ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
2023/09/09 22:11:25 (rPfVq2Ob)
年齢は45歳でナナさんと言う名前でスナックで働いてると聞いたので半年くらい通い詰めかなり仲良くなり帰る時は必ず扉の外でキスをするようになり先日は店が終わる寸前に車で行き烏龍茶だけを飲んで帰りは送るよと言って店の外で待ってると酔ってるナナさんがお待たせと言って車に乗りコンビニでタバコとウィスキー水割りを買って
ナナさんに飲ませてコンビニで話しを
さらに酔ってきたみたいでナナさんはいつも色っぽいよねと言いながら手を握りディープキス
だんだん興奮してきたので
帰り道どこか外で抱きしめたいと言うとウンの返事 人も車も来ない路地に入り車から降りて抱きしめながらキスをしてミニスカートのドレスの中に手を入れTパックのお尻を触りながら耳を舐めたら喘ぎ声をだしダメよと言いつつ俺にしがみついてきた
車に寄りかかってナナさんの手を俺のズボンの中に入れチンコを触らせてドレスを捲り上げ好きだよと言ってオッパイを揉んだり舐めたり
パンティーの中に手を入れマンコを
濡れ濡れじゃあんと言うと恥ずかしそうにうなずきチンコをしごきはじめ舐めてあげると
5分くらい激しいフェラをされナナさん我慢出来ないよとドレスを捲りパックからマンコに
ナナさんのマンコ気持ちいいよと言いながら奥まで突いたりしてたら
ずっとしたかったの もっと奥まで入れてとか
マンコ壊れちゃうとかエロい言葉を
いきそうだよと言うと中に出してと 大丈夫?と聞くと大丈夫だからいっぱい出してと言われて中出し マンコから抜いたチンコを舐めてくれてナナさん好きだよと言い車に戻り家のそばに送っていき ナナさんパンティー欲しいなと言うと脱いでプレゼントしてくれた キスして2人の秘密だからねと言って 家に帰って行った


481
2023/09/09 14:58:42 (QKlJ3bMl)
最近転職した職場に、30代前半の大人しそうな声の可愛い人妻が居ます。前から可愛いなーと思いながら仕事をしていました。ある時二人がかりで一人のお客様をカウンター越しで椅子に座った状態で対応していました。その時に人妻の方から膝を当てて内心ドキドキしていましたが、偶然だろうと思い気にしないようにしていました。
別の日の仕事終わりに仲の良い同僚の男性たちと話していたところ、その人妻はSNSの裏アカを作っていて露出の激しい写真を載せていたり、セフレを募集している文言を載せているという話を聞き、あわよくば自分がセフレになりたいと強く思うようになりました。噂程度ですが職場にセフレも居るみたいなので、どうにかして落とせないか考えている最中です。
進展があれば、ここに続きを載せていきたいと思います。

482
2023/09/09 07:42:12 (yC9tPUxi)
もう15年以上前に愛した性奴隷とバッタリ行き会った。
もう38になってけど、当時からスキンケアや体型の維持にはストイックだった子だからか、全然30代前半くらいに見えた。
16年前、よくここで彼女の出没告知をして、見知らぬ男性にレイプまがいに犯されるのが好きだった彼女は、旦那の居ない隙を見て、1人でもそんな様な事をたまにしていたそうだ。
私も犯された後の彼女が事後の恍惚と瞳をうるませ、敏感になって快感に逆らえなくなってしまっている彼女の身体をいたぶりながら抱くのが好きだった。

そんな彼女とバッタリ出くわしたのは、上田市のイオンだった。
平日の昼間、客はアリオに流れるので、少なめで無理やり彼女の手を引いてトイレに向かった。
トイレの個室に彼女を押し込み、髪の毛を掴んで5~6回、ビンタしてチンコを出すと今でもスイッチが入るらしく、忽ち、恍惚な表情になり、夢中でシャブリ始める。
僅か数分で「お願いします、私のすけべなまんこにチンチンを突っ込んで遊んでください!お願いします」と媚びてくる。
無視をして、彼女のかみのけを鷲掴みにして、イラマチオを続けると彼女は、自らまんこを自らの手で慰め始める。
イラマで苦しいせいか?
自ら慰めているまんこが気持ちいいのか?
イオンの男子トイレの個室で俺のチンコを奥深く咥えながらビクンビクンと痙攣している。
「どうしても欲しいか?」と聞くと
「はい、どうしても、どうしても欲しいです」と哀願する。
「なら、また俺の奴隷になるなら入れてあげるよ?どうする?このまま終わりにも出来る。選びなさい」
そう持ちかけると
「ここではダメ、場所を変えてからお願いします。」
3Fの立駐の俺の車に場所を移し
「改めて、久しぶりです。お元気そうですね。相変わらずドSな方で久々に凄く興奮してます」と助手席のシートの上で腰がくねくねしている。
続けて彼女が
「でも、わたし、主人が関西に栄転するから着いて行くんです。だから、後2回。日曜日だけしか逢えないですけど、それでも会ってくださるなら、もう一度、奴隷にして下さい。」

すぐ隣の東御市まで車を走らせると国道沿いにラブホ街があるので、その1つに入る。
部屋に入るなり、俺だって我慢の限界。
「俺、セックスそのものが久しぶりだから、な?」
そこからは普通なセックスになっていた。AM10:00少し過ぎた時間に入ったのにセックスが終わって時計をみると15:00になる所だった。

内心、あぁ後2回かぁ
とても手放し難い。
こんな美人で従順でドMな子、他には居ないと再び思う。
セックス中も忙しく会話した。
イオンへ戻る時でさえ、忙しく会話した。
彼女が、俺の車を降り、車のドアが音を立てて閉まると、何とも言えない寂しさが込み上げる。
そうだ、次に会う時には、形見じゃないが何か貰っておこう。
写真もたくさん撮ろう。
たくさんお喋りもしよう。
たくさんキスもしよう。
たくさん抱きしめよう。
たくさん、お互い気持ちよくなろう。

そう誓って、俺もイオンを後にした。
483
2023/09/08 15:50:56 (wkxYC75B)
俺は40歳の3年前からバツ1で子供は居ません。
7月の中旬大阪まで出張に行ったとき東京から乗り俺は空いてたE側2座席の
窓際の席取り空いている席に荷物を置いていた。
朝飯の弁当を食べている最中に新横浜で停車すると俺の横に
『すみません』と言って俺より少し上くらいの中年女性が座ってきた。
俺もすみませんと返し荷物を足元に置き女性は横に座りスマホをみてた。
俺が弁当を食べ終わる頃、女性は寝てしまったようだ。
暫くしたら俺の肩にもたれ掛かるように寝てしまい。起すのも悪いかな?
と思ってそのままししてあげてた。
静岡あたりで寝ぼけたように一度頭を戻して手を自分の膝に置くと
そんな経たないうちに、また俺の肩にもたれて右手は俺の膝に伸びてた。
凄く意識してしまうと女性のコロンの香りも有り俺の股間は勃起してしまつた。
トイレにもタバコ吸いにも行けず勃起したまま我慢していると
名古屋を過ぎ岐阜羽島あたりで女性は起きて俺の顔を見て赤面しながら謝ってきた。
俺は気にしないで大丈夫ですよ。お疲れなんですね。どちらまで行くのですか?
と言うと大阪の実家に私用が有って。と言っていた。
俺はダメ元で僕も大阪なので、もし都合が付けば食事でもご一緒したいですね。
よかったら連絡先でも教えて欲しいな。と言うと
50になってナンパされるなんて思って無かったLINEくらいなら。と言って
LINEを交換してもらった。新大阪駅で別れてから仕事に向かう途中で
俺の名前と宿泊先と滞在期間と仕事の終わる予定の時間をLINEしておいた。
仕事も終わる頃にLINEが届いているのが気付き確認すると彼女からでした。
彼女の名前は真希さん、少し遅れるが会いに行ける。と嬉しい返事が来たので
俺は急いでホテル近くの個室の有る居酒屋をネットで予約した。
少し遅れて真希さんは店にきた。再会を乾杯して食事を楽しみ
興味本位で彼女の事を色々と聞いてみた。
真希さんは50歳の既婚者で子供は娘1人。娘は今年の春から就職して
巣立って独り暮らしをしているそうで旦那の二人暮らしになったのだが
何年も前から旦那の浮気は女の感で感じてたそうですが
娘が巣立つまで我慢してて今年の春に娘も一人暮らしを始めたのを期に
旦那との二人暮らしで浮気疑惑がストレスとなり浮気調査を探偵に依頼したら
真っ黒で5年以上も会社の若い女性と不倫関係が有ったそうです。
娘には話して娘も離婚は賛成してくれたので自分の実家に離婚する報告しに
大阪の両親に会いに来たそうです。
俺も元嫁が不倫で離婚てバツ1だったので真希さんの気持ちは痛いほど分る。
同情も多少は有るとは思うが真希さんと話も合い
気付くと結局は閉店近くまで真希さんと飲んでいた。
俺は焦って真希さんに実家に戻らなくても大丈夫?と聞くと
真希さんは両親には地元の友達と久しぶりに飲んでくる。と話したら
離婚の件も有るだろうから快く飲みに行くのを送り出してくれたから
気にしなくて大丈夫と言われたので
じゃあこの後ホテルの俺の部屋で飲み明かしましょう。と言うと
喜んでついてきてくれた。途中のコンビニでお酒も大量に買い込み
またホテルで飲んでたらエッチな話しになり俺は新幹線で真希さんに
肩にもたれ掛かられ真希さんの香で欲情して勃起してしまった事を伝えると
えー私みたいなオバサンでも欲情してくれるんだ。と言って
俺の体をタッチしてきた。俺は我慢していたが何度もタッチされてたら
俺の下半身はまた勃起してきてしまい
つい真希さんが俺の下半身にタッチした時にズボンにテントを張っている
俺の股間に気付き顔を赤らめた。俺も我慢の限界で、そのまま真希さんを
ベットに押し倒してキスをしてしまった。
真希さんは、ダメだよ。それにこんなオバサンをからかったら。と言っても
抵抗はしてない様子なので俺は続けた。
クンニしてると真希さんのアソコのびらびらが大きい。
こんな大きいのは初めてだったので甘噛みして引っ張ったりしていた。
アソコを舐めまわして手で開きクリトリスを弄ると
あっダメそこ。そこ感じちゃう。ダメ私そこ弱いの。と言うので
どんどん指で刺激しているとオシッコ?潮?を吹いてしまい
真希さんは仰け反りながらイってしまった。
ここは普通のホテルで俺はコンドームを持ち合わせて無かったが
我慢できずに俺は生でそのまま挿入させてもらった。
思ったより真希さんの中は締まるし俺のチンコが絡まるように気持ちいい。
真希さんはまた喘ぎ出して気持ちいいを連発して俺は久しぶりのセックスと
真希さんのアソコが気持ち良過ぎて思ったより早くイキそうになり
イク直前で抜いて真希さんの顔に近づけると真希さんは
俺のチンコを掴み擦りながら自分の口に持って行ったところに我慢できず
俺は真希さんの顔に射精してしまった。
真希さんは顔の精液を手で拭いながら、その精子を舐めてくれた。
凄いイッパイ出たのね。溜まってたのね。と言って微笑んでくれた。
それから酔って数は覚えて無いが朝方までさせてもらい
出勤する前にユニットバスで洗いっこしてたら、また欲情してもう1回
離婚後に溜まりに溜まった精液を真希さんに出し尽くし満足して支店に出社
なんか余韻が残り、その日は真希さんの事を考えて仕事に集中できなかった。
仕事中に真希さんにLINEして後から気付くと真希さんからの返信で
離婚を進めるから私は一足先に横浜に戻ります。と返事が届いてた。
俺は、もう一泊してから帰ります。と返信して
その日は1人寂しくホテルで寝て翌日の夕方には東京に直行で自宅に帰宅。
その間何度もLINEしてて、また会う約束はできたのですが
冷静に自分の離婚騒動の事を考えると真希さんの離婚が決まるまでは
目立つ行動を控えないと不利になるからと真希さんに提案。
会いたい。抱きたい。気持ちを抑えて、メッセージや電話で我慢して
2~3回だけセックス無しで真希さんと会った。
やっと先日、真希さんから離婚が成立したと連絡が有った。
これでやっと堂々と明るい場所でも真希さんと会えると思うと嬉しくてたまらない。
484
削除依頼
2023/09/08 12:26:56 (2zT1cxod)
嫁が職場の同僚を連れて家飲みが始まった。初めまして旦那です。いつもお世話になってますってぐらいの軽い挨拶からワイワイとビール焼酎梅酒日本酒とそれぞれが好きな酒を飲み時間は0時を回った。コイツだけは抱かねぇなってぐらいの肉付きのよい人妻。名前はユキ
顔も不細工だがおっぱいだけは見たことのない張りとデカさにガン見して飲みは続いた
人妻から独身まで4人の女と俺1人
酔ったから皆泊まって次の日帰ると言い出したら
勿論送りの運転手は俺
嫁は行かないから送ってあげてと無責任
皆を送り最後にユキを送ることになった。信号待ちの間におっぱいでかいねって言うと触る?と一言
うんって言って揉んだらめちゃ柔らかい。
それからユキの家の近くのハローデイの駐車場でイチャイチャしながら車を出たユキ
次の日ユキから連絡が来た
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。