ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/30 14:59:11 (WVBLST1s)
アパートに住んでます。

お隣さんは子供2人いるご夫婦で40前後です。
僕は人間関係苦手ですが、今ではとても仲の良い間柄になってます。

この前、たまたま僕は平日休みで家でゴロゴロしていると、チャイムが鳴り出てみるとお隣の奥様が。

話を聞くと、洗濯機が壊れてしまいすぐに新しいのを購入したものの、届くのが2日後と言う事でした。
すぐに洗濯しなければいけない物があるので、もし良かったら僕の部屋の洗濯機を一回分使わせてくれないか?
と言う事でした。

部屋が汚いことがネックでしたが、奥さんの甘えた色っぽい声と、襟元の緩いTシャツ姿に下心が勝り、二つ返事で了承しました。

奥さんはすいませーん、と言いながら洗濯籠を持ってきて、洗濯機を使い始めました。
「洗濯機終わったら声かけに行きますね」と伝えて、奥様は一旦部屋へ。


少しして僕はある事に気づきました。
「僕の部屋の洗濯機じゃなくて、コインランドリー行けば良くないか?」
昼間は旦那さんが仕事に行きますが、自転車通勤のため車はあります。
奥さんが運転してる姿は何度も見ているので行けないことはないはず。
子供達は学校ですが、多分帰ってくるのは15時前後。
今は10時です。

AV見たいな妄想が僕の脳内を瞬時に駆け巡りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/09/03 05:32:18    (4yLEyNnK)
隣の奥さんシリーズ。洗濯童貞結局何かあったの?
8
投稿者:(無名)
2023/09/02 02:26:24    (v6vg2OXI)
中学生なら書けそう
7
投稿者:環美
2023/09/02 00:50:52    (BDASIJlO)
良くできた脚本ですね^^

将来はAVメーカーでシナリオを描いたら
良いと思います(笑)

6
投稿者:(無名)
2023/08/30 22:02:51    (jE7vTicx)
続きを待っていようじゃないか^^
5
投稿者:ごんた
2023/08/30 18:11:29    (bl4fi9Er)
奧さんは、洗濯物を回収に着たときに襲われるのを期待していた可能性大。
じれったいね。
4
投稿者:(無名)
2023/08/30 16:43:09    (MLfDEbUa)
コインランドリー行って洗濯、乾燥したら千円は越えるし、その店まで行き帰りしなきゃいけない。だからお隣さんだし頼んだんじゃないの?
何でパンティのまんこのシミを味わ無いんだよ?もったいない。
3
投稿者:つー太郎
2023/08/30 15:41:06    (933V1dEy)
すいません、途中送信してました?
続きです。


そう考えたら、洗濯機の中の物を見なくなってしまって。洗濯機が終わり、中を見てしまいました。
背徳感もあり余計興奮しました。

中身は旦那さんの服やパンツ、子供の洋服とかぎメインでした。てっきり奥様の下着とかを想像していたのですが、中々見当たりません。

すると、、二つ網ネットを発見。ドキドキしながらファスナーを開けると、、ありました。
ピンク色の下地で花柄の刺繍のあるブラジャーとパンツ。ぼくはドキドキしました。洗ったばかりのパンツのハズのに、消えなくなってしまった薄いシミの痕がパンツにはついていて。

お隣の奥さん、こんなの着てるんだー。このシミなんだろー?とか色々考えてしまいました。
旦那さんと子供の服が多いのに奥さんの洗濯物はこのパンツとブラのみ?
ちょっとした疑問がよぎりましたが、もう一つの網ネットに手を伸ばしました。

中きら出てきたのは、レースの黒いいやらしい下着でした。広げてみると、胸とパンツが一緒になっていて、乳首とマンコの部分がレースで透けてる仕様の物でした。

こんなエロいいやらしい下着してるの??と興奮は最高潮に、チンコがガチガチに硬くなりました。

見た事をバレない様にファスナーを閉めようと思った時に、あえて見た痕跡を残した方が後に繋がるのではないか?
と思い、あえてレースの方の下着は網ネットから出して、渡すときにバレない様に籠の下の方にして置きました。

奥さんに洗濯カゴを返しに行きました。

当初は洗濯機が終わったら奥さんを呼びに行き、奥さんが洗濯機から回収する予定だった事もあり、
カゴを持ってきた時、一瞬驚いて、すぐに笑顔ですいません、ありがとうございますー。とカゴを受け取ってくれました。

時間は経ち、夕方。
さっきの洗濯機の件で抜いてそのまま寝ていた所チャイムが。
慌てて着替えて外に出ると奥さんが立ってました。
「先ほどはありがとうございました。これ。大した物では無いですけど。」とお茶とシュークリームの差し入れを貰いました。

僕がお礼を言おうと奥さんに顔を向けると、Tシャツ越しでもわかる胸に二つの突起が。
ノーブラ??

いつものクセで見てるのをバレない様にと視線を逸らし、それでもついつい胸元を見てしまい。
奥さんは視線に気づいているのか気づいていないのかわからず、ただ普通に会話をしてきました。

僕はただただ照れるのを隠し、平然を装うしかできず、その状況では何もできずに、奥さんと別れました。

これが奥様との最初のエッチな話です。

続きは新しく建てます。
2
投稿者:ラブ
2023/08/30 15:19:48    (gO5DckVu)
それからどうなったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。