ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
2023/09/04 04:07:57 (QbiiCuQX)
50歳を過ぎた人妻T〇м恵さんは男性客の目の前でお股を開いてしまいました。
綺麗な太ももが丸見えになりました。直ぐに困ったような顔して私を見つめていました。
一生に見るか見ないかの一大事でした。
以上、自分の大恥を晒してしまった生保人妻T〇м恵さんでした。
536
2023/09/04 01:25:06 (ateEsY.H)
今日はたまたま仕事休みでゴロゴロしてたらお昼過ぎくらいに、少し前に知り合った人妻さんからお誘いのLINE。
近所のドラッグストアで働いてる37歳の人妻さん。
顔見知りになって喋る様になってある時近所のスーパーで出くわした時にLINEを聞かれてからLINEでも話す様になり、LINEでは赤裸々な下ネタとかも話す様になり。
もう5年くらいレスで、休みの日に旦那が会社子供が学校行ってる昼間にオナニーばかりで最近バイブも買っちゃってそればっかり使ってるとか。
そんな話する様になってからは軽くお誘いもあったりだがなかなか予定合わずで。
最近のお誘いの時は必ずおっぱいとかバイブ挿れてるとことかで興奮させてくるし。
下ネタ話す様になってからおっぱいはすでに見せてもらってたけど。流れで僕もちんぽは見せてたからオナニーの時はおかずにしてくれてるみたいで。
で、たまたま休みだったし早く僕の本物のちんぽ見たいしって事だったのでOKして、人妻さんの働くドラッグストアへ。近くの公園でちょっと待ってたら出てきたから一緒に歩きながらホテルの方へ。10分くらいは歩きでしたが外はもう暗い時間だったのであまり周りは気にせずに。やっとえっち出来るって事で僕もウキウキしてたけど人妻さんもお昼のLINEからウキウキで休憩中も以前送った僕のちんぽ(保存してるらしい)見てムラムラしておまんこ濡らしてたらしい。
LINEで喋っててわかったけどなかなかMっ気もあるみたいで若い頃は野外の経験もあるし恥ずかしいのも好きとの事だったので、ホテル行く途中ちょっと寄り道して公園のベンチでチューしたり触りあったり。なかなか良い感じの暗がりだったからそのままフェラしてもらって口内射精でごっくん。
その後スカート捲りあげて下着脱がしてクンニでイカせて。
公園内は人通らなかったけど後ろの道路は植木?で目隠しされてるけど自転車や自動車がたまに通るからドキドキ。
そのままノーパンのままホテルまで歩かせてエレベーター待ってる間もスカートの前幕って直にクリいじりしながらズボンのチャック開けて手を入れさせてちんぽ触らせて。エレベーターからカップル出てきて見られたけど気にせず乗って部屋までそのまま。
おまんこぐっちょぐちょだしちんぽはギンギンになってたから部屋入った途端即バックで生ハメしてイカせてみた。
それからお互い全裸になってお風呂でいちゃいちゃもしたりベッドでいちゃいちゃもしたり。
良いホテルでゆっくり出来たから良かった。
人妻さんに中出しはやっぱり良いね。人妻さんも中に出してってせがんできたから余計に。
次回は前もって予定合わせてお昼くらいから晩まで楽しもうととりあえず約束。その時はバイブも持ってきてもらわないとだし、ホテル行くまでの道中繁華街とかをノーブラノーパンか遠隔操作のバイブ装着で歩かせよう。


537
2023/09/03 22:17:52 (aclptX7K)
俺は58歳の妻子持ち。子供は巣立ち嫁さんと二人暮らし。
25で結婚し妻が妊娠中に会社の20歳の後輩A子と不倫
早々に妊娠させたのですが中絶させた。
中絶させ落ち着いた頃に凝りもせずに中出しの気持ち良さから
またも中出しを続けると半年もせずにまた妊娠させてしまった。
A子は俺と別れるのを嫌いまた中絶に渋々承諾してくれた。
そして中絶から半年もしないうちに3度目の妊娠
俺の言う事を聞いてたら、そのうち俺と結婚できると
思ってたのですが3度目も俺から中絶と言われ
A子は産婦人科に相談。短期間で何度も中絶なんてすると
そのうち妊娠できない体になると。と言われてしまい
俺の子供を産みたいと言い出した。
俺はそれを断ると俺が出社の時に俺の家に乗り込んで
A子は嫁に暴露してしまい嫁は実家に帰ってしまった。
後日A子と話し合ったが中絶の意志から変えないと
絶対に貴方の子供は産むと言い残し会社を辞めて連絡も取れなくなった。
後日、同僚女性社員の噂を横で聞いてたら
婚外子として本当に子供を産んで育てているようだった。
嫁の方は義両親と義姉と親友に説得されて俺の元に帰ってきた。
A子との一件は会社にもバレずにいると、また2歳年下の
後輩女性B子から逆告白されて既婚者なので内緒で付き合うことにした。
社員旅行でも途中抜けしてセックスしたりしていた。
B子にも中出しも懲りずに続けてたが妊娠はしなかった。
でも1年も付き合った頃に俺と結婚したいと言い出したが
断るとB子は他の男性と結婚したが、それでも俺に誘われると抱かれてた。
そんなw不倫も続けてるとB子から妊娠したと言われた。
旦那の子ではないかと俺が言うと旦那とは殆どコンドームを付けている
日程からして俺の子は間違いが無いと言われた。
俺は認知できないの中絶してくれとお願いしたが
既に4ヶ月経過しており中絶できないと言われ絶望したが
B子から旦那の子供として産む。旦那は貴方と同じ血液型だから
バレる事は無いと言い張りB子は臨月まて仕事をして会社を退職した。
その後、飲み屋で逆ナンパされ数人の人妻と不倫してた。
これが切っ掛けで人妻と不倫するのが好きになった。
B子が突然会社を訪問し元同僚に産まれた男の子を見せにきた。
ドキドキしながらいるとB子は周りに聞こえないよう
俺の元に来て俺の耳元で貴方の子供よ元気な男の子でしょう。と言い
子供を俺に抱けとばかりに目の前に差し出した。
恐る恐る子供を抱きかかえたけど脂汗でイッパイだった。
もう会社の女に手を出すのはヤバイと思い
会社では大人しくするつもりだったが社員旅行でグアムに行ったとき
支店のC子に初日の夜に声を掛けられた。
バーで飲み話しているとC子の同部屋の子が俺と同部屋の同僚と付き合い
俺の部屋に居るらしいから邪魔しないように。と言ってきた。
行く所が無いのなら私の部屋に来ていいよ。とC子に誘われ
C子の部屋に行くことにした。
C子は婚約しており1年後に結婚するとはバーで聞いてたが
C子がベットに入り俺を誘ってきた。
俺はC子に婚約して結婚が近いのにマズイだろう。と言うと
旦那以外の男性と経験が無いから知っておきたいし
結婚したら家も空け難くなるので思い出として抱いて欲しい。と言われた。
据え膳食わぬは男の恥と言うように俺も喜び抱く事にした。
C子を朝まで逝かせ続けると朝には俺の女になったように
朝から俺に抱き付き求めてきたのて観光も有るからと言って
朝から1回してあげた。C子は同部屋の子と話し夜になると
俺の同僚と部屋を交換して社員旅行中の夜は毎日C子とやりまくってた。
それから社員旅行から帰ってきてもC子は月2回新幹線に乗って東京まで
俺に抱かれにきてた。結婚式も終わっても回数は減っても
C子は旦那に内緒で会社の出張と言ってはC子は抱かれに来てたが
結婚して1年後に会って抱かれてる時に貴方の子供を妊娠したと
まるでB子と同じパターン。ビックリして言葉を失うと
絶対に貴方の子供だけど旦那の子供として産んで育てるから安心して。
でもこれから産んだら子育ても有るから会いに来れない。
今日が最後だからイッパイして欲しい。と言われて
嫁には仕事のトラブルで電車も無くなるから今日は帰れない。と嘘をつき
妊婦なので再度妊娠なんて無いので朝まで何回も何回も中出しした。
C子も満足のまま新幹線で帰って行った。
数か月後に無事元気な男の子を出産して、また数か月後に子供を連れて
支店には顔を出したみたいだった。東京本社に子供を連れてこられたら
本当に脂汗が止まらなくなったと思う。
それから自分の子供も大きくなり近所の水泳スクールに通うと
同じ水泳スクールに通う保護者D子と仲良くなりメール交換したら
D子から頻繁にメールが届くようになった。
D子の話しを真面目に聞いてあげると優しいのね。と言われ
そのうちデートに誘ってみたら即OKがもらえた。
主婦なのでD子の希望を聞くと旦那が出勤して子供が学校に行き
子供が学校と学童保育が終わる時間迄までが良いと言うので
平日に有休休暇を取り普通に出勤するように家を出て
離れた駅で待ち合わせ。そこにD子が車で迎えに来てD子の運転でドライブ
途中ファミレスでお茶をしてからラブホに誘い今度は俺の運転で
ラブホに行きD子を何度も逝かせるとD子は落ちたので
何でも言うことを聞くようになるとD子を調教した。
旦那にバレると怖いと言っても陰毛を剃らしてパイパンにしてみたり
アナルセックスを俺もした事が無かったのでD子が痛いと言っても
アナルセックスをしてやった。
最初の頃は切れ痔になっと言ってたが回数を重ねで大丈夫になった。
そのうちにオ〇ンコに手が入らないか調教して俺の手が入るまで
オ〇ンコを広げてやった。これは興奮するがユルマンになったのは失敗。
SМの様に縛り目隠しして犯すようすると気が狂ったように
D子は逝きまくり潮を吹き失神するまでやった。
その後電動マッサージや電動コケシで攻め続けると
そのうち貴方のオチンチンが欲しいと言い出し焦らすと
早くいれて欲しいと言い生で入れてまた逝かせ続けると
私の中に出して欲しいと言い俺は産まれても責任なんて取らないけどいいな。
と言うと責任なんて取って欲しいなんて言わないから
貴方の精子を私の中に下さい。と言わせD子の中に射精してあけると
あ~貴方の分身が私の中に入ってくるのが分かる。
貴方のオチンチンが私の中でビクビクしなが注いでくれてる。言って
満足してたようだった。
D子は何でも俺の言うことを聞くけど手が入るように広げたから
緩くなったのでD子と付き合いながら他の女を探した。
子供の同級生の母親E子と懇親会で知り合いここでもE子から
声を掛けられ付き合うことにした。
E子は元モデルらしく俺には不釣り合いと思うくらい綺麗な女性だった。
俺よりも10歳も下で子供は1人。旦那は一部上場企業の役員で
金を持っている世間知らずの専業主婦。
何で俺なんか?と思って聞いてみたがビビット感じたそうだ。
それに子供を産んでから旦那は相手をしてくれなくなり
寂しさも有って俺に声を掛けたそうだ。その辺はどうでも良いが
E子を抱いて何度も逝かせてやったら旦那は淡泊で
数分で射精して自分が射精したら背を向けて寝てしまう。
だから旦那しか男性経験が無いから逝く事を知らなかった。
本当か定かでは無いが、よく聞く話しだ。思いながらも
E子は俺に抱いたら本気で惚れらたみたいだった。
それからはメールの回数は尋常では無いくらい届いた。
空いた時間が有れば自分のベンツに乗って俺に抱かれにきた。
俺も金が無いから毎回ホテルに行けないと言うと
お金は私が払うからホテルに行こうと誘われた。
週3は会社の帰りにE子とホテルに行き
時間が無い時はベンツでカーセックスして週5はE子として
バレないように週1~2は嫁としてたので毎日セックスしてた。
特に生でセックスしてやったらE子も嵌りもっと抱いて欲しいしと
要求が増えるようになってきた。
綺麗でスタイルも良くアソコの相性も良かったので
E子との関係は数年間続いてたが次第にE子が嫁と別れて
私と結婚して欲しいと迫り毎回会うたびに言うようになった。
そのうち会社の昼休みに外に出るとE子を発見
怖くなり用が有ると嘘を言い会うのを減らしたら
帰りの電車でE子に声を掛けられ今日は会えないの?
と言われストーカーのように付きまとわれ怖くなり別れて欲しいと言った。
俺はメールも無視。電話も出なくなったら
ある時パッタリ連絡が来なくなった。
子供の同級生の保護者の話しだと家で引き籠りになり
しばらくしたら失踪したとの事だった。
その後、旦那はE子の実家に離婚届けを送り付け
何か月経過した頃に実家に連絡が入り離婚届けにサインしに来て
実家から旦那に離婚届けが渡されて離婚成立。
子供は旦那が親権を持って子供は転校もしなかったそうだ。
E子と別れて数か月が経過して頃
近所の祭りで手伝ったら知り合った同じ町内の7歳下の女性F子と知り合い
ブスデブだったがF子から告白され俺は既婚者だけど本当に良いの?と聞き
F子は付き合いたいと言うので付き合った。
F子は旦那のDVで俺が優しく接した事で付き合いたいと思ったそうだ。
F子はブスデブだが旦那とはレスが多く旦那の気が向くときしかしない
また旦那に求める時は犯すようにされて濡れてこないのを詰られるそうだ。
俺はそれを聞きF子を抱くときは優しくして抱いてやった。
子供が3人も産んだ割りにアソコの締まりも良いし
オッパイも大きく張りも有り乳輪も乳首も小さく綺麗だった。
俺の代休や有休で平日休みの時は旦那が出勤して子供が学校に行くと
F子は自宅マンションに俺を招き入れ子供が学校から帰るまで
何度もF子のマンションで関係をもった。
とにかく暇さえあればF子と人気の無い公園でカーセックスしたり
スーパーの駐車場でやったり障害者用トイレでもやった。
人気の無い公園や神社や公園墓地でも青姦したりしてた。
当初はコンドームしたが、生でしてやったらF子も生の良さを覚えてしまい
毎日基礎体温を測りながら今日は中で出してとか
今日は危険日だらと言われると口内に出して精液を飲んでもらったりしてた。
F子は俺に気に入れられたくて顔はどうする事もできないが
デブの方はダイエットを頑張って痩せていい身体になってきた。
それも数年が経過したころにF子も妊娠が発覚。
俺もバカだから中に出して大丈夫と言われると俺も気持ちいいし
人妻に中出しなんて人の物を奪ってやったような達成感
でも冷静に考えたら基礎体温を測ってても絶対なんて無いんですよね。
F子も過去の女と同じで4ヶ月経過して中絶ができなくなってから
俺に話した。どうにか中絶できないか言うと
既に旦那には妊娠した事を話し旦那が酔って犯すようにした時の子供と
旦那には言い張り旦那の子として産むと言い張った。
俺も困惑してたが旦那の子として産むと言って聞かないので
結局は何も言えなかった。その後もF子の言いなりで
F子の臨月近くまでF子の要望通り抱いて中出しを続けた。
子供が産まれるとパッタリ会わなくなったが一度だけF子から
会いたいと言われ赤ちゃんを連れて会った。
たぶんこれが最後だから抱いて。と言われ赤ちゃんが寝てる横で
F子を抱き何度も逝かせてあげてF子に中出ししてあげた。
それから会ってないのだがF子の知人に聞いた話だと
F子は高齢出産だった為に子供は発達障害だったとのこと。
でも代わりに旦那は高齢出産で孫のような我が子(実は違うが)が
産まれてからは旦那のDVは無くなったそうだ。
それからスグ俺は会社の人間ドックで再検査要すと言われた。
放置プレーして翌年人間ドックで再検査してない事を言うと
医師に凄く怒られ必ず行くように言われた。
その後、再検査に行くと精巣に癌が発見されステージ4と言われた。
家族と医師に説得され精巣を取れば精子を作れなくなる。と言われたので
これは精子が出ないなら何回しても子供はできない。
ラッキーなんて安易に考えて手術を決断。
後日医師から説明してもらったら俺の精巣は一般の人の倍以上の大きさ。
だから絶倫のように何回射精しても大量の精液が出るんだ。
また大量の精子も作れるから妊娠させやすかったんだと自分でも感心。
ただ精巣癌の場合、転移する可能性が有ると告げられてしまった。
術後に使えるか嫁と数回セックスしたが使えたので
また俺の悪い病気が出てきたが術後半年の検査で前立腺に転移してるのを発見。
前立腺癌も全摘したら俺のペニスは半立ちしかしなくなった。
これで俺のペニスは使い物にならなくなった。
もう女とできないんだ。と落ち込んで半年したら今度は肝臓と胃に転移だって。
手術しなければ更に転移もするだろしステージも上がり死期も近いだろうから
手術するかしないか検討している。
ここに書いてない一夜限りや商売女も含めると多分100人前後の
女とはしていると思う。
58歳でここまでしたら長生きしなくても良いのかな。
これだけ女を泣かせて何人も子供だって産ませて責任も取ってないもんな。
そりゃ罰も当たるよな。
538
2023/09/03 20:26:46 (5wzayuWq)
三十代の既婚者です。
時々行く近所のホームセンターに同年代くらいの女性がいます。
色の白い余り目立たない人ですが、仕草や言葉使いなど女性らしい優しさがあります。
いつの間にか僕はその人の事が気に掛かるようになったのです。
名札には南と書いてありました。
売り場はほとんどガーデニングコーナーでした。
恥ずかしい話、僕は植物には疎く興味もありませんでした。
でも南さんに会いたくてガーデニングコーナーへ。
すると何かお探しですかと声が、見ると南さんでした。
いきなりで戸惑いながら、思わず、ハイ鉢植えの花を探していました。
すると今はこれが旬なんですよ室内にも置けますし水やりも一日一度でいいんですよ。
思わず僕は、じゃそれ下さいと言ってしまいました。
色が数種類あり3点を買い求めました。
家に帰ると妻が、あら珍しいわね花なんか買って来てと言われてしまいました。
それからは南さんと親しくなりある日思わず誘って見たのです。
すると南さん、今日4時に上がりますと言われ約束を。
南さんを迎え静かな高台へ行き思いを告げたのです。
南さん嬉しいんですがあたし夫がと。
でも我慢ならずキスを、彼女もキスを受け入れてくれ舌を絡めてくれました。
その手が胸や股間を服の上から触りまくりました。
辺りが暗くなってきたのでそのまま下着を脱がしました。
脚を開かせクンニを、マンコを舐めそのままアヌスを舐めると、
くせえのなんのこの世のものとも思えない悪臭がベロに、
思わず あんたくせえよと言うと南さん、
ごめんなすって 出る前うんこひねり出して来たと、
私は起ってたチンポがごめんなさいしてしまいました。
気まずい雰囲気で別れると翌日でした。
家に南さんとご主人が来たのです。
いきなり女房もいるところで、
あんたマンコ舐めてアナル臭いとはなんなんだね男なら最後まで行かなくちゃと、
すると女房まであんた肛門も舐めたなら最後まで行くの男ってもんでしょう。
情けない男ねとご主人に謝りながら旦那さんのズボンを引き降ろしチンポを出して尺八を始めるんです。
主人の代わりに私が責任を取りますと言いながらバックでハメさせてしまいました。
南さんも機嫌を直され夫婦笑顔で帰って行かれましたがその2か月後でした。
女房の妊娠が発覚したのです、あの時の南さんのご主人の子種でした。
仕方なく産ませました。こんな話 誰が信用しますかね読んで損したと思われる方はレス下さいね。

539
2023/09/03 13:36:50 (SImDWXkN)
ちょっと可愛げのあるような保険外交員のおばさん推定52歳。
あの時はおばさんが一緒にいてくれるだけで楽しかった。人の妻だけど・・・・
人の妻とは言ってもどうせ主人以外ともしてる奥さんなのだから。
結婚はしていてもいい年下の男がいたら、どうせ抱かせている。抱いてもらってる。
フェラチオはしてるしクンニリングスはしてもらってる。好みの男の前ではお股を開く
ムッツリでドスケベな人の妻。小さめのおっぱいも吸わせてるだろう。
一度この奥さんに告白したことがあります。「手でいいからしてくれんかね」って。
「イケんイケんイケんイケん」ってこのм恵奥さん「それにするんならもっと若い方がいい」
「私若い男が好きだから」ってわざわざ行ってきた。
このおばさん、自分で自分の恥を晒したようなもの。へ~~この人ムッツリスケベだったんだ、って思った。
この人、むっつりスケベだから今でもこのサイト覗いてるよ。自分の事だっての分かってるはず。
でもT〇м恵って一杯いるからね。でも女は年を取ってくると貪欲さが増し性欲も強くなるっては言うけど
ここまでむっつりスケベなおばさんって稀だね。希少価値あるよこのおばさん。博物館入りだよね。
540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。