあたしもしたいとかあればコメントでもメールいただければ嬉しいです。
496
2023/08/27 08:40:53 (zHGfGkxb)
最近よく使うコインパーキングが有るんですが、普段は全く気にしてなかったけど、以外と不倫の待ち合わせ場所に使う奴らが居る事に気づいた。そこで、ある日そのカップルの女性を観察して、好みの人妻をさらに観察していました。車内でやってるのか、話してるだけか分からないけど、天罰を下してやることにした。
497
2023/08/27 08:11:06 (WBuYpSIj)
今アルバイト先で知り合った人妻Mさんとセックスを楽しんでいる。
彼女は居るが中々中出しさせてくれないしフェラもMより下手だ、やっぱり他人妻はその辺が良い。

旦那とは不仲でセックスレスが続いて居たらしい、顔は綺麗ではないが身体がエロい!子供を産んでいるので胸は少し垂れて居るが張りはあり感度も最高!乳首の愛撫で逝くからビックリ。
それに経産婦だからオマンコが柔らかく俺のペニスを温かく包みながら絶妙な締まり具合又腰の振り方が激しく恥ずかしいが最初の頃は2、3分で中出ししてしまった(汗)
やっぱり飢えている他人妻Mは凄い、アパートに来ると掃除・洗濯してくれて精子まで処理してくれる、最初は下の毛は少し手入れしていた位だが舐めにくいから処理してって頼むと上手く剃れないから剃ってって股を広げて剃毛させてくれた。

彼女を抱くより他人妻Mを抱く回数が倍以上なのは言うまでもない。
498
2023/08/27 06:46:38 (oJZu7NJh)
昨日の朝、近所のセフレ人妻の美鈴が、今夜は旦那と子供が久しぶりに夜釣りに行って独りだからと、おねだりメールが着たので、夜に伺うことにしました。

先に昼寝して、身支度や道具の準備をして、22時位に美鈴から『出掛けました』と連絡があり、1時間程して訪問。
ノーパンノーブラ・ロングTシャツ姿で、玄関でお出迎えフェラの後、脱がせて亀甲縛りの縄化粧を施した後は、またロングTシャツを着せて外出。

移動の車中では、ロングTを脱ぎ、私のチンポを咥えて「美味しいです」「御主人様のが一番です」とか言いながら、先ず、24時間営業のド○キに到着。
再びロングTを着せて店内に。
バイブが壊れたと言ってたので、新しいのを求めてアダルトコーナーに。
先に20代くらいのカップルがいましたが、露骨ではないものの美鈴のに気づき、見ながらも出ていきました。

新作らしき、ローター部が舌ペロペロみたいなのに。
包装されてない、透明パッケージのを持たせ会計。
後ろに男性がいましたが、ロングTから浮いて見える縄化粧をジロジロ見ていました。

車に乗り、私がパッケージを開け、電池を入れて準備する間に、ロングTを脱いで、股間の縄をずらしてオナし始め、バイブを渡してやれば早速挿入。
ただ、かなり気持ち良すぎて、車内で吹いてしまいそうと言うので、抜いてフェラさせながら移動。

久しぶりに他人棒と絡ませてやろうと、某ビデオ試写室のVIPルームに。
一旦縄化粧を解き、買ってきたバイブで散々吹かせた後は、ロングTだけで廊下を回らせ、良さげな男性をお持ち帰り。
撮影許可貰って、2人でシャワーしてもらい、ベッドで絡んでるとこを撮影。
少しドアを開けていて、覗きに来ていた男性も良さげな雰囲気で招き入れ、しばし見学してもらい、見ながらシコらせてもらっていいですか?と言うので、どうぞと言ったら、なかなか立派なモノを出して扱きだしました。

バックで突かれながら美鈴が見て、「おしゃぶりさせて」と導くと、男性もいいんですかと言いながら咥えさせ、串刺しファック状態に。
最初の男性が中出しし、次の男性も他人汁が出てるのでも大丈夫と生挿入~中出し。
2人が出て、しばらく様子を見てましたが後続がなく、私がハメて3発目を注ぎ込んでやりました。

美鈴はそのまま帰りたいけど、臭いが残るとヤバいからと、私と一緒にシャワー。
私がおしっこしたいと言ったら、しゃがんで口を開けて受け、飲みました。

帰りはロングTだけ着て、まだ物足りないのか、隣でオナして、家に着く前にまたお口に欲しいとフェラ希望され、コンビニ駐車場の端でフェラ奉仕させ、口内射精してゴックンしたら、満足したようです。

美鈴のマンションそばまで送り、見届けていたら、こちらを見てロングTをまくり上げ、おっぱいまで露出して手を振り、振り返りお尻も露出して、帰っていきました。

499
削除依頼
2023/08/26 15:21:59 (YLDgroDT)
人事異動で部署が変わり歓迎会が、そこで上司が同じ駅でしかも10分位の距離で有る事がわかりました。数日後帰りが一緒になり家に寄って行く事になりお邪魔しました。その時は挨拶だけで帰りました、それから度々荷物を届ける事も、そして食事に誘われお邪魔したとき、トイレをかり用を済ませて帰ろうとした時に洗濯機とランドリー籠が目に入り、見ると淡い紫の布が目に入りそっと手に取るとショーツでした、たまらず口をつけ少し乾ききったオリモノを舐めとり籠に戻しました、そんな事が何回かあり、その後顔を合わせても何も言われませんでした、食事に誘われたのですが急に上司に仕事が入り私一人でお邪魔しました、そして何時ものようにトイレを借り奥様の下着を舐めていると 何をしているの?手に持っているのは何? 一瞬固まり跪き謝りました、 前々から違和感は有ったのですが証拠が無かったので、黙ってました、写真も撮ったからね!と とっさに目の前の股間に抱きつきました。 乱暴にしないで止めて! 一瞬の隙に離れていきました、 乱暴にしないで? つて事は優しくなら良いのかな?  洗い物をしている奥様の後ろから今度は優しく抱きかかえました 何も言わず 逃げもしません うなじに優しく唇を押し付け耳たぶを甘噛みしました そして顔を振り向かせ唇を合わせました、 ソフトキスから舌を入れると奥様も舌を絡めてきました、そして奥様の手をいきり立った息子に導きました、 徐々に手が動き始め確かめるように 軽く肩を押し下げるとほおずりをしていましたが ズボンと下着を下げ口の含んでくれました もうここまで来たら後は成り行きで 
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。