ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2022/09/21 14:46:33 (1oDLLyZI)
旦那と離婚している人妻の圭子さん俺よりも2つ上で俺が働いている所でホールをしている方です。
初めは慣れてないのかよそよそしい感じで警戒されてるのかな?とか思ってました。
月日が経ち慣れてきたら明るく朗らかな方でしたが。
俺はほゞ休みなく仕事をしていて偶に今日は暇そうと思える時にお店を任せて先に帰ってました。
「じゃ後頼むよ」「さきにかえるよお疲れ」と言い店を出ようとすると「私も帰ります」と言い2人で
駅の方に歩きました、「もし良ければお茶でも」と言われ「良いですよ」とスタバに行きました。
圭子さんに「ご迷惑でなければ私とお付き合いして頂けませんか?」「やはり無理ですか年上で離婚経験の
ある女は?」と言われました。
確かに俺もけっして若くは無いですが未だ一度も結婚をした事も無い知り合いの女の子はいますが特定の女性は
いませんでした。
「返事は今すぐにではなくてかまいません」と言われました。
俺は即答で「良いですよ本当に俺で良いんですか?」学歴も無いただの喫茶店の雇われ店長ですが。
「本当にありがとうございます」「皆さん店長良い人ですよ」「優しいし」「ほっておくと誰かに取られますよ」
「私達には一寸歳が上だからお兄ちゃんって感じです」「どんな話でも聞いてくれるし良い店長だと思います」
「早く告白した方が良いですよ」「圭子さん美人だから」みたいな感じで言われました。
「全く」店の連中ホントにおせっかいですね。
「俺で良ければ良いですよ」と言う事で付き合う事に成りました。
圭子さんが住んでいる所は今ある駅よりもさらに下り線で30分ほどかかります俺は車通勤を認めて貰っていて駐車場
も借りて頂いてました。
どうしますか?車で送りましょうかと言うと「ありがとうございます」小さな一間のアパートでした。
車は駐車場があるので止めて下さい一番手前です。え?部屋に来いと言う事の様です。
部屋にあがると「すいません何もない部屋で」「私テレビ見ないから」確かに部屋はテーブルとカラーボックスに
プラスチックの衣類入れ程度ででした。
もし嫌でなければ泊まってくださいそうして欲しいです。
(初めてで行き成りお泊りですか?)とか思いながら「着替えも無いですから明日も仕事ですし」今日は帰ります。
「そんな事言わないで」「下着とか上はしまむらがあります」私が買います。
余り断るのも悪いので泊まる事にしました。
しまむらに行きコンビニで歯ブラシセット買い夜はファミリーレストランでご飯を食べてアパートに戻りました。
「すいません我が儘を言って」少し私の事お話をしておきます。
前の主人と別れて5年になります浮気が原因で別れましたが子供はいません。
あと「両親は関西の方で病院をしてます、父にはいい加減に帰ってこい」「部屋は其の侭にしてあるから」「お金大丈夫か?」
とは言われてますが今更父に甘えて帰るのも気が引けます。
母には「勝手に結婚して浮気迄されて知らないからね」とは言われたそうです。
「私我が儘で料理の出来ないんで」「ごめんなさい」
「気にしない方が良いですよ料理出来ないぐらい」「あと自分我が儘な女性嫌いじゃないんで」
二人で折角知り合ったんだから仲良く長くです、自分掃除とか洗濯とか料理するのも好き何で大丈夫でよ。
じぁお言葉に甘えて泊まっていきます。
「今お風呂入れます」圭子さんお風呂に2人で入りますか?自分は2人で入りたいです。
「ココのお風呂狭いですよ2人で入るには其れに私2人で入った事無いです父と小さい頃に入った事ぐらいです」
「少しだけ恥ずかしいですね」「でも入りたい」
俗に言うユニットバスでは無いので狭くは無かったです。
思った以上に圭子さんスタイルが良いので驚きました。
お風呂で2人でイチャイチャするほどの広さは無いので出ました。
ベッドでは無く布団です2組敷こうとしていたので「1組で一緒に寝しょうか?」
布団に入ろうとするとすると「恥ずかしいですね」「2人で寝た事無いから」
この先は男と女のすることは決まってます。
今でも半同棲で仲良くしてます。

996
2022/09/20 21:41:29 (XKuPqjtw)
正確には元人妻とのことです。
高校2年生の頃に少しだけお付き合いした彼女です。隣の中学校の子で、高校に入ってから見かけるようになりました。街中の高校までは僕の方が田舎なので、バスで途中から乗ってくる子でして、当時はヤンキーの先輩や同年代、後輩からもモテるポニーテールの子でした。僕が気にしていることをお節介して、僕と同じ高校で、彼女と同じ中学出身の男の子が彼女にそのことを伝えお付き合いすることに。うぶな僕はキスしたかな?手マンくらいしたかな?というレベルで卒業と同時な別れてしまいました。そんな彼女と10数年ぶりに再会しました。偶然ではなく、彼女が◯◯で働いてるという噂を聞き、なんとなく顔を見たいなと思い尋ねたのがきっかけでした。
それからまた数年、違うサービス業に転職した彼女と出会い連絡先を交換し今に至ります。関係は6年になります。
離婚してから18年くらいで21になる娘もいます。僕のことは小学生高学年くらいから話していたようで、すごく好きだった人という刷り込みをされてきたとか、娘いわく、、
997
2022/09/20 17:03:05 (zbtBi4s.)
以前のクンニパートナーとのクンニプレイ。
待ち合わせ場所に車で迎えに行き、助手席に座る彼女。
ホテルまで移動の間、女性自信におま○こを指でなぞってもらい、信号待ちの度にその指をしゃぶらせてもらいホテルまでの道程を楽しむ。
ホテルに入り、ふたりでソファーに座りミネラルウォーターなんかで喉を潤し。
その間、俺は服の上からずっとおま○こを弄り。
おま○こが熱~く火照ってきたら下半身だけ脱いでショーツ1枚にして、ソファーで大きく足を開き、腰を突き出すように座り。
俺は床に、開いた足の間に。
ピッチリおま○こに張り付いたショーツのクロッチ部分を凝視しながら足の指をしゃぶり始める。
足の指の1本1本に舌絡めしゃぶり、足の裏全体をベロンベロンと。
内股をネロネロとねちっこく舐め吸い付き。
Vラインを舌先でなぞり。
ショーツの上から深呼吸するように深~くおま○この匂いを吸い込み。
ショーツ越しでもわかるくらい熱~くじっとりしてくるまで。
愛液をクロッチにたっぷり吸わせ、お土産ショーツを作成し脱がす。
そのショーツは俺が持ち帰り嗅いだり舐めたりおかずに使ったり履いたり。
期待でぐちょぐちょになった割れ目に舌を。
割れ目に溜まったまん汁を舌で掬い舐め
舌に絡み付く粘液を堪能して。
おま○こを左右にパックリ開きじっくりとおま○この観察。
顔とおま○こを交互に見ながら、ま○こ豆やおま○こビラを摘んだりして。
いよいよ始まるおま○こ舐め。
ねちねちとねちっこく時間をかけて。
おま○こビラの溝の奥まで舌先でなぞり、ぷっくりとしたま○こ豆を舌で弾き、クチに含み、吸い上げ。
とくにま○こ豆は執拗に蕩けるくらいに舐めしゃぶり。
溢れ出るおま○こ汁をズルズルッとわざと音を出して啜り飲み。
お尻まで滴るまん汁をアナルごとベロンベロンに。
舌先でアナルの皺を確認するように。
顔中おま○こ汁でべっとりさせて一心不乱におま○こを舐めて。
ご褒美に彼女の唾液を飲ませてもらい。
俺はオナホでオナニー。
ぬちょぬちょとオナニーしながらおま○ことアナルを舐め。
そんなクンニプレイを定期的に楽しんでました。
またそんなパートナーと出会って変態生活を送りたいものです。
あ~~~おま○こ舐めたいっっっ
998
2022/09/20 07:33:37 (.deTqTD0)
SNSを通じ51歳の女性と知り合いました。
まずはお茶でもしませんか?と誘ったところOKが。夕方に待ち合わせをしカフェに。見た目も性格もほんわかしていて若く見える美魔女さんで自分的にはドストライクでした。声も可愛い。
店内は空いていて話もしやすかったのですが、根掘り葉掘り聞くのもあれなので、会話は途切れ途切れでそれほど盛り上がりませんでした。また会いたいときは連絡くださいね、とこの日はお別れしました。
その日のうちに連絡がきて、毎日やり取りを重ねました。人妻で、保育士で、特に浮気したこともなく、ただ夫婦関係は冷め切って家庭内別居中とか。続く
999
2022/09/19 21:55:12 (PUihGemS)
今日はセフレ人妻の幸(52)と、その娘で1人の子持ちの薫(27)を同時調教してきました。

元々、幸とは人妻風俗(デリヘル)で知り合いました。
当時の旦那とは上手くいっておらず、生活費稼ぎに風俗勤めしてて、その時にウマが合い、離婚後もしばらく付き合ってました。
その時、まだJKだった薫に幸とのセックス中を見つかって、興味があったのか、そのまま見ていた薫を誘って、バージンを奪いました。

既婚者の私とは不倫関係でもあったので、付き合いつつも、幸は他の客と再婚。
薫もK校卒業後、就職した会社の取引先男性と結婚しました。

その後も2人との関係は続いていて、幸の旦那はNTR好きで黙認状態でしたので、いろいろ楽しませてもらってます。
幸の旦那は、妻や義娘の虐げられる姿に興奮するようで、いつも撮影しながらのプレイです。

今日は、台風接近で外の天候は大変でしたが、前に行ったことがある公園に2人を連れて行きました。
流石に強い風雨で誰も居らず、2人と一緒に奥のほうに向かいました。
途中のトイレで2人に服を脱がせ、薄手の白いロングTシャツを着させました。
傘も差させずに歩いたので、徐々に乳首や、幸はパイパンですが、薫は陰毛が透けて見えてきました。
一番奥の展望台に着いて上がらせ、2人には柵に足を掛けさせて放尿させました。
その後、しゃがませて私のオシッコを2人の顔面に掛けて、チンポをしゃぶらせました。
幸を立たせてバックでハメて中出しし、出てきた精液を薫に吸い取らせました。
そのまま車に戻り、タオルで身体を拭かせたら、別のシースルーのコスチュームに着替えさせ、いつものラブホに移動。
普段であれば、そこそこ他の客に見られたりするのが、この天候で客入りも悪く、そのまま部屋まで移動。
身体が冷えたので、風呂のお湯を貯め、それまでまた2人にフェラさせて、ぼちぼち貯まったかなって頃合いで、3人で入浴しました。

温まった後、カメラをセットし、ベッドで2人が私の身体を愛撫し、再び勃起したのを交互にフェラしました。
幸が乗ってきて騎乗位で腰振りながら、薫に私の顔に跨らせ、下からアソコを舐めました。
2人は喘ぎながらキスし合って、幸がイッたら、バックで薫に挿入。
幸が私の乳首を舐めたりして、最後は抜いたのを幸が咥えて口内射精。
2人で口移ししながらキスさせて、しばらく両腕枕して休憩。
うたた寝してて1時間ほどしたら、薫がオナしだして、それに釣られて幸もしだして、両側から喘ぎ声が。
私もそれを聞いて興奮し、勃起。
幸が乗ってきて、腰を激しく振り、薫は幸のオッパイを吸ったりして、そのまま幸の中に射精。
しばらくして抜いて、薫に下にくぐって吸えと指示。
母親のアソコから出るのを吸ったり舐め取ったりしたら、幸が薫の舌技でまたイッて、お漏らししました。
びちょびちょになった薫の顔を幸が舐めて、そろそろ時間だねと言って、3人でシャワーと入浴し、身支度を整え、帰宅。

幸の旦那は持ち帰った映像を観て興奮していたようです。

1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。