ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
2023/08/31 08:47:17 (pyDQ3gCW)
先日隣の奥さんに抜いて貰いました
いつもの様に夜勤から帰りシャワーをしてると玄関のチャイムが鳴りましたが出る事が出来ずに脱衣室の小窓から顔を出して確認すると
隣の奥さんでした スイカを持ってきたので食べてと 少し待ってもらって体を拭いて下着だけで出ました 特に気にする程ではなかったので いつもの行き来でパンツ一枚は普通だったんです
ただ今日は奥さんがノーブラで生乳が丸見えになっていたのです
思わず凝視してしまい半勃ちしてしまいました
奥さんもそれに気付きジッと見てました それを見て私も興奮してフル勃起になり奥さんの息が荒くなりました
中にどうぞと促して入ってもらいリビングでソファーに座りました
奥さんのおっぱい見たら勃っちゃいましたよ はははごめんなさいね
溜まってるんですか 手で良ければ抜いてあげましょうかといわれたので直ぐにお願いしてしごいてもらいました
実は未だにセックスまでいってません
奥さんはフェラまで私はクンニまで 
余計に興奮して厭らしい気分でお互いに貪ってます
506
2023/08/31 05:59:39 (px/DyRtz)
昨日仲間と居酒屋に行ったら
座敷で3人の熟女が盛り上がっていて
そこにお邪魔したら更に盛り上がって
内1人は途中で旦那のお迎えが来て帰って
残った2人と俺達2人で閉店まで飲んで
熟女2人とも家が近いから歩いて帰ると言うも
千鳥足を超えて2人ともフラフラ状態だったから
代行で帰る予定だった俺が
帰る方向が一緒だった内1人の熟女に
俺の車で近くまで送って上げると言って乗せる事が出来ました。
車を発進させたら
飲酒運転しちゃ駄目だよと言われて
直ぐそこでしょと誤魔化し
何となく聞いていた熟女の家の近くまで着いたら
寝息をたてて寝てしまっていたから
周りを見たら誰も居なそうだったので
運転席から後部座席にウォークスルーして熟女を襲ってしまいました。
ダメダメとしか言わなかった熟女で
絶対に本気でダメって言っているように聞こえなかった俺は
熟女のパンツの中に手を入れた時に
え?何?少しチクチクする感じは有るけどもしかして毛が無い?
と思った時に熟女が
ダメもうダメ止めて。と言ったが
止められる訳も無く
更に奧に押し込んでオマンコに指が届くと
もう濡れ濡れで簡単に指が入ってしまい
中で指を動かすと直ぐにクチュクチュと音が聞こえた時に
熟女の言うダメが息漏れするようなダメになり
ダメ~ダメ~と言っていた口を塞ぐようにキスをして
舌を入れたら熟女からも舌を絡ませて来ました。
熟女からも必死にキスをして来ている感じがしたので
キスをしたまま熟女のパンツを脱がそうとしたら
絶対に今自分から腰を上げたよなと感じたので
パンツを脱がした後に俺もパンツを脱いだら
ダメ本当にダメだってと言って来たから
今更ダメは無いよと言ったら
口でするからそれ以上は我慢してと言われました。
とにかく今以上に進展させるにフェラしてもらうと
さっきまでダメ~ダメ~と言っていたのが嘘のようなフェラテクで
余りにも激しいフェラに本当に逝きそうになってしまった俺でした。
本当にこのまま逝かされる訳には行かないと思った俺は
熟女を抱き上げシートに寝かせると
ダメよダメだってと言うもシートに寝かせられたままの熟女で
俺はそのまま熟女の中に入れてしまう事が出来ました。
入れた瞬間ウ~と声を出した熟女で
その後しばらく無言だった熟女が
イヤイヤイヤイヤと俺の腰の動きに同調するイヤを連呼していたら
ダメダメと強い口調で言ったかと思ったら
身体を仰け反らせて痙攣をしました。
絶対にこれは逝ったなと思うと
ヤダヤダヤダ逝っちゃったと自分でも言ってくれた熟女でした。
もうこれ以上は無理ヤダ止めてと熟女に言われるも
止められる訳も無く
最終的には車の中でしたが熟女を全裸にまでさせて俺も全裸になりました。
そこからが凄かったです。
イヤダメと言っていた熟女の喘ぎも半端無かったけど
2回目3回目と熟女の逝くのが早かったし
対面座位で腰を振ってくれた熟女が
俺にキスをして来た後に
スッゴイねえ凄いよと言って更に激しく腰を振ると
イクイクイッちゃうと逝く事を宣言して逝ってくれました。
酔っていた熟女でしたが
この辺りで生でしている事を言われ
中に出さないでよと言われました。
絶対に次も有りにしたいと思った俺は
熟女をシートに寝かせた時にスマホで写真を撮りました。
フラッシュで気付いた熟女に写真を撮った事に気付かれて
消してと言われて消すと言って消していません。
フラッシュのおかげで明るく写った写真の熟女の股間は
本当に毛が無かったです。
セックスが終わって服を着ている時に
俺がまた逢いたいと言ったら
今日だけの事にして忘れてと言われましたが
電話番号だけ教えてと熟女の方から言われて俺だけが教えて終わりました。
早く連絡して欲しい
後1回で良いから明るい所で熟女とセックスしてみたい。
突然だったけど良い出逢いになったら嬉しいな。
507
2023/08/31 01:26:49 (8B.iiC7z)
話しは長くなるのですが聞いて下さい。
俺は58歳の既婚者。初まりはコロナ禍の2020年の夏
皆がどこでもマスクをしてる頃、俺は人気の少ない歩行では
マスクを外し最寄り駅に近くなるとマスクをしていた
そのため住宅街の自宅周辺ではマスクをする事が無い
その夏のある日、出勤で自宅を出たらマスクをしてる女性と会った
マスクをしてない俺を見てはジロっと睨んできた。
何だこの女は?と思いながらも気にせず歩いて行った
その日くらいから毎日その女に会うようなり毎日睨まれてた
揉め事も嫌なので無視してた。その女は歳は40代後半て感じで
小柄で中肉中背マスクをしてたらいわゆるマスク美人なんだけど
次第に俺の横を擦れ違いするとき「マスクもしないで」とか
俺に聞こえるようにブツブツ言いながら毎日睨まれてた
この女は性格が悪いんじゃないかと思ってたが無視
しばらくした秋頃に駅までの徒歩で歩きスマホで歩いてると
後からあの女が現れたので振り返ると女は
「スマホで私を隠し撮りしてるでしょう」と俺の腕を掴んできた。
頭にきたがオマエ頭は大丈夫か?と言うと「警察に行きましょう」
と俺の腕を掴み駅横の交番に連れて行かれた
警察官に事情を話し女が俺の腕を掴んで離さないから
俺の腕は女の爪で少し傷つきスマホも確認してもらい無実を証明
女は別の警察官に取り調べられ俺の無実が証明されたら説教
警察官は俺にどうしますか?と言われてたので
さ~て!どうするかな?これは暴行?傷害?
それと公衆の面前で盗撮犯扱いは名誉毀損ですよね?
反撃を検討するので事実確認で記録を残してもらい
仕事も有り告訴するか検討すると言ってその日は別れた
翌日、朝会うと挨拶と「昨日はすみません」と謝罪
毎日挨拶してくる女に段々許す気持ちは増えてきた。
駅まで歩きながら少しだけ会話するようになり
コロナ禍で旦那や子供とも神経質になり精神的に参ってた感じ?
あ~頭のおかしい女ではなく普通の女性だったんだ。と思い始めた
女は「会社や家族には絶対に知られたくない」
「なんでもするので告訴だけはしないで欲しい」と
改めてお願いしてきた。
検討するね。と駅で別れて翌日の朝に会った時にもお願いされた。
俺は毎日駅までの10分しか話せないからと言うと
女はスマホの電話番号とメールアドレスのメモを渡された。
俺から連絡するのかと躊躇してたら翌日の朝に女から
「連絡が来ると期待してたのに来なかったですね」
あ~忙しくて出来なかった。と返すと「そうですか」
俺はそんな関係か?なんか違うぞ?と思い駅で別れた
ま~会う度に目を合わさないで気付かないふりすると
独り言のように「あ~連絡こないな~」と言ってくる。
以前のように睨むや絡むのが無いのはマシな方かも。
それからしばらく続いたら根負けして電話してみた。
対して話さないで切ったら電話番号登録から
LINEからメッセージが届いた。
へ~名前は愛(めぐみ)48歳の既婚者で子供は無しなんだ。
頻繁にLINEは届くけど既読スルーそれでも健気にLINEしてきた。
あっと言う間に年も明けても頑張ってLINEしてくるので見てみたら
ま~害はなさそうな内容の無いメッセージばかり
時間の経過と共に怒りなんて既に無くなり返信をしてみた
速攻で既読になりスタンプと共に嬉しとメッセージ
初めは頭のおかしい女と思ってたけど
オバサンのクセに可愛いなと不覚にも思ってしまった。
そらからは毎日頻繁にLINEをするようになってた。
LINEを半年くらい続くと旦那の愚痴も多くなってきた。
それでそれで?と聞くと何でも話すようになってた。
旦那は55歳で7歳年上。結婚したのは18年前30歳の時に
上司と社内結婚したらしい。
旦那の猛烈なプロポーズの末に結婚しても
夫婦生活は新婚当時でも週1の休み前日の金曜日1回
そして18年後の今は月1ペースみたい。
LINEを始めてから1年経過すると会いたいと言い出したが
お互い既婚者だしダメだろうと宥めた。
それでもLINEと通勤の駅までの10分が続いてるので
本気なのかな?と思いセクハラまがいに
オッパイ写してLINEで送って
乳輪デカイの苦手だから写真を送ってくれたら
見て検討するよ。と返信したら
しばらくしたら、そんな大きくは無いけど乳首が小さく
色も綺麗な写真が届いた。
マジ?この人本気なの?ヤバイ!ごっ合格!!
調子に乗ってアソコの写真を送ってくれたら会ってもいいかな。
え~恥ずかしいよ。と返信が来たから別に良いけど
と意地悪に返すとショーツを下げた写真が届き
これじゃ陰毛しか見えないからと返すと
アソコを指で開いた少しビラビラの大きい
いやらしい写真が届いた。
もう俺も断れなくなり嫁が仕事で俺が有給休暇を
取れそうな日を教え愛の希望日を聞いて会う事にしました。
お互い知り合いに見られとマズイので離れた駅で待ち合わせ
俺は車で行き愛を乗せて海にドライブに行きました。
車の中で愛と話し俺達の事は誰にも言わない。
万が一バレても素性は俺達からは絶対に言わない
約束をすること。もし約束が出来ないのなら
今日以降は会わないし電話もLINEもブロックするけど
約束出来るかな?と言うと悲しそうに
「そんなこと言わないで絶対に言わないから」と
ならOKと車を走らせ海沿いのお洒落な喫茶店にランチしに行った
俺は愛のエッチな写真を見たらマジ興奮した事を伝えると
愛は赤面しながら「本物を見たい?」と誘ってきた
えっ?本当に?この後ホテルに行こうと誘った
愛は頷き「いいよ」と言ったのでランチもそこそこ切り上げ
海沿いのラブホに移動。海の見える部屋を取り部屋に入ると
愛にキスをした。愛は舌を絡ませてきたのでキスをしなから
ベッドに移動し愛の服を脱がすと送られた写真の通りの
Cカップ位で形の良い乳首の綺麗な胸が露わになった。
乳首を吸い舌で転がし愛のショーツに手を入れ指でアソコを弄ると
既に濡れてビショビショの状態になってた。
愛に凄い濡れてるよ。と言うと赤面しながら「恥ずかしいよ」
愛に俺のチンポを擦られ痛いくらい勃起して我慢汁も出てきたら
愛が俺のチンポを咥え込みフェラを始めた。嫁より上手いフェラに
俺は我慢できず愛の口の中で大量の精液を出して果ててしまった。
愛は「凄い精液の量だね」と言い飲み込んでくれた。
敏感なままの俺のチンポをまた咥え綺麗にしてくれたら
年甲斐もなくまた俺のチンポは元気を取り戻した。
「旦那より3歳も上なのに、もう元気になるなんて凄いね」
「今度は私の中に頂戴」と言うので、それは嬉しけどヤバイでしょう
と言ったら「この年で旦那との子供も作りたく無いから
いつ旦那から要求されてもピル飲んでるから大丈夫」と微笑んだ
そう聞いたら安心して愛の濡れてるアソコに即挿入
思ったより絡みつくように気持ちいい。さっき愛の口内に射精しなかったら
即イッテ恥をかく事だったかも知れない。
そう思いながらピストンしてると「あっダメ気持ちいい。」
「あっあっ私の中で暴れん棒将軍が暴れてる」
そんな事を言い喘ぎ愛は「もうダメ逝く」と絶頂を迎えた。
お陰様で1回射精してるので未だ大丈夫なので愛のクリを弄りたおすと
「気持ちいい。ダメそんなに弄られたら逝っちゃう」
愛を逝かせ体位を変えてバッグから突き今度はアナルを弄る
「あっダメだよ。そこは汚いよ」「そんなのダメ」
そのうち「あっ気持ちいい」「なんか変な感じ」「あっ逝く」
クリとアナルを交互に攻めてあげて「勘弁して頭が変になりそう」と
何度も逝かせてから俺も中にイクよ。と愛の中に放出しました。
愛から引き抜くと大量の俺の精液が愛のアソコから流れ出る
まるで嫁に隠れて観てる海外のエロ動画のようだった。
その後、俺の回復するまで部屋に有った電マで愛のクリを攻めてたら
「ダメ貴方のが欲しい」と言われる電マで攻めてたら
愛は潮を吹いて失神してしまった。
しばらくしたら愛も目覚め「貴方のが欲しい」と言うので
どれが欲しい?俺のチンポを握り「これが欲しい」
ま~ありきたりの会話で、なに?たゃんと言わないならお預け
「貴方のオチンチンを私ににください」どこに?
「お願いですから貴方のオチンチンを私の中にください」
よ~しよく言ったから入れてあげるよ。
また愛の中に突っ込み同じようにクリやアナルを攻めて
また愛が失神するまで何度も何度も逝かせあげました。
失神てる間にスマホでオマンコから精液が流れ出るのを撮影。
愛にLINEで送ってあげました。
帰りの車では満足そうに俺のチンポをズボンの上から撫でてた。
行きの車で約束した事を守るのならまた会って楽しもう。
駅まで送り別れてスグ愛からLINEが届き「あんな写真撮影してたの?」「電車でLINEを開いたビックリしたよ」
「もう焦ってマジ赤面しちゃったよ」「約束は守るから、また会ってね」
その後、嫁にした事が無いも陰毛剃らせパイパンにさせたり
アナルをセックスをしてみたり愛に大人のオモチャを買わせて
電動コケシを突っ込みオナニする動画を送らせたり
無線のバイブを入れさせたままドライブに行ったり
とにかく好きなように愛を調教し淫乱女にして
お互い時間を調整しながら今も愛と続いています。

508
2023/08/30 14:59:11 (WVBLST1s)
アパートに住んでます。

お隣さんは子供2人いるご夫婦で40前後です。
僕は人間関係苦手ですが、今ではとても仲の良い間柄になってます。

この前、たまたま僕は平日休みで家でゴロゴロしていると、チャイムが鳴り出てみるとお隣の奥様が。

話を聞くと、洗濯機が壊れてしまいすぐに新しいのを購入したものの、届くのが2日後と言う事でした。
すぐに洗濯しなければいけない物があるので、もし良かったら僕の部屋の洗濯機を一回分使わせてくれないか?
と言う事でした。

部屋が汚いことがネックでしたが、奥さんの甘えた色っぽい声と、襟元の緩いTシャツ姿に下心が勝り、二つ返事で了承しました。

奥さんはすいませーん、と言いながら洗濯籠を持ってきて、洗濯機を使い始めました。
「洗濯機終わったら声かけに行きますね」と伝えて、奥様は一旦部屋へ。


少しして僕はある事に気づきました。
「僕の部屋の洗濯機じゃなくて、コインランドリー行けば良くないか?」
昼間は旦那さんが仕事に行きますが、自転車通勤のため車はあります。
奥さんが運転してる姿は何度も見ているので行けないことはないはず。
子供達は学校ですが、多分帰ってくるのは15時前後。
今は10時です。

AV見たいな妄想が僕の脳内を瞬時に駆け巡りました。
509
2023/08/29 17:30:25 (UjahBw0.)
年齢は42歳、旦那が居て娘が1人
顔はブスで黒縁のメガネを掛けていて
洋服ダサい服でブラジャーはなぜか
スポーツブラでパンツはおばあちゃんが履くような
ヘソまである深パン
しかしこの女はエッチだけは凄くて
フェラは得意で俺も初めてこの女にフェラされたが
普段なら10分以上はいかない俺がなんと
3分持たずに口内射精
出した精子を嬉しそうに口の中でグチュグチュさせて
飲み込んだ後お決まりの美味しかったと言う
マンコは剛毛で割れ目もびっしり毛で埋まってる
腹も出てて肉割れ状態
胸は大きくてFカップは有るけど乳首は黒くてデカい
セックスは最高でマンコに入れるとグイグイ締め付けてくるし
中出しするとお掃除フェラしてチンポを立たせようとする
そして極めつけはこの女アナルセックスが大好きで
ケツの穴に自分から男の上に跨りアナルにチンポを入れる
そして射精しようとした瞬間チンポを抜き
靴に咥えて口内射精する
その光景を見たとき俺は吐きそうになった
ケツの穴に入れたチンポを平気で口に咥えるとは
何でも女に聞くとアナルの中に射精すると
下痢するみたいで普段からもアナルセックスしてるので
肛門がゆるくて、ちょっとしたことでウンコをちびるらしくて
パンツにはパッドを張っていると言ってた
でもこの女エッチした後必ずおこずかいを要求してくる
この前は知り合い6人で朝から晩までこの女と遊んで
顔射して精子かけまくりマンコに中でししまくったり
アナルに入れて出したりと何時間もセックスしても
平気な女には驚いた
510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。