ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/08 01:39:17 (6pjjAonT)
彼女は、もうすぐ47歳。
オレにおねだりする誕生日のプレゼントを思案中のようだ。

お互い既婚だが、なぜか彼女は、オレのことを×イチだと思い込んでいる。

初エッチから5年。 ほぼ週1以上でホテルで楽しんでる。
ショッピングセンターの駐車場で待ち合わせて
コンビニに寄って、近くのホテルに入るパターン。
彼女なのか? セフレなのか?
一応、好意があるから彼女なのかな?

オレから先にシャワーして
静かに始まるのがいつものパターン。

オレは、彼女の顔が好みなので
唇へのキスはもちろん、瞼、おでこ、頬、顎と顔中にキスしまくる。
そしてデコルテ周りを唾液たっぷりに舐めまくりながら
オッパイの横や下乳の方から揉みほぐす。
乳首は、その後にシャブリ尽くす。

少し時間を掛けて愛撫すると、その後の反応、感じ方が違うのだ。
最近は、やたらと右の乳首を舐めて欲しがる。

ウエストラインやオヘソ周りを舐めまくり
パイパンに剃り上げた割れ目へ
唾液たっぷりにしゃぶり尽くす。

クリトリスからお尻の穴の手前まで、時には、割れ目に舌を刺し込みながら
逝くまで舐め回す。

顔はお色気タップリなのだが、あのときの声は、あまり色気がない女だ。
どちらかと言うと遊園地のアトラクションみたいに
キャーキャー言ってる感じ。
そんな彼女は、逝くときは、囁くように

あ・・・ あ・・・  逝く・・・ 逝く・・・
って海老反りで軽く痙攣する。

元々あまり濡れない体質なのに、最近は、体質系の病気の薬を飲んでいるせいで
なおさら濡れが悪い。
だから余計にクンニには時間を掛けている。

舐め回して一度逝かせてから挿入。
いつも生。
ゴムは、一度も使ったことがない。
彼女は、子供を欲しがっていたし、妊娠しにくい体質なこともあり
生でハメて、子宮口に押しつけるように中出しする。

妊娠しても良いと思っていた。
もちろん責任は、取るつもりで。

だが、さすがにもう諦めている。

正常位で、耳元で今日も綺麗だよ、可愛いよって囁きながら腰を振っていると
思わず顔だけで逝きそうになるくらい色気のある表情をする女だ。

キャーキャー言っていた彼女が、全く声を出さなくなる
深い快感に落ちていっている時だ。

その後は
あぁ~・・・  あぁ~・・・
と低めのため息ともつかない声を出し始め
それと同時に、中がウネウネと絡みつき出すのだ。

これがメチャメチャ気持ちいい!
数分出し入れしている内に、射精感がこみ上げてくる。

これを色んな所に力を入れて、必死に耐えるのだ。
でも長くは耐たない。
彼女に爪痕を残すように
一番奥で中出しする。
時には、乳首の横にキスマークを付ける。
オレのモノにしておきたいから。

最近は、他の男とも会っているようだ。
ハッキリ言わないがそれとなく自分がモテることを
ひけらかす。

エッチはしてい。
体の関係があるのは、あなただけ。
とは言っているが
そのうちそうなるのは目に見えている。
まだエッチは、してないよ。ってだけで。

そのせいか、最近小さなケンカが増えてきた。
他の男とデートされて、焼き餅焼くって事は
やっぱり好きなんだろうな~?

オレは、正直全くモテない。

だから、彼女を引き留める
繋ぎ止めるのに必死です!


せめてナンネでセフレでも見つけられたらな~。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こうき ◆6VXkdOZ2kk
2023/09/08 17:16:52    (6pjjAonT)
爺さんさん
おっしゃることは、わかりますが・・・

実際、何人かいないとそうは出来ないですよ^^;

ナンネでも出会えないですし><;
4
投稿者:こうき ◆6VXkdOZ2kk
2023/09/08 17:13:22    (6pjjAonT)
通りすがりさん
恋愛依存もありますが
SEX依存もありますよね~?

週2じゃ足りないんですよ~^^;
彼女+セフレ=理想的な性生活
的な。
3
投稿者:爺さん
2023/09/08 08:41:51    (AK7SUoxA)
こんな女は固執せず自由に行動させ

やりたい時呼び出す方が長続きするよ。

モテル:モテナイは意識過剰の問題で

自分はモテル男と思い込んで行動すると 大胆になれるし

本当にモテルようになる

『壮年よ 大志を抱け』
2
投稿者:通りすがり
2023/09/08 06:55:49    (GAqWUQQ7)
俺もモテない男だから、気持ちは良くわかる。既婚者だけど、恋愛依存症かな~俺。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。