ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/20 07:32:12 (IMsat0eo)
はじめまして。どうしても嫁が他人棒を咥えてる姿や他人とSEXしてる姿を見たくて依頼しました。場所は、那須塩原市在住で52歳の介護士の嫁です。全く性に興味がないみたいで好んでSEXやフェラなどもしません。そんな嫁が果たして他人に話しかけられ口説かれた時に堕ちるのか試して頂きたいです。もちろんもし口説いてその気にさせることが出来たら中出ししても構わないです。ただ嫁は、知らない人からのLINEやメールはすぐにブロックしてしまうため出来れば直接、会って声をかけて頂きたいです。
ryuji55.07.12 LINE
1
2024/04/19 11:07:46 (bcRMbsdW)
バイト先で知り合ったキリさんと言う41歳の熟女をセフレにしています。
キリさんとは、ほぼ毎週ホテルや私のアパートでエッチをしています。
旦那さんとは、ずっとレスでかなりの欲求不満なくせにどエロなキリさんなので、今までも浮気を繰り返していたようです。
最近は私だけと言っていますか、本当のところはわかりませんし私としてもどうでもいい事です。
ただ、「俺だけだったて証明してよ!」って言ったら何でも言う通りにするって言ったので、今日私の友人2人を呼んで4Pをすることになっています。
これは拒否されるかなあって思って言ったら、
「え〜、そんな事でいいの〜。
複数プレイか〜、久しぶりで楽しみ〜!」
って、どエロ満々でした。
どうも若い頃に4Pまでは経験あって、途中からイキ過ぎで失神してあまり覚えてないらしいです。
「今度は、絶対に失神しないようにしないとね…!」
っと、かなり張り切っています。
取り敢えず、以前プレゼントした真っ赤な透け透けのセクシーランジェリーを着て来るようにと言っています。
どれだけキリさんが乱れるのか楽しみです。
ご希望があれば、また報告します。
2
2024/04/18 17:33:18 (iDVG/Zmx)
爆乳Gカップ
ぽっちゃり妻
フェラが上手で精子が大好き
アナルセックスも体験した
こんな女が旦那に黙ってねこ被って
何人もの男とセックス三昧
お小遣い欲しさにサイトで募集している女
年齢は45歳と言っていた
諭吉一枚で好きなだけ遣らせてくれるから
連絡先交換してまた会う事にした
3
2024/04/15 18:59:15 (vw/YPAIc)
1か月ぶりに休みの予定を合わせて彼女と1日エロいことをしてきました
午前中は貸切露天風呂 久しぶりということもあり2人になった途端に濃厚なキス
そこから私への乳首責め&フェラ こちらもお返しにクリトリス、オマンコを指で優しく攻めると、すでにヌルヌルのビチャビチャ
彼女も我慢できなくてすぐに挿入
お湯を汚さないように、たくさんピストンしてあげました 射精には至らなかったのですが、やはり外は開放的で良いですね
せっかくの貸切風呂なのにほとんどつからないでセックスしてしまいました
4
2024/04/15 01:50:07 (qQvsyf4U)
アラフォーの主婦二人、野湯というのに入って来ました。
旅館の人に道を聞いて、ハイキングみたいに山を登って。
中腹のちょっと開けた場所の、いかにも手作りって感じの、石で囲った小さな温泉(?)
でも周り、脱衣所どころか、仕切りすらなくて。
さすがにエーッてなって、三十分くらい様子見しちゃったけど。
でも誰も来なかったんで、せっかくだし、二人、勇気を出して入っちゃいました。
何だかお風呂というよりも、真っ昼間のお外でスッポンポンになっちゃった!って感じの、スリル。
なので初めは、お湯の中で縮こまってたんだけど。
だんだん解放感を感じて、大胆になって。
立ち上がって思いっきり伸びをしたり、麓に向かってヤッホーって叫んだり。
はしゃいでしまいました(笑)

しかもその後、ブラリとやって来た地元の農家のオジサンと、混浴までしちゃったんです。
「すみません、勝手に入って」
「いや、よかよか。ここは誰でも入ってよか湯やけん」
私たち、ホッとしたけど。
「オイも入ってよかかね」
って言われて、断る訳にもいかなくて。

私たち、初めはアウアウしてたけど。
オジサン、すごくいい人で。
いつの間にか、ついガードを緩めて、和気あいあいと世間話。
オジサンのの~んびり口調に釣られて、余計なことまでぶっちゃけちゃいました。
友達は、二人目産んでからは、すっかりご無沙汰だとか。
私も、四十過ぎて妊活諦めてからは、反動でレスになっちゃった、とか。
「そりゃもったいない。オイやったらこげんよか女、毎晩だっちゃヤリまくるぞ」
「え、毎晩?」
「すごーい。お元気なんですねぇ」
「嘘やなかぞ。その証拠に、ホレ、見てみい」
って、いつの間にか大きく、固くなってたオジサンのアレを、見せつけられて。
「やだぁ」
「もう、マナー違反ですよ~」
って私たち、顔では笑ってたけど、内心ドキドキ。
でもエッチな大人のコミュニケーションって感じで、楽しくて。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。