ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
削除依頼
2019/04/23 20:02:41 (hcVdM1dJ)
20年ほど前になりますが、保険屋から貰った、全国の指定の温泉旅館のクーポン(平日10000円)を使って、悪友と2人、仕事を休んで岡山の某温泉地に行った時のことです。

昼間は、その近くのゴルフ場でプレイし、旅館に。
まだちょっと早い時間だったので、温泉に行くと、大浴場は一応男女に別れているものの、脱衣場を出てすぐの壁(というか、仕切り)が割りと低くて、身長180cmの私は、ちょっと背伸びしたら、女性の浴場が覗き見れる程。
息をこらして見たら、遠くの洗い場に、白い肌の20〜30代の女性二人が居ました。
ヤりたい盛りだったので、凄く興奮しましたが、ただ傍観。
友人と、どんな顔か見たいなと言って、二人が出るのを聞きながら、一緒のタイミングで出て、さっと浴衣を着て、出てちょっと離れた、湯上がり処で先に待ってました。

5分くらいして出て来て、同じように湯上がり処で、飲み物を買って、身体を冷ましていました。
平日に珍しいので、話し掛けると、二人は短大からの親友で、お互い27歳。
結婚もしてるけど、子供はまだ。
友人が、クーポン使って安旅行と言ったら、彼女らも、「私らも、そうですよ〜(笑)」と言って、そこから話が弾み、せっかくだし、夕食一緒の部屋にしません?と言ったらOKで、フロントに私らの部屋に彼女らのもと言ったら、そのほうが助かりますと快諾。

一旦それぞれの部屋に戻り、しばらくして彼女らが来て、それからまたしばらくして、食事が運ばれてきました。
私の中の横には、スレンダーなAさん、友人の横には、少しふくよかなBさんが座り、食事開始。
酒を勧めながら、みんな、いいほろ酔い加減に。

最後のほうで、私は仲居さんに、

「ここらで、なんか夜に楽しめるとこあります?」

と聞くと、

仲居「あぁ〜、スナックかストリップですかねぇ。」

女性らが、

「えっ?ストリップですか?」

と驚いてましたが、

仲居「でも、女性のお客さんもよく行かれますよ。よろしかったら、フロントに割引券もありますし。」

せっかくだしということで、フロントで割引券もらい、4人で向かいました。
料金は私が払い中に。
客席は座敷で、座布団がバラバラに置かれ、男性客数名と中年夫婦が一組。
雰囲気的に2回目の香番前でした。

いよいよステージが始まり、最初は化粧濃い目の女性。
ダンスの後、徐々に衣装を脱いでいき、布一枚を腕に絡めてアソコを晒していました。
終わってから、ポラ撮影。
おっちゃんらが2人ほどやってて、リクエストに応じて指でアソコを拡げてるのを見て、

A「え〜、こんなにじっくり、初めて見たよ〜…」

と、ビックリしてましたが、Bさんは食い入るように見てました。
次は若い男女が出てきて、やはり最初はダンスで、しばらくして、徐々にからみだし、女性が男性のビキニパンツを脱がすとフェラで立たせ、アクロバティックな体位で挿入。
駅弁スタイルで回ると、結合部で出し入れするのが丸見え。

A「凄いよ、生のオチンチン入ってる。最後どうするのぉ〜?」
私「あのまま出すわけないしなぁ。」

結局、最後のほうで激しいピストンで女性がイッた感じのところで射精は無しで終りました。

あと2人、踊子さんが出てきて、最後の人はパイパン。
友人が、これに興奮して、終わってからのポラ希望して、1枚目は単独でアソコを拡げさせ、2枚目は、Bさんをステージに上げ、浴衣をまくらせブラチラ・パンチラで撮影。

旅館に帰ると、

B「あ〜恥ずかしかったぁ〜」
友「と言いつつも、パンツに染みついてたよ〜(笑)」
B「うそー!そんなことないってー…」
友「あったよ。確かめてやるよ!」

と、Bさんに抱き付いて、アソコを触り始めました。
Bさんは、あまり抵抗することもなく、段々と喘ぎ声が。

私とAさんは傍観してましたが、Aさんの手を握ると、握り返してくるので、私はAさんの手を引き、部屋の外に。

私「今日だけ、ハメ、外します?」
A「うん…」

と言って、Aさんの部屋に。
布団が敷かれてあり、寝転んでAさんを抱き寄せてキス。
徐々に浴衣をはだけ、ブラ、パンツをずらし、指攻めでイかせたら、今度はAさんはそれらを脱ぎ、私も脱いでぺニスを咥えてもらいます。

A「硬い…いいわぁ。」
私「旦那より?」
A「うん。」
私「浮気したことは?」
A「私は初めて。」

旦那は、高校の時の6つ上の先生で、高校在学時から付き合い、短大卒業し、OL2年目に結婚したけど、旦那は帰るのは遅いし、土日も当時は休みがほとんど無い時代で、新婚の頃からエッチは既に月1あるかないか。
Bさんは、彼氏が居るそうで、そういう話を聞いてたら、きっかけあったら、いつか浮気してみたいとは思ってたそう。

しばらくして、

A「入れていい?」
私「いいですけど、ゴム無いですね…」
A「あなた、血液型は?」
私「Aです。」
A「主人と一緒。中でいいよ。」
私「いいんですか?!デキたらどう…」
A「帰ってから(主人と)して、主人の子として産むから。」

罪悪感がありながらも、Aさんは全裸になり腰を沈め、

A「あぁ〜いい〜…こんなの初めて…」

と、ゆっくり腰を動かします。
しばらくして、私が下から突き上げると、感じて倒れ込み、私はAさんに抱き付きながら、更に突いていくと、

A「ダメダメ…またイッちゃうー!」

と、何度も昇り詰めていました。
体位を変えながら、

私「そろそろ、出しますよ。」
A「いいよ…いっぱい中に出して…孕ませて…」

Aさんがいやらしく見つめながら、私は奥に射精。
しばらく抱き合ったまま、キスし合って、

A「こんなエッチ、初めて…エッチって、こんなに気持ちいいんだね…」

と、笑っていました。
結局夜中に1回、明け方、友人らが来て、横でやってるのを見ながら、もう1回。
しかし、中出ししてるのを見て、

B「えー!いいの?」
A「うん、そろそろ子供欲しかったし。出来ても、ここだけのヒミツよ。」

その後、4人で混浴露天風呂に入り、それぞれの車で別れました。
後の詮索をしないようにと、それぞれ連絡先は、交換しませんでしたが、彼女の車が同県ナンバーだったので、どこかで遭遇してるかもしれませんね。
1

親友の嫁 2

投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM  ri-man-ri-man
削除依頼
2019/04/22 12:42:57 (0HswPl46)
1回戦が終わって時計を見ると2時を回っていた

解りやすいように標準語で書いていましたが、ちょっと表現が難しい所があったので、方言も混ざると思いますがすみませんm(__)m

私『もうお昼とっくに過ぎちゃったね』
あゆみ『あっ本当ですね』
私『何か食べよか(笑)』
あゆみ『そうですね(笑)何かあったかな?』

あゆみちゃんは全裸のまま、少しふらつきながら台所へ
私も後を追いかける

あゆみ『何か食べたい物ありますか?』

普段なら敬語なんて使わない間柄だが、先程の余韻が残ってるようだ

私『何でもええよ』
あゆみ『カップラーメンでもいいですか?』
私『OK♪』

あゆみちゃんは流しの下を開け、カップラーメンを探している
勿論四つん這い
色白の少し大きいお尻が♪
私はあっと言う間に臨戦態勢に(笑)

あゆみ『え〜と、どの味にされます?』

あゆみちゃんが振り向こうとした時に

ズン

あゆみ『ああ!』

あゆみちゃんの腰を掴み、男根を突き刺す

あゆみ『いい……わたるさん……したばっかりなのに』
私『あゆみの尻見てたらたまらなくなったわ』
あゆみ『あっあっ、こ、こんな所で…』

パンパンと台所に音が響く

あゆみ『あっああ、こんな所で…なんか…感じちゃいます』
私『ベッド以外でしたことないの?』
あゆみ『ないです…ああ…奥まで…くる』

私はあゆみちゃんを立たせ、流しに手をつかせ立ちバック

あゆみ『ああ!すごい!くうう、気持ちいいです!』
私『どう?台所プレイは?(笑)』
あゆみ『感じます…いつもより感じます……もう……いきそう』
私『もういくの?早くない?(笑)』
あゆみ『だって〜気持ちいい〜です〜いってもいいですか?』
私『ええよ(笑)いっても(笑)』

腰を振るスピードを早める

あゆみ『あっあっ、ダメ!いっちゃう!いっちゃいます!いくー!』

あっさりとあゆみちゃんはいってしまった
2
2019/04/21 09:55:36 (WAFKPHHf)
恥ずかしながら22歳で童貞でした。

太ってるし、彼女がいた経験もなく、仕事もうまくいかず、
現在はキャバクラの裏方です。
華やかな世界かと思ってましたが、裏ではコキ使われて
辞めたいと思ってました。

店舗も熟女キャバに移されたり。。

ただ、先日、仕事あけに2人の熟キャバさんと
スタッフ2名で飲みに行く事になりました。
いじられキャラだった自分は、やはりかなり飲まされ、
絶対に辞めたいと思いましたが、
いじられる話題が、自分が童貞だとの恥ずかしい話題に
なりました。

バツ1で中学生の子供がいる巨乳の由里さんが
冗談交じりで、抜いてあげようか?的な発言があり、
周りもふっかけてきました。

由里さんは40歳、腰や胸が色っぽく、お客さんの
指名も割と多い人です。
ドキドキしながら照れ笑いしか出来ませんでしたが、
帰りに、ホントにホテルに誘われました。
しかも他のスタッフに内緒で。

もちろんお願いし、即ホテルに。

着くとすぐにズボンを下され、フェラチオを。
初でしたが、すぐにドクドク口の中で出してしまいました。

その後は5回の射精をさせてくれ、最後はあまり出ないので中出しまで。

次の日からも期待しましたが、その日っきりです。

無理矢理でもまた犯したい。。
3
2019/04/21 06:55:39 (tRnLGSOi)
うちの近所に、市の施設で屋内温水プールがあり、店が水曜定休日なので、学生の時に水泳が得意(水泳部ではないですが)だったこともあり、健康維持の為、週一で通っています。

半分のコースは、水泳教室専用になるのですが、残りは一般用で、私はそこで遊泳しています。

同じように、健康の為と遊泳に来ている奥さんが居て、毎回一緒になり、私は時々、奥さんに泳法を教えたりしていました。
最初は、ほんとに泳ぎが下手で、下から支えてバランスを取ってやってました。
水着の上からとはいえ、人妻の身体を触ってるとなると、ちょっとムズムズしましたが、プールの水が少し低めなので、適度にクールダウンされるせいか、勃起はしません。

しかし、奥さんもちょっと身体が冷えたと言うので、プール横の暖房室に。
サウナほどの暑さではないですが、薄暗い感じで、2人きりになり、改めて間近で奥さんの水着姿を見て、割と大き目なオッパイを見ると、段々勃起してきました。
普通に話しながら、平静を装い鎮静化しないかと思うのですが、その時はしばらくしてなかったこともあり、完全勃起。

それに奥さんが気付いて、恥ずかしそうに、
「大きくなってるね・・・」
と言われ、こっちも恥ずかしく。
奥さんは、
「こんなおばちゃんで興奮しちゃった?」
私は頷くと、
「ここじゃ出来ないけど、見せてもらっていい?」

私は水着の横から出すと、

「大きい!旦那より立派よ。」

私は、

「見ててもらっていいですか?」

と、しごき出すと、奥さんも自分でオッパイ触ったり、下もずらして毛の辺りを見せてくれて、私は、

「出そう・・・」

というと、咥えてきて、奥さんの口の中に出してしまいました。
奥さんも出された精液を飲み込んで、

「いつも教えてくれるお礼よ。」

と言って、暖房室を出て行きました。
もう1セットやって、一緒に施設を出ましたが、今度ゆっくりしようねと言われました。
4
2019/04/20 08:47:14 (4kz8zG36)
勉学をするために進んだ大学でしたが、もっぱらバイトばっかりで大学にはほとんど通わず朝から晩までバイトをしていました。僕はバイト今年で3年目を迎えたのですが、僕がバイトに入った時からいてた、美代さんのことがすごく気になっていました。

美代さんは僕がバイトに入った時に24歳でしたので、年上のお姉さんという感じで憧れに似た恋心を抱いていました。そんな彼女と一緒にバイトするのが楽しかったのですが、ちょうど1年ぐらい経った時に僕は意を決して美代さんに告白をしました。

結果敢え無く撃沈。それもそのはずで美代さんは、ずっと付き合っていた彼と翌月結婚をするのだということを聞かされました。今まで彼女がいてなかった僕はハートブレイクのショックからバイトを3日間休んでしまいました。休み明けにバイトに行った時、いつもとは少し異なる美代さんがいました。いつもなら「おはよう」「今日も頑張ろうね」なんて言葉をかけて下さり、1日が気持ちよくスタート出来るのですが、なんだか僕と目を合わさないようにしていました。僕もそれはしようがないなと諦めモードになっていました。

美代さんは結婚をしてからもバイトを辞めずに続けていました。僕は美代さんに対する思いを断ち切るために同じ大学の同級生と付き合うことにしました。だが、同い年では会話がうまくいかず喧嘩ばかりしていたこともあり、結局のところ手を繋いだだけのなんとも子どもじみた恋愛が早々幕を閉じました。僕の心のどこかではやはり美代さんに対する思いがあったのだと思います。

それから時間が経過し今年の4月に入り、美代さんの様子が変わってきました。以前のような明るい挨拶で「おはよう」と彼女から声をかけてくれるようになりました。それが、僕にはとても嬉しくてその日は家に帰ってから一人で布団にくるまってはにやけていました。

そんな僕に変化をもたらしたのが先日のことでした。いつもなら飲みに行こうか?なんて声をかけない店長がこの日に限って「俺のおごりでみんな飲みに行こうか?」と声をかけてきました。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM