ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
2023/09/18 20:22:56 (QgK7PDl.)
カラオケを楽しみ、送る途中に車の中で50代の既婚女性と関係を持ちました、とにかく抵抗され暴力こそしませんでしたが、なんとか暴られながらも女性の中に思いを突き入れました、車の狭い場所での行為、失敗は出来なくて必死の思いの中、多分女性にビンタを出してたかもしれない位しがみつき、唇を吸おうとしたが跳ねのけられ嫌がる女性にしがみつき腰を突いてました、しばらくして女性がおとなしくなったから良いだろうと唇を吸わせて貰おうとしたがさせて貰えなかった、最後に女の腹に出して終わったが、最中、俺をキュッキュッと締めてくる感触は何なんだ、女は解んないよ?。
466
2023/09/18 08:08:05 (BiSwInlK)
46歳バツ男で一人暮し、一応芸能事務所に所属してコロナ前までは、喰える程じゃないが、あっちこっちのカラオケスナックとか教室とかに出向きそれなりの物頂いてはいたが、やっぱりコロナだな!、歩合制で給料入んないから自分から事務所やめ会社勤めをしながら生徒30人に自宅で個人教室を開いてる。
生徒の殆どが50代以上で時間的に自由な女性ばかり、4~5とは決まってセックスの関係をもってるよ、皆さんもう閉経してる年齢の女性だから、同じセックスをするのでも大胆になり、口出しは当たり前、アナルだって、私、こんなの初めてなんて言う女性も、今は、皆スマホを常時もってるから、昼間だって亭主の目盜んで家に来てもらったり、車内でしたりで楽しんでます。
467

ハプバーで調教される

投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
削除依頼
2023/09/17 11:24:00 (PgNK.kFj)
付き合って数年経つ人妻 エミ35才 清楚な雰囲気の美人でスタイルも良く
体の相性もばっちりで、週2で会い、会う時ははラブホのノータイムを利用し4,5回していました。

そのうち変化が欲しくなり、おもちゃ使ったりコスプレしたり、野外でしたりと一緒に楽しんでいましたが、ある時カップル喫茶の存在を知り、興味で行ってみることに。

最初はカップルでしか入れないお店へ
初めは2人してドキドキしていきましたが、来てるお客さんも感じよく、それにマスターがとても気さくで良い感じでリードして頂き、相互鑑賞やソフトタッチ等当初の目標クリアとエミも楽しかったと言って、その後数度通いました。
ただ刺激は薄れ、単独さんも入れるハプバーへ、でも僕らとはあまり相性良くなくそれっきりに

しばらくして、ネットで検索した単独男性もOKなハプバーへメールをすると
その店のママさんより返信で、どんなことが希望か聞かれ、過去の経験と僕が彼女にさせたいことを言うと、わかった、任せてと返信ありました。

468
2023/09/17 09:40:05 (VmtU8xCc)
昨夜は、3連休だし、夜もすっかり涼しいし、家族は息子の部活の遠征で、妻も応援兼ねての付き添いで、久しぶりの1人様だったので、昔の露出の虫がうずいて、深夜にマンションで露出徘徊してみました。
仮眠を取って、1時過ぎたくらいに全裸になって、マンション廊下へ。
深夜とはいえ、用心しながらエレベーターは防犯カメラがあるので、最上階まで非常階段で上がって行きました。
歩いて反対側まで行って、そちらの非常階段を少し降りて、中間の踊り場でシコシコしてたら、なんか後ろで気配が・・・
女性が立っていて目が合いました。

こういう時って、ホントに声が出なくて固まってしましましたが、なんか違和感あると思ったら、女性も全裸。しかも、「どうした?」という声がして、後ろにはビデオカメラ持った男性が・・・
3人とも数秒固まってましたが、男性が堰を切ったように話し出し、お互い露出趣味なら一緒にやりましょうってことで、奥さんと手を繋ぎ歩くところを撮影され、また反対側の非常階段の踊り場では、奥さんからフェラしてもらいました。
やりだすとエスカレートして、3人でエレベーターに乗り、1階まで往復して、また踊り場のところでフェラしてもらってフル勃起したら、男性からハメてやってくださいと言われ、カメラに向かって横向きになって立ちバックで挿入。
女性は感じまくっていながらも口を手で押さえて、イッてハメ潮などを吹きながら、最後は中に出してくださいと言われて中出し。
抜いてM字開脚で座らせ、精液が垂れ出るところをアップで撮った後、そのままオシッコさせてて、一緒に観させていただきました。

こっちへと言われて、2階下の部屋に導かれて、女性がこの部屋の家族の奥さん、男性は不倫相手で、奥さんの家族が、うちみたいに連休で不在なので来てたそうです。
その後、男性を交えての3Pしたら、男性は私はもう無理なんで2人で楽しんでよと言われて、一旦男性が中出ししたの洗って来るねと言ってシャワーしてきて、パイパンマンコを舐めてと、執拗に舐めてると、潮吹きしながら何度もイッてくれて、おチンポ欲しいと懇願して来て再挿入。
しばらく溜まっていたのもあり、朝まで4発注がせてもらいました。

そのまま寝落ちして、7時過ぎに、女性に起こされて、精液付いたシーツの洗濯や片付けしないといけないのでと言われ、全裸で部屋に来たので、旦那のTシャツと短パンを借りて一旦部屋に戻り、自分のに着替えたら返しに行って、さっと戻ろうとしたら、やっぱりもう一回とねだられて、玄関で仁王立ちフェラ~立ちバックで最後の一発を注ぎ込んで(といっても、ほぼ空射ちでしたが)、「またしような」と言ったら、是非お願いしますと言われて、LINE交換して部屋に戻りました。

書いてる途中で、『昼、どうでしょう』と着たので、ランチを兼ねて遊んできます。

469
削除依頼
2023/09/17 07:07:30 (GPPBRYnV)
男性客の前で大股開きになってしまった人妻生保。
パンツと太ももが丸見えに。一生目にする事の無い衝撃ハプニング映像。
困った顔で私をガン見する人妻さん、さてどうするこのおばさん男とし
てはこんなもの見せつけられては放っては置かんでしょう
「あららららおばさん」って私は両手で人妻生保の広がったままの両膝
を押さえつけた。「何するんですか~~」と切れてた。パンツと綺麗な
太ももは丸見え、露わな姿は面白かった。両膝を押さえつけたまま
「挑発してんの」と、またぐら掴んで押し倒して「したいんならしたい
って言っていいんよ」とスカート槌ぎ取ってやった。
このおばさん、起き上がってからお姉さん座りして股間を押さえて
下半身を隠そうとしてるつもりか、前かがみになって「ちょっと~~ちょっと~~」
の連発。
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。