ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
削除依頼
2024/03/19 10:56:13 (5pCByY8R)
先日、会社のゴルフコンペの帰りに沿線が同じ先輩の家に寄りました、ダイニングに通されゴルフの話しをしながら飲み始めていると、間もなく奥様が荷物を手に帰ってきました、しばらくしてつまみを持って顔を出しました、先輩に紹介され顔を見てびっくり、大学時代の元カノでした、先輩にわからないように初対面の挨拶を、またキッチンに戻りつまみを作りに、戻ってくると先輩の横に座り対面の容で話しに加わりました、改めて自己紹介をし先輩にボロが出ないように話をしました。大学を卒業するまでの約二年間、彼女の生理日以外は毎朝晩抱き、危険日以外は生だしでした、就職で連絡が出来なくなり自然消滅のかたちです、帰る時間になりトイレを借り、物陰で唇を合わせ軽く抱擁してタクシーを呼んでもらい家に帰りました、スマホのラインを確認すると残っていたので早速入れると直ぐに返信が、とりあえずお礼と時間を見て合う約束を、ワクワクです、後は皆様の創造どうり、先輩のスケジュールを確認し月5回程度会っています。
1
2024/03/19 05:58:01 (wby/Jalw)
先日、待ち合わせ出来ず

昨日、イ○ン北側駐車場で待ち合わせ

マッサージ店とは違う落ち着いた雰囲気の服装、白のタイトスカートでやって来ました

ランジェリーショップまで一緒に向かい分かったことは

推定、165センチスレンダー体型でピンヒールを履き

自分の身長より高いなではないかと思うぐらいでした。

ランジェリーショップは着き、新作を5点ほど見てどれにしようかと迷っていましたが

やはりTバックが良いと女性従業員と試着室に移動して行きました

そろそろ妻も起きてくるので

続きは10時ぐらいに投稿します
2
削除依頼
2024/03/18 11:22:03 (6wOPZ5BH)
37歳の主婦です、夫の会社の景気が悪くなってしまい私が結婚前にしてた介護の仕事で働きだしました。
施設の介護の仕事なので夜勤が多く給料が良いので選びましたが夫は最初は夜勤に反対でした
でも最後は生活費や子供達の学費の為に承諾してくれました。
介護師の制服は下着が透けそうな位に薄いので入居者の男の老人にタッチされる事も多いです。
仕事もなれてきたある日の深夜、入居者からの呼び出しブザーがなったので慌てて行くと入居者の老人(68)に犯されてしまいました。
中出しされて泣いてると老人が5万円私に渡して謝ってきました、その日は安全日だったので妊娠はしませんでした。
でも今は割りきってお金の欲しかった私はその後も老人に抱かれてます。
老人は誰から手に入れたか知りませんが勃起薬(バイアグラ)を飲んでいて凄く硬くて大きなぺニスをしていて気持ち良かったです。
もちろん夫にはカミングアウトはしてませんが生活や学費の為に続けていくつもりです。

3
2024/03/18 09:06:38 (D6el05kG)
44歳の清水さんはセックスはさせてくれないけど
フェラが大好きで所構わずチンポ咥えては口内射精させて
出した精子を飲むのが大好きな人です
見た目は普通のおばさんでそんな事をするようには
見えないのですが何人ものフェラ友が居て
毎日フェラで射精させては精子を飲むのが日課だと言います
口内射精も俺みたいに若い男だと一度目に口の中に射精すると
そのまま精子をん飲み込んでチンポは咥えたままで
二回目のフェラに体中が痙攣するほど感じて二回目を
口の中に出すと全部吸い取ってゴックン
暫くするとまた咥えてきて三回目の口内射精
マンコ入れさせてと言ってもダメと言われ
指を穴に入れるのとくんにはOKなんだけど
チンポだけは絶対主人を裏切れないとか訳わからない
手マンとクンニで逝かせてあげるけど中に入れるのはダメ
他の男にも絶対に入れさせないと言う
まあ、男にとったらマンコに入れるより口マンで
射精してる方が気持ちいいけどね俺は
4

念願の孕ませ

投稿者:夜空 ◆HTVBepSDpo
削除依頼
2024/03/18 00:49:12 (Es2fuhx2)
ネットで知り合った妊活中の人妻さんとセックスすること数ヶ月、ついに妊娠させることに成功しました。

旦那さんのモノが小さいし早いしで満足できない、といったところから始まり週に一回は会ってセックスしていたんですが…
何度か会って生でしているうちに中に出しするようになりました。
騎乗位で腰を振らせている最中にもう出そうなんだけど?いいの?と聞いたら、いいから!というので遠慮なく中出し。
一回したらもう何度してもいいよね?と思ったのでそこからは何度も出しました。
他人の嫁をバックから突きまくってオナホ扱いするのは最高ですね。ズンっと突き入れて奥をグリグリと刺激しながら種付けすると征服感で背筋がゾクゾクして射精が止まりません。

旦那さんの短小から出たクソザコ精子を上書きしてできた子ですが、ちゃんと旦那の子として育ててくれるというのでよかったです。
二人目、三人目と孕ませて他所の家庭を俺の子供だらけにしてやりたい…
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。