ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
削除依頼
2024/04/27 16:51:09 (wo14vC6e)
昨日から66歳の人妻と3泊で旅行に来てます。旅行といっても66の婆さんに金など使いたく無いので昨日は浜松に一泊したのですがネットで募集した単独さん3人とSEXさせて諭吉さんを数枚貰い旅行資金にしてます。一石二鳥ですよ熟女は意外と需要がある見たくて選ぶのに大変でしたから。今日は横浜に移動して来てるので横浜に着いて直ぐに2人と3Pをさせて諭吉を数枚貰いホテルにチェックインしたのでこれから中華街で食事をしてホテルでゆっくりし明日は千葉に移動なのでまたネットで数人ピックアップしてSEXさせて諭吉さんを頂きホテル代食事代にあてる予定。昼間の3Pは凄かったですよ〜ラブホテルに入り直ぐに始まり私は見学予定でしたが興奮し過ぎて2穴挿入のアナルにぶちこんで遊びました。相手2人も若いだけあって2発3発とヌキ、アナルして良いですか?と言うので手当もらうよそう言うと喜んで払いますよ〜こんな凄いお婆ちゃん居るんですね〜若々しいしオッパイ大きくてスタイルも良いですよ〜そんな事言いながら2人で3時間近くしてましたね。金も掛からないし相手もしなくて良いし良い旅です。
1
2024/04/27 09:50:05 (mr09Sw.b)
いつも通勤コースを車で走行中にいきなり左折して来たママチャリがそれも左側通行で目の前に、
思わず危ないと思いブレーキを、
でもその女性は私に向かってここは通学路よ時間帯で車はダメでしょうと大声で言うの、時計を見ると既にその時間は過ぎていました。
明らかに女性の勘違いです。
私は名前と携帯番号を聞きメモしました。
数日後その女性に連絡するとお詫びがしたいと言うの会いました。
車にのせ静かな場所へ、女性はスカート捲り今日はノーパンで来ました、好き使って下さい。
私は迷わずオマンコを舐めチンポを尺八させると女性は場所を変えましょうと言ってラブホへ。
全裸にすると以外にもグラマーで即勃起してしまいまた尺八をさせながらマンコをイジルとそこは大洪水。
入れてと言われ彼女はこちらに尻を向けたのです、
少し匂う肛門を見ながら標準サイズのチンポを生で入れてやると大袈裟な声を上げ自ら腰を動かすのです。
時々肛門臭がするのお姉さんいつうんこしました。
お姉さん、ごめんなさい出掛けにしました紙でもついてますか。
いえそのちょっと臭いんですが、
あらそれはごめんくさい、こりゃまたくさいとあのチャーリー浜のギャグを飛ばすお姉さんでした。
これは本当にあったママチャリとのトラブルから発生した男と女のお話です。
2
2024/04/27 07:43:38 (6dpSpf1i)
俺52歳、職場の他人妻31歳からフェラチオで性処理してもらっている。やはり若い肉体はたまらない! 俺の妻は53歳だから、31歳の肉体はまぶしい。張りのある乳房は最高だ。他人妻から、挿入はダメ!と許してくれないが、フェラチオで気持ちよく処理してもらっている。若い他人妻がクンニでいく姿には興奮して楽しませてもらっている。
3
2024/04/26 18:00:17 (PXntcEqS)
趣味で通ってるスクール内に仲の良い女友達がいる。
名はゆり。
30歳の人妻。
おっとりしてて、容姿は良い方だと思う。

一緒に行動する事が多く、結婚した後もスクールの時はランチを一緒に食べたりしていた。

ゆりとランチすると話題は旦那の愚痴メイン。
「冷たい」「出会った頃とは別人」「旦那には全く期待してない」などなど。


ゆりが「美術館に行きたい」と言うので、一緒に行く事となった。
(旦那は美術館に付き合ってくれる人では無い)

・・・が、何故かスクールに通う堤(35)という男が美術館の事を聞きつけ・・・。
「自分も興味がある。ご一緒しても宜しい?」

断る理由も見つからず、3人で美術館へ行く事となった。


当日、俺は絵には全く興味が無かったので適当にプラプラ。

ただ、堤が絵に精通しててまさかの意気投合。
cafeでも楽しそうに語り合ってる姿に嫉妬で狂いそうになる。

「この後どうする?」

撤収?・・・と思いきや、まさかの展開。

「そういえば、ゆりさん某アニメ好きでしたよね?」
堤がゆりに問いかける。

「・・・あっ!ちょうどイベントやってますよね!?某遊園地で!!!」
ゆりは子供のような、はしゃぎよう。

「でも今からだと帰りの新幹線間に合わなくなりますよ?」
俺は抵抗を試みる。だが・・・

「うーん。ごめんなさい。私ちょっと寄っていきます。ここで解散でも大丈夫ですか!?」

二人を見送り、一人撤収する事にした。
4
2024/04/26 08:29:20 (2Cz9BGqy)
中高の同級生で、陽子ってのがいて、中学入学で同じクラス・隣の席になり、とにかく胸がデカくて、小玉スイカかメロンを半分に割ったような感じ。
残念なのが、色黒ぽっちゃりで、有名人でいえば、雰囲気的にはタレントの石塚英◯をロングヘアーにした感じで、愛嬌はいいが、そんな雰囲気なんで、他の男子には全くモテず。

しかし俺は身体目当て。
部活が同じ文化部で少人数だから、部室で2人きりになる時もあり、おっぱい触らせてよと言ったら、恥ずかしそうなしながらも揉ませてくれて、その流れでファーストキス。
そこから徐々に全身を愛撫していくようになり、陽子は中2でクンニでイクように。
陽子にはフェラもしてもらい、最初こそ口内射精したらパニくってたのが、だんだん慣れて、口に含んだまま見せた後にゴックンして、「美味しいよ」と言ったり、トイレの個室で全裸状態なら、顔やおっぱいあたりに掛けたりして、それを指で拭い取って美味そうに舐めていましたが、セックスはまだダメとストップされてました。

中3の夏休みからはしばらく高校受験の勉強に集中し、無事同じ高校に入り、陽子は生理が前からキツかったのもあり、母親許可でピルを服用し始めました。
翌月、陽子からしようと誘われ、無事貫通。
とはいえ指入れとかしてたせいか、痛みや出血は無く、陽子はかなり喘いでイッタみたいで、俺も中出しの感覚がすごく気持ち良かったのを覚えています。

以来、両親が共働きで夕方まで居ない陽子の家をメインに、学校のトイレや人が全然来ない場所とか、いろんなとこでヤリまくってました。

高校卒業すると、俺は地方大学に進学、陽子は地元企業に就職。
1年目は夏休みの帰省とかで会ってましたが、成人式後の同窓会以後は、なかなか都合が合わず、自然と疎遠になってました。

去年の夏、コロナ禍でお流れになってた高校の卒業10年の同窓会がありました。
俺も陽子も結婚して実家から離れた隣県に引っ越していて、終わってから帰れないしと、一緒に泊まることに。
陽子は産後痩せで、一回り細くなり、元々愛嬌ある顔だったので、石塚とは全く違う可愛い女性になっていて、俺はLINEやSNSで知ってましたが、久しぶりに会う同級生の大半は、「誰?」と言ってました。

終わって、我々は遠方なんでと二次会には行かずに、さっさと会場から出て、近くのラブホテルに。
エレベーターの中でキスしてきて、陽子は既に興奮状態で、部屋に入るやいなや、私のズボンとパンツを降ろし、仁王立ちフェラ。
長年離れていたとはいえ、高校の時はかなりの頻度でヤッていたこともあり、互いのツボは熟知していて、私は溜まってたのもあり、瞬殺で陽子の口に射精したら、陽子はうっとりした顔で口を開けてからゴックン。
続けて陽子を立たせてスカートとパンティを脱がせ、指マンで掻き回すと、雄叫びのように大きく喘ぎながら潮吹きしながらイキ、チンポ入れてと懇願するので、上も脱ぎ、ベッドに。
痩せたのと加齢で乳房はだらしなく垂れ下がっているものの、その醜さがイジメたくなる感じで、寝かせた状態で乳首を強めに摘まみ上げると、大きく身体を反らせて喘ぎ、その流れで生挿入。
緩急付けながら出し入れし、ハメ潮まで吹くほどイキ捲って、私も中にたっぷり注ぎ込みました。
少しインターバルを置いて、今度はバックから挿入。尻を強く叩きながら突き、2発目も中に。
そこでお互い眠気が限界で寝落ちし、朝目覚めると、朝勃ちしたチンポを陽子が咥えていました。
尿意があり、咥えさせたままゆっくり放尿すれば、陽子も咥えたまま飲み、俺もと顔に跨らせて放尿させました。
こぼしながらも半分くらい飲んでやり、そのまま乗れよと騎乗位で挿入。
垂れ乳が大きく揺れる様に興奮し、騎乗位のまま中出し。
陽子は抜いて私の腹に垂れ出た精液を舐め取っていました。

その後はチェックアウトギリギリまで入浴したりしてゆっくりし、帰路に着きました。


5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。