ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/31 05:59:39 (px/DyRtz)
昨日仲間と居酒屋に行ったら
座敷で3人の熟女が盛り上がっていて
そこにお邪魔したら更に盛り上がって
内1人は途中で旦那のお迎えが来て帰って
残った2人と俺達2人で閉店まで飲んで
熟女2人とも家が近いから歩いて帰ると言うも
千鳥足を超えて2人ともフラフラ状態だったから
代行で帰る予定だった俺が
帰る方向が一緒だった内1人の熟女に
俺の車で近くまで送って上げると言って乗せる事が出来ました。
車を発進させたら
飲酒運転しちゃ駄目だよと言われて
直ぐそこでしょと誤魔化し
何となく聞いていた熟女の家の近くまで着いたら
寝息をたてて寝てしまっていたから
周りを見たら誰も居なそうだったので
運転席から後部座席にウォークスルーして熟女を襲ってしまいました。
ダメダメとしか言わなかった熟女で
絶対に本気でダメって言っているように聞こえなかった俺は
熟女のパンツの中に手を入れた時に
え?何?少しチクチクする感じは有るけどもしかして毛が無い?
と思った時に熟女が
ダメもうダメ止めて。と言ったが
止められる訳も無く
更に奧に押し込んでオマンコに指が届くと
もう濡れ濡れで簡単に指が入ってしまい
中で指を動かすと直ぐにクチュクチュと音が聞こえた時に
熟女の言うダメが息漏れするようなダメになり
ダメ~ダメ~と言っていた口を塞ぐようにキスをして
舌を入れたら熟女からも舌を絡ませて来ました。
熟女からも必死にキスをして来ている感じがしたので
キスをしたまま熟女のパンツを脱がそうとしたら
絶対に今自分から腰を上げたよなと感じたので
パンツを脱がした後に俺もパンツを脱いだら
ダメ本当にダメだってと言って来たから
今更ダメは無いよと言ったら
口でするからそれ以上は我慢してと言われました。
とにかく今以上に進展させるにフェラしてもらうと
さっきまでダメ~ダメ~と言っていたのが嘘のようなフェラテクで
余りにも激しいフェラに本当に逝きそうになってしまった俺でした。
本当にこのまま逝かされる訳には行かないと思った俺は
熟女を抱き上げシートに寝かせると
ダメよダメだってと言うもシートに寝かせられたままの熟女で
俺はそのまま熟女の中に入れてしまう事が出来ました。
入れた瞬間ウ~と声を出した熟女で
その後しばらく無言だった熟女が
イヤイヤイヤイヤと俺の腰の動きに同調するイヤを連呼していたら
ダメダメと強い口調で言ったかと思ったら
身体を仰け反らせて痙攣をしました。
絶対にこれは逝ったなと思うと
ヤダヤダヤダ逝っちゃったと自分でも言ってくれた熟女でした。
もうこれ以上は無理ヤダ止めてと熟女に言われるも
止められる訳も無く
最終的には車の中でしたが熟女を全裸にまでさせて俺も全裸になりました。
そこからが凄かったです。
イヤダメと言っていた熟女の喘ぎも半端無かったけど
2回目3回目と熟女の逝くのが早かったし
対面座位で腰を振ってくれた熟女が
俺にキスをして来た後に
スッゴイねえ凄いよと言って更に激しく腰を振ると
イクイクイッちゃうと逝く事を宣言して逝ってくれました。
酔っていた熟女でしたが
この辺りで生でしている事を言われ
中に出さないでよと言われました。
絶対に次も有りにしたいと思った俺は
熟女をシートに寝かせた時にスマホで写真を撮りました。
フラッシュで気付いた熟女に写真を撮った事に気付かれて
消してと言われて消すと言って消していません。
フラッシュのおかげで明るく写った写真の熟女の股間は
本当に毛が無かったです。
セックスが終わって服を着ている時に
俺がまた逢いたいと言ったら
今日だけの事にして忘れてと言われましたが
電話番号だけ教えてと熟女の方から言われて俺だけが教えて終わりました。
早く連絡して欲しい
後1回で良いから明るい所で熟女とセックスしてみたい。
突然だったけど良い出逢いになったら嬉しいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2023/09/04 06:44:58(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2023/09/03 05:27:30    (4yLEyNnK)
飲酒運転し、強姦し、次は脅迫かな。つまらないまれに見るアホ記事だ。

8
投稿者:たく
2023/09/01 06:35:44    (.R9baoTm)
こんな経験してみたいなぁ
7
投稿者:アホが
2023/08/31 18:19:16    (9yLwPsz3)
飲酒運転とレイプ

最悪やな
6
投稿者:(無名)
2023/08/31 13:12:45    (Zlf/mkNL)
警察に駆け込めるな。笑

5
投稿者:**** 2023/08/31 08:26:15(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2023/08/31 08:07:31    (FA9Gn7FC)
そんなカーセが見たかった
3
投稿者:(無名)
2023/08/31 06:35:26    (VYm28YqW)
飲酒運転は確定ですね?
2
投稿者:(無名)
2023/08/31 06:25:13    (t3yD9nyl)
で?
中出しは?
した訳?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。