ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
削除依頼
2023/08/26 15:21:59 (YLDgroDT)
人事異動で部署が変わり歓迎会が、そこで上司が同じ駅でしかも10分位の距離で有る事がわかりました。数日後帰りが一緒になり家に寄って行く事になりお邪魔しました。その時は挨拶だけで帰りました、それから度々荷物を届ける事も、そして食事に誘われお邪魔したとき、トイレをかり用を済ませて帰ろうとした時に洗濯機とランドリー籠が目に入り、見ると淡い紫の布が目に入りそっと手に取るとショーツでした、たまらず口をつけ少し乾ききったオリモノを舐めとり籠に戻しました、そんな事が何回かあり、その後顔を合わせても何も言われませんでした、食事に誘われたのですが急に上司に仕事が入り私一人でお邪魔しました、そして何時ものようにトイレを借り奥様の下着を舐めていると 何をしているの?手に持っているのは何? 一瞬固まり跪き謝りました、 前々から違和感は有ったのですが証拠が無かったので、黙ってました、写真も撮ったからね!と とっさに目の前の股間に抱きつきました。 乱暴にしないで止めて! 一瞬の隙に離れていきました、 乱暴にしないで? つて事は優しくなら良いのかな?  洗い物をしている奥様の後ろから今度は優しく抱きかかえました 何も言わず 逃げもしません うなじに優しく唇を押し付け耳たぶを甘噛みしました そして顔を振り向かせ唇を合わせました、 ソフトキスから舌を入れると奥様も舌を絡めてきました、そして奥様の手をいきり立った息子に導きました、 徐々に手が動き始め確かめるように 軽く肩を押し下げるとほおずりをしていましたが ズボンと下着を下げ口の含んでくれました もうここまで来たら後は成り行きで 
526
2023/08/25 15:25:36 (M8JsB1ai)
【※超長文注意】
色々と迷いましたが、ここに報告させていただきます
527
2023/08/25 10:01:19 (WnmlCIZ3)
私は24歳の男です。地元はめちゃくちゃ田舎です。
小学校からの仲良い男女の幼馴染がいました。女の幼馴染とは中学の頃に付き合ってました。SEXはしてません。女は高校で私のもう1人の幼馴染の男と付き合い、結婚まで至りました。
田舎あるあるですかね。幼馴染同士で結婚なんてのは良くある話で、田舎で暮らしています。
私は仕事で田舎から離れ、長い休みになると帰省し、泊まりで友人宅でBBQなんかしたりしてました。
その日も帰省しました。すごく暑い日でBBQをしながら過去の話で盛り上がり、お酒が進みました。男はお酒に酔い先に寝てしまいました。女は腐れ縁で全く性の対象ではありませんでした。2人で飲みながら愚痴を聞いたりしてましたが、あまりの暑さに室内に移動しました。
女は着替えに行きました。帰ってくると過去の話でお酒が進みました。中学時代の話になり別れたこと後悔している?という話になり、私は後悔はあるかな。と言うと女は照れてました。今更気がついたのですが女を見るとノーブラに薄着のシャツでした。
だしなさすぎるだろ。と思いましたが勃起をしてしまいました。
ばれないようにしていましたが、女がつまみを落として拾う際に気がついたみたいです。
海パンの隙間から見えたのかも知れません。
1ついい?と聞かれて、何?と答えると言いづらいけど、なんで勃起してるの?となりました。笑ってました。私は恥ずかしさのあまり自然現象だから。みたいな話をしました。
女は、私達ってSEXしなかったもんね。それを想像したの?ときかれました。酔いの勢いで昔はSEXしたくて抜いたのはある。勃起してるのはお前がノーブラだから。と言ってしまいました。
女は変態じゃん!見るなよ。と笑ってました。そこからはよく覚えてませんが何故か突っついていい?みたいなことを言われ、ツンツンされました。やば。オモシロとかいわれ興奮して更に硬くなりました。私は我慢できなくなり、ちょっとだけ握れない?とお願いをしました。ちょっとだけならと海パンの上から握ってくれました。
旦那さんが寝ているし、お酒に酔い互いに興奮したのかも知れません。私はいきなり胸を触りました。変態。と言われましたが拒否しません。シャツに手をいれ乳首を触りました。
女はちょっと握るはずが、何も言ってないのに海パンの上からシゴいてくれました。
私は更に興奮して、女の下半身を触ろうとしましたが、流石にそれはダメ。と言われました。
少し気まずい雰囲気が流れました。ごめんね。旦那いるから我慢して。と言われました。が、海パンの隙間に手を入れ直接触り始めてくれました。
私は今までにないくらい硬くなりました。
シゴきはじめて、しばらくしたら海パンが擦れると言うと、海パンを脱がしてくれて顔の目の前でシゴいてくれました。
やばいねとか、硬すぎとか、2人で何してんだろうねとか笑いながらしました。女も興奮したのか、いきなり舌先で亀頭に舐めました。私は急にされたのでつい声を上げました。反応が面白かったのか、舌先で刺激したり普通に咥え始めました。最高に気持ちよかったです。
私は胸見たいとお願いすると見せてくれて、次第に手コキフェラも早くなりました。
逝きそうと言うと近くにティッシュがなく、我慢できそうないと言いました。胸で受け止めてくれました。
その日以降、たくさんLINEするようになりました。性生活の愚痴や色々な話をしてます。
その中で冗談なのか、2人きりで飲む?とか旦那いないけどきちゃう?とか明らかに誘われてるような返事も来ます。
次会う時はSEXしてしまうんだろうな。と思います。
今から会う日が楽しみです。

528
2023/08/25 08:38:23 (1YgBrH0Z)
最近、部下の女性35歳と付き合っています。
外回りに行くと言っては彼女を連れて
ホテルでセックスを楽しんでいます。
彼女と付き合いだしたきっかけは
彼女からの相談で結婚して10年が経ち
いまだに子供が授からないと言う話から
旦那の母親に嫌味を言われたり嫌がらせされていると
俺に涙ながら話してきて俺が話を聞き慰めるうちに
彼女の方から抱いてほしいと言って彼女と関係を持った
俺の妻とは違い彼女は胸も大きくてFカップあり
お腹も出てなくてスタイル抜群でセックスも満足できる
うちの妻はフェラが大嫌いで絶対にしてくれないが
彼女はフェラが好きで無茶苦茶上手で初めての時
彼女のフェラで口内射精してしまった。
出した瞬間体中に電気が走ったぐらい気持ち良くて
俺は暫く動けないほどの状態だったのを覚えている
そして俺が彼女を攻めクンニして指で攻めると
彼女は身体を反らせてイクッと言っていった後
潮まで噴いて体中を痙攣させていた。
そして挿入していろんな体位で攻め彼女がイクと同時に
俺は彼女のマンコの中に中出ししてしまった。
この日以来、毎日のように彼女とのセックスを楽しみ
生理の時はフェラでいかせてもらっている。
最近では会社の営業車の中でもフェラしてもらったり
スカートの中に手を入れて指マンでいかせたりと
仕事どころではない。
正直俺は妻より今の彼女が好きで彼女も俺に旦那より
俺が好きと言ってくれて俺は本気で妻と別れ
彼女と一緒に成りたいとまで考えている。

529
2023/08/25 02:07:02 (x5WEOJNx)

前の職場で女上司の加藤さんという人の事が好きだったけど、加藤さんは結婚していたし、加藤さんが何となく男性に壁を作っている感じもして、妄想で抜いてるだけだった。

正直、加藤さんは可愛いとか綺麗とかそんな感じじゃなくて、声が少し嗄れている40代の熟女感のあるぽっちゃり体型の人だった。
なんで好きだったかと言うと、明るくて言動に愛嬌があった。性的なものを感じさせない加藤さんは、いざHの時はどんな感じなんだろう?どんな声で喘ぐのかな?とか、考えては抜いて納めてた。

前の職場を離れて5年が過ぎた。コロナも5類になった事で前の職場の人達で飲み会をする事になり、俺も呼ばれた。

飲み会には加藤さんも来てた。少しぽっちゃり具合も増して、より熟女感も増してた。でも、愛嬌の良さは変わらなかった。

俺は今日の飲み会に加藤さんが来ていたら絶対に口説こうと決めていたけど、飲み会では席も離れていてあんまり話す機会がなかったのと、大人数の中で口説くのは気が引けて行動に移せずにいた。

そんなこんなしている内に飲み会は終わってしまった。
俺の意気地無し!情けない!!って心の中はブルーな気持ちだった。

帰り際、加藤さんから声を掛けてもらった。
理由は帰る方向が一緒だからタクシー相乗りしないかって事だった。
俺は飲み会の後は酔いをさます為にいつも歩いて帰るんだけど、その事を加藤さんに伝えたら、加藤さんも一緒に歩いて帰ることになった。

俺はチャンスだ!って思った。

飲み会であまり話せなかった事もあって帰り道はいっぱい話をして楽しかった。
結構酔ってる振りをして何回かボディータッチしたけど、加藤さんは嫌な素振りはなかった。
加藤さんも酔ってるのか腕とか腰あたりにボディタッチしてくれてた。
期待が高まって、ホントに行けるかもって思った。

帰り途中に大きな公園の横を通る時、ベンチで少し休憩しないか聞いた。加藤さんも疲れたみたいでOKしてくれた。

公園の中を時折若いカップルが通り、「青春ですねー。」って話してた。

加藤さんと久しぶりに会えて嬉しかった事、変わらず素敵な人だと思った事を素直に伝えた。

加藤さんは冗談でしょ?とかお世辞ありがとうとか笑って言ってた。

いや、ほんとに魅力的ですよ。ってしつこいくらい言った。
加藤さんは太ってきた事やシワが増えた事を自虐的に笑いながら答えてた。

「そんなにシワ増えてますか?全然変わらないですよ。」って顔を見つめた。

加藤さんは見ないでよって言いながら恥ずかしそうに照れ笑いしてた。

いける!って根拠の無い確信があった。
「めちゃくちゃ好きです」ストレートに言った。

加藤さんは「酔ってるの?笑」「私オバサンだよ」って言ってたけど、気にせずに顔を見つめて「いや、ホントに好きです。働いてた頃からいいなあって思ってました。」

加藤さんがドキドキと照れてるとで顔が少し困惑している感じだった。
「私、旦那いるんだよ?」と聞いてきたので、「旦那さんいなかったら付き合ってくれてましたか?」って聞いた。

なんかビックリしてしどろもどろしてた。
そっと身体を近づけてギュッて抱きしめた。

加藤さんの心臓がドキドキしてるのが分かった。
加藤さんは「ダメだよ」って口では言ってたけど押しのけたり抵抗はなかった。

そのまま耳にソフトにキスをした。

加藤さんは「あ、、」って小さく声を出した。

俺は憧れの人の小さな喘ぎ声を本当に聞けてチンコがはじけそうなくらい勃起した。

抱きしめてる背中をソフトに撫でて、たまにギュッって抱きしめながら耳と首肩をソフトにキスした。

時折身体をピクつかせ、小さな吐息が聞こえた。

「俺くん、ダメ。。外は恥ずかしいから、、」
加藤さんが静かに言った。

そしてホテルにそのまま行く事になった。

加藤さんはシャワー浴びるって言ってたけど、我慢できなくて、そのままベットに押し倒した。

激しくもソフトにいっぱい身体を触った。

加藤さんのはだけた服の間からビンビンに突起した乳首が見えた。
優しく触ると口元に手を当てながらいやらしく喘いだ。

いやらしい液でドロドロののいやらしい匂いのする黒ずんだマンコもいっぱい舐めた。

加藤さんは何回か逝った。

いっぱい書きたいことあるけど、
とにかく、すっごい激しく愛を込めて抱いた。お互い汗だくで何回もいった。

加藤さんは途中からちょくちょく潮を吹いてた。
もしかしたら失禁もしてたかも。

加藤さんは乳首が敏感で、乳首いきもした。

小休憩で少し休んでる時に、「旦那さん含めて、今までのHの中で初めてこんなに抱かれた事と1番気持ち良かった事を教えてもらった。」
また、初めて何回もいった事、潮も10年振りくらいに吹いたこと。乳首だけでいったのも初めてだった事を教えてもらった。

一緒にシャワーを浴び、そのまま浴びながらまたHに突入した。
何度も何度も激しく求めあった。

朝になり、結局夜の0時過ぎから6時までほぼずっとHしてた。
加藤さんは朝帰りの理由を旦那さんになんて言おうか考えてた。

また会う約束もした。

530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。