ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
削除依頼
2023/10/11 03:07:34 (aEdNG5eu)
私は40歳独身です。20年付き合っている彼女が居ますが、彼女は58歳の人妻です。
私の家で通い妻のような半同棲生活をしています。20歳の時からずっと周りの世話や下のお世話をしてくれます。
旦那さんが1年前に入院して、昼間は、パートと見舞いに毎日行きますが、夜は私の家で殆んど過ごしています。
彼女の身体は、歳を追うごとにアソコの具合が良くなって行っています。
締まりが良い訳ではないですが、膣内が竿に絡み付き優しく全体を刺激して吸い付く感じです。
食後、片付けが終わると、ソファーに座る私の前に来て、キスをすると胸を出して、おっぱい吸ってと可愛く言ってきます。
彼女の体臭と汗の匂い、少ししょっぱいおっぱいを揉み乳首を摘まみながらおっぱいを吸うとどんなに疲れていても興奮して勃起します。
勃起したぺニスを彼女は優しく撫でるように触ってきます。
私のパンツを脱がすと、ぺニスの匂いを嗅いで、今日も1日ご苦労様と言って、大きく舌を出して裏筋を舐め上げて咥え込み、
亀頭からアナルまでじっくりと綺麗に舐めてくれます。
舐め終わると私は床に寝かされ顔面騎乗で顔に彼女の興奮し濡れた性器を擦り付けられ、必死で舌を出して舐めます。
それが済むと彼女が上に乗って彼女がイクまでやってから彼女をお姫様だっこして風呂に行き、彼女身体を洗って上げ、彼女と一緒に出て身体を拭いてあげ、髪も乾かしてあげます。
それから裸のままベッドに入りイチャイチャしなから触り合ったり、舐め合って、挿入してイチャイチャして最後は彼女中に発射したら、彼女の性器身体を精子を私が吸って口に入れ、口移しで彼女に飲ませてあげます。
それを数回繰り返してから彼女がぺニスを舐めて綺麗にしてくれます。
なので基本ティッシュは使わないです。
彼女の身体から離れられないです。
彼女に性欲が無くなっても、無理やり舐めさせたり、挿入していいからね。と言われています。


461
2023/10/08 15:58:50 (88tvE.hw)
僕が中学生の頃は帰宅部でしたが家は共稼ぎでいつも同じ帰宅部の川崎君の家へゲームをしに寄っていました。
お母さんはいつも歓迎してくれ、お菓子ジュースを出してくれました。
高校に入ると川崎君とは違う高校へそこからは疎遠になっていました。
それから僕は大学へ進学しました。
大学は東京です、僕は安いアパートでバイトしながら学業に。
そんな時でした、まさかと思う事があったのです。
あの川崎君のお母さんとまさかの出会いが。
僕がバイトしてたコンビニに偶然来たのです。
僕は分からなかったのですがお母さんが、大崎君と僕の名を
えっと思いよく見るとあの川崎君のお母さんだったのです。
親類のお葬式に来たらしいのです。
懐かしい話をしながら今夜ここにいますとホテル名を教えてくれました。
僕が訪ねて行くと部屋へ案内してくれました。
狭い一部屋のビジホです。
お母さんの五十前に見え母と同年代ですが若く見えました。
ベッドに腰掛けながら懐かしい昔話に盛り上がりました。
川崎君は進学せず名古屋へ就職したと聞きました。

同じ部屋で熟女の匂う色気に自分を見失いそうでした。
でもそれも我慢の限界でした、僕はお母さんにキスをせまったのです。
お母さんは、笑いながらダメよいけないよと優しく諭してくれますがブレーキが効かずそのままキスをしながら押し倒してしまったのです。
柔らかい胸を揉みながらスカートの中へ手を差し込んでしまいました。
お母さんの抵抗は弱くダメよと言いながら舌を絡めて来たのです。
僕は下着の中に手を入れるとジャリとした毛の感触と共にヌメっとした陰部へ、
お母さんはアッと声を出しながら指に侵入を許してくれるのです。
僕はお母さんの下着を脱がしAVで見た様にクンニを。
そこは何とも言えない陰臭が鼻腔を付きました。
正直良い臭いではありませんでした。
それでも舐め続けるとお母さんが腰を浮かせ下着を脱がせ良いように協力してくれるのです。
僕はイキリ起った童貞チンポをお母さんのマンコへ突き入れたのです。
何とも言えない気持ち良さでした。
見よう見まねで腰を使うとお母さんも声を出してくれたのです。
僕はそのままの勢いでお母さんの中に出してしまいました。
ごめんなさい、ごめんなさいと何度も謝ると
いいのよここに誘った私がいけなかったのだからいいのよ。
僕はその言葉でまたムクムクと起ち上るとお母さんが
若い人は元気ねといいながらそれをパクリと咥えてくれたのです。
初セックス、初フェラを僕は友達のお母さんで経験させて貰いました。
帰るまで3発お母さんの中に射精してしまいました。
462
2023/10/08 14:33:45 (c/78C1yf)
https://nan-net.com/wife/bbs/s/msg/1/E4-5BXA/?res=1
の続きです。


午前から1日デート。

エッチだけじゃないデートなんで、ドライブも兼ねて少しだけ遠出しました。

待ち合わせ場所から車で、移動。

車内ではお互い好きって気持ちが全面に出てて逆に緊張してしまいました。

でも気まずい雰囲気ではなく、一緒に過ごす空間を満喫する感じ。

ホテルに着いて、しばらくハグ。

いつもはすぐエッチに入る所を、抱き合って気持ちの確認をするようなハグでした。

たくさんクンニするつもりでした。
だからたくさん舐めました。

トロトロになったら挿入。
めちゃくちゃ気持ち良くて、彼女と大好きって気持ちを伝えながらSEX。

…なんとなくイタズラ心に火が付き、彼女がイキそうになったら寸止め。

これを何回か繰り返しました。

彼女の締まり具合でなんとなくイキそうなのはわかるので、しまってきたら抜く感じなのを繰り返してると、彼女に少し怒られました。

「イジワルしてゴメンね」と伝えるとこれまでになく強く締めてくる彼女。

果てたんですが、痙攣がしばらく続き、とても気持ち良かったみたいです
463
2023/10/08 07:43:45 (NYOhGVdA)
先月、偶然入ったA県T市の喫茶店にいた30代半ばくらいの妊婦の店長さん。顔見た瞬間、どこかで見たことある人だなと思ってたんだけど、今年冬、マッチングアプリで出会って遊んだ他人妻さんだって思い出した。気づかれないかとドキドキしたけど、お店はランチ時で忙しそうで、私のテーブルには来なかったので向こうは気づかなかったみたい。

冬に会った時は結婚まだ半年もたたないくらいらしかったけど、ちょっとお困りのようだったので希望より少し色つけてあげるからと、1ヶ月くらいの間に生外で3回くらい会った後に突然アプリを退会してて、その後連絡先もわからずそのままになってました。

その相手がいきなり眼の前に出てきたのでびっくりしたけど、お腹が大きくなってるの見て興奮しました。
実は生外の約束で会ってはいたけど、実は毎回半分くらい中に出してたので…まぁ、その時点で結婚半年未満ということで旦那ともやってるだろうし確率は低いかもしれないけど、時期的に俺の…の可能性もあるよなと。そう思っただけで興奮しました。
制服姿見ながら裸思い出したり、俺のを咥えた口で接客してる姿、下唇を噛んで我慢しながら私に抱かれていた時の表情思い出すとたまらず勃起してしまいました。

自宅からそれほど遠くないし、あれから何度か行ったけど、向こうは私の顔など忘れてるようでした。先月中頃からみかけなくなったなと思ったら、出産で休みに入ったとのこと。元気な赤ちゃん生まれるといいなと思いつつ、経産婦となったあのエロい身体をまた楽しみたいと密かに思ってます。





464
2023/10/07 06:57:32 (YmtqThfE)

知り合いの久美子さん(50代半ば)、趣味とダイエットで始めたベリーダンスで、先日、県内のイベントに教室のチームで参加すると言うので、応援行きますよとカメラとか準備し、いさ出発という時に緊急メールが。

久美子さんは旦那に送迎してもらうはずが、親戚の急な不幸事で実家に帰省しなくてはならず、車で行ってしまって、他のメンバーは方向が全然違って足が無く、私が行くなら乗せてと依頼。
自宅は知りませんでしたが、緊急なんで教えくれ、自宅前まで迎えに行きました。
会場が、着替えやメイク出来る控室が無いとこで、既に完成形の久美子さんが。
かなり露出度高い衣装で、加齢で弛みがあるとはいえ、なかなかの巨乳で谷間が凄く、ルームミラーを少し下げて、チラチラ見てしまいました。

ショーは無事終わり、帰宅の途に。
久美子さんの自宅まで送りましたが、お礼に夕飯一緒に行きましょうと言われ、着替えやメイク・ヘアセットを直すから、1時間うちで待っててとリビングに。

衣装を脱ぎ、バスタオル一枚を身体に巻いた久美子さんが目の前を通り浴室へ。
「ヤダ。見ないで。」
と言われましたが…

しばらくして、シャワーの音がして、私のは久美子さんの部屋に。
先程まで着ていた衣装は、じっとりと汗で濡れ、インナーは先程、手に持っていたっぽく、洗濯だろうなと、その上に履いてたパンツを見つけて嗅ぐと、複雑に絡まった臭気が。
たまらず服を全部脱ぎ、チンポに擦り付けたりしたら、インナーが欲しくなり浴室に。
バレないよう、屈みながらドアをそっと開けて、浴室前の洗濯機の中に手を入れました。
湿っていたので、パンツはすぐ分かり、汗とおしっこ、若干オリモノが付いたのを嗅いだり舐めたり、チンポに巻き付けたりしてたら、本物が欲しくなり、30分くらいしてシャワーが止まったタイミングで浴室に入りました。

一瞬「キャッ!」と言ったものの、抵抗とかは無く、こうなるのを期待してたのか、抱き寄せたらキスする姿勢になり、自然とキス。
舌を絡ませながら、おっぱいやアソコを触っても、何の抵抗もないどころか、アンアン喘いでいました。
少し屈んで中に指を突っ込んで、ザラザラしたとこをイジると、「あー!いい!イッちゃうー!」と、すぐにイッてしまいました。

続きは布団でとなり、出て身体を拭いたら、久美子さんの寝室に。
スイッチが入ったか、すぐにチンポを咥えてきて、ジュルジュルと音を立てていました。
随分慣れた感じで、「旦那に、こんな感じでフェラしてるのか?」と聞いたら意外にも、「旦那とは、もうしてない」と言うので、「浮気してる?」と聞いたら黙ってうなずきました。
詳しくは後で聞くとして、フル勃起したら「入れていい?」と言い、そのまま乗って生挿入。
「ゴムは?」と聞いたら、もう(生理は)上がってるわよと言われ、気にすることなく気持ちよくさせてもらいました。
元々、結構な剛毛体質らしいのですが、衣装からハミ出たりしたらしく、今はメンバーの知り合いのエステで脱毛し、アソコはパイパンで、入ってるのが丸見え。
頭を起こさせ、入ってるとこを見せたら興奮し、当然、最後は中に。
久美子さんは「まだ抜かないで」と余韻に浸りながら、抱き締めキスをして、萎えて抜いたら、アソコを触って、垂れ出る精液を拭って舐めていました。

久しぶりのエッチらしいけど、旦那はまだ現役?と聞いたら、全然と言い、内緒と言って遠距離の不倫相手が居るのを教えてくれました。
付き合いはかなり長いらしいが、コロナ禍から頻度が下がり、久美子さんと同世代なんで、持続力やらも物足りないと。

久しぶりの生セックスに一回で満足するはずもなく、自前のバイブやらでもイジメてと貪欲ぶりを見せつけられました。

465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。