ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2023/09/03 20:26:46 (5wzayuWq)
三十代の既婚者です。
時々行く近所のホームセンターに同年代くらいの女性がいます。
色の白い余り目立たない人ですが、仕草や言葉使いなど女性らしい優しさがあります。
いつの間にか僕はその人の事が気に掛かるようになったのです。
名札には南と書いてありました。
売り場はほとんどガーデニングコーナーでした。
恥ずかしい話、僕は植物には疎く興味もありませんでした。
でも南さんに会いたくてガーデニングコーナーへ。
すると何かお探しですかと声が、見ると南さんでした。
いきなりで戸惑いながら、思わず、ハイ鉢植えの花を探していました。
すると今はこれが旬なんですよ室内にも置けますし水やりも一日一度でいいんですよ。
思わず僕は、じゃそれ下さいと言ってしまいました。
色が数種類あり3点を買い求めました。
家に帰ると妻が、あら珍しいわね花なんか買って来てと言われてしまいました。
それからは南さんと親しくなりある日思わず誘って見たのです。
すると南さん、今日4時に上がりますと言われ約束を。
南さんを迎え静かな高台へ行き思いを告げたのです。
南さん嬉しいんですがあたし夫がと。
でも我慢ならずキスを、彼女もキスを受け入れてくれ舌を絡めてくれました。
その手が胸や股間を服の上から触りまくりました。
辺りが暗くなってきたのでそのまま下着を脱がしました。
脚を開かせクンニを、マンコを舐めそのままアヌスを舐めると、
くせえのなんのこの世のものとも思えない悪臭がベロに、
思わず あんたくせえよと言うと南さん、
ごめんなすって 出る前うんこひねり出して来たと、
私は起ってたチンポがごめんなさいしてしまいました。
気まずい雰囲気で別れると翌日でした。
家に南さんとご主人が来たのです。
いきなり女房もいるところで、
あんたマンコ舐めてアナル臭いとはなんなんだね男なら最後まで行かなくちゃと、
すると女房まであんた肛門も舐めたなら最後まで行くの男ってもんでしょう。
情けない男ねとご主人に謝りながら旦那さんのズボンを引き降ろしチンポを出して尺八を始めるんです。
主人の代わりに私が責任を取りますと言いながらバックでハメさせてしまいました。
南さんも機嫌を直され夫婦笑顔で帰って行かれましたがその2か月後でした。
女房の妊娠が発覚したのです、あの時の南さんのご主人の子種でした。
仕方なく産ませました。こんな話 誰が信用しますかね読んで損したと思われる方はレス下さいね。

501
2023/09/03 13:36:50 (SImDWXkN)
ちょっと可愛げのあるような保険外交員のおばさん推定52歳。
あの時はおばさんが一緒にいてくれるだけで楽しかった。人の妻だけど・・・・
人の妻とは言ってもどうせ主人以外ともしてる奥さんなのだから。
結婚はしていてもいい年下の男がいたら、どうせ抱かせている。抱いてもらってる。
フェラチオはしてるしクンニリングスはしてもらってる。好みの男の前ではお股を開く
ムッツリでドスケベな人の妻。小さめのおっぱいも吸わせてるだろう。
一度この奥さんに告白したことがあります。「手でいいからしてくれんかね」って。
「イケんイケんイケんイケん」ってこのм恵奥さん「それにするんならもっと若い方がいい」
「私若い男が好きだから」ってわざわざ行ってきた。
このおばさん、自分で自分の恥を晒したようなもの。へ~~この人ムッツリスケベだったんだ、って思った。
この人、むっつりスケベだから今でもこのサイト覗いてるよ。自分の事だっての分かってるはず。
でもT〇м恵って一杯いるからね。でも女は年を取ってくると貪欲さが増し性欲も強くなるっては言うけど
ここまでむっつりスケベなおばさんって稀だね。希少価値あるよこのおばさん。博物館入りだよね。
502
2023/09/03 06:57:27 (SImDWXkN)
十年前、実名で本当の事を投稿し男二人を連れて脅迫された。
怖かった。このサイト見るとアイドルを実名で載せている。またアイドル自体も
自分らがあらゆる面で想像されたりマスネタにされている事は当人も事務所側も分かっているはず。
この女は、保険外交員をしていたT〇м恵推定52歳。私よりは年上だろう。
本人に「T〇さんお幾つですか」って聞いても、どうしたのか急に顔真っ赤にして首ひねって「んん~~~~~」
笑いながら何か誤魔化すように何も言わない。「自分よりは上かね!」ってこっちが聞くと
「ウウ~~ん、ちょっと上かな!」って渋々・・・って感じで何とか答えてはくれた。どっち道私は年上のおばさんが
好きだから、オカズにはできる。
あの時、T〇さんにとっては私はお客さん。そのお客さんに自分がセンズリのオカズ、性の対象にされていたとは相当ショックだった見たい。
今では還暦を過ぎているであろうT〇м恵さん。現在でも彼女を性の対象にしている。
この女このままでは治まらん。裸を想像してチンポ咥える。T〇м恵のケツマンコをじっくり拝見させてもらってます。
でもお肉の中身はなぜかピンク色、外はトドメ色で中はピンク色してたT〇м恵さん。
若い男としたくてしたくて毎日我慢しているT〇м恵さん当時52歳。
「私するんならもっと若い方がいい。私若い男が好きだから」
むっつりスケベの人妻T〇м恵さん現在推定62歳。マス槌きおばさん。
503
2023/09/03 04:09:26 (SImDWXkN)
同僚の紹介で「保険に入ってやってくれ」と一人の人妻た〇〇〇〇えを
紹介された。
年は推定48歳、私より少し上位かな!それにこの奥さん年の事を聞かれると
ニヤニヤデレデレして言おうとしない。「私よりちょっと上かな」
ニヤニヤしながら首をたてのブンブン振ってから「すこ~し上かな」ってごまかす。
こちらは全ての情報を与えてるのに、年位は教えてくれてもいいだろ~~、、、汚いよね女って生き物は。
まぁいい、ある時、髪にフワッとボリュームを与え、口紅は赤々とさせて、近くで見るとラメの入ったブルーのアイカラー入れていた。
赤いセーターに黒いミニのタイトスカートに薄い白のストッキングで会社に来た。
まるで売春婦に娼婦、立ちんぼ、と言ったスタイル。常識外れの汚いおばさんだった。
この日から私はこの保険外交員を女として見るようになり、裸を想像してはセンズリしていた。
ムラムラが治まらない日が続いた。彼女に電話した。今オナニーしている事を告白すると
とたんに狂い始めた。「た〇〇さんを想像してチンチンしよる」と。
「やめてよ~~〇さ~~~~~ん」って電話の向こうで狂ってた。
やめてよ~~って言うんなら電話切ればいいのに・・・・なぜ切らない?
本当は興奮してたから。た○○さんも自身で胸揉んで、脚をグッと開いてお股を擦ってたんでしょう。
「今度家に来て手でいいからして下さい」って言うと「するんならもっと若い方がいい、私若い男が好きだから」
ってマジに怒ったように断られた。ま、当然ですが。
その後もた○○さんの声を聴きながらオナニーは続けた。それでも電話切らない。
こちらがお客さんだとしても、いやだったら電話きるはず。切らないのは!なぜ!
でも、この奥さんは人妻はショックだったみたい。まさか自分の客に女と見られていた、性の対象にされていたとは
まず考えてもいないでしょう。
毎日、若い男としたくてしたくて溜まらんかったんでしょう。可哀そうな奥さんだ事。
このむっつりスケベな人妻た○○さんの裸、オッパイ、乳首、おマンコ、ケツの穴(ケツマンコ)
グロくてトドメ色した陰唇マンコ。T〇さんのフェラチオ見てみたいよ~~。
オッパイ吸わせてよ~~。若い男にはだらしのないむっつりスケベなT〇さん。
好きです。今度口でいいからして下さい。

504
2023/09/02 15:07:40 (AMP2Ak1m)
数年前にマッチングアプリで見付けた人妻のゆみ。
今、年は28で結婚歴7年で子供は今は2人、初めて会った時は1人だった。
旦那との営みに満足出来ず1回だけの火遊びのつもりでマッチングアプリに登録して自分と会った。
会うまでは独身で家が厳しいから夜になかなか出れないと言っていた。

会ってみると小柄で細身で大人しそうな可愛い女だった。
飲みに行く約束で会ったので洋風居酒屋に行こうとしたら、お酒が飲めない体質だと言われ、どう言う事??ってなりながら、冗談で、じゃあホテルで楽しみます?って言ってみると、顔を赤くして頷いた。
ラッキー!って思いホテルに入るとソファーに座り落ち着きない感じ。
隣に座り抱き寄せキスをしたら、ちょっと抵抗するかと思ったけど逆に激しく舌を絡めてきた。
ゆみの服を脱がしながらエッチ好きなの?って聞いてみると、今日は激しくたくさんしてほしい、、。って言われた。
下着姿になったら手を握られ、暗くして下さい。って言われた。
今かよ!って思ったけど、こんな良い女とタダでやれるし良いか!と思い電気を消して全部脱がせた。
が、胸が少し垂れて乳首がちょっと伸びてる感じで、お腹には妊娠線と思うデコボコも。
この瞬間、あ!この人子供居るな!既婚者か!?って思ったけど、何も言わす気付かないフリした。
お互い全裸になり激しく手マンしていたが、ゆみは受け身状態で何もしないから、俺の舐めて?ってフェラを頼んだ。
手探りで竿を探してたから、照らしてあげようか?って言うと、真っ暗で見えないから照らして?って乗ってくれた。
この時、心の中でガッツポーズ。
何故なら自分のスマホが少し壊れていて、音が鳴らない状態だったのでカメラを起動して録画開始しても音が鳴らないから。
当然、録画開始してビデオ撮影のライトで、ゆみがフェラしてる所や胸やマンコもしっかり撮影した。
そのままベッドに行き69をしたが撮影はしたままでいた。
しばらくしたら、ゆみから入れてほしい、、。と言われたので、ライトで照らしとくからゴム付けてくれる?って言ってゴムを装着させた。
ゴムを自分で付けて安心したのか、ベッドに倒れ込むと枕を顔に乗せ、恥ずかしい!って。
この時、薬指に指輪の跡が残っている事に気付いた。
で、ゆみの脚を広げ入れる前にゴムを外して生で挿入。
生で竿が入っていくところを撮影して、ゆみの薬指の指輪の跡を撮影して、ゆみから枕を取り横に置いてスマホを立て掛けて撮影状態のままプレイ。
締まりは悪くなく喘ぎ声も程好くで、悪くなかった。
しばらく腰を振って出そうになり、ゆみに出そうだよ?どこに出してほしい?って言うと、ゴムが付いてると思っているのか、このまま中で、、。と。
同意も得たので遠慮無くそのまま中出ししてあげた。
全部出してスッキリして、スマホを取り枕をゆみの顔に置いてマンコ拭いてあげるね?って言ったら、照らすの?って言うので、照らさないと見えないもんwって言うと手で枕を押さえてた。
ティッシュを取り、生の竿が抜けて精子が垂れてティッシュで拭くとこまで撮影して撮影を止めた。
ゆみをお姫様抱っこして風呂に行ってシャワー。
何故、お姫様抱っこかと言うと、立ち上がると残ってる精子が垂れて中出しがバレる事があるから。
シャワーを浴びてる時に、俺が洗ってあげるね。って言って手にボディソープを付けて全身を洗ってあげ、仕上げに手マンをしまくってたら派手に潮を吹いて立てなくなってたw

その後も同じ様に入れる前にゴムを外して生で中出しを7回させてもらった。
ゴムは2個しかなかったのでフロントに電話して10個追加してもらった。
使ったと思ってるゴムを残してると危ないからマンコと竿を拭いたティッシュと一緒にトイレに流した。
泊まる予定じゃなかったので夜中の3時にホテルを出た。
手を繋いで歩き駐車場まで来たら、ゆみから実は結婚してるから、もう会わないって言われた。
こんな良い女と一夜だけとか勿体無いから、ゆみに、結婚してるの知ってたけど美保は、俺の奴隷にならないとだよ?と本名で言ってあげた。
頭が追い付かないのか、え?え?何で?名前言ってない。って言ってたが1人でシャワーを浴びに行かせた時にバッグを漁り免許を撮影しておいた事を教えてあげた。
そしたら、免許を撮っただけで奴隷なんかになりません!と強気発言してくれたので、最初に撮った動画を見せて、良く撮れてるね?って言ってあげると、消して下さい。と泣きそうな声で言うから、耳元で俺の子供を1人産んだら全部消してあげるよ。と言ってあげた。
泣き崩れ、許して。って言ってたけど、呼び出したら、すぐおいで?じゃないとDVDに焼いて近所に送っちゃうかもwって言って、その日は別れた。

あれから2年ちょっと。
下の子の2人目は俺との子。
子供まで産まされたのに、再度脅されたのを切っ掛けに逃げられないと悟ったのか、呼び出したらすぐに来て泣きながら抱かれ抵抗する事無く中出しを受けてる。

撮影した動画は会員制の有料サイトにて販売してるのでほしい方は勝手に探して下さい。
ちょっと顔を隠してるモザイクが途中外れて顔が全部見えちゃう時もあるので知り合いならネタにして、やれちゃうかもよ?

昨日の夜中に呼び出して、ヤリ終わった後に、また生理が来ないから、もう許して。って泣いてお願いされたから、そろそろ弛くなってきたし飽きてきたから2人目まで産んだら解放してやる。って約束したので見付けた人は来年の夏にオモチャを手に入れられるかもよ?

ちなみに美保も旦那もO型で自分はA型なんだけど、下の子、しっかりA型w
505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。