ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/05/23 02:09:07 (MKbyoKQq)
*初めての文章による投稿なので文章力乏しい上、
誤字脱字多々あるかと思いますが了承ください。
又、上手に伝わるか自信はありませんのでリアルな体験談とはならないかもしれません。


先日5.21(水)夜11時少し過ぎ
サイトを見ていると、3Pの相手を募集している投稿が目に留まった
内容は、
酔っている妻と自宅で3Pをしますが相手を募集します。
費用無し、遅漏NG、デカチン歓迎、入浴済の方、年齢必須

との事で、結構ざっくりとして、プロフがリンクされていない若干アバウトな印象の募集だった。

募集に書き込んだ事は少ない私ですが、シンプルな投稿だった事、それから何も予定がなかった事、どうせスルーだろうが応募してみるか。くらいの気持ちで書き込み。
既に1レスあったんで遅いかなーと思ったら、数分後メール着信...

見ると送り主は投稿された旦那さんから。
*以下会話、メール内容は“私”、“夫”、“妻”とさせて頂きます。

夫:レスありがとうございます。
◯◯◯(市の名前)にある◯◯◯(某スーパー名前)知ってますか?

ナビで検索しますと伝えるとまた数分後メール着信...

夫:飲み物の持参だけお願いします。

文章にすると失礼に当たるかもしれませんが正直に思った事は、 あまりの展開の早さやプロフリンクがなかった事もあり、冷やかしかと疑いを持ったほどでした。笑


40分程度の場所でしたが行って断られるのもいけないので私は考えられるNGされそうなことを伝えました。
・刺青が入っていること
・喫煙者、妻帯者であること等です。

それに対して次は
夫:全然問題ありません。

時刻は11:40
ここまでやりとりで情報が少なすぎると思い私は
「呼んで頂く身で大変申し訳ありませんが」
と一言添え、答えたくない場合はスルーで構わない事も告げ、極力短文で丁寧に気になる事を伝えました。
・2人がNGな事
・年齢
・奥様の容姿
・奥様がこの事を公認かどうか
この3つの質問の最後に45分頃には出る旨を送信しました。

返信が来ないまま5分後。
時刻は11時45分、約束した時間になりました。
これまで早かった返信がこないので行くか迷いましたが、一方的とはいえ約束は守ろう冷やかしでも別にいいやと家を出ました。

ナビでは40分と書いてありましたが、知る限りの裏道小道を使った事、日曜夜中で交通量がとても少なかった事もあり途中コンビニに寄っても30分程度で目的地のスーパーへ到着しました。

位置のわかりやすい場所に停め、着いた事を告げるため携帯を開くと、メール着信が有り内容は
夫:170のふくよかな方ですが大丈夫でしょうか?
どうやら冷やかしではなく安心し、早速返信。

私:もちろんです今着きました!

すぐに返信
夫:◯◯◯(車名)の◯◯◯(ナンバー)で来ます。
車を教えて下さい!

私:同じように◯◯◯の◯◯◯と返信。

間も無く一台の車が入ってきたんですがこちらには気づいていない様子なのでパッシングし、車を近くに寄せると窓が開き、笑顔で

夫:着いて来てもらえますか暖

返事をし、3分程着いて行くとどうやら到着。
助手席に奥様も乗っていたらしく先に降りて『ここに停めてー』と指で合図されていて、私は言われた場所へ停めました。
旦那さんもすぐ降りてこられました。

初めて見た奥様は言われてあったように少しぽっちゃりされていて、しかし決してデブの部類ではなく人妻特有のグラマラスな雰囲気があり、髪型はショートカットで目鼻が大きくキレイな印象を受け、年齢は後で知りましたが36歳には見えない方でした。

旦那さんは髪型がオシャレで気さくで、話しやすそうというのが第一印象でした。

旦那さん奥さん共に少ししか見ていないこの時点で、2人共笑顔が印象的で緊張はほぼ全くありませんでした。

〜次回へ続きます〜

*続きは会話がたくさん入ると思いますが、お互い方言多めですので正解かはわかりませんが標準語で書くつもりです。笑

ここまで読んでいただいた方はありがとうございます。
乱文の上、誤字脱字あるかと思います。
又、文才が乏しい為こういう書き方したらと御指摘頂いたら参考にさせて頂きます。

ありがとうございました!








1
削除依頼
2018/05/22 17:20:58 (KB/Ka71o)
箕面の大滝で知り合った熟女妻2人と自然公園で3Pしました。
困ってた2人に話し掛けたら、私が良く森林浴に行く勝尾寺の隣にある自然公園に行く事になり、何か御礼がしたいと言って来たので、冗談で「御礼なら、魅力的な2人が良いな」と言ったら後部座席に座る2人がヒソヒソと話しを初めたので、まずい事を言ってしまったと後悔して自然公園に着き駐車場に車を停めてると、ケイコさんから、「人の来ない所に停めて」と言われたので脇にある駐車場に車を停めました。
カナコさんが車から降り助手席に乗ってから、「後ろに行って」と促されたので後部座席に行くとケイコさんから、「もう無いから中に出しても良いからね」と衝撃的な言葉を言われ茫然としてしまいました。
2

田植えのあと

投稿者:ごん太 ◆GxaJoq/9P6
削除依頼
2018/05/22 07:57:05 (ogNTOOVM)
兼業農家をしている30歳独身会社員です。
うちの隣の田んぼを所有している旦那さんが骨折し、田植えが出来なくなったことを聞いて、俺がついでに植えてあげるよ と快く引き受けました。

田植えが終わったあと、お礼にと豪勢な晩御飯をごちそうになり、それから、13歳年上の奥さんまでいただきました。

3
2018/05/22 07:03:28 (XQ.k6c6O)
先日、旦那さんとセックスレスのなおみさんに会って来ました。ここではなくてハッピー○ールって所で、暇潰しに画像を眺めていたら、向こうからアプローチ、別に自分は困ってはいなかったし、美人じゃなかったんですが可哀想になって成り行きでホテルに、一緒にシャワーを浴びるとガチガチのおちんこを見ていただけでネチョネチョに濡れていました。これならそのままで入れられるなと思っていましたが『舐めて下さい、お願いいたします。久しぶりに気持ちよくなりたい』69をしておまんこにぶちこませて頂きました。
また、会いたいとの事、どうしようかな?と考えています
4
2018/05/22 01:37:44 (tz9jIEPi)
昨夜21日仕事終わりに会ってきました。駅改札で待ち合わせしラブホに直行。部屋に着き私はスーツの為に上下を脱ぎ、お風呂の湯をためます。立ったままの人妻の髪の毛を引っ張り強制フェラ。嫌がるくせに手を使わずに口のみの奉仕。床に押し倒して長めの地味なスカートを捲ると地味な外見に似合わない黒のTバック。パンスト破りパンツを横にずらしながら挿入。部屋に入って5分でハメハメ。軽く首を絞めたりしながら奥まで突き疲れたので再度フェラさせます。こちらはベットに座りながら人妻は床に正座したままの姿勢なんで私は両足を人妻の背中に回しながらフェラ奉仕を堪能。また入れたくなり髪の毛を引っ張りながらベットに。騎乗位で腰を振らせながら再度首絞めや横腹にパンチ。風呂の湯もいっぱいになったのでまたまた髪の毛を引っ張り浴槽に頭をつけたりあげたりしながらバック責め。苦しそうな声を聞きながら顔射精。たっぷり顔に出たので(笑)、再度浴槽に押し付けて洗浄。掃除フェらもさせて私だけ部屋に。人妻はズタボロになりながら部屋に。床に寝てるので私はベットに座りながら人妻の背中に足をおいて足置きとして扱いながらタオルでたまに尻を叩いて暇潰し(笑)
そのまま足をおいてテレビを見てました。
二回戦目は…。長くなったのでいずれまた。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕